Tacのツイート置き場

logs

06/29のツイートまとめ

WB_Quon

なお新しい悩み事が増えた模様
06-29 20:27

帰還。なんとか心折られずに帰ってこれた()
06-29 20:25

きゅあぱずのアプデがスマイル勢じゃないのは知ってた。ハトキャの時は事前にシルエットで告知してたし
06-29 17:14

そもそも佐竹ちゃんR枠やんけ。そっかあ…
06-29 16:39

一発目で出てしまった(SSR確定チケ未使用) https://t.co/uP8h7O3HV2
06-29 16:35

粗探しするつもりはなかったのに、突っ込まずにはいられなかった https://t.co/nAWYjzlcNL
06-29 16:25

@tyoru_ ほーん。多分長くは続けないから、佐竹ちゃん引いたらsatake°∀°chance建てて終了かな
06-29 16:09

ミリできるんだ。で、SSR誰がいんのよ
06-29 16:04

まあ今から新幹線で帰って家に着くの8時過ぎるんだけど()
06-29 15:49

今日の仕事終わり
06-29 15:49


06/28のツイートまとめ

WB_Quon

明日はホテルのチェックアウトの時間までゆっくりしていられるから、束の間の休息zzz
06-28 19:58

ちょっと調べてみたら、ラーメンとセットで出してくるところが結構あるみたいだね
06-28 19:54

岡山からは以上です
06-28 19:52

帰り道に、ある意味有名な「あの店」見つけた時は思わず笑ったw絶対行かないがww https://t.co/wESPxFkJsK
06-28 19:52

若干物足りなかった。フルサイズ頼んだら違ったのかもしれないけど。一緒に頼んだ玉子とじの方も美味かった。というか、純粋に味だけで比較したら玉子とじの方が美味かったかもwともあれ、念願のデミカツ丼食えて満足した https://t.co/wrBFntmf7A
06-28 19:51

ソースは思っていた以上にドロっとしていて、食ってる感じは味噌カツに近い(当然味は違うけど)。ソースは米よりもカツに合わせてる感じなのかなあ。今回はデミカツと玉子とじセットのやつ頼んで1つあたりのどんぶりが小さかったせいか、ややカツも小さくてカツ丼ならではの食べ応えは
06-28 19:49

初めてのデミカツ丼 https://t.co/aVYorpubUR
06-28 19:46

何気に中国地方来るの初めてだ
06-28 16:30

2日間で3回目の飛行機は流石のわいでも辛い
06-28 14:21

北海道での仕事終わったけど、相当疲労感ある…
06-28 12:07

...続きを読む

06/27のツイートまとめ

WB_Quon

ようやく酔いが落ち着いてきた
06-27 23:50

酒飲まされてグロッキー中なので、いまだにせっかくの大浴場に行けてない
06-27 23:39

久しぶりにめちゃくちゃ焼酎と日本酒飲まされた
06-27 22:24

【遺言】北海道のジャガイモは甘かった
06-27 22:22

久しぶりに、あじさいの塩ラーメン食って感動してる
06-27 12:49

もう空港まで来たし出張終わったことにしていいよね()
06-27 09:47

06/25のツイートまとめ

WB_Quon

15日のオールスター第2戦だけが今のモチベ
06-25 21:11

今週からしばらく憂鬱やなあ
06-25 21:10

やっぱ西はデーゲームで使ってナンボなんだよなあ。いつまでもそれじゃ困るけど
06-25 16:09

明日こそはクローゼットの整理と出張の準備しないとなーzzz
06-25 01:05

06/24のツイートまとめ

WB_Quon

【ニコ生視聴中】 POWER RANGERS MYSTIC FORCE 17~20話 https://t.co/2UjJL31w9c #パワーレンジャー
06-24 19:03

小島www
06-24 17:31

ここでの黒木は賛否両論だけど、今日も打たれたらさすがに下でリフレッシュ
06-24 17:12

06/23のツイートまとめ

WB_Quon

あっさり一将落としたんだから、そのくらいしろよな
06-23 21:15

まだ酷使とか壊したとかいう段階じゃねえわな。このまま使い続けるなら、そういうことになるけど
06-23 21:12

黒木に関してはこれでも結構大事に扱ってた印象だけど、さすがに疲れかね。楽天の新人中継ぎ陣も今は軒並み2軍だし、1回落とす頭が福良にあればいいんだけどなあ
06-23 21:12

危険球はあかんわ
06-23 21:07

久しぶりに土日両方引きこもる決意をした
06-23 18:29

予約しただけで発券してなかったから、いつの間にか飛行機キャンセルされてた。あぶねえ
06-23 10:39

06/22のツイートまとめ

WB_Quon

そういえばまだユーザー名をキツオタなりきりネームに変えてないな
06-22 02:20

erg雑団は団イベノルマありません()
06-22 02:15

ラウンジイベも参加してこ
06-22 02:12

チョコイベ完走しなかったの初めてかもしれん
06-22 00:41

06/21のツイートまとめ

WB_Quon

初めてパワー損失なしでイベ走ったわ
06-21 01:20

06/19のツイートまとめ

WB_Quon

は?某炭酸飲料スタッフ募集とか調子乗るなよ()
06-19 21:28

これで交流戦全試合終わったわけだけど、広0-3阪1-2D1-2巨3-0中2-1ヤ3-0Aクラスに負け越し、Bクラスに勝ち越しって、ハッキリしてんなあ。リーグ戦復帰してからが思いやられる…。巨人が5位のままだったら面白い並びになったのに。
06-19 21:25

