Tacのツイート置き場

logs

12/30のツイートまとめ

WB_Quon

@kmgrmrsk 了解です!ありがとうございます!
12-30 21:15

@kmgrmrsk お疲れさまです。明日の頒布物ってさっきのRTの本、アクキー3種、アクリルフィギュアの3つでいいんですよね?
12-30 21:14

聴く。ブース前でデモかかってるの聴いていい感じだったから期待 https://t.co/AyiKP9FmFv
12-30 18:48

無事帰還
12-30 17:10

なんで何もないのに5分も遅延すんのよ
12-30 16:34

いやまあ、ガルパン島のところに委託されてたらそりゃ気づかんわ。絵柄がMVPなのが地味にショック
12-30 16:18

NISSANアクキーを見逃した…だと…
12-30 16:17

tone work'sのライブはちょっと興味あるやね
12-30 16:09

撤収する。あんまり人混みなくて動きやすかったせいで、久しぶりにじっくり回った気がする
12-30 15:15

東ぐるっと回ったら撤収かな
12-30 14:26

...続きを読む


12/29のツイートまとめ

WB_Quon

始発で並べないは辛いな。今回欲しいものなかったから参戦見送っててよかったけど、自分も参戦せざるを得ない状況だったとしたらと思うとゾッとする
12-29 13:07

当時CDショップの店頭に普通に並んでたCDがこんな扱いになるなんてなあ(限定のBOXカバー付きとはいえ)。コミケって怖いわ
12-29 12:51

起きてざっとコミケの情報遡ったら、またアクアプラスやばいことになってるのね(定期)お疲れ様本は多分とらで期間限定で受注受け付けるだろうけど、グッズはどうだろうね。次のコミケで再販かな
12-29 11:50

12/28のツイートまとめ

WB_Quon

@carp_redbig あいw
12-28 22:36

@carp_redbig 保険証は住所書いてあれば大丈夫だったはずです。ただ、社員証はやっぱり厳しいかなあと
12-28 22:34

@carp_redbig あざます。ただ、聞いた話だと社員証だと住所がないから身分証明書として認められないかもらしいです()
12-28 22:23

@carp_redbig ありがとうございます。あと、シリアルコードの紙も必要になると思うんでお願いしますm(__)m
12-28 21:54

@carp_redbig 9日のきうりの時とかでどうです?
12-28 21:49

@carp_redbig クリケンさんがいいならオナシャス
12-28 21:46

福島の民は大丈夫みたいですね()
12-28 21:43

@carp_redbig 行けるなら行きたい(本音)ただ身分証明書がなあ……w
12-28 21:43

RT @tokotoko_ChieP: あああああああハイファイタワー崩れたああああああああああ
12-28 21:42

@carp_redbig おめおめ。ワイは外れたンゴ
12-28 21:41

...続きを読む

12/27のツイートまとめ

WB_Quon

@july7y お疲れ様でした〜
12-27 18:44

さようなら俗世
12-27 18:40

久しぶりに見たな
12-27 14:28

RT @xinoa: 夜におしながきますが、なんとかデレステ本出せそうです、A4フルカラー本 https://t.co/RMX7e2OI8O
12-27 14:28

出勤2016 the Final
12-27 08:16

12/26のツイートまとめ

WB_Quon

とりあえず2月の旅の日程が決まって一安心
12-26 23:38

西武のキャンプ日程組んだ奴、有能。まあ広島と休養日重ならないようにするとは思ったけど
12-26 19:05

最近のプリキュアは属性詰め込みすぎてる感ある
12-26 11:48

12/25のツイートまとめ

WB_Quon

昨日モチベがあるときにやってしまいたかった…
12-25 17:07

プリンター届いたけど刷るの面倒院
12-25 17:06

地下アイドルは地下アイドル が抜けてるぞ
12-25 02:06

(゜゜)
12-25 01:59

@hatago_chang ゆりしー
12-25 01:59

この1週間で前作関連のアクセス跳ね上がってるの、やっぱり新作の情報解禁のせいなのかな
12-25 01:47

これ、G線の「Answer」なのでは https://t.co/sgzst2VITZ
12-25 01:43

『働くオタクの恋愛事情』 OPデモムービー https://t.co/Ss6qSjXOog ムービーは前作の方が好きかなー。ただ、アップテンポ気味な主題歌はこれはこれで良い
12-25 01:39

