Tacのツイート置き場

logs

04/18のツイートまとめ

WB_Quon

来週の「僕らの音楽」で水樹奈々が「川の流れのように」歌うってマジか
04-18 23:56

8裏のピンチしのいで置きながら9回で勝てなかったのはまあアレだけど、追いつかれてなお延長で勝ち越せるのはチームとしての強さなのかな、と少し前向きに考えてみる
04-18 22:04

【朗報】原拓、西武ファンから帰還を嘱望される
04-18 21:59

ここは強行
04-18 21:31

この場面はバントいらんけどなあ。十亀球威あるしネクストはパンだし
04-18 21:29

スク水はいらんぞ!
04-18 21:26

この回勝ち越せなきゃ終戦覚悟
04-18 21:24

やっぱりやりやがった
04-18 21:17

後は平野がぶち壊さないことを祈るのみ。西武ドームの平野は・・・
04-18 20:56

見てるだけで超緊張した。比嘉ナイスすぎる
04-18 20:52

西武のチャンテは嫌い(褒め言葉)
04-18 20:29

この一杯のために生きてる http://t.co/kkPNVFOF18
04-18 19:54

家の風呂が改修工事中なので銭湯に来た
04-18 19:26

一分で描いたとしても一生級の可愛さ
04-18 18:44

RT @ikkyu019: 1分以内で描けるなおちゃん http://t.co/OWYtVHklm1
04-18 18:43

Skypeやってへんの
04-18 15:07

いいタイミングでやることオワタ。どっかで飯食いがてら参加しよう
04-18 15:04

1人で外だから、どっかで休憩しがてら初戦参戦できるな()
04-18 11:37

今日も1人でドライブ。「ハッピーセットでアイカツのオモチャをもらってこい」というオーダーが。マジ苦行
04-18 11:36


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1430-15eddc03

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.