Tacのツイート置き場

logs

10/30のツイートまとめ

WB_Quon

2ラウンド走れなかったのが痛いな。ちゃんと走れてたら専用だけで%チケ行けたのに
10-30 22:41

まだリウム残ってるけどイベ飴なくなったので終了。超レアに群がる人たちを眺める遊びだった
10-30 22:16

寒いな。アイス食お
10-30 22:13

@tyoru_ そのまま野球観てたらちょうどいい時間になるんじゃないですかね?(すっとぼけ)
10-30 03:51

@tyoru_ 7時「やぁ」
10-30 03:39

だから一軍で(ry
10-30 02:35

ああ、永谷JR東行ってたんだ
10-30 02:25

健吾はホンマ1軍で打てって
10-30 02:19

おちたw
10-30 02:15

@go10_7min 嫌味とかではなくて純粋に褒めてる的な意味でwごとー。さんがチケット確保できたら行きます^^;
10-30 01:27

...続きを読む


10/29のツイートまとめ

WB_Quon

死地から帰還。SSAの時は繁忙期の最中だったからアレだったけど、今回はそういうのもなくて久しぶりに休日の遊びを満喫したって感じだった。そしてまたなんか増えた https://t.co/s81UPKLDTM
10-29 23:57

シークレットゲストmilktubでせかぽじOPやったのも個人的には当たり。着いてこれない人多かったけどw
10-29 22:16

RT @web_giga: 「EGG -Extra Games Garden 2016-」ありがとうございました!戯画からはBALDRシリーズより「Sign of Suspicion」「jihad」「Face of Fact」をKOTOKOさんに歌っていただきました。 #eg
10-29 21:57

@go10_7min うっす
10-29 21:30

@go10_7min 通り側の窓際のカウンターです。ストライプの帽子かぶってます
10-29 21:25

@kurotoriyuki ゆずとかどみるとかはオタクの方がやってるだろうし、来てたら俺より楽しんでた可能性
10-29 21:05

アンコールはおっホイだった
10-29 21:04

@go10_7min うっす
10-29 21:01

@kurotoriyuki 脳みそ溶ける
10-29 20:58

@go10_7min 品達ですね、分かります。多分しばらく時間潰してるんで、よかったら挨拶だけでも。今日一緒に参加してた相方もいますがw
10-29 20:57

...続きを読む

10/28のツイートまとめ

WB_Quon

結局明日は一切予習なしで臨みます!!()
10-28 23:57

@rinn_summer せやな
10-28 21:42

@rinn_summer うい。明日雨だとラーメン祭若干面倒いな
10-28 21:34

@rinn_summer 無地、I've、アクアプラスの3種類ある。小さいのが他に2つ。一応全部持ってくか
10-28 21:26

明日ってキンブレいる?
10-28 21:16

RT @kuroseP: ◎貴サークル「おもいで広場」は、金曜日 東地区“A”ブロック-14a に配置されました。お・・おで・・・プリキュアのビキニアーマー本の続き・・・作る・・ https://t.co/ELwmWjrevG
10-28 18:44

繁忙期乗り越えた反動で担当内がみんな休みまくってる
10-28 18:43

10/27のツイートまとめ

WB_Quon

ファンフェスタ行こうかちょっと考えたけど、去年より内容ショボくなってるしそもそも今の状況じゃ行く気になれんという結論に至った
10-27 20:21

昨日からぶん回し過ぎやな
10-27 20:01

ギャバン案件多すぎでは?(フィギュア)
10-27 19:17

(まだ本編やってない)
10-27 12:04

ダントラ2の新作が闇堕ちのストーリーってのを見て、そういや最近他にも闇堕ちの作品見たけどなんだっけ?と疑問に思ってたけどプリヴェ3だったのを思い出してスッキリ
10-27 12:03

