Tacのツイート置き場

logs

06/29のツイートまとめ

WB_Quon

いろんなところのオフ会的なやつのタイミング全然合わないからBBQだけはなんとしても行く
06-29 21:42

怠慢
06-29 21:38

もう企業出展分かるのか?
06-29 18:26


06/28のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 脇空けつつ上手くさばいてるつもりなんだろうけど、空きすぎて力伝わってないな。これはダメなわけだわ
06-28 21:55

むしろ銀次はあれを長打にできないんだな
06-28 21:06

何やっとんねん
06-28 21:03

朝からiPodのランダム再生に心をやられる
06-28 09:24

@aji_nohiraki 岡島も調子維持できてればいけたのにな。まあ角中含めて選手間投票か監督推薦で選ばれるやろ
06-28 00:53

@aji_nohiraki むしろ今回は糸井が選ばれてよかったんかいって感じだな。他にAS出るのにふさわしい選手もいないし
06-28 00:08

06/27のツイートまとめ

WB_Quon

今回は行けないなあ、残念
06-27 23:43

RT @cats_yukki: 7/9(土)シンデレラの草野球第13話 https://t.co/QRqMBt9gLV
06-27 23:41

ファン投票選出なしが当たり前のうちからすれば、1年くらい選出いないからってどうってことないと思うんだけど。程度の認識
06-27 23:13

最近ソシャゲを半分くらいログインすらしないようにしたらかなり時間余ったので、ergが捗る()
06-27 12:24

先週からずれ込んだヤマ場は越えたので、今週はまったり
06-27 12:22

06/26のツイートまとめ

WB_Quon

シーズン中にプロを呼べるわけないだろ(マジレス)
06-26 21:09

ボブ彦…
06-26 21:08

園部も支配下戻るし、この代には頑張ってもらいたいな
06-26 14:14

キャッチボール30分で相当息上がってる()
06-26 13:40

全部の依頼品コンプするのは相当厳しそうだな…
06-26 03:59

複雑なやり込み要素はなさそうだけど、手軽に遊べる点では割と好き
06-26 03:57

一周目終了。期限気にしないで自分のペースでやれる(一周目だけかもしれんが)から割とぬるめ。引き継ぎ要素はあるけどプレイ評価がなかったぞ。一周目での回収率は55%でした
06-26 03:56

ちょっと待て、カレーにニンニクは入れるだろ https://t.co/8KJpBsNXlb
06-26 02:02

ブラウン通りネタが
06-26 00:02

06/25のツイートまとめ

WB_Quon

メヒア出てくるの早すぎィ!
06-25 22:46

キャラの新作、イントールファイルが2Gないんだが?
06-25 20:26

日程に余裕あるとはいえ、東明とさちやブルペン待機させてるとか…。東明なんかようやく先発でどうにかこうにか試合作れるようになったのに、これで逆戻りしたらアホの極み。試合に出た以上結果を出してもらわなきゃだけど、結果が出せる環境づくりができてなさすぎて本当にもうな…
06-25 18:32

ジョジョ忘れてた
06-25 01:29

06/24のツイートまとめ

WB_Quon

見たことないと思ったけど、本人の描きおろしだったか
06-24 22:36

RT @web_giga: コラボ兵装3人目は「BALDR SKY」よりおなじみ「桐島レイン」。菊池政治先生に新たに描きおろして頂きました!https://t.co/6oMr3kSYPG #バルドハート https://t.co/gJ7i2auXVr
06-24 22:36

@rinn_summer 全年齢だし制作費もかからんしな
06-24 20:53

@rinn_summer いまはラノベが主流だからな。しゃーなし
06-24 20:47

@rinn_summer まよチキの挿し絵に絵柄が引っ張られたと思ってる。思い切って原画変えたのはいい判断だと思ってる
06-24 20:41

@rinn_summer バルドスカイXで相当ロリ化して、誰てめ絵状態になった
06-24 20:35

@rinn_summer 原画マンは前作(バルドスカイゼロ)で降板してるやで。今作はさらに別の人。オリジナルに近いけど、このレインのイラストは見たことないから誰が描いたのか分からぬ
06-24 20:34