あの曲のフルが入ってるなら買うが、さて
12-25 00:07

これ収録曲まだ分からないの?
12-25 00:04

...続きを読む

12/24のツイートまとめ

WB_Quon

やきうで疲れて、糖分補充するだけやし https://t.co/nY6rSZRm7B
12-24 23:39

風呂入るか
12-24 23:18

プリンター壊れたようなのでポチった。あと、オクの入金額間違えた
12-24 23:16

今日なんかめっちゃ腹痛い
12-24 11:23

あ、今日クリスマスイブですか… https://t.co/jeOhYGiKPG
12-24 03:24

よし、あとは印刷すればいいところまで作業進めた。しかし、適当にはがき買ったから結構余ったぞ…。まあ失敗したり返信用で何枚か使うだろうしいいか
12-24 02:33

住所もテンプレも使いまわしが利くから、何だかんだで日本郵便のデザインキットは使える
12-24 02:13

去年の住所ファイル開いたら既に先に送られてきたのを受けて後出しした年賀状の宛先追加編集してあった。当時のワイ、有能
12-24 02:12

昼間に会社の住所録と喪中はがきと去年届いた年賀状を準備してから半日が経ちました()
12-24 01:12

12/23のツイートまとめ

WB_Quon

RT @IVE_info: 本日20:00放送のニコ生特番「馬場社長+どんまる 愛を語る総チェック生放送2017」に高瀬とRINAが生出演予定だったのですが、豪雪で飛行機欠航の為、番組にお伺いする事が出来なくなりました(泣 現在、スカイプ等でご挨拶は出来るように調整中です。
12-23 15:19

年賀状のデザインなんて去年のを画像変えて使いまわすだけだからすぐできるんよ。ただ、宛先の選別がくっそ面倒い。エクセル管理してるから前のノートPCで作業しないといけないし
12-23 15:19

二度寝の時間だああああああああああああああああ(スヤァ
12-23 06:40

12/22のツイートまとめ

WB_Quon

Lassはナンバーワールド、素数シリーズでまとめたのね。KIDのインフィニティ(インテグラル)シリーズみたいだw
12-22 19:17

天気予報若干マシになったような気がするけど、夜~朝降られるのはキツイな
12-22 00:19

RT @ikkyu019: 今回の本から1Pちらみせー。こんな感じのイラスト本です。ここは特ににぎやか https://t.co/sj06ApYsK2
12-22 00:11

今日は月末ergの日か。今月は買うものないけどな
12-22 00:08

12/20のツイートまとめ

WB_Quon

今からでも8時間弱は寝れるzzz
12-20 03:35

日曜の試合の動画見てるけど、打席の感じやっぱりそこまで悪くないんだよなあ。強いて言うなら若干突っ込んでるか
12-20 01:49

年末年始の休暇まであと出勤日5日だけじゃん
12-20 01:20

和太鼓の人は大アクアプラス祭にもいたイケメンの人だよね?きっと
12-20 00:42

勿体なさも感じるけど、やはり開幕不安定な神様は士気が高まって良い。今日は途中でアンコール後の最後の締めでもう一回きそうだなってのが読めて安心もできた
12-20 00:41

RT @000marin: 本もなんとか仕上がりました。瑞鳳本ではなくいつものちょこかんになっちゃいました。オールフルカラー20P。頒布物詳細は22日ごろから毎日UP予定です。●簡易お品書き①お年賀セット(新刊+グッズ)②新刊③祥鳳抱き枕カバー④瑞鳳クロスポスター⑤Lassを…
12-20 00:09