ちゃんと狙って投げられるなら低めより高めで押してもいい気がするけどなあ
06-19 21:08

平野はやめとけよ、平野だろうけど
06-19 21:05

山岡待機させてるなら山岡でいいじゃんって思うんだけど
06-19 20:59

なんで回した
06-19 20:53

RT @imasml_theater: #ミリシタ 公式Twitterをフォロー&このツイートをRTすると抽選で39名様に『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! EXTRA LIVE MEG@TON VOICE!』の特別招待チケットが当たります!詳細は→ht…
06-19 17:21

06/18のツイートまとめ

WB_Quon

この土日全然寝られてない。まずい
06-18 18:17

@abc_1054 金かけた割に活躍しなかった例だと那須野かな
06-18 18:11

明日の振替試合の先発金子かあ。ベイス相手だと爆破炎上するんだよなあ…
06-18 18:07

@abc_1054 手塩にかけて育てた選手がFA宣言で出ていくときのカープとか
06-18 18:03

シャリバンの出番が待ち遠しい欲を、Vシネマ観ることで消化する。ホントこのBD買っておいてよかったわ
06-18 17:47

今回見返しながら記事書いてたから時間かかった。時間かかった本当の原因は、見返してるうちに見入ったせいだけどw
06-18 17:42

ハマスタ再開したけど、再開に合わせてまた強くなってきてね?w
06-18 13:58

横浜結構降ってんな
06-18 13:18

06/17のツイートまとめ

WB_Quon

ホント投打が噛み合わんな
06-17 16:40

ここ数試合でリリーフ疲弊してるから、踏ん張って欲しい時に踏ん張りきれない
06-17 16:39

そんなもんはリードとは言わない
06-17 16:13

バカの一つ覚えみたいに、ピンチになったらアウトローばっかり要求する捕手陣もどうかと思うんだ。これに関しては光も若月もパンも大差ない
06-17 16:11

昨日インロー打たれてるから投げづらいのは分かるけどさあ。最後の最後にフォークが浮く一将も一将だが
06-17 16:06

インハイいけんか
06-17 16:05

シャリバンがスーパー戦隊と組むなら、Vシネの時の共演者的な意味でゴーバスかガオレンかなーと思ったけど、その前にシャリバン自身がゲキレンジャーだったわ()
06-17 15:48

NGのVシネ観るか
06-17 15:44

はー、早くまたシャリバン観たい…
06-17 15:43

配信もあるとは言ってたけど、2週間しかやらないのw
06-17 14:47

...続きを読む

06/16のツイートまとめ

WB_Quon

噛みあわんなあ。しんどい
06-16 20:55

久しぶりにオーダーグラブのシュミレーションやってみたけど、いまいち思ったような色遣いにならん(買うとは言っていない)
06-16 01:28

06/15のツイートまとめ

WB_Quon

2イニング目のサトタツがよくないのは知ってたけど、それでも2アウトランナーなしから失点はないわ。敗戦処理もまともにできないのか
06-15 21:00

さっきからTLで○ンコを連呼してる人がいる
06-15 20:57

最寄り駅着いたら、ジジババが「共謀罪反対」だの「安倍退陣」だの騒いでて非常に不快だわ。とっとと○んで税金負担の軽減に貢献してくれ
06-15 19:27

中継ぎ消耗してるし今日は負けるもんだと思ってるから、捨て試合でぉk。敗戦処理はサトタツにやらせたらよかろう
06-15 18:44

06/14のツイートまとめ

WB_Quon

Oh...
06-14 23:49

RT @Mari_navi: 昨日言ってたお久しぶりの役は緑川なおちゃん、スマイルプリキュア!のキュアマーチでした〜。アプリゲーム「プリキュアつながるぱずるん」にスマイルプリキュア!が参加します。れいか役の西村ちなみさんと一緒に技名を言えて本当に嬉しかったです!配信をお楽し…
06-14 23:47

一回追いついたのは褒めるべきだけど、その後こっちに流れがあるうちに決めきれなかったのがなあ。無駄に中継ぎ消耗させてしまったし、またただの引き立て役だよ
06-14 22:40

近大と黒木2イニングいかせて平野いかせないのは解せん
06-14 22:31

げ、近藤続投かよと思ったら無駄に中継ぎつかっちゃってるんだったな…
06-14 21:00

@go10_7min うぇい。別に急ぎでもらうほど金には困ってないので、ライブのときでええやで
06-14 19:28

@aji_nohiraki うーん、この
06-14 01:03

@aji_nohiraki 動物性たんぱく質どこいった
06-14 01:01

@go10_7min あとお金はどっちが払います?なんだったらこっちが払っておいてもいいけど
06-14 00:54

@aji_nohiraki 肉食え、肉
06-14 00:54

06/13のツイートまとめ

WB_Quon

@go10_7min そうなのかー。行ったことないから不知火w
06-13 23:49

@go10_7min さすがに最速先行で全部は埋まらないっしょ
06-13 23:46

@go10_7min 利根の当落見て
06-13 23:44

お前はもうずっと途中出場してろ
06-13 20:37

久しぶりに頭にくる負け方やね。これだから西野はダメなんだよ
06-13 20:35

@rinn_summer レイズのチーム事情的にはどっちのポジションの方がニーズあるんや?
06-13 19:24

スペスク初日舞台挨拶上映会も確保
06-13 18:24

ライブまでに初恋1/1と星織ユメミライやらなきゃ(使命感)
06-13 17:26

まあ流石に当たるよね https://t.co/6PqDYWvHyr
06-13 17:22

@rinn_summer 大谷と交渉した時のハムを見習おう(提案)
06-13 12:24

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.