Tacのツイート置き場

logs

04/21のツイートまとめ

WB_Quon

@ryokan_ChieP その前に焼き肉があるんじゃなくって?
04-21 22:59

@ryokan_ChieP 久しぶりに外でカレー食べました。美味しゅうございました
04-21 22:55

@july7y 見かけによらず結構ボリュームありましたね。かなりお腹にたまりました
04-21 22:55

@DDT_P 初めて行った店でしたが、なかなかの当たりでした。なお、店内の半分以上がインド人だった模様
04-21 22:52

タイヤをかなり値引いてくれた&新品のバッテリーをタダでくれた友人に飯奢った http://t.co/aa1mQgE5Ou
04-21 22:46

帰還。タイヤ替えたらアクセルがめっちゃ軽くてヤバい
04-21 22:43

@sizu_glasschamp ディスるつもりは毛頭ないですが、今の阪神から特別欲しい選手って自分の中では見当たらないですね……。強いて言うなら若手の中継ぎですが、それなら阪神が自分で使うでしょうし
04-21 22:20

@sizu_glasschamp っ砂者
04-21 21:40

@sizu_glasschamp イニング食えて使い勝手いいですからねー。周りが思っているより価値は高いと思ってます
04-21 21:37

@sizu_glasschamp 普通にないやろ……どこの記事ですか
04-21 20:30

ホイール替えたい
04-21 19:03


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1433-78c363dc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.