@aruma_minazuki お手数おかけしましたm(_ _)m
10-27 10:43

@aruma_minazuki 朝っぱらからですがDMしました。お休み中だったらすいません…
10-27 09:22

今日の天気で暖房とかあり得ないでしょ。空調管理してる奴誰だよ、マジで
10-27 08:17

誰もこないんだけど、これ超レア流れてないパターンじゃね?https://t.co/eoYllHLdLj
10-27 02:49

@aji_nohiraki じゃあ連戦に挑戦してみよう。話はそれからだ
10-27 01:13

...続きを読む

10/26のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki エロがあるなしでこの差よ https://t.co/xIuULu44ym
10-26 20:06

なにやってんだ、センター
10-26 19:58

深海
10-26 19:04

転身だああああああ
10-26 12:16

RT @figsoku: 【五星戦隊ダイレンジャー】戦隊職人「オーラチェンジャー&キバチェンジャー」受注開始https://t.co/eGYISbFvGU https://t.co/g42cBH6X6V
10-26 12:16

@aji_nohiraki エロスの力は偉大っちゅうこっちゃw
10-26 12:10

@aji_nohiraki ニコとかつべじゃなくて渋だけどね
10-26 12:02

ぅpして2日で閲覧1000超えたら十分じゃないですかね
10-26 11:51

10/25のツイートまとめ

WB_Quon

なんか素っ気ないw
10-25 21:41

あぶね、投げミスやん
10-25 21:35

足からのスライディングキャッチするならせめて身体で止めんとなあ
10-25 21:28

へたくそ~w
10-25 21:25

RT @famitsu: 【先出し週刊ファミ通】待望の新作!……なのに!! なぜか“闇堕ち”しちゃった『ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書』(10月27日発売) #ダントラ #ダントラ2 https://t.co/elhdAYVAaH https://t.…
10-25 18:04

