Tacのツイート置き場

logs

08/22のツイートまとめ

WB_Quon

このラウンドは様子見で伸び具合見て、場合によっては明日もうちょっと上積み。よって今日は艦これする
08-22 23:41

ワイの中で2枚ボーダーが迷子と話題に
08-22 23:38

プロ内順位の話なんや…。いや、こっから22人追い抜いてくれてってもいいけど^^ https://t.co/yYAdzcayKI
08-22 23:37

プロ内で熱い27位争奪戦が勃発している
08-22 23:34

(前2つと合わせて)5種類の新規イラストと新規ボイスには感謝しかない https://t.co/WqNOvhsCGD
08-22 23:19

☆3の方はいけたんだけどね https://t.co/7V14bOKhF8
08-22 23:16

スマプリイベ終了。なおちゃんスキルマは無理だったよ… https://t.co/OOWH46KZwU
08-22 23:16

@abc_1054 元捕手の3人ってことか、把握したw中村は評価爆上がりしちゃってうちには縁がなさそうだから、2位で古賀か村上確保したいなあ。そうしたら1位は田嶋か立命の東で
08-22 11:49

@abc_1054 ヤマハの鈴木もいたかw いや、鈴木廠平は外野の三枠に入らんのかな?って意味で言ったつもりだったw
08-22 10:52

@abc_1054 鈴木は?
08-22 10:30


08/21のツイートまとめ

WB_Quon

RT @tokotoko_ChieP: 千枝Pほらお前なんかうだうだ文句言ってるやつほらお前走れお前さっさと走れ
08-21 21:37

@hatago_chang あいよー。土曜は昼間から飲み会だから、それが終わった時に一回声かけてみる
08-21 21:21

@aji_nohiraki 味方からプロの厳しさ教わってますわあ
08-21 20:50

ちなみに山岡のチーム別対戦成績。イマイチ信用しきれないのがこういうところ https://t.co/fwIceTJCEp
08-21 19:53

藤平またロッテ戦で投げるの。うちの山岡とか昨日の由伸といい、「ロッテ戦に投げさせて自信をつけさせよう」っていう意図が露骨に見えるね
08-21 19:51

甲子園 タオル回しへの違和感 | 2017/8/21(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/6hssOPcgiN 球場全体のタオル回しは確かに異様な光景だとは思うけど、主観を語るなら個人のブログかツイッターでやってくれって思うわ
08-21 19:48

@hatago_chang すまんの。時間はっきりしないけど、来週の月曜はアキバにいる可能性がある。あと土曜は時間次第で行けなくもない
08-21 17:10

奥浪がアレしたし個人的に今年のドラフトは安田でいってほしいかなあ、今のところ。ただ、Bクラスになった時福良がなんて口出ししてくるか…。去年山岡撮ってやったんだし、今年は我慢せえや
08-21 01:18

職場に行かなければ実質連休継続
08-21 01:08

08/20のツイートまとめ

WB_Quon

@hatago_chang 思い出した。火曜日既にほかの飲み会の予定があるんだった。明日か水曜で頼む、すまぬ。
08-20 23:30

いいねぢゃねんぢゃ
08-20 21:58

むなC
08-20 21:54

ワイもケッコンカッコカリなら久しぶりにした(夏イベ攻略中)
08-20 21:54

今日地元で高校の同窓会やってたらしくて、また既婚者が増えたらしい。うち一組は同級生同士とか。なんかゼミの連中の話といい、そういうの多いな
08-20 21:53

岸田は飯奢るなりなんなり、詫び入れんといかんな
08-20 16:00

チームが勝ってちょっとは報われたかな。由伸にそのまま勝ちが付いてくれたら一番よかったけど
08-20 15:59

初登板の段階で比較したら西より二段階くらい上だわ。あとは先発でシーズン投げ切る体力つけてくれたら言うことなし
08-20 14:57

由伸自身は初登板にしては十分すぎる出来だったな。今日のMAXは152だったかな?変化球は浮く球が多かったけど、スライダー、カーブ、フォークもある程度投げ分けできてた。被安打7だけど当たり損ねばかりだったし四球で崩れる様子もなかったし、相当いいとは聞いてたけど評判以上だったわ
08-20 14:55

