Tacのツイート置き場

logs

07/30のツイートまとめ

WB_Quon

茂木にやられそうなヨカーン
07-30 15:35

@rinn_summer まあ畜生感溢れてるなw進路どうするのか見ものだわ
07-30 15:35

まあ清宮は別にネタにしてるほど嫌いじゃないんだけどね。同じような話題の記事しか並ばなくなるのが嫌なだけで
07-30 15:28

清宮逝ったああああああああ
07-30 15:26

ツーバンはちと捕りづらいな
07-30 14:11

よし、さすがに今日もスタメン光だな
07-30 12:39


07/29のツイートまとめ

WB_Quon

アルコール9%地味にきっついわ。原材料のところにわざわざ”ウォッカ”とか書いてあるし
07-29 23:58

@aji_nohiraki 明日の昼ラーメンにのっけて、夜チャーシュー丼にしたらなくなるわ、多分。マジで作るの簡単だし、あじさんも自分で作るとええやで
07-29 23:57

@aji_nohiraki ただ、味がしみ込んでないだろうからまだ食えぬ
07-29 23:52

つまみにしてえ https://t.co/ULMxiLgvCX
07-29 23:42

酒とアイスの両方を強要されたので https://t.co/mdiIDGD7wb
07-29 23:34

@go10_7min @Laren_0 葛城さんは閉会式で「『ごっふぃーさんの奢りで』俺もHUB行きてえ」って言ってたぞ!!
07-29 23:33

@go10_7min @Laren_0 そういうこと>いくちゃん(代表)がいくちゃん(社員)におごる
07-29 23:28

酒飲むかアイス食べるか悩む
07-29 23:22

最上位も最下位もいくちゃんだったんだよなあ(ミニチの場合)
07-29 23:20

代表、おもてなしして差し上げて
07-29 23:18

...続きを読む

07/28のツイートまとめ

WB_Quon

このシンプルな造形ホント好き(スカイライダー補正もあるけど) https://t.co/WRXiOEYEjM
07-28 22:13

ヤマトのせいで遅くなったけど、ようやく届いた https://t.co/51hL10KCCa
07-28 22:08

Jスポのエンディングはいつも良い編集するなあ
07-28 21:54

@k_kosumo @LLycialycia @tyoru_ @abc_1054 https://t.co/0ZtKhfFmAmミニチ建てたので申請よろ
07-28 21:15

喋り上手くない印象だけど務まるのかい
07-28 21:06

解説2人いるなと思ったらゴッツかい
07-28 21:05

ミニチ建てるか
07-28 21:01

ナカジやるやんけ
07-28 20:59

ヘルメンいい仕事すぎる。金子は不甲斐なさすぎ。もうオールスター明けてんだぞ
07-28 20:38

ヘルメンの投げる140km/hオーバーのチェンジアップいいぞ、これw
07-28 20:37

...続きを読む

07/27のツイートまとめ

WB_Quon

紗枝のバットといい、喧嘩売ってんのかって話だ
07-27 23:19

奈緒の踏み出す足逆やんけ。クッソ萎えるわ
07-27 23:16

RT @imas_anime: 【パ・リーグ6球団コラボ】8/6(日)開催「765 PRODUCTION DAY」について、イベント詳細とグッズ情報を公開!特設サイトも更新されました!描き下ろしイラストも全身Ver.をご覧頂けます!特設サイトはコチラ→ https://t.co
07-27 23:15

RT @mantarousan: 魔法探偵社コミケ92新作グッズその2 第六駆逐隊カレー洋作戦アクリルストラップ、なのですちっちゃい子達がワイワイ何かやってるアニメ大好きっ子なので…プライズPMフィギュア暁響雷電全コンプリート記念! https://t.co/5PqQRO
07-27 19:57

