Tacのツイート置き場

logs

05/01のツイートまとめ

WB_Quon

荷物はこんなもんかねー。昔は用意したもの全部見なおしてたけど、今は「最低限何がないと困るか」だけ見てる
05-01 22:12

インコース寄るのが遅いんだよなあ。2ボール目、3ボール目が余計
05-01 21:26

インローから落とせばクルーするで
05-01 21:23

そういえば一休さんイラストの卓上カレンダー、今日で切り替えじゃーん。何も食べてないから食べ物ないと思いきや、大量の「アメ」がww
05-01 17:19

@yuuki_chi @enuto しのむ派多いなw自分も本命なる、次点しのむでしたけどw 自分の周りは素子派が多くてですね・・・(´・ω・`)
05-01 17:15

@enuto @yuuki_chi へいお待ち!(1巻だけすぐ見つからなかったので、特装版で代用) http://t.co/EJTmdtBf4e
05-01 17:05

@yuuki_chi @enuto ラブひなは小学生の時から読んでました。立ち読みするのめっちゃ恥ずかしかったです(遠い目)
05-01 16:50

@enuto シスプリの頃って、どっちかっていうと「ヲタクキモ」の側だったんですよねー。どうしてこうなった()
05-01 16:46

@enuto あ・・・はい
05-01 16:40

@yuuki_chi それは古いwwwあー、でも自分の周りにも未だにGA好きな人いるなあ。年月が経っても変わらず(作品に対してであれキャラに対してであれ)愛があるのはいいことですよね!
05-01 16:38

@yuuki_chi えっ、マジっすか?よかったー、普通かー()
05-01 16:22

数年前に終わったアニメのキャラを今でも時々画像検索で探してるってのはさすがに病気かなって思ってる
05-01 16:11

@AdivuNoce 間際の応募ですが、参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
05-01 14:51

@nagip324 E-tonです、よろしくお願いします。自分からフォローに行かないチキンですいませんm(__)m
05-01 14:18

今日は東京行きの準備しなくちゃ。高速道路が混むから早朝に出発する予定
05-01 12:49

@ryokan_ChieP おおさきちえ
05-01 12:47

@radi_cr おっはー
05-01 12:47

@DDT_P ういー
05-01 12:44

休みの日に職場からかかってくる電話ほど気の滅入るものはない(おはやう)
05-01 12:43

8年ぶりにやったけど下手すぎて泣いた;;
05-01 02:31

RT @xinoa: 5月のGWはエスカの漫画描いて終わる予定\(^o^)/
05-01 01:48


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1443-4c31fb28

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.