@WB_Quon まさか一人目で預言的中とは思わなかったわw
08-20 14:44

...続きを読む

08/19のツイートまとめ

WB_Quon

いや、ファーストのベースタッチ判定はプロより高校野球の方が判定厳しいか
08-19 18:45

ちょっと桐蔭に同情するわ
08-19 18:42

でも高校生レベルであのベースタッチ判定はちょっと厳しすぎるかなあ…
08-19 18:41

逝ったあああああああああ
08-19 18:41

ここで走るかー
08-19 18:37

今のアウトローとられたらきついっすわ
08-19 18:35

育英かなり勝ち急いでるなあ。仕方ないかもしれないけど勿体ない
08-19 18:26

今のタイミングは無理っすわ
08-19 18:24

今の状況単独スチールは考えづらいから、エンドランだったんじゃないかなあと推測
08-19 18:23

ラッシャイ
08-19 18:14

...続きを読む

08/18のツイートまとめ

WB_Quon

@go10_7min 随分長風呂やな。女子か。まあいいけど
08-18 23:47

@go10_7min はーつっかえ。ワイも入ってくるか…
08-18 23:45

@go10_7min 514^^
08-18 23:43

@go10_7min 埒が開かないからすかいぺあたりで話そうや^^
08-18 23:30

@go10_7min https://t.co/K6XeCvmC28
08-18 23:11

@go10_7min 期待してる人がたくさんいるのに、奢りの可能性をなくすわけにはいかないよなあ?^^
08-18 23:03

@go10_7min その問題は一時保留にして当日までに解決するとしよう
08-18 23:02

@go10_7min やはりセットでHUB飲みが必要なようだな
08-18 23:01

@go10_7min まあそれでいいとして、人集めと日時は?
08-18 22:58

@go10_7min ユーは何しにアキバに?
08-18 22:43

...続きを読む

08/17のツイートまとめ

WB_Quon

今年のパはAクラスになれなきゃ、あとは順位がいくつだろうと関係ない
08-17 23:29

@monoch_na 今度は生クリーム抜きやな!
08-17 21:32

堀投げてるから見てみよと思ってパTV見てみたけど、簡単に飛ばされすぎでは
08-17 20:40

そういや糸井はしばらく二軍行ってたんだっけ。思ったより限界来るの早かったな。今年一年は持つかと思ったけど
08-17 20:30

前々から思ってるけど、「課金のし過ぎでお金がない」「お金がないから課金できない」っていう状況が複数の意味で理解できない
08-17 19:27

08/16のツイートまとめ

WB_Quon

どこに埋めてこようか
08-16 21:34

RT @go10_7min: 1ヶ月後は僕の命日です。
08-16 21:34

ウルスラのキャッチャーャッのキャッチングがまともだったらなあ
08-16 17:44

@D_locorin 19Pかよー
08-16 17:44

@D_locorin なお寝ても育たん模様
08-16 17:43

キャッチャーポロポロしすぎ
08-16 17:41

炊飯器のセットして今日4回目の寝zzz
08-16 17:29

家に食うもん何もねえやと思ったけど、こういう時こそ例の中華丼の出番じゃないか
08-16 17:28

ちょっとは夏イベ調べないとなあ。今月はもうほとんどすることないし、仕事の合間にちょくちょく編成考えよう
08-16 02:06

08/15のツイートまとめ

WB_Quon

明日は休み。上司に「1日だけでええんか?」って言われたから、月末の連休前に来週もう1日休み取るかなあ。ぶっちゃけ今月やるべき仕事ほとんど残ってないし。ホント波が激しすぎる…
08-15 19:41

