Tacのツイート置き場

logs

04/27のツイートまとめ

WB_Quon

女性2人相手にした飲み会とか無理ゲー。寝よ(現実逃避)
04-27 23:57

明日に備えて早めに布団入っとくか。GWはもう目の前だ!
04-27 23:29

@nanasuke_sato やったぜ
04-27 20:02

I'veよかったわ~
04-27 16:31

@nanasuke_sato 来年これ行こうぜ~ http://t.co/LuVin2xUvT
04-27 16:14

IVE RADICAL ENSENBLE OF 15th ANNIEVARSARY http://t.co/ryMZrYtEgh
04-27 15:56

2015/3/15な。覚えた。行くわ
04-27 15:52

wing my wayで〆か
04-27 15:45

替え歌とキーボードクラッシャーの方が先に頭に出てくるんだよなあ・・・
04-27 15:32

SHIHOの曲がまだ来てないな?
04-27 15:25

砂漠の雪いいね
04-27 15:24

このラインナップはぜひとも生で聴きたかったなあ。特にeclipseは死ぬ前に1回は生で聴きたい
04-27 15:23

twoHeaRtも来たし超得すぎる。この歌はもっと知られてほしい
04-27 15:17

@tyoru_ 同士!カラオケ行ったら絶対唄うし、いまだにイントロかかるたびに鳥肌が止まりません!
04-27 15:16

やばい!一番好きなeclipse来た!めっちゃ最高!
04-27 15:15

isolationのカラオケ配信を永遠に待ってる
04-27 15:14

プリンセスブライドはMADで知ったアイマス民多いだろうなあ
04-27 15:11

またこういう歌が歌えるカラオケオフしたいな
04-27 15:10

まさかのww
04-27 15:08

だからMELLは(ry
04-27 15:08

奈落
04-27 15:03

jihadやんけ
04-27 15:00

桐島さん「two HeaRt」歌ってくんねーかなー
04-27 14:57

MELLはもういない
04-27 14:53

正解
04-27 14:51

今のfuck meかw
04-27 14:51

吉田はカーブが使えればなあ。スライダーとフォークの軌道がほとんど変わらんのや
04-27 14:14

これ映像は夜の部かー。夜の部の方がWHITE ALBUMのバージョン好きだからいいんだけど
04-27 13:57

@DDT_P うい~
04-27 13:06

@DDT_P 確認よろしく
04-27 13:05

@DDT_P おいww ちょいまちー
04-27 13:01

演者と観客もお互い慣れてなくてぎこちないのが伝わってきてなんか面白いwww
04-27 12:53

11月に行ったライブのBD見てるけど、鳥肌と溜息しか出てこない
04-27 12:52

@DDT_P 了解ー
04-27 12:21

@DDT_P お、今出品しますか?
04-27 12:17

@DDT_P 了解です。万が一他の人に拾われてもまずいので、出品してほしいタイミングになったらリプください
04-27 12:12


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1439-0179d02e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.