Tacのツイート置き場

logs

04/02のツイートまとめ

WB_Quon

疲れてるけど、さすがに作業の方が危機感持ってやった方がいいな(今更感)
04-02 22:59

@rinn_summer 緊急トレード待ったなしだな。野手の玉ならあるだろ
04-02 22:18

@rinn_summer ベイスの中継ぎが?(すっとぼけ)
04-02 22:09

俺が風呂入った時は3-8だったんだけど、あれ?
04-02 21:57

しかし、あれだけ大量リードしながら最終回に失点した海田は許さん。相手チームの心を折りきれんかった
04-02 20:54

@nanasuke_sato なるほ。今からTSで見てみますわー
04-02 20:52

プロの厳しさを教わらなかっただと・・・?岸田がKスタで無失点とか何があったし
04-02 20:50

@kurotoriyuki 遅くなりましたがフォロバしました。よろしくお願いしますm(__)m
04-02 19:51

@shotan2828 遅くなりましたがフォロバしました。よろしくお願いしますm(__)m
04-02 19:51

【アイドルマスター ミリオンライブ!】「…え?読めない?うどんですよ、うどん!じゃあ、どれだけ好きか今からプレゼンしますね♪」http://t.co/DGCqUHSUXE ツイートでSR出し放題!アルバムを完成させよう! 0QV http://t.co/aZ7XaqZWGm
04-02 00:12


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1414-33ba0590

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.