Tacのツイート置き場

logs

04/29のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer ワイもその使い方が一番だと思うわ
04-29 22:13

初めてロッテ以外の打線が相手というわけで、明日山岡の真価が問われる
04-29 22:07

@rinn_summer せやな。今日はクロスファイアがよくてロングリリーフで4回ゼロで抑えたけど
04-29 22:04

開幕前に師匠と話したけど、やっぱりコークは中継ぎが適任だよな
04-29 21:57

HUBみオフの計画立案は?
04-29 21:51

連敗しないのは本当にいいことだけど、9回の1イニング投げきれなかった海田は猛省してくれ。何点取られようがリードは守り切ったので平野はまあ良し
04-29 21:49

アイスの実メロン味が好きすぎて家にストックが3個ある https://t.co/BnXcSGFsun
04-29 21:31

@Susavi_Koukan ご連絡ありがとうございます。金銭のやり取りが発生するものなので、事前に面識のある方のみに限定させていただきたいと思います。せっかくご依頼いただいたのに期待を持たせてしまって申し訳ありません。
04-29 19:45

https://t.co/QghsskbZzP
04-29 16:16


04/28のツイートまとめ

WB_Quon

引き継ぎができれば神だった
04-28 22:00

HSPインスコしてみたけど、機能拡張パないな。使いこなすのにちょっと時間かかりそうだけど、やれること増えたしこれは長く遊べそう
04-28 22:00

月末ergの日だからアキバ行くやで
04-28 18:21

GWに代表のおごりでハブみオフ!?いくいくいくちゃん
04-28 14:06

ど平日の日中やんけ
04-28 12:29

RT @space_squad2017: 【拡散希望】5/31(水)109木場で舞台挨拶付先行上映が決定!#スペース・スクワッド 2作と舞台挨拶付のイベントです。2回やります!この機会お見逃しなく!抽選予約:https://t.co/T6XNvpgNI6
04-28 12:28

やっぱりワイも有休使って9連休にするべきだったかな。どうせ連休の合間に出てきてもする仕事ないし
04-28 00:03

04/27のツイートまとめ

WB_Quon

成功報酬500円で2か所までキャラ1の代行受けるやで。そもそも興味ある人がほんの一握りで、さらにグッズ買うほど熱心な人なんているかいないかレベルだと思うけど
04-27 22:24

慢心してはいけない(戒め)ということで結局サポチケ買ったわ。多分3か所も買うところないと思うけど
04-27 22:21

日大三は意地でも櫻井使わないんだな
04-27 21:25

2打席連発はすごE
04-27 21:22

#早稲田実業VS日大三高決勝戦 @AbemaTV https://t.co/Ka45yEpfCm 面白杉内
04-27 21:10

逝きましたー
04-27 21:10

同点ー
04-27 21:03

1点差ー
04-27 21:01

都大会の決勝でも見るか
04-27 20:56

サヨナラタイムリーエラー
04-27 20:54

...続きを読む

04/26のツイートまとめ

WB_Quon

@YsNgm807 なるほど、その発想はなかった。前売りはスルーして当日までどうするか考えますわ
04-26 23:45

@YsNgm807 明日までみたいですw +500円で当日でも(残っていれば)買えるみたいですけど
04-26 23:34

@YsNgm807 ひととおりキャラ1周ったらコミ1の方にも行ってみようかなと。どうせ始発で行くならサポチケ買うべきなんだろうけど、うーん、悩むw
04-26 23:24

@YsNgm807 買い物目当てはAQUA PLUSですねー。夕方は戯画のトークショー行こうかと。
04-26 23:11

@YsNgm807 サポーターチケット、そんなのもあるのか…。買ってもいいけど、多分3か所も買うところないよなあという気もw
04-26 23:06

@YsNgm807 なるほど、参考になります。確実に手に入れたいなら始発安定なのは分かってるんですけど、コミケより1時間遅い11時開場だったはずなんで、その分余計に待機しなきゃいけないのがちょっと引っかかってるところですw
04-26 22:53

この中にイリュージョン混ぎれこんでるのホント面白い https://t.co/urxStLR7jH
04-26 22:44

@YsNgm807 すごE。コミケと比べて人の集まり具合どんな感じです?欲しいものあったらやっぱり始発で並んでおくべきですかね?
04-26 22:41

@YsNgm807 やったぜ٩( ''ω'' )و 自分は今回初なんですけど、前行ったことあります?
04-26 22:38

誰か30日キャラ1行く人おらんか…
04-26 22:35

...続きを読む

04/25のツイートまとめ

WB_Quon

今日どこも僅差の試合だな
04-25 21:12

結局5月のマリンのチケット押さえてしまった
04-25 21:08

海田が3人で〆たの大きい
04-25 20:58

連敗しないのはいいこと
04-25 20:55

04/24のツイートまとめ

WB_Quon

京セラなら試合終了後にグラウンドでライブやるくらい訳ないのになあ。残念 #パ・リーグコラボ https://t.co/bnKPvPv0LZ
04-24 23:30

西武とロッテの主催試合はFC先行でチケ取れるけども
04-24 23:18

さすがに贔屓球団が絡まない試合は行かないかな
04-24 23:17

順当すぎるくらい順当だなあ
04-24 22:30

久しぶりに定時で帰ってきた
04-24 19:30

明日の帰りもアイスの実メロン味買って帰ろ
04-24 00:29

04/23のツイートまとめ

WB_Quon

封明けた瞬間にメロンの匂いしたし、なかなか美味し
04-23 23:00

メロン https://t.co/rV5QAORh6b
04-23 22:59

行列で里崎何話すんやろか
04-23 21:34

有頂天家族カフェ盛況してんなあ
04-23 18:30

今日は唐川が良すぎたから何ともなあって感じだ。山岡は中盤ちょっとだけ良かったけど、ロッテ相手だから前回3失点、今回2失点で済んでるようなもの
04-23 15:20

