Tacのツイート置き場

logs

02/27のツイートまとめ

WB_Quon

寝る前に頭使う系の読み物は読んだらいかんね(戒め)
02-27 22:04

iPod忘れたわ、おおもう
02-27 08:20


02/26のツイートまとめ

WB_Quon


02-26 13:50

@tmp_foo いやー、きついっすw今のままだと5%チケですねw
02-26 00:33

02/25のツイートまとめ

WB_Quon

円盤流しながら寝るかzzz
02-25 22:45

@tmp_foo 勝ち負けに影響するほど自分が稼ぐわけじゃないですし、そもそもラウ専消費が目的ですからねw
02-25 22:30

@tmp_foo そうなんですけど、別に気にしなくていいですwどっちみちラウ専消費するだけですし、あとは成り行き任せでw
02-25 22:24

チーム解散したいのに勝っちゃうやんけ()
02-25 22:13

@rinn_summer 言われて郵便受け覗いてきたわwすっかり忘れてたw
02-25 20:28

野球後のラーメン美味し
02-25 17:53

めっちゃ天気いいな
02-25 11:26

幸四郎騎手引退なのか。知らなんだ
02-25 00:03

02/24のツイートまとめ

WB_Quon

こじこじしやすいチームだったのに残念だ
02-24 23:15

即予約した
02-24 18:46

新規造形の頭部とカラーリングを変更し、より一層劇中再現度を増したスカイライダーと、スカイライダーの愛機「スカイターボ」の豪華セット!! https://t.co/wZBOel3w8y スカイターボああああああああ
02-24 18:46

オタクは暇を持て余すとすぐチャーシューを作る https://t.co/4hpYrKm5U1
02-24 18:27

昼寝るzzz
02-24 13:21

PCでPlayStationのゲームが遊べる「PlayStation Now for PCアプリ」 ~Windows向けサービス提供が2017年春より開始 - PC Watch https://t.co/9tScUF0U8k @pc_watchさんから
02-24 13:18

イベントお疲れっしゃぁ! https://t.co/OHRnIdnXbh
02-24 00:24

02/23のツイートまとめ

WB_Quon

収録曲は自分で手にするまで知らないでおきたいと思ったけど、TLで買ってる人誰もいなかったしあえて情報カットするまでもなかった。サントラはもう持ってるからBOXは永遠に未開封の予定
02-23 21:03

冬コミでの発売から2ヶ月。ようやくゲット https://t.co/jtrO6XFBTk
02-23 21:01

@LLycialycia 休みの日じゃなくてもやってるので除外
02-23 19:25

三月休めなさそうだからって理由で明日休み入れたんだけど、ぶっちゃけ何も予定がない。何しよう
02-23 19:23

若干のモヤモヤを抱えたまま週末を迎えてしまった(明日休み)
02-23 19:14

これWA2や
02-23 19:13

02/22のツイートまとめ

WB_Quon

お、冬コミグッズの発送通知きたか
02-22 20:23

店舗特典の内容とかすっかり忘れてたけど、サイズにビックリしたのでつい写真を撮ってしまった https://t.co/pGgBZb6jeR
02-22 20:06

@go10_7min じゃあフリ素ください!(無茶振り)
02-22 19:52

@go10_7min ^^#
02-22 19:29

@go10_7min じゃあフード代はごとーさん持ちで
02-22 19:28

@go10_7min ワンドリンク、ワンフリ素
02-22 19:23

@k_kosumo 社員増やすためには多少の(代表の)犠牲は必要だよなあ?
02-22 19:22

@go10_7min 一杯奢るごとにフリ素一枚提供で手を打とう(提案)
02-22 19:19

@go10_7min ごとーさん代表復帰記念HUBみオフください
02-22 19:16

@k_kosumo まだHUBみも感じさせてもらってないしね
02-22 19:15

...続きを読む

02/21のツイートまとめ

WB_Quon

申し訳程度というかごまかし目的で100万pt程度稼いでんじゃねえよ、ks
02-21 22:53

ロメロ打ったか。ボール呼び込めるから個人的に期待したくなるタイプ
02-21 20:54

02/18のツイートまとめ

WB_Quon

今日の試合ルーキーはみんな無失点だったのか。1イニングとはいえ0で終わってくれるに越したことはないね。結果は引き分けだけど、打たれてるの角屋だしまあって感じ
02-18 20:48

@tyoru_ @LLycialycia https://t.co/eUH43JF0Hk
02-18 20:11

道中全然ダメージ食らわなかったし、開幕時に基地航空隊と支援と先制雷撃で8隻削れるしでヤバいくらい順調だった。伊13掘らないと… https://t.co/FuyypfEX7H
02-18 20:08

終わったー。ラスダン入ってから道中撤退増えて「おいおい」と思ったけど、ボス到達2回目でいけた https://t.co/J9ZIkNL3PB
02-18 20:03

オタクメンタル発動してしまっている
02-18 15:46

RT @amane_mobamas: 三月の最後にタイに旅行行くことになりました
02-18 15:42

里帰りかな?
02-18 15:42

行きたかっただけに割とショックでかいな。どうせなら知らないままでいたかった()
02-18 15:38

メールの受信不具合でリリイベ当選メールが迷惑フォルダに行ってたとかマジかよ……。今の今まで気づかんかったわ https://t.co/ybYci6yR1Q
02-18 15:32