12/19のツイートまとめ

WB_Quon

乗り換えRTAさん連チャンはキツイ
12-19 23:51


12-19 23:12

新橋で降りればよかったな。人身事故起こしたクソ野郎はちゃんと成仏したんまろうな?
12-19 23:12

特に明日の午前
12-19 22:53

今日と明日時間休取っててよかった
12-19 22:51

いやいや、2時間半とか普通にがっつりやったわ
12-19 22:17

そろそろ離脱
12-19 19:31

フロアに入れない人がいるっぽいけど、女の人が詰めたがらないからスペース空いちゃうのはあると思うんよね
12-19 19:24

どんだけ最前詰めるんだwまあ元から前の方にいないとあんまり意味ないけど
12-19 19:23

@aji_nohiraki 早く来いやで
12-19 19:05

...続きを読む

12/18のツイートまとめ

WB_Quon

何回でも言うけど、やっぱりまさたか台湾行かせる必要なかったよな。返す返すもスタッフが揃って無能すぎる
12-18 22:54

RT @ikkyu019: ⚡️ "ドットでなおちゃん"ファミコン風ドットなおちゃんまとめhttps://t.co/AaNEa10vBN https://t.co/7QwANUqAiS
12-18 22:44

RT @kiuri_onj_bbc: ◆12/23(金) 第二柴又 12時~16時 ◆12/24(土) 柴又 12時~16時 ◆12/25(日) 柴又 12時〜16時 にて活動あります 興味ある方、何か質問等ある方はリプライかDMオナシャス! #草野球
12-18 18:49

RT @mantarousan: 魔法探偵社(1日目 東A-71ab)のコミケ91サークル参加情報を公開しました。劇場版でもプッシュされてましたが瑞加賀尊い!ので今回は新刊グッズともに瑞鶴&加賀さんモノとなりました出し物の詳細はこちらでご確認ください→https://t.…
12-18 18:36

帰宅。今日は不甲斐なかったので素振りします
12-18 17:28

せーふ
12-18 16:58

1分で乗り換えできるか…(バッグとバットを抱えながら)
12-18 16:54

親方!空からヘリが! https://t.co/uvJzNfe7NJ
12-18 13:35

ニューウェポン。今日はいい天気でよかった https://t.co/77rnosdQu0
12-18 11:51

働くオトナの恋愛事情も含めて、この3作品のタイトル名ググると1ページ目にヒットするのよね…
12-18 02:35

...続きを読む

12/17のツイートまとめ

WB_Quon

ウェイ、ラーメン ソイヤ https://t.co/fi4vNAjVsJ
12-17 22:03

かつゆきミリマスしてないで寝た方がいいのでは?
12-17 21:44

並び順分かってたおかげで、いい位置で観れて満足した
12-17 20:30

柱ってこれのことか。なるほどなあ
12-17 18:09

最前無理だったから中段の一番前でいいや
12-17 18:07

寒い
12-17 17:22

久しぶりに横浜に帰ってきた。遅延がプラマイで結局予定通りの時間だわ
12-17 16:55

どこも電車遅れてんなあ
12-17 16:25

昼の部の人しかいねえ
12-17 15:45

なんでこの時間で電車が遅れるんだよ、仕事しろや
12-17 15:41

...続きを読む

12/16のツイートまとめ

WB_Quon

新しい弁当屋を開拓してきた
12-16 12:00

12/15のツイートまとめ

WB_Quon

RT @ikkyu019: ロックマン風なおちゃんドット https://t.co/E1iGftT9vK
12-15 22:10

今回のコメントもそうだけど、福良って要望は出すくせに自分の目で見て決めないんだよなあ
12-15 18:46

@ryokan_hatago 見上げた大空が 青く澄み切っていむ
12-15 18:33

@ryokan_hatago ゼロレクエイム?(乱視)
12-15 18:28

RT @onakatohoppe: 直球勝負にょ緑川なお×でじこ(デ・ジ・キャラット)#プリキュアアニコス部 https://t.co/DM9ZTap6Pz
12-15 18:28

オフィスでたら警察が厳戒体制だったんだけど何があったし
12-15 18:26

20代140後半中継ぎゲガなし左右関係なし(ってことは多分右)なんか微妙なチョイスになりそう
12-15 14:54

夜にちょろっと飲んだエナドリのせいで全然寝られんかった…
12-15 08:28

ドリンク飲み切れなかった。ゲージMAXの状態でコミュ発生するのやめーや
12-15 00:00

Paging Navigation

Navigations, etc.