Tacのツイート置き場

logs

11/28のツイートまとめ

WB_Quon

@tokotoko_ChieP @my_ysk ダメです^^
11-28 20:31

@tokotoko_ChieP @my_ysk 27を使って実験しよう(提案)
11-28 20:29

次のプリキュアのキャッチコピーが”つくって!””たべて!””たたかって!”と聞いて https://t.co/5kQJC6509C
11-28 20:04

@aji_nohiraki その方が4連投にならなくてわいも都合ええな
11-28 18:51

パの新人王高梨に全然違和感感じないんだけど、試合数こなした以外に茂木に評価ポイントある?
11-28 18:40

うたわれライブ、チケットソールドアウトしてるのね
11-28 02:41

流れ悪いから今日はもう寝よう。昼間たくさん寝れたからまだ余裕あるけどzzz
11-28 02:38

@aji_nohiraki 6か13やな。好きな方でどうぞ
11-28 02:35

ドボォ!したくなる顔だ
11-28 02:33

@aji_nohiraki なるほ。じゃあ事前に会っとく必要あるのか。12月は3,7,8,9,15が忘年会だから難しいなあ(3は8時から新宿だから、その前で都合が付くなら可)。で、5,12が仕事休みで引きこもってる。
11-28 00:27

...続きを読む


11/26のツイートまとめ

WB_Quon

自作チャーシュー美味すぎるな、これ
11-26 20:54

阪神のプロテクト28人を予想 糸井獲得でオリに移籍する人的補償は誰に?(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/9dYMLD0AIT 仮にこのリストなら岩田、榎田、上本、江越あたりかね。捕手のプロテクトは2人でいいと思うよ
11-26 20:14

毎週末どっかしらのオタクが必ずチャーシュー作ってるから、今日は自分で作ったぞ https://t.co/rcm0heWGyb
11-26 18:40

RT @AQUAPLUS_JP: 今日(11/26)は、緒方理奈(WHITE ALBUM)の誕生日です! https://t.co/AeVF5tHrOa
11-26 00:18

11/25のツイートまとめ

WB_Quon

@carp_redbig いえいえ、いつも運営やら幹事お疲れ様です(=゚ω゚)ノ
11-25 19:12

@carp_redbig 3連投なのは7〜9なのでそっちは大丈夫です!会社の忘年会が2か9が候補になってたので、今日まで保留してました。ラインの方も参加にしておきますね!
11-25 19:08

忘年会3連投はクソクソアンくそ
11-25 18:58

よほど女性人気あるってことやろか
11-25 17:47

RT @eigyou_glblnl: 【商品情報】アニメ「うたわれるもの 偽りの仮面」抱き枕カバー(ハク)好評発売中です!ここでお知らせがあります!抱き枕カバー第二弾「オシュトル&ウコン」の発売が決定致しました!続報は特集ページにて随時更新致します♪#うたわれhttps…
11-25 17:46

ちなみに昨日は1試合目(4番センター)三ゴロ、中ゴロ、遊飛2試合目(2番センター)左安、三失、一失一日一善(一安打)に落ち着きつつあるな…
11-25 01:23

昨日の試合の動画見たけど、なんだか打ち方が大引化してるような気がしないでもない。構えた時のグリップの位置あんなに高くないけど
11-25 01:19

11/24のツイートまとめ

WB_Quon

きたか
11-24 15:55

RT @Orix_Buffaloes: オリックス・バファローズでは、ステフェン・ロメロ選手を獲得することとなりましたので、お知らせいたします。https://t.co/vA1qmi3JeC#Bs2016 #プロ野球 #NPB #ORIX
11-24 15:54

外見たら雪になってる
11-24 07:02

雨の中に雪っぽいの混ざってる?
11-24 06:12

おー、吐く息が白い…
11-24 05:33

乗ってた電車が遅れたわ。潔く乗り換え20分待ち
11-24 05:30

草野球からの飲み会からの徹カラで、遊ぶ体力はまだまだ衰えてないなと感じる今日この頃
11-24 05:27

いずれにしろ、今日休みにして良かったわ
11-24 05:24

まだ
11-24 05:23

深夜に比べればむだ暖かいかなって感じてしまう。だから雪じゃなくて雨なのか
11-24 05:23

...続きを読む

11/23のツイートまとめ

WB_Quon

ケバブみ
11-23 23:07

さらにHUBみを感じていく https://t.co/3SvLdVQOXy
11-23 23:06

@go10_7min 代表の分はみんなで奢るから代表がみんなの分奢って?^^
11-23 22:39

@go10_7min 代表が社員を労うのは当たり前だよなあ?^^
11-23 22:28

@ama_kusa_YJ っわざマシン32
11-23 22:28

@ama_kusa_YJ お仕事頑張って
11-23 22:19

@ama_kusa_YJ 仕事は?
11-23 22:12

@go10_7min 代表の奢りじゃないから今回はノーカンですね☆〜(ゝ。∂)
11-23 22:12

@tyoru_ ろこりんさんがやってくれるはず()
11-23 22:11

@ama_kusa_YJ 来て
11-23 22:10

...続きを読む

11/22のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki うちもいらないから頑張って引き取って
11-22 21:08

