Tacのツイート置き場

logs

05/02のツイートまとめ

WB_Quon

最寄り駅着いた。カラオケ行きてえ
05-02 23:39

@aji_nohiraki 空き時間ができしまうのと、時間が読めないのはちと辛いですねー。今回は遠慮しますわ
05-02 23:16

@aji_nohiraki 東京観光に来た人の接待かよw時間はいつです?
05-02 23:11

ジャニーズの某アイドルに似てるとか、生まれてこのかた2回くらいしか言われたことないわ。眼科に行くことをお勧めします
05-02 22:49

@aji_nohiraki どこに集まるんすか?最悪飲み会ぶっちしてもいいかなーって
05-02 22:29

@aji_nohiraki 3時くらいまで千駄木でフットサルやって6時くらいまで飲み会の予定ですねー。
05-02 19:24

@yuuki_chi 今日は花金だー!(社会人感)
05-02 19:15

@yuuki_chi 緊張しちゃうな〜✨
05-02 19:13

@aji_nohiraki むう残念。4日までなら東京にいるんですが
05-02 19:12

顔知らない同士で待ち合わせって緊張するね(出会い厨感)
05-02 19:08

@aji_nohiraki GWってどっか出かけるんでしたっけ?
05-02 19:04

中野→東京→秋葉原ときて最終目的地の上野。既に眠いzzz
05-02 19:02

あと一時間どうやって時間潰すか
05-02 17:50

私服でプリティストア行くのめっちゃ恥ずかしかった
05-02 16:53

せっかく来たので寄ってみた。そして離脱 http://t.co/WZL9hb7YG9
05-02 16:18

@radi_cr はいー。売り子ガンバb
05-02 15:50

@radi_cr 行くよー
05-02 15:48

@radi_cr 手伝えるスキルがないからむーりいー。夜にちょっと用事があるし
05-02 15:45

@radi_cr うむ
05-02 15:41

中野は先輩の部屋に遊びに来て以来ですなー
05-02 15:36

あの人、「また」ピンクのシャツ着てるのか…
05-02 15:30

活動再開
05-02 15:12

@ryokan_ChieP 誤爆orz
05-02 14:44

@enuto 知名度のある方なんでなんとかなるとは思いますけどね……。サークル参加する人は大変だ
05-02 12:10

職場からの電話かと思って出たら間違い電話かYO!誰だよ、石塚って!
05-02 12:09

@enuto あー、そっちでしたかwなんかそうみたいですね
05-02 12:00

@enuto 千枝プロのことなら大丈夫じゃないですかねー
05-02 11:52

飯食って昼寝したら出かけるかー。せっかくだし中野寄ってみるかな。あお秋葉原で電動髭剃り買わなきゃ()
05-02 11:44

ナンバープレートの交換初めてやったわ。兄貴の車だけど
05-02 10:45

@july7y うっす!
05-02 09:55

@july7y イベントとかオフ会とかあるから来た感じですねー
05-02 09:21

@higu0nikotyu どもどもー^^
05-02 08:51

@july7y 久しぶりの東京……って訳でもないんですよねえ。近いのはいいことです
05-02 08:50

東京着いたーん
05-02 08:43

東京行くか
05-02 06:41


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1444-38998ca7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.