08/14のツイートまとめ

WB_Quon

明後日だったら休みだった
08-14 22:15

@go10_7min ^^;
08-14 22:11

@go10_7min ぶっちゃけると平日(次の日に仕事ある日)は飲みたくない…
08-14 22:04

@go10_7min アキバにはHUBもあるしNA^^
08-14 22:03

@go10_7min 定時であがれる日なら7時前にはアキバに着くくらい
08-14 22:02

@go10_7min アキバ行くその日の昼くらいまでに連絡くれたら、仕事終わりに行きますわ。どうしてもダメな日はダメだけど
08-14 22:01

@go10_7min やはりママチャリ(ry ワイも普段そっちまでは行かんからなあ。新橋くらいまで来てくれたら、仕事終わりに受け取れるけど
08-14 21:53

@go10_7min セーフなのかアウトなのかアレなところだけど、全曲詰め込んだ2時間半くらいのメドレーがあったからそれ見ますわ
08-14 21:44

イベント会場でギャルゲーやってる代表の後ろ姿の写メならあるぞい
08-14 21:36

@go10_7min とりあえずつべのshort verの視聴動画全部見とくか
08-14 21:07

...続きを読む

08/13のツイートまとめ

WB_Quon

明日はどうしても休めないから行くけど、土日遊び倒して明日仕事はなかなかの辛さある。一応水曜に1日休み取ってあるから、なんとか2日間しのげれば…
08-13 23:14

エンディングムービー流れ始めた瞬間、自分でも泣くとは思わなかったw
08-13 18:38

せっかくジョイに来たので https://t.co/2pbOUAx5MJ
08-13 18:38

チームが低迷してると選手起用にも辛抱強さがなくなって、余計にヤキモキする気持ちはわかるつもり
08-13 15:02

伊東辞任かあ。詳しい内部事情とかは当該球団のファンの方が分かってるだろうから見方が違うかもしれんけど、他ファンが外から見た感じだと、球団に嫌気差したんかなっていう風に思える
08-13 15:01

RT @wlw_gmms: ミリシタ、このラウンジにはいってます(* ॑꒳ ॑* )どうぞ〜! https://t.co/GLmZTzL5kR
08-13 14:07

コミケ行くかー(行かない)(行けない)
08-13 07:37

足踏まれるわアラームで二回起こされるわでまともに寝れねえ
08-13 07:35

内容よりも声のデカさで度合いが決まるから仕方ないね
08-13 03:27

年々「悪くも」の部分の方が目立ってきてるような感じがするけど
08-13 03:24

...続きを読む

08/12のツイートまとめ

WB_Quon

毎年恒例のスイカ早食い競争 https://t.co/9PCq6OZ0UL
08-12 21:13

ソバ・フィナーレ https://t.co/IywLlqPkiV
08-12 20:56

乾杯 https://t.co/B353TLUql8
08-12 17:37

肉の時間だあああああああああ https://t.co/44ON96wO3M
08-12 17:33

ふと思い出してKOTOKOのツアーのセトリ見たら良すぎたので、突発的に東京公演申し込んだ
08-12 14:27

そろそろ荷物詰め込んで出るか
08-12 12:00

@neku_bumpy うっす。楽しんできます!
08-12 03:29

@neku_bumpy 遠征が必要となるとどうしても参加するハードル高くなりますもんね。なるほど~。せめて曲ぐらいはちゃんと把握するようにしときますわ。ゲームの方は時間を見つけてなんとかやれたら……。
08-12 03:24

