Tacのツイート置き場

logs

04/06のツイートまとめ

WB_Quon

とりあえず書ききろう。後で推敲すればいい
04-06 23:11

新手の宗教かな?
04-06 22:53

アカン、完全に筆が止まった・・・
04-06 22:41

こっから異世界に飛ばされるんやろ?(適当)
04-06 22:32

@shijimi_ChieP @ryokan_ChieP エロゲンザムかな?
04-06 22:22

忍者40位が唯一の救いだった。。。
04-06 22:07

山岳救急隊wwww
04-06 22:02

@frigate_bird イベント自体はアニメのお披露目会とかはあるでしょうが、ライブとなるとどうかなー
04-06 21:59

@frigate_bird アニサマに出るみたいですし、またモバマス単独となるとどうなるかですね。秋~冬にあればいい方なのかな?年が変わればアニメもスタートするし、またSSAみたいに合同ライブもあるでしょうし
04-06 21:56

@frigate_bird ですね。次はぜひとも生参加したいです
04-06 21:52

@frigate_bird ですです。今回は初めから自分の中では【1日目の目玉】茜、ウサミン 【2日目の目玉】みりあちゃん、新田ちゃん でしたw2日目は残念ながらチケット外れ、LVも行けませんでしたが
04-06 21:48

RT @seki0908: 5月5日、僕と一緒に石巻へ電車旅行しませんか?楽しいよ♪そして、萬画館へ!http://t.co/dJPzdH9XGJ
04-06 21:28

@kmgrmrsk もりさかさんが今まで応援してきたのと、今日行こうと決断した結果ですよ。やはり今回はCu勢が強そうですが、後半も気を抜かず頑張ってください。自分ももう少し真剣に担当アイドル応援することにしますw
04-06 21:21

@kmgrmrsk まだ中間ですがおめっす。LVに行った甲斐がありましたね
04-06 21:10

今日で終わりが見える状態まで持っていかないと
04-06 20:08

ああ、堀江さんナゴドに移ったんだっけ
04-06 19:58

これは甲子園3連発平田
04-06 19:28

ようやく半分まで書きあげたぞ・・・
04-06 19:02

マートンwwwwww
04-06 17:06

神宮が魔境と化している・・・
04-06 16:55

一週間負けなしか……。上手く行きすぎてる感はあるし、いつか失速するだろうけど、去年は勝てるときに勝てなかったから、そこはよしとしないとな
04-06 16:39

@kmgrmrsk パンフなら入場した先の売店に置いてますよ
04-06 15:50

@kmgrmrsk 素敵な魔法の時間をお楽しみください
04-06 15:30

@kmgrmrsk いってらー
04-06 15:10

ランナー出しながらも粘っていたところ初めてランナーが還ってきたから、ここから一気に崩れる恐れがあるっていうのはこれまでのOP戦で分かってたからな。まあ仕方ないんじゃね。実際見るとかわいそうだけど、ある意味自己責任
04-06 14:47

千葉は雨なの?
04-06 14:33

打たんコート捕れんコート打点コート ← New!!二軍コート
04-06 14:29

今年の糸井は打球に角度が付く
04-06 14:19

実際、投球内容全然よくないけどね。西武が酷過ぎる
04-06 13:52

誰だよ、吉田3回もたないとか言ったやつ
04-06 13:50

@kmgrmrsk 物販も行けるよ、やったね! 念のため映画館のオンライン購入画面で席の空き状況確認してみてください(チケットの購入自体は窓口でもできますが) http://t.co/c3KETxEPCX
04-06 13:42

@kmgrmrsk 千葉の夢の国のところ、というか会場のすぐ近くです
04-06 13:37

@kmgrmrsk 舞浜なら空いてますよ(他は知らない)
04-06 13:35

え、一時的に弟にフォローされてた臭い(今は外れてる)んだけど何でや。。。
04-06 13:28

3回もちそうにないな
04-06 13:04

今日の始球式は元バット職人の窪田さんでした
04-06 13:01

吉田はまだ時期尚早だと思うけどなあ。今日の勝ち筋は、打ち合いに持ち込んで勝つことと情けをかけて吉田を無駄に引っ張らないこと
04-06 12:59

@ryokan_ChieP 旅館さんと同じセンスっていうことは、いずれあの変なデザインの時計使い出しちゃうのかな……
04-06 11:46

RT @ikkyu019: フュギュアーツのキュアマーチの注文は今日23:00まで!駆け込みまだ間に合うよ! S.H.Figuarts「スマイルプリキュア!」第4弾としてキュアマーチが魂ウェブ商店に登場! http://t.co/DGw6EZlhBh
04-06 11:41

@rinn_summer 鴨南そばがいいよ
04-06 11:41

@ryokan_ChieP ちょっと喫茶さんのセンスを疑うようになりましたね……
04-06 11:41

名刺で思い出したけど、旅館さんの名刺入れと喫茶さんの財布が、ブランド・デザイン共に完全一致してたんだよなあ……
04-06 10:24

イベント行くたびに何かしら名刺をいただくので、1年ほど前に買ったこれ←の使いどきなのかなーって思う http://t.co/N0FeXjvMIe
04-06 10:21

今日は家で作業進めるですよ(先にあとがきを書きつつ)
04-06 09:51

物販勢を高みの見物しながら寝るzzz
04-06 06:40

帰還。仕事で近くまで寄った結果、突発的に参加(LVですが)したけど、行った価値はあったと思えるほど良かった
04-06 02:36

これはまだタイヤ替えられないな
04-06 01:50

おい、雪降ってんじゃねーかw
04-06 01:48

@yuuki_chi カーネル・サンダースを超えましょう(提案) 前後しましたが今日はお疲れさまでした。その後のご飯までご一緒していただいて
04-06 00:57

@yuuki_chi 違和感なかったので、あれがデフォなのかと
04-06 00:47

1月にアニメ化すると告知しておいて、それまで既存のユーザーを逃がさない。上手い戦略だと思う
04-06 00:16

これからハイウェイドライブ。自分は前半寝ますがzzz
04-06 00:13


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1418-64e3e330

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.