Tacのツイート置き場

logs

04/30のツイートまとめ

WB_Quon

@radi_cr ほいほい、了解でーす
04-30 22:22

昨日から急にアクセス増えてるんだけど、お前ら暇人か(内心嬉しい)
04-30 22:05

球団職員土谷さんヒーローインタビュー(2日連続2回目)
04-30 21:27

@ryokan_ChieP え、何その中途半端な・・・え?W
04-30 21:18

@ryokan_ChieP いくら払ってトーン貼ってもらったんですか?^^
04-30 20:43

RT @ryokan_ChieP: 印刷所から届いた!すげぇほんとに本になってるwwwうわぁなんか感動するな http://t.co/075wxYt1Yd
04-30 20:27

今年の伊藤のリード見てて思うのは、無駄な遊び球が格段に減ったよねえ。投手陣の状態の良さもあるんだろうけど、3球勝負とか結構多い
04-30 20:08

鉄平ホームランくそワロタwwww
04-30 19:23

結構雨強いな
04-30 19:15

@rinn_summer 選手ではなくネタとしてな(バッサリ
04-30 19:02

@rinn_summer 他に候補に挙がっていた画像がこちら http://t.co/4m9Xv8gHnm http://t.co/VWAIZjoyox http://t.co/T3LD0FVzbj
04-30 18:57

@rinn_summer 野球関係だとその3つだね。最近1つ増やしたけど、確率的には3/12だからなあw
04-30 18:50

@rinn_summer それ元から入ってたでw今まで見たことなかったってのが珍しいなw
04-30 18:45

@rinn_summer え?なんかおかC?
04-30 18:42

@rinn_summer 止めろぉ!()
04-30 18:36

CGニキの砂漠の雪かっこええなあ。今度カラオケで歌お
04-30 17:22

この前の某会議の某ライブのTS見てるけど、eclipse→twoHeaRtの流れが何回見なおしてももう、ね
04-30 16:12

印刷しようとしたらカラーインク切れてて不貞寝zzz
04-30 15:53

@july7y ぼ、坊主ちゃうし・・・
04-30 15:52

実質3カ月ぶりに髪切ったなあ
04-30 15:33


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1442-1423b5c0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.