Tacのツイート置き場

logs

08/30のツイートまとめ

WB_Quon

去年ハワイ行ってるわw未来予知かな? https://t.co/uktxL5Z2Ws
08-30 23:22

入れ歯をすすめるいくちゃん
08-30 23:07

こうしてリプレイ見ると確かにベースタッチしてないな
08-30 22:18

金澤の打ち方完全にフクーラさんやんけ
08-30 21:58

正尚やったぜ
08-30 20:24

一塁コーチイニングごとに変えるつもりか
08-30 20:22

見直したらタイミングっつーよりベースタッチへのアピールなのかな
08-30 20:07

若月の方は明らかにアウトよね。今のは同時っぽい
08-30 19:59

帳尻くせえが今のがまだセーフっぽいな
08-30 19:58

佐竹コーチがあそこまで熱くなるの珍しいな。そんなに必死に抗議する場面じゃないと思うけど
08-30 19:56

...続きを読む


08/29のツイートまとめ

WB_Quon

恒常追加まだだったか
08-29 16:53

起きたらちゃんとまとめますzzz
08-29 05:56

思ってたのとは若干違ったけどフレイアが予想以上に良いキャラだったし、兵装少女の正体分かったときは滾ったし、続編なしでちゃんと1本で話まとめたし、いい出来してると思うよ。バルスカと比べるとさすがに壮大さは劣るけど、要所のツボは押さえられていたんじゃないかと
08-29 05:55

最終章のチャプター名がヒロインの名前だったしオチも綺麗にまとまってるし、これがグッドエンドでいいんだよな?さすがにもう今はほかのエンドやる気力ないぞ。レポまとめるのも無理だ…
08-29 05:47

終盤はずっと「これグッドエンドに辿りつかなかったら選択肢まで戻ってやり直すの面倒くせえなあ」ってことばっかり考えながらやってた
08-29 05:46

終わったー。最終周だけ他の倍の時間(といってもこれまでの作品の通常の1周分)かかるとは思わんかった
08-29 05:38

4周目終わったら寝よう
08-29 01:14

もうこれフレイアが主人公でいいのでは
08-29 00:50

08/27のツイートまとめ

WB_Quon

比嘉コントロール悪すぎだわな
08-27 20:50

やるかー
08-27 20:35

正尚2打席連発すごE
08-27 19:09

うーむ、いまいち頭がすっきりしなくて続きをやる気になれん。また寝るかzzz
08-27 16:30

一周目オワタ。思ったより短かったっていうか、ちとシナリオ単調。まあ一周目だからなあ
08-27 01:04

08/26のツイートまとめ

WB_Quon

糸井はフルイニング出れない、守れないならできるようになるまで休んでくれ。ってこれ去年の頭からずっと言ってるな…
08-26 22:31

忍者だ https://t.co/WClfvR7bJy
08-26 22:19

@aji_nohiraki 前から言ってるけどロジックもパッションもセンスもない。人がいいなら二軍でやっててくれ
08-26 21:16

福良の勝負勘のなさは相変わらずだな。人柄だけじゃ監督はやってけねえよ
08-26 21:07

まだ金子いかせるの。リリーフが頼りないのはあるけど、金子も大概信用ならない
08-26 20:34

あれライトスタンドにぶち込むんだから、デスパイネ凄いよなあ
08-26 19:59

島内やらかし。対戦時にしか見ないけど、いつ見てもフライ処理へたくそだなあ
08-26 19:32

そら(他にも買ったのあるけど○○ゲーは)そう(見せられない)よ
08-26 19:26

今晩中に1周、月曜までにフルコン目標だけどいけるかねえ
08-26 19:25

バルドハート回収。Re:LieFの無配を添えて。スマホアクリルスタンド目的でとらにしたけど、かっこいいね https://t.co/hH1udPkFA9
08-26 19:23

...続きを読む

08/25のツイートまとめ

WB_Quon

@tokotoko_ChieP https://t.co/qfDJ9MTfT7
08-25 22:44

27とって773とれなかったらある意味ネタになったのでは
08-25 22:27

memories for us-2nd love style- i.o.sound https://t.co/qSWvqdodtI やっぱいい歌やね
08-25 22:20