ラウンジに同じ担当を増やしていくスタイル
10-25 18:02

部屋着としてフリース引っ張り出してきた
10-25 17:35

@rinn_summer せやな
10-25 17:28

@rinn_summer そういや土曜日の集合時間どうするよ。15時開場だけど移動時間とかラーメン食う時間もあるし、12時くらい?
10-25 17:20

@rinn_summer 新しめの作品が中心らしいけどな。まあワイはバルド曲聴けたら割と満足なところあるw
10-25 17:13

...続きを読む

10/24のツイートまとめ

WB_Quon

こんなもの作ってないでさっさと飯作ればよかった… https://t.co/UePQ9krLbO
10-24 20:20

だからなんでこの環境で冷房入るんだよ、クソか
10-24 18:40

フィギュアーツの風エフェクトほC
10-24 18:37

どっかにラウ専消費のいいミニチームないっすか
10-24 12:29

PVもかっこE
10-24 00:32

1日目はこれよな
10-24 00:28

そういや風邪ひくかどうかの瀬戸際だったんだ。昼寝した時もめっちゃ汗かいたし。漢方飲んどこ
10-24 00:27

大阪の思い出は1日目のお隣さんがちなオリだったこと
10-24 00:19

10/23のツイートまとめ

WB_Quon

これいつも赤だっけ白だっけってなる
10-23 23:12

久しぶりにうpというものをするなど
10-23 21:39

@aji_nohiraki @kine77 @gaiamizukinana そんなばかな
10-23 21:35

@aji_nohiraki @kine77 @gaiamizukinana ばんなそかな
10-23 21:14

大野…。昨日今日と合ってねえなあ
10-23 20:49

意外といい構え
10-23 19:12

うちの会社、大きくないけど結構いいとこに広告出しとるやん
10-23 19:10

今回、超レアも団結BP回復もボロボロ出すぎじゃない?
10-23 17:03

若干喉があれなので風邪ひきかけてるな、これ。一気に疲れが出たか。寝よzzz
10-23 13:46

モンエナの三ツ矢サイダー割おいちい
10-23 13:44

...続きを読む

10/22のツイートまとめ

WB_Quon

@colilap18 だが断る
10-22 22:48

ボヤで休業してた店が復活してた https://t.co/xTtpBmjl0u
10-22 22:46

昼食ったつけ麺が重くてあんまり腹減ってない https://t.co/8F6WTq9mcL
10-22 21:52

目的の駅で寝過ごさなかったら1人で祝杯
10-22 20:56

今期の修羅場乗り越えた、多分
10-22 20:53

@aji_nohiraki @kine77 転職祝いしようぜ。あじさんの奢りで
10-22 19:06

さて、昼飯何食うべ
10-22 12:49

@aji_nohiraki あじ式でサーブ中
10-22 10:35

JOJO始まる直前まで椅子の上で寝てた。疲れてるならそのまま寝ろよって話なんだけぞねzzz
10-22 01:14

なんでみんなそんなに好きなものあるんや
10-22 00:58

...続きを読む

10/20のツイートまとめ

WB_Quon

こうしてみると川越って十分凄かったんだな
10-20 23:36

由伸と山崎次第だなー
10-20 22:28

別に指名した選手に不満はないけどフロントには失望したよね。そこでまた逆行するのかよと。ここ最近の指名がうまくいき過ぎてたのも否めないけど。あと監督が絡むとやっぱりろくなことにならんね。お前来年日本一以外クビやぞ
10-20 22:22

@LemonMilkP 入江は早稲田進学じゃないんですか?
10-20 19:09

@nagatsukip うらやまC
10-20 18:57

ああそうか、ちなDeはオフィシャルであやめの背ネームユニが買えるのかw
10-20 18:24

予定通りっちゃ予定通りか>黒木
10-20 18:02

個人的にはそこまでだけど、せっかくだから高橋いってみようや。まあいかんやろなあ
10-20 17:50

@litchi1993 今永石田砂田と、左をモノにできてるっていう自信があるからかねえ。持ち球はストレートが球速出せるのと、チェンジアップはいいって聞くけど
10-20 17:46

巨人そこでブレるのか、苦しいねえ
10-20 17:42

...続きを読む

10/19のツイートまとめ

WB_Quon

広島 田中正義読売 田中正義横浜 山岡泰輔阪神 佐々木千隼東京 田中正義中日 柳裕也ハム 田中正義福岡 田中正義千葉 田中正義西武 柳裕也楽天 田中正義大阪 柳裕也https://t.co/HndP21jML7
10-19 23:48

