Tacのツイート置き場

logs

05/08のツイートまとめ

WB_Quon

明日仕事行ったら土日休みってマジか! G W 有 能
05-08 23:41

緑川なおをお菓子に例えると「シュークリーム」です。積極的。何事にも全力で取り組むが、長続きはしない。感情の起伏が激しい。好奇心旺盛で色んな趣味がある。「チョコレート」の人と相性が良い。 http://t.co/3vxuLhSYtF やったぜ
05-08 23:18

WB_Quonをお菓子に例えると「チョコレート」です。甘えん坊で自分勝手。好きと嫌いがはっきりしている。自分が気に入った人にはなんでもする尽くす人でもある。「チョコレート」の人と相性が良い。 http://t.co/3vxuLhSYtF
05-08 23:17

@ikkyu019 おお!当方なにも創作はできませんが、もしコミケなどでお伺いすることができれば是非ご挨拶させてくださいm(__)m
05-08 23:03

@ikkyu019 イベントに行けば一休さんの名刺もらえるんですか!?・・・と思いましたが、一般参加の自分じゃ無理じゃんと気づいてバッドエナジーががが
05-08 22:51

@ikkyu019 一休さんの名刺いいなー。。。あ、もちろん一休さんの作ったフェルトのなおちゃんも凄くいいですし、なおちゃんはいつも通りかわいいです
05-08 22:46

RT @ikkyu019: 一度挑戦してみたかったフェルト切りでなおちゃん http://t.co/Dg2VaJ8Wia
05-08 22:43

くっそw昨日からの「2mのやよい」ネタはいつまで続くんだwww
05-08 22:40

@higu0nikotyu ちょっとお腹痛かったw
05-08 13:50

@k_kosumo 暑いのと冷たいの、辛いのと甘いので中和されてる感がw
05-08 13:24

激辛ラーメンの後にチョコパフェを食わされる苦行
05-08 13:15

RT @MTR913: あれ、色つき菱川って初出じゃね?? http://t.co/1LYFKDSCFf
05-08 11:20

教習所懐かしいな〜。坂道発進でエンストかましつつも卒検合格したのが私だ
05-08 11:17

RT @PacificleagueTV: 一部で話題沸騰中?のバルタン星人ご一行。京セラドームで野球観戦しているところを発見され、警備員に連行される様子は、こちらからご覧いただけます。http://t.co/MeZ4U5CJmM #バルタン星人
05-08 01:08


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1450-3624318c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.