撤収
04-23 15:19

小田代打はないわ。試合前の打撃練習見る限りは大城だろ
04-23 14:54

暑い https://t.co/Qw6p6V8UMD
04-23 14:21

わいはモレルを信じる
04-23 13:54

早打ちしないで待球してるだけで崩れると思うよ
04-23 13:16

...続きを読む

04/22のツイートまとめ

WB_Quon

@LLycialycia erg雑団で隠居すればええやで
04-22 23:28

夏の陣行くかどうかはデザイン分かってからでいいかな
04-22 17:26

やっぱ行かないといい試合して勝つんだよなー。明日行くのこええ
04-22 17:20

これフクーラさん2千本無理そうだなあ。四球は取れてもヒットを積み重ねるのは厳しそう
04-22 14:35

平等ならいいとは言ったけど、基本今日の球審のゾーンおかしいな
04-22 14:30

今日の球審広いけど、平等に広いなら許す
04-22 14:07

多分今日勝って明日負けみたいな流れなんだろうなあ
04-22 13:55

実は9時くらいに一瞬だけ目が覚めた
04-22 13:06

久しぶりに10時間近く寝た。やっぱ思った以上に疲れてたみたいだな
04-22 13:04

起きた。今日は自宅観戦ですねzzz
04-22 13:03

...続きを読む

04/21のツイートまとめ

WB_Quon

明日天気いまいちっぽいな。多分もつんだろうけど、こういう天気予報でマリンに行くと大体雨に降られる(経験済み)
04-21 22:38

週末はやきうをするか観るかを迷うより、まず寝るべきではなかろうかzzz
04-21 22:21

ようやくミッションコンプリート。これで楽な気持ちでGWを迎えられる
04-21 22:17

RT @mantarousan: 来週のこみっく1☆11の魔法探偵社(あ63b)の新刊は去年のこみ1同様、藤原々々センセのころころころんぴ(あ63a)と合体サークルにて合同本となりますワーイ!こみっく1☆11新刊「せんすいぶSS」艦これ潜水艦娘エッチ本です! 潜水艦は最高だぜ…
04-21 22:05

開幕直後からこれだけ結果が出てる金子は珍しい気がする
04-21 00:42

今年の夏の陣6/25か。早くね?時期的には余裕のある頃だからいいんだけど
04-21 00:07

04/20のツイートまとめ

WB_Quon

@YsNgm807 いやー、久しぶりだし楽しみですわ
04-20 23:24

超昂シリーズの新作が出るらしいので楽しみがひとつ増えた
04-20 22:37

いやー、マジでこの先どうするつもりなんだろうな
04-20 22:32

明日で決着つけたい
04-20 22:25

よし、仕事終わったしからくり行くか!()
04-20 21:34

月曜か。オリ戦だしワンチャンと思ったけどないな
04-20 11:52

RT @wakeupgirls_PR: 【イベント情報:6/26 東北楽天ゴールデンイーグルス×Wake Up, Girls!】今回のコラボ概要が決定!今年のユニフォームは黒!そしてI-1clubから大坪さんの参加も決定しました!詳細はこちらからですhttps://t.…
04-20 11:51

万が一週末の休日出勤回避できたらマリン行こうかな。死んだように1日中寝てる可能性もあるけど
04-20 02:01

明日からくり行きたかったなあ。時期が悪かった
04-20 01:59

04/19のツイートまとめ

WB_Quon

某アニメのコラボイベ的なやーつがうちの会社の持ちビルでやるらしくてちょっとビビった。社員優待で優先参加させてくれねえかな、まあ無理だろうな
04-19 23:03

スポニュー見たけど、さすがにマツダの一塁塁審ひでえな
04-19 22:55

朝の電車でかれこれ2週間くらい「体調悪いから席譲れ」って言ってくるBBA見かけるけどなんなんだろうな。本当に病気持ちならごめんなさいだけど、嘘臭いから意地でも譲らんが
04-19 22:50

久しぶりに笑う犬関連の動画あさって爆笑してリフレッシュしてる
04-19 00:11

04/18のツイートまとめ

WB_Quon

レインやな
04-18 08:28

RT @web_giga: 【character1 2017】特設サイト公開中!バルドシリーズヒロイン人気投票&トークショーイベント決定!チームバルドヘッドのディレクターMUSASHIも緊急参戦!抽選会でお蔵出しグッズも当たる?https://t.co/5iezuMNoJM
04-18 08:24

佐竹ちゃんのフィギュア延期したのか
04-18 00:06

04/17のツイートまとめ

WB_Quon

一応今週いっぱいでピーク越えるはずなんだけど、いやーきついっす
04-17 22:50

オリ 先発ローテ再編へ 金子と西を違うカードに起用(スポニチアネックス) - https://t.co/BCItyxF7Q0 順番変えるのはやめた方がいいと思うけどな。特に西を日曜からずらすのは。さちやとコークの入れ替えはいいと思う
04-17 12:06

やっぱリリーフの賞味期限は2〜3年だよな
04-17 12:04

あっという間に午前中が終わった…
04-17 12:02

04/16のツイートまとめ

WB_Quon

@hatago_chang グラブルの世界に行ったんやろ(適当)
04-16 15:16

試合開始時間に合わせて起きたら中止だった時の気持ちを答えよ
04-16 13:24

04/15のツイートまとめ

WB_Quon

担当内で出てるの自分だけだし部長もいないから、気兼ねなく音楽聴きながら仕事できる
04-15 11:27

土曜お昼の職場からこんにちは
04-15 11:26

Paging Navigation

Navigations, etc.