@aji_nohiraki 陽の年棒捻出するためやろ
11-22 21:04

「糸井は阪神で活躍できるか?」という阪神ファンの上司の質問に対してなんて答えたらいいものか
11-22 18:57

RT @carp_redbig: 明日野球したい人いないですかね…柴又12時から4時間参加費200円です
11-22 12:29

発言自体が陽動の可能性もあるけど、人的補償で実績重視は正解だと思ってる。実際獲るかどうかはリスト次第だけど。仮に陽獲得してしまって人的補償が必要になったら、代わりに阪神から持って行ってくれねえかな
11-22 12:04

@tokotoko_ChieP (27はいら)ないです
11-22 10:29

@tokotoko_ChieP 夏少女とシリアルの紙は間違って箱に入れない、も追加で
11-22 10:08

11/21のツイートまとめ

WB_Quon

なぜ料理中のつまみ食いはこんなに美味いのか
11-21 20:44

@kurotoriyuki あとは余所見して轟沈させないように気をつけなはれ
11-21 19:21

@kurotoriyuki 確かに掘りは割とどうでもいいな。E4でカタパルト狙うなら甲クリアが条件だから、E3は乙でクリアすることだけ注意やな
11-21 19:09

@kurotoriyuki 意識高杉内。並行処理できるか心配だのぅ
11-21 19:05

オタクは秋イベ諦めたか
11-21 19:02

楽天は頑張って陽獲ってくれ、頼むよ〜
11-21 12:07

補償は金銭だろうなあ。獲る選手いないでしょ
11-21 08:21

糸井は阪神で決まりそうか。その調子で陽も交渉失敗に終わって、結局自前で選手育てるしかないってことを分からせてくれ
11-21 08:15

@kurotoriyuki 解体すると資材が手に入る
11-21 02:32

11/20のツイートまとめ

WB_Quon

RT @tokotoko_ChieP: 18時開始の俺の送別会0人! https://t.co/hqI8E0aRLn
11-20 18:01

一番くじは今日はいいかな…
11-20 16:21

通りすがりだけど巣鴨の広告見た
11-20 16:19

姪を初めて見た
11-20 11:38

休日に朝早くから東京横断は辛いな
11-20 10:56

11/19のツイートまとめ

WB_Quon

@aruma_minazuki なとなくそんな気はしてましたwあとはちゃんと休みを取るだけですね…
11-19 15:11

@aruma_minazuki ありがとうございますありがとうございますm(__)mなるほど、それは残念wあるかわかりませんがゲーム先行なり一般なりで地道に買う穂に努めます(=゚ω゚)ノ
11-19 14:18

@aruma_minazuki よろしゃす。結局また頼る形になってしまいましたなあwしかし2公演当たりは強い。3日目余るようなら引き取らせていただきたく…
11-19 14:12

@aruma_minazuki
11-19 14:02

@aruma_minazuki 自分2日目当たってるんで相互補完お願いできませんか…m(__)m
11-19 13:19

11/18のツイートまとめ

WB_Quon

運営の手が足りないかー。これは次回いくめんみんなでお手伝いやね(ニッコリ
11-18 20:02

@hatago_chang 一斉に暴動が起きたら実際ヤバそう
11-18 19:14

@hatago_chang 地下に潜ってて、どうぞ( ͡° ͜ʖ ͡°)
11-18 19:07

明日は雨止んでる隙を狙ってバッセン行くのも難しそう
11-18 19:00

@hatago_chang いやその枠は既に埋まっているし任期もまだ先のはず…とか思ってたけど早い人はあと1年経たずに帰ってくるやんけ()まあ、公募されれば希望者が殺到するだろうし、自分から希望しない限りは大丈夫だと思う^^;
11-18 18:55

(お前それうちの会社あるとこやんけ)
11-18 18:47

「お前(某海外都市)と(某海外都市)ならどっちがいい?」とか、そう何回も聞かれるとさすがに不安になってくる()
11-18 18:47

RT @motomaku: ミリオン4thライブクレカ決済組の皆様へ15:35にはチケット代の引き落としがあった事をお知らせします自分は縦に30枚積んで1公演分しか当たりませんでした本当にありがとうございました https://t.co/aoHNckouI8
11-18 16:50

