Tacのツイート置き場

logs

04/19のツイートまとめ

WB_Quon

プライベートの靴とか5年ぶりに買った
04-19 20:53

ちょっとだけ参加してたりしてなかったり>RT
04-19 20:48

RT @ryokan_ChieP: 千枝の和旅館ではMBF(5/3)に千枝ちゃん合同誌を出します!配置はE-05です!社員+ゲストの18人の方に漫画、イラスト、SSなどで参加していただきました!!私やとことこさんもはじめて漫画を描きましたのでよかったら是非() http:/…
04-19 20:46

RT @kurotoriyuki: #千枝の和旅館非公式社内フェス第一戦目byハンドサイン画像ジェネレーター → http://t.co/JeskB5Rcti作:@handsign_matome http://t.co/pjsRVweMa0
04-19 15:09

RT @Gyony: 私がよく使うハンドサイン #千枝の和旅館非公式社内フェス第一戦目 http://t.co/SjcMRF5AIv
04-19 15:09

RT @k_kosumo: #千枝の和旅館非公式社内フェス第一戦目 千枝プロでよく使われるハンドサイン http://t.co/D3FLLPZa7l
04-19 15:09

http://t.co/VEfF0040rQ #千枝の和旅館非公式社内フェス第一戦目
04-19 15:07

@kurotoriyuki 即興かつほとんどスカイプネタだけど、思いつくところだけ作ってみた http://t.co/WJbBBafYUB
04-19 14:16

さらに露骨になってるんだよなあ・・・ http://t.co/MK8RPPHYsN
04-19 12:09

RT @ryokan_ChieP: というわけで焼肉の店も探すか
04-19 11:59

工事の音がうるさくて目が覚めた('A`)
04-19 08:23


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1431-03e5d479

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.