@rinn_summer なるほどな
06-24 20:28

マシになったとはいえ、レインの作画が相変わらず迷子すぎておおもう… https://t.co/E72zwfIyTL
06-24 20:21

バルドの隣でオーガストが短冊やってたので https://t.co/tWifwsHVAd
06-24 20:13

...続きを読む

06/23のツイートまとめ

WB_Quon

あさきゆめみし君とお前を殺す #曲名の後ろにお前を殺すをつけるとサイコパス
06-23 23:16

明日は1300以上稼いでバッジもらえればいいや
06-23 22:42

しごと早く終わらせすぎて余計な仕事が増えた
06-23 19:44

明日アキバ間に合わんかもなあ
06-23 19:43

他人の作業待ちで明日以降に仕事ずれ込みそうで嫌だなあ…
06-23 17:12

RT @KUSOLAB: 『戦国BASARA』の伊達政宗は6刀流の使い手。実際にそんなことができるの? | 空想科学読本WEB https://t.co/wUxT9vPCj6 https://t.co/rC6FnIXo29
06-23 12:28

うどんとか蕎麦がコンビニの麺類コーナーに増えるのはいいけど、変な和風パスタが増える代わりに定番のペペロンチーノが消えるのは控えめに言ってクソ
06-23 12:08

アクティブ減ってるんやろなあ>祝福開放上限減
06-23 00:04

06/22のツイートまとめ

WB_Quon

まだ続くっぽいのな
06-22 23:16

時間かかるかと思いきや割とあっさり終わったぞ…
06-22 23:14

@abc_1054 出どころハッキリしてる記事とか監督人事みたいな政治的な記事は割と見れる印象ですねー。「お前これ絶対野球観ないで書いたろ」っていうのが普段から多すぎてアレですが
06-22 12:19

個々の選手に対する育成ビジョンがなさすぎる
06-22 12:14

福良監督に期待したい「人を残す仕事」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/Mx6ivnPCIH 東スポが出どころだけど、発言者が明確な記事だから多少はね?ホントその通りだと思う
06-22 12:13

わいも株主になって株主総会で球団に意見したいな
06-22 12:07

食うことしか楽しみがない(デブ)
06-22 11:49

06/21のツイートまとめ

WB_Quon

RT @rask_soft: RASK FIRST PRODUCTRe:LieF ~親愛なるあなたへ~大変お待たせいたしました。ついに公式サイト情報公開になります!オフィシャルサイトhttps://t.co/5tRcpD4EjB #Re_LieF https://…
06-21 20:46

ボーナス出るし寿司でも食って帰るべ
06-21 19:22

18時までだったのか。ローチケでしか申し込んでねえや。しかもローチケ仕事した試しないし
06-21 18:40

RT @goro1982: 届いた https://t.co/LeG1q8QV0K
06-21 15:43

マウスをボールにしてPCのデスクトップでストラックアウトしたい気分だ
06-21 02:47

モチベというか興味が薄れてきたからプロスピとやきゅつくは当面放置かな。バハも触ってないし全体的にソシャゲがまあうん
06-21 00:31

風呂入るだけで1時じゃねえかいい加減にしろ
06-21 00:11

@aji_nohiraki ほんそれ。明日も午前中休みたい
06-21 00:01

06/20のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 2万円引き出したから金銭的にはアド。なお、メンタルとボディ
06-20 23:58

@aji_nohiraki 役員との飲み会だよ、察しろよ()
06-20 23:52

定時で帰って家でグローブを磨きたいだけのアフター5だった
06-20 23:49

なぜ月曜からこの時間まで飲まないといけないのか(憤怒)
06-20 23:40

@hatago_chang ネーム
06-20 18:06

冷やしうどん美味かった
06-20 12:01

おそと あつい(出勤)
06-20 11:36

06/19のツイートまとめ

WB_Quon

@Gyony お疲れ!久しぶりのオンリーイベ参加でサークル参加できて楽しかったよ!また人手が足りない時は声かけておくれ
06-19 21:05

サークル主の後ろで「アリガトウゴザイマス」と言うだけのお仕事だった()
06-19 20:57

HRが出ちゃうのは運でもあるし実力でもあるけど、それ以前にさちやのたらい回した使い方止めろって前から何回も言ってる。結果はどうあれそこが一番納得いかんよ。先発で使う気あるなら、頼むから数試合ローテ任せてくれって
06-19 20:09