自分が経験した中では運送会社はヤマトが一番糞。コミケの戦利品入ったカバンをなくされかけた時は本気でぶちぎれた
07-27 19:30

19〜21時の時間指定で19時ちょうどにくるんじゃねえよ、カスが
07-27 19:26

@LLycialycia 27きたらgmo化するわ
07-27 18:52

@LLycialycia うぇい
07-27 18:51

@abc_1054 未実装キャラの名前を出すのはNG
07-27 18:49

いくめんでドリフ1枚以上目当てのミニチ建てたら来る人いたらリプクレメンス。5人集まるなら建てますわ
07-27 18:42

...続きを読む

07/24のツイートまとめ

WB_Quon

ユーザーが増えすぎたのに萎えて2はストーリークリアすらしてねえわ
07-24 21:02

カスメタグ使ってハニセレのスクショ貼りてえ(ゲス顔)
07-24 21:00

07/23のツイートまとめ

WB_Quon

@sasakihisago ○○○ミ○
07-23 21:06

@sasakihisago オフ会(飲み会)の会場として提案するくらいだぞ
07-23 20:43

@sasakihisago ○ルガミオのことかな?
07-23 18:22

どうせできないんだからバントなんかやらせんなって(ゲッツーマシンの若月を除く)
07-23 16:54

何回もバント失敗してるようじゃそら勝てんわ。何年同じところで躓いてるやら
07-23 16:50

タッチしろよ、キャッチャーw
07-23 15:49

振り逃げ
07-23 15:47

東海は昨日の試合でエースをリリーフに出しちゃったのが誤算だったろうなあ
07-23 12:05

栃木はワンサイドっすな
07-23 11:11

負けた相手は東海だけど、今年は東海より学院に行ってほしいかなー
07-23 11:05

07/22のツイートまとめ

WB_Quon

まーた若月か
07-22 17:37

負けたか。まあ頑張ったんでね
07-22 16:01

同点
07-22 12:51

テレビつけたら千葉が激アツ展開だった
07-22 12:50

利根のチケット今日から発券できるんだ
07-22 11:50

07/21のツイートまとめ

WB_Quon

先週のオールスターの写真整理してたけどあんまりいいのなかったな。まあ外野で遠目だったし
07-21 23:43

久しぶりに土日両日休みで草やきう行きたい気持ちもあるけど、それ以上にとにかく寝ていたいzzz
07-21 23:41

@go10_7min 課金力が足りない
07-21 22:12

@go10_7min <・><・>
07-21 22:11

だいひょー、真面目にやって https://t.co/wnSYO1AfBh
07-21 22:10

風呂入ったら今日は無茶飲みしますん
07-21 21:59

ダークレイダーと仮面ライダーナイトサバイブがセットで登場。 https://t.co/OsPQV3AMWx はー、かっこE
07-21 21:37

でもこれで福良が「センター・ロメロ」とかいう馬鹿なこと考え直してくれたらええわ
07-21 21:32

つっても他に抑えやれる人材がいないしなあ。やっぱりリリーフは外人を使い潰すのが一番よ。当たりを引くまでが大変だけど
07-21 21:29

今日のはアホみたいな守備のせいだからあんまり平野責めることはしないけど、それでもこれだけ易々ヒット打たれるのは問題だわな。著しいコントロールの悪化が一番の問題なんだけど。おかげで常に不利なカウントで打ってくださいと言わんばかりの甘いボールか見切られて四球になる球しかいかねえ
07-21 21:27

