Tacのツイート置き場

logs

03/30のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 初耳や
03-30 19:10

転職するかー()
03-30 11:52

RT @Orix_Buffaloes: オリックス・バファローズ(会社名:オリックス野球クラブ株式会社)では、社員の中途採用を行ないます。オリックス・バファローズと地域の明日を共に切り拓いていただける、志の高い方のご応募をお待ちしております。https://t.co/gg4
03-30 11:51

立体化してほしい
03-30 00:55

Oh...
03-30 00:52

RT @dengekionline: 【電撃PS】『ダントラ2-2』がDLCダンジョンで『うたわれるもの 二人の白皇』『WHITE ALBUM 2』とコラボ! https://t.co/wa5mf2RMSr #ダントラ22 #うたわれ #WA2 https://t.co/RCm
03-30 00:50

RT @yone_mado: 雪菜、ダントラ2-2に参戦します!>RT
03-30 00:50

@go10_7min StarTRainをカウノデス。っていうか結局やるんすねw
03-30 00:09


03/29のツイートまとめ

WB_Quon

アクアパッツァ初めて食った
03-29 19:28

まあ直接言うと機嫌損ねるだけだから言ってやらないけどさ。飲み会のたびに聞いてるこっちが嫌な気分しかしなくなるの、面白いわけがなかろう
03-29 00:32

会社の同期とかその他諸々を見て思うことだけど、自分の置かれてる境遇、環境に対して一方的に文句付ける人間って環境変わったところで結局別の文句言ってる印象しかない。もうちょっと自分見直して?
03-29 00:29

03/28のツイートまとめ

WB_Quon

複数枚取りはもちろん凄いけど、大した準備もせずにいきなり走って1枚取りしてるPlv100代の人達も大概凄いなあと個人的に思ったり
03-28 01:04

03/27のツイートまとめ

WB_Quon

渡辺恒雄氏が激励「巨人軍優勝で景気もよくする」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/1wWOCVqmSW 自分が所有する球団を贔屓するのは当たり前だけど、いまだにこんな時代錯誤な発言しちゃうんだなあ(冷ややか)
03-27 20:49

今までのを並べてみた https://t.co/lUTthhAn6I
03-27 19:15

@abc_1054 (゜゜)
03-27 19:13

ようやく全部きた https://t.co/R1MXEwIquO
03-27 19:09

ウンス出るとなるとかなり気持ち揺らぐ
03-27 18:39

このウマ娘の名前は……? https://t.co/Y7VIIhNYc9 #ウマ娘 #ウマ娘キャラクター名前予想クイズ これセイウンスカイやんけ。間違いない
03-27 18:36

昴だけまだ配布来ねえ
03-27 15:47

@guxattu 承認しましま。スヤァでオナシャス!
03-27 15:42

@tyoru_ 建てて2~3分で3人来ましたわw
03-27 15:32

さすがに上位27を贈り物に放置するメンタルはワイにはない()
03-27 15:31

...続きを読む

03/26のツイートまとめ

WB_Quon

ラウンジ内で爆死者が出ないといいですね()
03-26 23:17

@YsNgm807 ですねー。ちょっと本家でフルプライスでは出せないようなネタをやってるような感じですね。だからテーマがハマれば結構良い作品も出てきたりするんですが、いかんせんそれが継続しないという
03-26 22:20

