Tacのツイート置き場

logs

04/20のツイートまとめ

WB_Quon

うむ、やはり今回は当初の目標で撤退しよう。これでも予定よりだいぶ飲むことになってしまったし
04-20 22:16

「行けるか?(行け/行けるだろ?/行けよetc.)」と言われて気軽に「了解(ヤー)」と返すどこぞの記憶喪失のランナーとは訳が違うんや・・・
04-20 20:19

←へいへい、ランナーチキってるー
04-20 20:17

@sis_ryokan 確認しました~
04-20 11:39

@sis_ryokan 時間までに希望者がいなかったら、投げられる分だけ先に投げておいていただけるとありがたいです。(夕方使う人がいるアイドルはそちらに投げておいていただいて構いません)
04-20 11:35

@rinn_summer ホームランだけじゃなくて、そういうロマンも今一度追い求める時代になって欲しい
04-20 02:52

@rinn_summer 単なる長距離砲以外の外人選手も増えて行くといいな。内野版糸井みたいな
04-20 02:43

@rinn_summer キューバの身体能力オバケはどんどん輸入するべき。それこそ育成枠でもいいから。ドミニカのカープアカデミーを、キューバから選出れて来て日本でやる感じかな
04-20 02:36

@rinn_summer 漢メサ、中国産のバナナは食べない
04-20 02:29

@rinn_summer ほーしい。メサはバナナ食って、どうぞ
04-20 02:17

まあ、せっかくキューバの選手獲るなら二遊間の化け物クラス獲りたい気はするけどね。外野不足の今の巨人ならしょうがないか。アンダーソンもやれてるし。ベタンコート?そんなのは知らんコート
04-20 01:19

は?セペダくんのかよ、しかも巨人かよ
04-20 01:17

全てマイエナ変換して背水の陣
04-20 00:35


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1432-4fe7c1b1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.