@neku_bumpy あと1か月だけどめっちゃ楽しみ。ゲームの予習は銀はるしかできてないけど^^;
08-12 03:10

https://t.co/V5htWlThNX
08-12 03:07

08/11のツイートまとめ

WB_Quon

ヒロインで「んほー」とか言うんじゃねえw
08-11 21:36

復帰後の平野初めて見るけど、そこまで良くなってないような気がする
08-11 21:26

ここで大山いけねえか
08-11 20:37

@aji_nohiraki 徐々に予報の数字悪くなってきてるの勘弁しちくり~って感じだ
08-11 19:49

マレーロ2桁HRいったか。マレーロは正直対応できないと思っていたので、素直にごめんなさいしないといけない
08-11 19:40

うーん、明日60%か
08-11 19:15

まあ横浜はそんなんじゃ勝てないよねって野球してたわな
08-11 13:33

横浜と秀岳館なら秀岳館だと思うけどねえ
08-11 11:23

継投の怖さと難しさを知る一戦だったなあ。今日はこんな試合が続いたりするんかね
08-11 10:48

今入ったファースト、外野のグラブ使ってる?
08-11 10:37

...続きを読む

08/10のツイートまとめ

WB_Quon

EGGはまた情報が全部出てから判断でいいや。今のところ行かない見込みの方が強い
08-10 23:51

バーでタコライスを食うオタクと化している https://t.co/l9uRActE4u
08-10 21:32

個人的にはブランドにもうひと押し欲しい。AXLとかensembleとか、オタクくんが好きそうなのが並んでる気がするけど
08-10 21:29

purple…みゆきち…。秋色とか恋桜やってくれたらいいけど、正直古い部類に入るから両方やるのはなさそう
08-10 21:27

降水確率じわ上がりして来てませんかね…。勘弁しちくり〜
08-10 20:21

ラウンジIDガチャ粘るのはちょっと考えたけど、流石に不毛かなと
08-10 02:25

というわけで、こんな時間だけどラウンジ建てました。しばらく入室自由にしとくので、自由に出入りして、どうぞ。 https://t.co/jyWwrbyivZ
08-10 02:24

apple storeから更新したらラウンジ建てられるようになった
08-10 01:44

08/09のツイートまとめ

WB_Quon

ラウンジ準備中のままで建てられないんだけど
08-09 21:58

段々週末の雨の気配が高まってきてる気がする
08-09 21:09

RT @KUSOLAB: 『東方永夜抄』では、夜が明けない異変が起こった。実にオソロシイ。夜が明けると気温が上がるのは、太陽光線が地面を温めるから。いつまでも夜が明けないと、気温はどんどん下がり、ついには月の夜と同じになる。その気温はマイナス170℃。でも蓬莱山輝夜は月の人だか…
08-09 19:26

RT @KUSOLAB: 『東方Project』集中ツイート、東方祭り、始めました~。
08-09 19:26

ユニの不具合といい今年こういうの多すぎでは。
08-09 19:25

RT @Orix_Buffaloes: 8/8より販売開始の「Bsミッションオクトーバー2017 Tシャツ」にプリントの一部分が洗濯等ではがれやすいということが判明いたしました。お知らせとともに、お詫び申し上げます。https://t.co/MJ4SJ7HL6t#Bs20
08-09 19:24

ラウンジ名考えなきゃいけないのか。使える文字数少ないらしいけど、どうしよう
08-09 18:26

@wlw_gmms 了解です。今のミリのラウンジとはあんまり関係ない感じになっちゃうかもですが、それでもよければw
08-09 16:50

ラウンジ建てられるようになったのか。建てるかなあ
08-09 16:33

弁当買いに外出たけど、これは暑すぎる。でもそこまで不快感があるわけでもない(暑い)
08-09 11:53

08/08のツイートまとめ

WB_Quon

S4プロの代表が奢ってくれるお酒はきっと美味しいだろうな()
08-08 22:49

@abc_1054 @tyoru_ 安全圏はこ↑こ↓ https://t.co/eb54pVp9tk
08-08 21:46

ソフバンの猛追なんやこれ、うちも油断できねえなあ
08-08 21:05

赤間落とすなら金田落としてほしかったな
08-08 20:40

金子もうダメだろ、コレ。リリース早すぎて全部高めに抜けてく
08-08 20:16

AS明けてるしミニキャンプも張ったのにこれはアカンで
08-08 19:44

今回はデレも受け取りミスするわでダメすぎるわ。触るの絞ろう
08-08 00:56

イベントの終了日1日勘違いしてた。イベ飴大量に余らせちゃった
08-08 00:53

Paging Navigation

Navigations, etc.