Tacのツイート置き場

logs

05/14のツイートまとめ

WB_Quon

西武新外国人メヒア15日1軍デビュー(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/YRbe0LrYA8 「梅田直哉尚通」って長い名前だな(すっとぼけ)
05-14 22:32

そういえば大学のゼミで一番最初にやらされたのが「他者紹介」でしたね。終わった後に意図を色々聞かされてなるほどと思った記憶
05-14 22:28

TL見たら他者紹介ツイートばっかりでなんじゃこれ状態
05-14 22:25

明日9時起き余裕でわっほいだけど、夜更かしすると会議中眠くなるジレンマ
05-14 22:24

なかなか30℃までいかないなあ http://t.co/LDPKViR1xN
05-14 16:51

@Cleiooo 新しくあやめプロでお世話になっております、E-tonです。お見かけしましたので、フォロー申請させていただきました
05-14 00:44


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1456-9cf5a63c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.