11/17のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer サンクス。やっぱテスト生はテスト生って感じのスタッツとプレーだな。テストなしで契約しそうな3人は期待できそうな気がする。ロメロは争奪戦らしいけど
11-17 18:28

モールス信号w
11-17 18:26

RT @funny_trick: 『WHITE ALBUM2』新商品についてブログを更新しました!新商品の肝は、ラップブレスに石をモールス信号に見立ててキャラ名を編み込み、ブレスレット上でキャラ名を表現する点です。詳しくはブログをご覧ください! https://t.co/YKo
11-17 18:26

RT @funny_trick: 『ToHeart2』ラップブレスレット新商品、由真Ver.についてブログを更新しました!⇒https://t.co/dJBSlILpgz #th2 https://t.co/fsKrafuaqO
11-17 18:25

【オリックス】テスト生ヘルメンを支配下で獲得へ…最速158キロ、中継ぎ期待(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/uT9fZf0uYQ 師匠、各選手の詳細クレメンス
11-17 11:52

@Nyon_ay だねwまた何かの機会にでもwでもアニバとか年末年始挟むし、しばらくはゆまったりかなw
11-17 00:34

@Nyon_ay いくちゃんできてからモバマス始めた人とかがめっちゃ稼ぐようになっててビックリしたwあやにゃんとギリギリ直結できてなくて残念だったw
11-17 00:26

@Nyon_ay 今回割と企画から実行まで期間短かったみたいだし、そこは運営の今後の改善に期待だねえ今回は身分不相応の立場にいてイベント中ずっと胃が痛かったw
11-17 00:06

11/16のツイートまとめ

WB_Quon

@Nyon_ay 個人的な計算だとセイクリ合計で80ptくらい稼げてるはずなだけどね…。そこは最終結果待つしかないかなあ。個人的には今回フォロワーのヘイト貯めてしまって辛みある
11-16 23:55

@Nyon_ay 総合勝ち点はそのままミニチランキング順に割り振られてくから違うはず。そもそもラウンド順位点だけで30pt近く稼いでるよね?
11-16 23:50

@Nyon_ay 総合ptの順位点が入ってなさげ?
11-16 23:46

アングル◎
11-16 22:36

RT @kuroseP: C91 金曜日東A-14a おもいで広場の新刊はプリキュアビキニアーマー化オールカラーイラスト本「CURE BRAVE vol2 」。今回はスマイルからまほプリまで収録ですよ!書店委託も予定しています。#C91 https://t.co/qB8pZE
11-16 22:35

眠いなー、寝るかzzz
11-16 20:55

WB_Quonさんの「オリックス・バファローズ検定」の結果は・・・得点:88点(100点満点)【合格】 https://t.co/in25JlY44T 昔のは素直に知らなかった
11-16 19:46

@amane_mobamas よろよろ~
11-16 12:48

@amane_mobamas https://t.co/5TqVVRFGfA詳しい理由とか経緯は今夜これを見てくれ。今はまだ何も言えないw
11-16 12:46

@amane_mobamas 他の人がハッスルしてただけや!ワイは悪くない!
11-16 12:41

...続きを読む

11/15のツイートまとめ

WB_Quon

小林、毛利両先生のトークセッション行ってきました。話のジャンルやネタが多岐にわたり、楽しかった以外に勉強にもなりました。小説の感想も直接伝えられてよかった! https://t.co/IbYG039Um1
11-15 23:36

来たやで https://t.co/TzkcNbKP40
11-15 19:22

RT @Leaf_JP: 今日(11/15)は、柏木 楓(痕-きずあと-)の誕生日です! https://t.co/s0rJF29Qkl
11-15 00:01

11/14のツイートまとめ

WB_Quon

@tyoru_ ^^
11-14 20:20

昨日全くツイートしなかったのか。久しぶりだ
11-14 01:57

当たり前といえば当たり前だけど、そういう対応されるとやっぱり萎えるな。いや、萎えたこと自体自分の中でも意外なんだけど
11-14 01:57

11/12のツイートまとめ

WB_Quon

深江トライアウト出てたんだ
11-12 15:00

けよりな産キャベツ \??? https://t.co/Pu7sl49jjh
11-12 14:42

今気づいたけど、このラウンド敵チームにあやめプロいるな?
11-12 14:39

めちゃくちゃ野球の話した
11-12 04:50

アー、ハキソ
11-12 01:09

Paging Navigation

Navigations, etc.