...続きを読む

07/20のツイートまとめ

WB_Quon

逆転勝ちでベスト4か、やるやん
07-20 13:01

無知なふりしてウケ狙いで作ったネタツイはいらない
07-20 01:44

「フェノメノン」を安直に「現象」と訳してる(と思われる)サッカー記事見るたびに失笑不可避
07-20 01:37

07/19のツイートまとめ

WB_Quon

お互い妥協してる感ありありなのは言わないでおく
07-19 23:49

ゼミ生同士が結婚してる方は特に驚きだわ。人生何があるか分からんねえ
07-19 23:48

LINEとFBの二方向から同時に結婚報告爆撃くらってなんやお前らってなってる
07-19 23:47

バタフライ泳ぎたくなるくらい肩こってる
07-19 22:15

ヤマを越えられそうで越えられない
07-19 11:55

せめて明日超えれば少しは楽になるかもしれないけど、きつい
07-19 00:51

07/17のツイートまとめ

WB_Quon

RT @yuut: 夏コミ新刊『Memories of Ever17』は書き下ろしと関連イラスト再録のE17思い出アートブック的なものになりそうです。日曜日・東・く-01a〈ラブポケ〉にてー。書店委託も予約受付中です。https://t.co/o6cQPRVWz6 htt…
07-17 14:43

実際に依頼するかは別にして、とりあえずオーダー出してみた
07-17 01:16

07/16のツイートまとめ

WB_Quon

もうこんな時間か。仕事はかどりすぎてあっという間だわ
07-16 16:31

@aji_nohiraki 休日だからまともに入ってないんだよなあ
07-16 14:54

@go10_7min わいは結局銀はる以外は予習できなさそう
07-16 14:22

@aji_nohiraki いい仕事日和ですね(半ギレ)
07-16 14:21

2試合連続コールド勝ちかー。組み合わせ見たら今年恵まれすぎてベスト4まで行けなかったら逆に恥ずかしいくらいだ
07-16 14:12

@go10_7min ○ぬなら利根ライブのお金払ってから○んで!(無慈悲)
07-16 03:09

ドナイヤのサックスブルーも気になってるけど、その場合一緒に組み合わせたいパープルの色合いが濃すぎてちょっと…ってなってしまう
07-16 01:17

スラッガーに水色追加されてるやん
07-16 00:05

07/15のツイートまとめ

WB_Quon

今年のオールスター仕様の水色のグローブカッコよかったなあ。ああいうのが欲しい
07-15 23:50

気力は快復したけど、それ以上に体力がごっそり減った感じ
07-15 23:32

マリンから海浜幕張に向かう道中で、セ球団ファンに絡まれてる(一方的になんか文句言われてる)ロッテファンいて可哀想だなと思いました()ま、スルーしてたし揉め事にはならんでしょ
07-15 21:36

1打席目はチャンスバージョンだし、2打席目のタオルダンスはいいとして、3打席目は河内のオッサンだったし、二次会は讃丑歌だし、オナニー感のある選択だった気がする。まあ野手1人しか選ばれてないし、色々やる必要があったからなんだろうけど
07-15 21:20

井口と茂木のアカペラまでやりよった
07-15 21:05

なぜか唐突に流れるランサムに草不可避
07-15 20:56

We areやりましたね
07-15 20:44

マリンだし大地でも良かった感。ロッテ時代の応援歌でHRはドラマチックだったけど
07-15 20:25

試合展開早杉内。谷元、2点取られてくれ
07-15 20:14

新井だけ歓声が異様で草
07-15 19:46

...続きを読む

07/13のツイートまとめ

WB_Quon

@NiNJovA_Tw お、マジすか?今は仕事が超繁忙期でまともに触れてないっすw
07-13 21:49

仕事の疲れからかつい散財をしたくなる
07-13 01:58

07/12のツイートまとめ

WB_Quon

メダルじゃなくてジュエルだ
07-12 22:22

仕事終わって残りのメダルぶっ放したら風花もきた、やったぜ https://t.co/2IQsimOiij
07-12 22:18

ジュエルであんたんするの2回目だ(静香入れれば3回目)
07-12 18:43

仕事戻ろ…
07-12 18:40

はい運命力 https://t.co/a3R9yFvefP
07-12 18:40

@aji_nohiraki まあ梨田も余計なこと言うなっていう話で。やっぱスポーツするにあたって体格差によるハンデは如何ともしがたい
07-12 01:55

Paging Navigation

Navigations, etc.