Tacのツイート置き場

logs

05/12のツイートまとめ

WB_Quon

@sizu_glasschamp なん・・・だと・・・?
05-12 22:37

@sizu_glasschamp ああ^~、監督モードでスパイス以下のレッテル貼られて采配批判される静が見たいんじゃあ^~
05-12 22:34

@sizu_glasschamp クソとは言わないですけど、選手売りさばくなりして5年目までの借金100億を乗り越えて軌道に乗せるまでがちょっと大変ですね。手軽にペナントしたいなら、ペナントモードで大事な試合だけ監督モードで試合をプレイするとかいいと思います
05-12 22:07

@sizu_glasschamp 赤字赤字アンド赤字
05-12 22:02

@sizu_glasschamp 普通にプレイしようとしてみ?ちびるで?
05-12 22:01

オリックス・バッファローズ #その筋の人を確実に怒らせる一言
05-12 21:22

@frigate_bird 頑張るლ(இ e இ`。ლ)
05-12 21:03

@frigate_bird ありがとう…ありがとう…(つД`)
05-12 21:01

@yuuki_chi サービス開始直後の動作不良ですぐに離れた人が多いとは聞きますね。自分は地道に触り続けてますw
05-12 21:01

@frigate_bird mjd!?
05-12 20:59

@frigate_bird ごめんなさい。ブサメンが調子に乗りました( ´^ิ益^ิ`)
05-12 20:59

@yuuki_chi 家で帰りを待っていてほしい娘No.1 次はイベ上位で来そうな気がしてこわひ
05-12 20:56

@frigate_bird とことこさんは旅館丸さんのものだろ?そのくらいの分別はあるさ(イケメンスマイル
05-12 20:51

@yuuki_chi 僕は佐竹ちゃん×3!
05-12 20:48

@frigate_bird 俗に言う「独占欲が強い」とかそういう類のアレよ。深い意味はナイヨ?
05-12 20:45

@frigate_bird 解せぬ…
05-12 20:41

好きなものは他人と共有するより独り占めしたい派
05-12 20:40

ミリマスの方が最近無風すぎてありがたい。まあ年末年始で苦しんだからな・・・
05-12 19:22

ネタで言ってたグリエルがマジで来たンゴ。獲得した球団は失笑だけど
05-12 18:56

ふーむ。この時間でも車の照明いらずになったか
05-12 18:25


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1454-fbd7f22e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.