アマゾンで音楽買ったら200円ぶんのポイント来たんだけど、なんかCDで入手困難がerg主題歌ってあったかな
08-25 22:15

ライブの時の告知では日付間違えてるかと思いきや本当に平日だったでござる
08-25 18:57

RT @FIX_Records: 【Suara】「うたわれるもの」縛りのライブイベント『うたわれるもの SUPER LIVE 2016』の開催が決定致しました!!ゲストに柚木涼香 さん、小山剛志さんをお迎え致します。お楽しみに!https://t.co/ZD3xYfNkbB
08-25 18:56

ゲキレンと組んで三浦さん兼役とか
08-25 14:40

あとは、次回作でもいいのでシャリバンの出番を何卒…
08-25 14:38

ギャバンVSデカレンは坂本監督か、なら安心だ。宇宙刑事NGシリーズまだ生きてて嬉しい
08-25 14:35

RT @toei_Vcinema: 東映版アベンジャーズ始動!ギャバン×デカレンジャーが夢の合同捜査!(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8rn1E7Vs5Z #Yahooニュース
08-25 14:35

...続きを読む

08/24のツイートまとめ

WB_Quon

ガムヲに西武ドームでホームラン打ったことあるか聞くとかwww
08-24 21:16

昼休みに食い込むの分かり切ってるんだから、昼前に打ち合わせセッティングすんのやめろよなー、というやる気のない発言
08-24 12:12

リロ2途中で止まってるし、プリヴェ3はまだインスコすらしてないな…
08-24 00:36

08/23のツイートまとめ

WB_Quon

サトシュンはキャンプの時は去年の白仁田くらいやってくれるかなあと思ったけど、結果が出ない以上グッバイも止む無し。大城は相変わらずエラー減らないし何のために二軍に行ったのか。打撃はそこそこ期待してるからサードか外野に回してもいいのよ。少なくとも今ショートやら競るのはちょっと…
08-23 21:48

歴代ムービー集、バレットがなかったことにされてるのは草不可避
08-23 20:09

08/22のツイートまとめ

WB_Quon

ボックスガチャチケ2千枚は空振りだったけどレジェンドチケ50枚でなんとか
08-22 22:44

やったぜ https://t.co/JmUfphytGY
08-22 22:41

ボックスチケ2千枚回します
08-22 20:06

メルヴィ来とるやんけ https://t.co/VOQKUuWTCp
08-22 19:52

8月の新作は割と数楽しめそうだと思ってる
08-22 18:23

金曜の午後アキバで仕事になったからそのままゲーム回収できるやんけ、ラッキー
08-22 15:28

今日は台風で雨が本格化する前に帰宅命令が出ることを期待
08-22 08:19

雨降り始めた?
08-22 00:24

08/21のツイートまとめ

WB_Quon

みんな、中間27は大事にしような!
08-21 23:55

RT @ryokan_hatago: 出 シンデレラ4th 神戸2日目 アリーナ10列台求 プリパラクリスマスライブ 夜の部1枚ずつでの交換、連番なので自分と隣になります。取引方法については相談でお願いします。
08-21 22:59