特に買う予定なかったけど、本当の意味で薄い薄い本一部だけ買った
06-19 11:21

同じ列で行列2つできててめっちゃ密集してる
06-19 11:16

2000年代前半の暗黒に比べれば、この程度どうということはない
06-19 10:32

@locorin_anzP 全部嘘です!(cvトランクス)
06-19 10:30

今日はだいたいここにいる
06-19 10:28

RT @Gyony: 設営できました! ラ03でお待ちしております! ポスター欲しい方いらっしゃいましたらお譲りしますので14時以降にお声掛けください! https://t.co/oP4SYCOxRl
06-19 10:28

RT @team_e_smile: グッズ現品も既に届いております!Twitterのみで現品もお見せします!#e_smile https://t.co/mNr6dFmcxS
06-19 10:09

...続きを読む

06/18のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki いや、わいもアレ一枚でいっぱいだったわ
06-18 22:23

いま気づいたけど昨日二軍で世那投げてたのか
06-18 22:21

焼き入れたる https://t.co/650kgsamfQ
06-18 20:38

おつかれちゃん https://t.co/H831kjpjgP
06-18 20:30

あれは…小山剛志…?
06-18 20:00

うたわれ縛りでライブか
06-18 19:57

せきちか https://t.co/chRh5Lcl12
06-18 17:31

これ入場間に合うの?
06-18 17:08

いやー、2日連続はなあ。何も言えねえ
06-18 16:54

ライブ前に準備運動 https://t.co/JDHD2cFPCJ
06-18 16:45

...続きを読む

06/17のツイートまとめ

WB_Quon

広島が強いんじゃなくてオリが弱いだけだぞ
06-17 23:00

とか言ってるうちに負けてた
06-17 23:00

@aji_nohiraki 1つのクレームを全体の総意と捉える糞真面目な日本だからしゃーない
06-17 22:54

長年プロの世界にいながら、ここまで采配に勝負勘(センス)も信念(ポリシー)も論理(ロジック)も感じないのはどうなのよって思う
06-17 22:52

福良に関しては去年からずっと監督やらせていい人材じゃないと言い続けてるんで、残念ながら今後も文句は言い続けると思う。瀬戸山のやり方は個人的には嫌いじゃないけど、結果が出てない以上いつグッバイでもおかしくないのでしかたない。成果を求めるリミットをいつに定めるかってのもあるが
06-17 22:50

@aji_nohiraki このご時世、公園でのキャッチボールは基本NGやぞ。都内ならなおさら
06-17 22:46

キャッチャーに対してずるいどうこうは思わないけど、下手くそなやつは見てて見苦しいし、そのあからさまな動きに釣られる審判は「出直してこいや、ボケ」って思う
06-17 22:45

@aji_nohiraki 今の時代そんな簡単にキャッチボールできるところがあるわけないだろ()
06-17 22:18

あれこれ選手交代やって手を尽くした気でいるんだろうけど、全然効果的じゃない点でアレ
06-17 21:48

T下げて小島残す糞采配の弊害か。だから早い回からの無理な守備固めは要らねえって言ってんだよなあ。そもそも守備もTの方が上手いし
06-17 21:45

...続きを読む

06/16のツイートまとめ

WB_Quon

ツッコミ入れようと思ったらその前にツッコミ入ってた
06-16 21:45

@abc_1054 初回の10連で引けたンゴ
06-16 20:35

https://t.co/LTOwi1XMVM
06-16 20:07

牧田抹消か。まあいつか潰れると思ってたけど
06-16 19:14

今週来週忙しくなるかと思いきや、もうこれあっさりヤマ場越えたんじゃね?疑惑
06-16 18:47

本編体験版明日か。週末やる時間あるかな….
06-16 12:26

それはそうとCDの収録曲分かるのいつよ
06-16 00:13

瑠璃珊瑚か
06-16 00:03

06/15のツイートまとめ

WB_Quon

ヒット出てないけど、さちやも打撃は優秀
06-15 21:49

@aji_nohiraki そんな遅かったっけ。4時くらいのつもりでいたわ
06-15 02:19

@aji_nohiraki 大体の曲は聴いたからどの曲が来てもある程度は大丈夫だ。土曜はいつ集まるよ
06-15 01:16

@aji_nohiraki その流れだと今更PCゲーに流れてくる可能性低そうだな。偽うたわれ繋がりだとまだ「星降る空仰ぎ見て」やってないっぽいから一曲はそれかな
06-15 00:39

Paging Navigation

Navigations, etc.