Tacのツイート置き場

logs

01/30のツイートまとめ

WB_Quon

9日と10日の休みの許可出た、これで勝つる
01-30 19:36


01/29のツイートまとめ

WB_Quon

明日雨降ったあと20度近くまで行くっておかしいな?
01-29 20:47

松戸やんけ(今さら)
01-29 19:35

@tokotoko_ChieP ぼくょぅι゛ょ
01-29 14:24

@tokotoko_ChieP 今触ってるもの(スマホ)があるじゃないか(ゲス顔)
01-29 14:19

@tokotoko_ChieP エナドリがぶ飲みしよう(フェス走ろう)(提案)
01-29 14:15

キャッチボールだけでほんのり汗が…
01-29 13:53

晴れてきたねえ。練習行けないまでもバッセンくらい行くかな
01-29 11:05

01/28のツイートまとめ

WB_Quon

RT @t_features: AKIBAショールームにて、TAMASHII Lab「レーザーブレード」「獣奏剣」のタッチ&トライを開催!12時~/14時~/16時~それぞれ1時間の実施となります。劇中ギミックの再現を体験しよう!! https://t.co/G8LRf0op5
01-28 12:04

週末は完全休養するか草野球行くか悩ましい
01-28 00:37

01/27のツイートまとめ

WB_Quon

選抜出場校の発表今日だったか。毎年言ってるけど21世紀枠は廃止するか1枠に減らせって
01-27 20:16

tkb chance
01-27 19:23

仕事ひと段落したので祝杯 https://t.co/XPx9G6ZuDR
01-27 19:15

01/26のツイートまとめ

WB_Quon

仕事の繁忙期、給湯器の故障、アイチャレ、色んなものから一気に開放された。だけど円盤受け取れなかったのでks
01-26 21:57

ぼけっとしてた一駅乗り過ごしたわ寒い
01-26 21:33

チキンだからつい稼ぎすぎてしまう https://t.co/GLZ3lujErp
01-26 12:09

社員募集が雑すぎて草不可避
01-26 00:16

RT @tokotoko_ChieP: いくちゃん入りたい人居ますかね、居なきゃ朝埋める
01-26 00:16

今日から新しいプロで頑張ります https://t.co/MOa762YOGD
01-26 00:14

01/25のツイートまとめ

WB_Quon

@go10_7min 1枚ボーダーあんまり気にして見てないからなんとも言えないけど、ボーダーbotの推移見てるとギリギリってかんじじゃないっすかね… https://t.co/4KkI7D608c
01-25 23:05

@go10_7min 27(00万越えくらい?)
01-25 23:02

貯金が1000万切ったか。上乗せせんとあかんなあ
01-25 21:18

ワイが後ろから突き上げてるように見えて誠に遺憾である() https://t.co/Ss119cjVuW
01-25 20:39

https://t.co/fCOLrqxurZ
01-25 12:10

RT @ikkyu019: 無料DLもひとつ登録。なおちゃん楽描き本 | ひとやすみ https://t.co/102BuqksUS #booth_pm
01-25 10:48

先発で使うつもりないのに藤浪呼ぶ意味あるのけ?素人には分からん
01-25 00:19

平野ねえ。使われたら消耗してシーズン使い物にならないし、やらかしたらメンタルボローでやっぱり使い物にならないしで、リリーフの選抜は喜ばしくないなあ。経験が成長に繋がる年齢でもないし
01-25 00:18

@rinn_summer うぇい。さすがに土日まで仕事入り込む時期じゃないからまず行けると思う
01-25 00:14

@rinn_summer やったぜ。じゃあ当日は空き時間も暇しなくて済むな
01-25 00:12

...続きを読む

01/24のツイートまとめ

WB_Quon

3回続けて銭湯で弟にエンカウントするなど
01-24 23:09

安全圏維持のためにちょっと積まなきゃダメか
01-24 21:02

@nagatsukip 1枚ボーダーは前回比で見てなかなか伸びてるみたいですね。2枚は前回比で結構割れてたけど、前ラウンドで盛り返してきてるみたいですし
01-24 00:50