ウマ娘はセイウンスカイがいないので解散
08-21 22:28

島に行くのは今回限りでいいやw
08-21 20:31

帰り相当バタバタしたけど、なんとか予定通り今日中に帰ってこれた
08-21 19:52

よっしゃ、帰る(帰れる)ぞー
08-21 15:05

そういやウミネコ鳴いてるの聞いてないな。島猫ならいた https://t.co/nwycdncKRy
08-21 10:53

@kurotoriyuki 海最高
08-21 10:50

やはり海は良い
08-21 10:25

時間できたので海へ https://t.co/N6JTZkX8CS
08-21 09:27

08/20のツイートまとめ

WB_Quon

夕飯 https://t.co/rdiAyd8GXF
08-20 18:06

海なう https://t.co/5ralbvSoaQ
08-20 17:06

これがテルマエというものか https://t.co/28RPu4ykwZ
08-20 13:38

雲が近い https://t.co/gt3YHCGdnc
08-20 13:15

生イカあんまり好きじゃないけどこれは美味い
08-20 12:31

昼飯 https://t.co/3o33r1G9UT
08-20 12:22

風呂 https://t.co/In2qZL8hrh
08-20 10:28

朝飯 https://t.co/8RL4Ziz4K1
08-20 08:57

上陸できたけど明日帰れるか怪しいわwwwww
08-20 08:28

@kurotoriyuki まだボス前羅針盤逸れの可能性あるんやがw
08-20 05:13

...続きを読む

08/19のツイートまとめ

WB_Quon

じゃがりこが食えぬ https://t.co/qKBH0rIqOi
08-19 23:29

良い眺めじゃ https://t.co/FmNTtZTp0Z
08-19 23:22

ここで一晩を明かすのか https://t.co/buficMZi00
08-19 22:54

ちょっくらエクストラ海域まで出撃してくるわ https://t.co/EgRgqvKW7l
08-19 22:00

靴買ってついでに古くなったあいぽんのケーブルやら画面保護シートやら買った
08-19 19:52

それとも上野まで行くか?
08-19 11:49

新橋にランニングシューズ売ってるところあるかな。アシックスくらい?
08-19 11:48

今日仕事終わりに買わんとなあ。無駄な出費が…
08-19 11:41

ランニングシューズ乾ききらなかったからお古のスニーカー履いてきたら靴底のラバーがぶっ壊れたww
08-19 11:41

蒸し暑いから今日は除湿でもかなり効果を感じる
08-19 01:09

...続きを読む

08/18のツイートまとめ

WB_Quon

帰ったら旅支度せんとな。野球とかコミケ行く準備含めて最近ずっと週末は荷造りしてる
08-18 18:40

思った以上にまだ電車の中の人少ないな
08-18 08:18

08/17のツイートまとめ

WB_Quon

明日あたりポンタに隕石直撃しそうやなしてしまえ
08-17 21:16

オリックス福良監督、来季続投へ…「結果残す」(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/VriJl5tVyD 単になり手がいなかっただけだろ(冷ややか)
08-17 20:49

週末の旅行若干面倒くさいなあと思っていたけど、それ以上に面倒くさいリレーマラソンとかいう糞イベ断る口実に使えたからGJすぎる
08-17 20:12

西野守備のミス多すぎ
08-17 18:34

4試合通じて昨日と全然試合の進み具合が違う。ダラダラ打ち合うよりこういう試合の方が見てて楽しいな
08-17 17:02

昨日片付けしてる途中に出てきたゴミ廃棄できてすっきり
08-17 13:48

ゲーム発売前にコラボとか展開されてもあんまりついて行く気にはなれんなあ
08-17 12:51

RT @toneworks: 『銀色、遥か』コラボカフェ【銀はるカフェ】。入り口に掲示していたべスリーのターポリンが盗難被害に遭いました。急ぎ、代わりのディスプレイを制作中です。しばらく入り口目印がございませんが、ご了承のほどお願いいたします。#銀はる https://…
08-17 12:49

戯画のテキストウィンドウって分かりやすいなあ。見慣れてるだけか
08-17 02:21

CCOL&SEX Y!
08-17 00:01

08/16のツイートまとめ

WB_Quon

個人的には投げ方と球筋は作新の今井が一番好みかなって
08-16 23:59

実際のところ、甲子園での藤平とか寺島の評価ってどうなのよ
08-16 23:58

ゲッツーで足狙ってくるランナーは踏んでやりたいけど、それはそれで怪我のリスクあるからなあ
08-16 20:17

片づけ終了。足元広くなったのと、いつでもPC併用できる体制になった
08-16 17:21

Tシャツはともかく、なんでこんなにマグカップがあるんだwwww
08-16 16:08

多分丙掘り15~16回目。資材消費1万くらいで済んでよかった https://t.co/MK9V1jxwiO
08-16 15:56

掃除イプ誰か氏~wwwと思ったけど普通に考えてみんな仕事だった。甲子園垂れ流ししよ…
08-16 14:55

次の工程でこれまでの戦利品一度ぶちまけないといけないと考えると若干憂鬱だなw
08-16 14:44

机の上片付いたので飯休憩
08-16 14:42

ほこりたつから扇風機付けられんし、部屋片づけめっちゃ汗かく
08-16 13:31

08/15のツイートまとめ

WB_Quon

セットポジションで振りかぶるわけねえだろwってツッコミはなし?
08-15 13:25

送球下手すぎィ
08-15 12:50

勝ちよった
08-15 04:38

Paging Navigation

Navigations, etc.