ま、外れることはないだろうと思ってたけど
02-18 15:25

...続きを読む

02/17のツイートまとめ

WB_Quon

@hatago_chang 露骨にやる気なくてウケるw
02-17 23:58

旅館丸のツイート直後にフリトレ履歴にDDTいてワロタ
02-17 23:52

とことこさん最速やんけw
02-17 23:04

RT @imcgborder: 第11回ぷちコレ[02/17 23:00(20.0%) 時速]上位Pスコア一覧【速度ランキング】最速P:とことこ +16,645,8952位:kei +15,257,3083位:litofeit +13,966,586 https:…
02-17 23:04

いま400万だし1枚までいくか…
02-17 22:03

イベ乙わっほ〜い https://t.co/0DHa93jn0I
02-17 21:59

チームノルマ達成しました https://t.co/GIXSj0zeOH
02-17 19:40

また千枝ちゃんと育ちゃんの親和性が高まってしまったか https://t.co/pHbWQdLNfE
02-17 12:22

@Gyony 行く時言ってくれれば店教えるよb
02-17 00:32

02/16のツイートまとめ

WB_Quon

@Gyony 松戸駅、北松戸駅周辺で行ってみてもいいラーメン屋5〜6件はあるから、機会があれば是非
02-16 23:06

@Gyony 二郎とか食いなれてる人にとってはチャーシューのインパクト薄いかも。俺が行った時は、ほとんどの人が辛味噌ラーメンみたいなやつ頼んでたから、今度行く時はそっち頼んでみたい
02-16 18:27

02/15のツイートまとめ

WB_Quon

『ポケモンGO』今週末に『ポケモン 金・銀』のポケモンが追加!新アイテムや着せかえ機能の充実なども(インサイド) - Yahoo!ニュース https://t.co/ETlsCZfKsA ぜんっぜんやってないけど、オオタチは欲しいかも
02-15 23:02

ルーキー加入で激化。7人の西武ショート定位置争いを制するのは誰だ(webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース https://t.co/6cyFS5Pxx7 実際にキャンプで見てきたけど、第一候補は呉かなってワシも思う
02-15 19:29

02/14のツイートまとめ

WB_Quon

まあまあ美味い(食いかけですまぬ) https://t.co/4NwXDp38CQ
02-14 23:02

すったんもんだあったけど、直近で一番頭の痛い案件が思ったよりすんなり終わりそう
02-14 22:47

夜公演申し込むかー
02-14 19:23

RT @shimotsuki_h: 【アルバム収録曲】3/22発売の霜月はるか新ボーカルワークスアルバム『結び音リボン』2枚同時発売のSora no Oto、Daichi no Oto収録曲はこちら! https://t.co/pbDdL6AVA4 #結び音 https://t…
02-14 19:22

RT @nakamura_takesh: 温かいコーヒーでも飲みたい https://t.co/Z2H5fN7OWk
02-14 18:43

02/13のツイートまとめ

WB_Quon

「担当アイドル:クール」か~。ワイDaだからダメやな()
02-13 20:31

RT @tokotoko_ChieP: ミニチ@6人募集してます!千枝Pノルマ千枝1枚です!https://t.co/lpYRWSrIO3#imas_cg https://t.co/R7tontfDUl
02-13 20:31

覚醒前昴ええなあ
02-13 00:01

02/12のツイートまとめ

WB_Quon

写真はゆっくり整理します。今回途中でメモリーカードに記録できなくなったせいであんまりないんよね… https://t.co/Ck9hyfbRD8
02-12 20:16

@aji_nohiraki もっと強いオタクになろうな
02-12 19:53

無事帰還
02-12 19:51

@aji_nohiraki オタクがなにいってだ
02-12 19:06

到着。いきより早かった
02-12 17:31

一緒の便っぽいな?っていうか横浜FCもいるのでは?
02-12 15:53

宮崎空港でFC東京勢と遭遇したw
02-12 15:40

ちゃんと調整できてるPとそうでないPの差がハッキリ表れた紅白戦でしたね
02-12 15:02

おしまい。帰るやで https://t.co/rPTIKaMBuS
02-12 14:23

塚原は59のままでよかったのになあ
02-12 13:58

...続きを読む

02/11のツイートまとめ

WB_Quon

@masanomkh 当時未プレイだったんですか、なんか意外ですw確かにコンサートの時はアニメから興味持って来た感じの人が結構いた印象でしたねえ。アニメ未使用でゲームでしか使われてない曲がかなり来ることが予想できたんで「アニメ勢はちゃんと楽しめるんかな」と開演前に思った記憶がw
02-11 22:36

元から見学目的とはいえ、他人が野球やってるの見てると自分もやりたくなってくるな
02-11 21:49

弟が浅村にサインもらったらしくてご機嫌だったわね https://t.co/l0sWmVbO7L
02-11 21:45

明日さちや投げるんか。6イニングなら最後まで見れるかもしれんなあ https://t.co/421Vuge63f
02-11 21:40

ミリはゲームのユーザーが増えん(戻ってこない)ことにはなんともなあ。TL見てるだけでも「ゲームはやらない(またはログイン勢)けどライブは行く」人の率が高すぎる。「検証ろくにしてないだろ、これ」な仕様やイベ追加してくる運営にも責任あるけど
02-11 21:29

RT @tyoru_: ミリオンくんほんとなにかしら発表せんと座して死を待つみたいな感じになるで…
02-11 21:29

ワロタw https://t.co/up3yETNa5J
02-11 21:28

朝タクシーの運ちゃんと話してた時に聞いたけど、WBCのキャンプ期間中は車も電車もマジで死ねるらしいな。宮崎駅付近からサンマリンまでタクシー代3000円のところが5000円になるくらいだとか
02-11 21:17

こっちは食い物も美味いので、旅行ついでに「お、プロ野球のキャンプも観れるじゃーん」くらいの感じでいればお得感出ると思う
02-11 21:15

27Pでわな〜い
02-11 21:12

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.