Tacのツイート置き場

logs

05/06のツイートまとめ

WB_Quon

@goldenbat25 企画&主催お疲れ様です。結果発表楽しみにしています!
05-06 21:42

RT @yutayuyuyu: 2mのやよいさんには勝てませんでした… http://t.co/hftZrhx8zU
05-06 21:29

推定飛距離どんなもんやろ
05-06 14:40

だから竹原には期待してる言うたやん(あの守備は知らんかったけど)
05-06 14:01

この三凡は非常にいい。この回1点でも点が入れば今日は9割いける
05-06 13:56

まあ竹原の対ロッテ戦の相性に期待するしかないねー。自分は割と期待してるんだけど
05-06 13:13

って、笑い事ですむかボケ。責めはしないからこの後なんとかせえ
05-06 13:05

守備のリスクとの折り合いをどうつけるかぎ問題だと思ったけど、これは知らなかったw
05-06 13:05

起きたらGW最終日が半分近く終わってた。これはきっと夢だ寝ようzzz
05-06 11:18

RT @ikkyu019: 寝る前にレイフレ10のお品書きです。今回はこれだけ。 http://t.co/pdHo821YwF
05-06 01:29

泥熊 #名前の最初をどに変えると凄そう めっちゃ濁ってそう!
05-06 00:51

RT @Karen_Triad: 神が北条加蓮を作るときby 創造神ジェネレイター → http://t.co/b3yA06OyFC@creator_god_bot より http://t.co/IJhb5metC0
05-06 00:49


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1448-bbc8e671

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.