@YsNgm807 あざっすwもう少しいい出来を期待してたんですけどねえ…。明日も休みなんでボチボチ進めていきます
03-26 22:08

コーチャーは手前のピッチャーしか目に入ってなかったんかな。でもまあ、手を抜かずにちゃんとカバー入ってた守備側には好感持てる
03-26 18:18

うーん、この
03-26 18:16

一周目終わったけどぶっちゃけ微妙。ほかのルートで評価上がらなかったら凡作扱いかな
03-26 17:18

まあアレは投げちゃっても致し方なし
03-26 17:10

ほー
03-26 17:10

共通終わったので休憩。ちょっと寄り道してノーマルエンド
03-26 14:24

さすがに球数かさんで球威落ちてくると内角の頻度も落ちるか
03-26 13:56

...続きを読む

03/25のツイートまとめ

WB_Quon

今日はもう寝るか
03-25 23:44

おはやう
03-25 23:02

寝るか
03-25 20:39

@tyoru_ なるほどなあ。いずれにせよ打線は苦労しそうですな
03-25 19:47

寝るかこのままゲームするか…
03-25 19:32

@tyoru_ 坂本入ればちょっとは上がるとはいえ、さすがにこれは(あんまり他所のこと言えないけど)センターは結局誰が?石川?重信?
03-25 19:28

巨人のOP戦のチーム打率2割切ってるって煽り抜きでヤバくないっすか
03-25 19:23

ついに順番入れ替わった。昨日の新作発売の影響かな? https://t.co/9kXPQ7X5kZ
03-25 18:10

これはイベ張り付かずにergやっててもいけるかな?
03-25 18:04

うーん、ヘルメン打たれちゃってんなあ。タイプ的にはそこそこやってくれると思っていたんだけど
03-25 17:58

...続きを読む

03/24のツイートまとめ

WB_Quon

川島試合勘大丈夫なん?
03-24 00:18

03/23のツイートまとめ

WB_Quon

そしてひっそりと腰痛で死んでる吉田。まーたか
03-23 22:56

今年はそこそこ勝ててるよなあと思ったらOP戦2位なのな
03-23 22:56

どれだけマスコミが持ち上げようが21世紀枠は要らないし、あってもせいぜい1枠でいい
03-23 20:22

そういや新作明日発売か。前作ほど期待値高くないけど体験版やってまあまあだったし買うかな。発売日即プレイは多分やらない
03-23 19:38

ゲーム発売してから1年以上経ってようやくって感じなので、なかなか感慨深い。8日のライブでの生歌も楽しみ
03-23 19:35

【初めてフル聴いた感想】おお、2番まで続いた…
03-23 19:30

帰宅。1日遅れだけどDaichi no oto買ってきたから早速聴くで
03-23 19:23

改めてちゃんと計ってみると自発の効率メチャクチャ悪いな
03-23 00:10

03/22のツイートまとめ

WB_Quon

そういや最近カラオケ行ってないなあとふと思った
03-22 23:32

最上位GOD+100回くらい流すやで
03-22 22:02

あれ、アルバム今日発売だったか。明日回収に行こ。早うフルバージョン聞きたいんじゃ
03-22 19:39

4月からの転勤はないけど、部内異動の可能性はまだあるあらしい
03-22 19:23

1年が経つのは早いねえ
03-22 00:43

03/21のツイートまとめ

WB_Quon

どっかのタイミングで先にスマイルサイリウム100本くらい使っとくかな
03-21 19:58

03/20のツイートまとめ

WB_Quon

いつもボーダー高めのところが徐々に上がってきてるね
03-20 13:18

@abc_1054 不安定な投球しかしない松井が悪い()松井、藤浪はもう出番なしでしょうなあ。その2人に限らず、残り2試合だから救援陣は信頼できる面子を1試合1イニング限定で連投でいいと思うんすけどねえ
03-20 12:47

3人目もボーダー乗ったから、ここからは飴温存しつつスパドリで上積みしてこ
03-20 12:25

裏の守備だから確実に投げれる8イニングで継投考えてたんだろうけど、リードしてた時の最後の数合わせで使われるようじゃ…
03-20 11:51

松井連投か。2試合続けて点取られてるし、これ使う気ないのでは
03-20 11:48

03/19のツイートまとめ

WB_Quon

@guxattu 了解っす
03-19 19:45

@guxattu どの辺から説明しましょうwデッキ編成?それとも殴り方?
03-19 19:43

最近の熊工って甲子園出てきても割とお粗末な試合しか観ない気がする
03-19 18:22

3人目いくか
03-19 17:29

@kuraha 4連荘はヤバいっすわw守備につきたくないw
03-19 17:27

@WB_Quon 一応375万ポイントの時も無駄に調整済み https://t.co/hJmvR8nXMh
03-19 17:26

中途半端なポイントになっちゃったからこっちで一時的にポイント調整。2人で377.0万ポイント https://t.co/yjl6dkHow1
03-19 17:24

@kuraha 25も6時間っぽいですけどねwいやー、身体が持つ気がしないw
03-19 17:22

@kuraha 家に帰ってからの洗濯が特に気が重いっすわw昼頃に帰って午後時間あるとかならまだいいんですけどねw
03-19 17:14

@kuraha 今ちょっとミリマスのイベの方は知ってまして…wあと、仕事の前日はできるだけ予定入れたくないのですw
03-19 17:09

...続きを読む

03/18のツイートまとめ

WB_Quon

@gaiamizukinana あら残念。来週から発売するサンダル欲しいなと思ったんですけど、開店時に行くくらいのつもりじゃないとダメですかねえ…
03-18 20:51

今回2枚取りで妥協するかも
03-18 17:28

3rdツアー1公演分でちょうどボーダーに追いついたので休憩zzz https://t.co/qvTOEqv1VB
03-18 17:21

これ結局最上位の選択GOD+しかないやん
03-18 16:25

相手ユニットによってデッキの最適解違うの面倒いな
03-18 12:46

2箱目空にしたからもう本格的に走っていいよね?(スパドリ飲むの飽きた)
03-18 04:19

@tinnenro 早いwお疲れさまです!
03-18 00:55

03/17のツイートまとめ

WB_Quon

転勤はほぼないだろうけど、最近部内異動のフラグが立ってる気がしないでもない。うちの場合7月にいきなりやる可能性もあるからなあ…
03-17 23:01

今日は情報収集がてら、スパドリ走りで絆とリウム回収
03-17 21:28

そういえば今回バーストモードない?
03-17 18:34

03/16のツイートまとめ

WB_Quon

ただ、開発スパンと出来を見比べるとまあそうなるよなあっていう気持ちもなくはない
03-16 22:49

Lassマジ?最近出し始めたミドルプライス路線結構ワイ好みだったんだけどなあ
03-16 22:46

@guxattu とりあえず毎日触って劇場で青飴交換し続ければ、そのうちイベ走るだけの資産は貯まりますw上位狙わないとなると、今回はできるだけイベント条件達成報酬SRカード回収するのがいいですかね
03-16 20:52

@guxattu 前まではライブ終わってから1~2か月猶予あったんですけどねえ。トレード解禁してないから飴も貸せないですわ
03-16 20:43

@guxattu ですね。平均的な1枚の目安は2000BP(生飴約700個)、200万ptくらいですかね。場合によっては倍になったり半分になったりしますけどw
03-16 20:34

@guxattu ですねー。配布枠がユーザー全体の獲得ptに応じて広がっていく感じで、アイドルによってボーダーにかなりバラつきがあります。
03-16 20:29

@guxattu まあ気楽にやっていきましょ。うちのラウンジもマグロ勢、ログボ勢、まったり勢、放置勢、いくめんと多種多様ですからw
03-16 20:26

RT @kmgrmrsk: https://t.co/IyvTvzijhX
03-16 20:21

@guxattu うぃっすww
03-16 20:06

@wlw_gmms 潜在スキルは面倒くさいですねw一応直近のイベで取った響がいるんで、片面極大の数はそろってるんですけどね。イベント始まったら実際試してみますw
03-16 20:04

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.