@nagatsukip 自分もうほとんど稼ぎ終わっちゃってるんで、底辺でちまちまやってます(白目)
01-24 00:45

今度はながつきさんがいますね
01-24 00:42

@amane_mobamas (2人の違いが分からねえ…)かつゆき&旅館丸のユニットとか最前動物園不可避
01-24 00:27

@amane_mobamas 2人で高め合ってこ。遠くから眺めてるわ
01-24 00:11

淫尿ってなんやねん、飲尿じゃ
01-24 00:11

@amane_mobamas 精飲走法とか、旅館○の淫尿健康法以上に辛いな…
01-24 00:10

@amane_mobamas 次イベ桃子極道(上位報酬じゃないけど)らしいし、リベンジしてこ
01-24 00:08

...続きを読む

01/23のツイートまとめ

WB_Quon

MLB人が死にすぎでは
01-23 12:06

01/22のツイートまとめ

WB_Quon

またあやめプロの人いる。前ラウンド稼いだ割に温いな
01-22 22:08

@hrkn_frkz トレード申請しましま。助かりましたー
01-22 21:32

童貞ラブラブル
01-22 17:04

休日の昼にスポーツジム来るとか、凄いプライベートが充実してる社会人感ある(風呂入りに来ただけ)
01-22 14:59

暖かいうちに風呂行くべ
01-22 14:00

01/21のツイートまとめ

WB_Quon

今度はじむさんかー。前ラウンドから懐かし顔がチラホラ
01-21 22:04

最終日張り付けないのがつらいMU
01-21 18:24

1枚で終わらせるつもりだったけど、パワー持ちいなくても手持ちのパン食うだけで2枚届くことに気づいてしまってどうしようかなってまた悩み始めた
01-21 18:22

01/20のツイートまとめ

WB_Quon

@amane_mobamas お、そうだな^^
01-20 23:47

@amane_mobamas last tears
01-20 22:45

あやめプロの人たちに囲まれて殴れそうなラウンドだ
01-20 22:21

@tyoru_ @D_locorin でもまあ余裕持っておくって意味では3000万稼ぐつもりでいた方が良さそうっすね。その倍以上って考えると2枚は時間かかるし面倒だしやめておくか
01-20 22:16

@tyoru_ 3000万行くことあるのかー。二千万ちょいくらいだと思ってた
01-20 22:12

誰かチャレ1枚と2枚の目安教えてクレメンス
01-20 22:07

新妻LOVELY×CATION | hibiki works https://t.co/pKkTUTbkyJ #新妻ラブリケ 唯々月たすくが帰ってきたとな
01-20 01:16

01/19のツイートまとめ

WB_Quon

ラウンド開始直後に27位とはやりますねえ〜^^ https://t.co/2wkVwZVXL2
01-19 22:05

01/18のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer イベント会場の出入りは自由だから、空き時間ができたらアキバで適当に時間潰せばいいんだけど、いかんせん相方がいないと暇すぎてヤバいw前回はVR体験の順番が早めだったからさっさとやってさっさと退散できたけど
01-18 23:17

@rinn_summer VRは前回やったから今回はどっちかってーとライブ目当てだけどなwワイは
01-18 23:11

@rinn_summer https://t.co/MWguWJCaUS一応申し込み始まってるやで
01-18 23:05

飲食店のレビューの中で「冷めたらマズイ」っていうコメントを見つけて、何を言ってるんだこいつは(困惑)ってなった
01-18 19:46

とりあえずひと山超えたということで。あとは明日明後日必死に事務作業して土日出勤回避を目指す。今日はこのまま早めに帰って一休み
01-18 18:27

東京帰ります
01-18 17:57

@D_locorin 自分で描くのかw
01-18 13:55

駅弁何買うかめちゃくちゃ悩んだ
01-18 11:19

@D_locorin あきちゃん
01-18 11:17

01/17のツイートまとめ

WB_Quon

そうだ、VRイベ申し込まなきゃ
01-17 23:57

特技…
01-17 15:16

01/16のツイートまとめ

WB_Quon

風呂上がりめっちゃねみぃ…
01-16 23:34

晩飯。今週は家の給湯器故障につき夜は外食銭湯通い https://t.co/zkEkCoFGs8
01-16 22:55

@Nyon_ay なるほど。もはやその辺の記憶もガバガバだわwまた後で連絡するー
01-16 20:15

@Nyon_ay あー、あれかーw家のPCに残ってるかもしれないけど、調べるのちょっと待ってて。ちなみにその話したのっていつ頃だっけ?去年の今くらい?
01-16 20:11

また手首高速回転する連中が発生するのか
01-16 17:24

RT @AQUAPLUS_JP: 【お知らせ】限定生産商品「WHITE ALBUM2 Original Soundtrack Special Box」ですが、多くのご要望をいただきましたので、今回に限り受注生産(期間限定)での受付再開を準備しております。改めて公式サイトにてお知…
01-16 17:23

代表が働くオトナの恋愛事情始めるそうなので、いくちゃん残留します
01-16 10:41

Paging Navigation

Navigations, etc.