個人的には高校生BIG3ってBIG3()なんだけど、自分は高校生見る目ないからなあ
10-19 23:47

なんでヤフートップに1位指名が決まらなかった記事が来てんだww
10-19 23:20

ホークスは王が大したコメントしてないからまだ分からんが、当日の西スポ見ればいいだけの話だからな
10-19 22:09

うちのスレ見たら「福良邪魔すんな」の大合唱でワロタ。まあ、わしもそう思う
10-19 22:06

仕事終わって見てみたら巨人と広島はジャステイスかー
10-19 22:05

@abc_1054 一時期高校生の評価がインフレしてたけど、今週になって大学生に人気集中しそうな感じはある
10-19 12:32

@tyoru_ 今さら雑誌の特集号買うのもアレだから、明日のスポ新でいいんじゃないですかね
10-19 12:30

@tyoru_ そもそもそも確定的な情報が全然ない
10-19 12:26

いやまあ、きっと反映の不具合とかの問題もあるんだろうけど
10-19 01:33

...続きを読む

10/18のツイートまとめ

WB_Quon

@go10_7min ほな……また……
10-18 23:50

解雇ガチャ
10-18 23:49

@go10_7min ガチャで適当に決めよう(提案)
10-18 23:49

@go10_7min やったぜ٩( ''ω'' )و
10-18 23:44

@go10_7min https://t.co/MuZJWRe83s
10-18 23:32

RT @goro1982: 暇があったので久し振りに周子 https://t.co/GTQOUmu3Pa
10-18 22:15

やっぱりひとつの球団が動くとボロボロ情報出てくるなあ。真偽は別にして
10-18 12:01

今更だけど100 https://t.co/IOXTWNh93N
10-18 01:48

もうすぐドラフトなので、特に脈絡もなく高校時代の糸井貼っておきますね https://t.co/fH0LM4LgGS
10-18 01:20

”騎士”ゲーは見ただけで笑う身体になってしまってなあww
10-18 00:20

...続きを読む

10/17のツイートまとめ

WB_Quon

@go10_7min なお自分は戯画とKOTOKOの選曲次第で大きく左右される模様
10-17 23:52

@go10_7min 予習しなくても行けばなんとかなるさの精神でw
10-17 23:46

@WB_Quon Q.EGGの予習は?A.ソウデスネ
10-17 23:43

今更ながら銀はるのボーカルコレクション聴きこんでる。やっぱりhappinessが一番いい。次いでSweet WishとDreamy Dreamy
10-17 23:42

@taishi_55z お疲れさまでした。後ろを打ってました久遠です。また一緒に野球しましょー
10-17 23:27

ご出勤です。寝足りねえ…
10-17 12:13

@tyoru_ 昨日初めてライブで聴いたけど、それやっちゃうんだwって思ったw
10-17 12:13

@amane_mobamas 相手がプリパラおばさんだったら危ないところだったな
10-17 01:30

@hatago_chang 野鳥の会スタイルが増えれば厄介勢が減ってwin-win(※ただし現場による)
10-17 00:36

@kuraha イラストの前までは意外と流れ早くて割とすぐ着いたんですが、写真撮るのに結構時間かかっててそこから先が長かったですねえ…。サインとか入ってたから仕方ないかなあと思いつつ。野球も含めて2日間お疲れさまでした
10-17 00:32

...続きを読む

10/16のツイートまとめ

WB_Quon

@go10_7min ですねー。遠征できてる人とか、明日仕事で早く帰らないといけない人はちょっと可愛そうだなと思ったり
10-16 21:55

@go10_7min おつかれさまでしたー。正面までは割とすぐ来れたんですが、写真撮る人のはけが悪くて(自分もそれなりに時間かけちゃったので仕方ないかなと思いつつ)撮るまでに結構時間かかっちゃいましたw
10-16 21:50

@kuraha ドヤァ…
10-16 21:47

@WB_Quon https://t.co/tJe9fxJD3V
10-16 21:47

@WB_Quon https://t.co/bsAW9HmDTn
10-16 21:45

描き下ろしポスターです。お納めください https://t.co/INWoVDSckL
10-16 21:44

間違えたw
10-16 21:43

描き下ろしポスターです。お納めください https://t.co/BbyU7xdEre
10-16 21:43

@tokotoko_ChieP ドリアは残しておいてやで〜
10-16 21:36

@chunitigerleft 試合前に、SSA1日目に出るアイドルがいる担当Pの中でジャンケンして、買った人の持ち歌の名前にしようってことで決めたんですわー名刺交換は仕方ないですw人いっぱいいたしw
10-16 14:00

...続きを読む

10/15のツイートまとめ

WB_Quon

開演直前に左太もも裏つりかけて死ぬかと思った
10-15 23:48

27が出てきてしばらくは苦笑いしか出てこなかった。どんなネタだよw
10-15 21:36

@ryokan_hatago 新都心ついたちゃん
10-15 15:09

@tokotoko_ChieP 新都心ついたちゃん
10-15 15:08

@tokotoko_ChieP どこでもw自分はいま食い終わったんで、コンビニで飲み物とか買ったら大宮出て向かいます
10-15 14:51

@tokotoko_ChieP
10-15 14:35

https://t.co/4CMyQNfIhG
10-15 14:25

@ryokan_hatago 今から大宮駅で飯食ったらいくちゃん
10-15 14:16

飯は何食うべ
10-15 14:08

20分寝ただけだけど、いくらかスッキリした
10-15 14:06

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.