Tacのツイート置き場

logs

04/25のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer 逆レ○プの可能性があるやろ!
04-25 23:00

帰還。東京行ったついでに後輩の悩み聞いてやりたかったんだけど折り合いつかず。残念
04-25 22:43

チャイナドレスってエロいな
04-25 18:28

『WB_Quon のGW』29日 合コン30日 合コン 1日 合コン 2日 合コン 3日 合コン 4日 抱かれる 5日 力がみなぎる http://t.co/uX0oxTy9pB
04-25 18:04

RT @Infinitedayo: true tearsの原画集は作成することにしました。ただ現状は通販やどこかに卸す事は難しい感じなので対面販売のみを想定しております。 #truetears
04-25 18:00

RT @yone_mado: WHITE ALBUM2同好会ラジオ、最終回配信です!終わっちゃうのさみしいけど、この番組に出会えて、みんなで一緒に作っていけてほんとに良かった‼︎今まで聴いて下さった皆さんほんとにありがとう+.゜。+.(*・▽・*)゜+.゜。* http://t…
04-25 17:59


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1437-aa058f8e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.