Tacのツイート置き場

logs

05/30のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki なるほど?千秋楽で曲数の拡張に期待
05-30 20:56

RT @Suara_FIX: DIARY更新しました♪「『Suara LIVE TOUR 2016~声を聴かせて~』大阪公演@BIG CAT」 大阪公演のセットリストを知りたい方はブログを是非見てね☆https://t.co/K8oMCYwBiB
05-30 20:55

PNチケ消費しておかないとな
05-30 00:03

まーた飴イベか
05-30 00:03


05/29のツイートまとめ

WB_Quon

バトルものって体験版が好印象でも本編でたやすく肩透かし食らったりするから手を出しづらいんよなー。とりあえず語るなら全部終わらせてから。体験版詐欺だったらそのままフェードアウトでw
05-29 21:12

@locorin_anzP @tokotoko_ChieP https://t.co/T1uS9NP0gW
05-29 17:51

05/28のツイートまとめ

WB_Quon

パリーグTV、中崎で遊びすぎでは? https://t.co/olAykEkS8i
05-28 20:15

6/24~26はちょっと仕事のスケジュール上遠征は無理ですね
05-28 18:24

この辺の対比もttっぽい
05-28 16:07

結局最後まで見てしまった
05-28 04:26

PA作品展見てると随所にttのイズムを感じる、っていうのは贔屓目かな
05-28 04:14

また明日もリハビリ(ジョギング+バッセン)だなzzz
05-28 03:19

気が付けば今日の分残り3話になってた
05-28 03:16

他県民だけど一時期取材とか放送の手伝いしてた時期があるから神奈川の高校野球事情はそれなりに分かる…多分。あの頃が一番楽しかった
05-28 03:11

間に合った https://t.co/FBgt1MsmFh
05-28 02:56

なんか最後まで観ちゃいそうだな…
05-28 01:32

...続きを読む

05/27のツイートまとめ

WB_Quon

電車座れたけど寝たら死亡フラグ
05-27 22:35

無配やってたけど待ち合わせあるし人並んでるからスルー
05-27 19:07

キーも武器配置も分からんから、缶バッジもらうラインまで稼ぐのでいっぱいいっぱい
05-27 19:05

バルドの試遊してきたわぞ https://t.co/46JJk5hJef
05-27 19:02

やっぱり月末金曜の祖父地図は人多いね
05-27 18:53

@mayukyoukotoha 延期するのは予測済みだけど、ちょっと先過ぎて製作の遅れの原因が気になる。そんな大ボリュームで大層なスケールのシナリオ用意するわけでも、複雑なシステム用意するわけでもないだろうに
05-27 14:32

@aji_nohiraki 積もる話はまた明日やな。アルバムよろしく
05-27 01:19

@aji_nohiraki この前打率見てびっくりしたし、さらにスタメンで使ってることにびっくりした。聖澤でええやろと
05-27 00:59

@aji_nohiraki 正直、戦力だけ比較すればさすがに楽天には勝ってるとは思うわ。いつまでもガムヲと後藤スタメンはまじぃよ
05-27 00:54

@aji_nohiraki どっちつかずで生まれる糞采配。かといってカリスマ力があるわけでもないしなあ。去年の代行時代から思ってたことだけど、今まで見てきた中で一番「コイツ監督向いてねえよ」って思ってる
05-27 00:44

...続きを読む

05/26のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki そういうことだね。選手に対する監督の信頼感や選手自身の実力が伴わないとまともな采配もできやしない。まあそれらひっくるめて批判先が監督になってしまうわけだが
05-26 23:50

なお買う気はない模様
05-26 23:25

延期でふと思い出して調べたらタユタマ2案の定延期してら。しかも4か月www
05-26 23:25

なんか不安定じゃね?反映遅くて余分に1回殴っちまったじゃねーか
05-26 21:57

テンチャ入れようと思ったら副代表じゃなかった。っていうか今回振り直し忘れてら
05-26 21:51

まあ今日はベンチワーク云々以前に金子が悪すぎた
05-26 21:39

ボロ負けするよりこういう負けの方がだいぶ辛い。ベンチワークと戦力の差を痛感するし、ローテの中だとマシな方だった松葉兼子を中5で持ってこざるを得ない日程も逆風だったな…
05-26 21:35

いけてこの回までかなと思ったけどもたなかったか
05-26 20:30

こうなる
05-26 19:36

こいうところの代え時の潔さだよなあ。それを可能にする戦力層も。それに比べると、やっぱりチームとしてこっちは弱すぎるよ
05-26 19:29

...続きを読む

05/25のツイートまとめ

WB_Quon

家に帰ってからずっと寝てたzzz
05-25 23:22

バッサリいきました✂︎
05-25 20:30

大城はサードで育てたら面白いかなと思ってる
05-25 18:50

@aji_nohiraki うい
05-25 12:57

@aji_nohiraki そうするかー。まあそこまで場所にこだわりないしw
05-25 12:15

昨日「週末の飲みはアキバじゃなくていいよね」って話してたところなんだがw
05-25 12:01

RT @sofmap_ams_r18: 【月末店頭イベント】5/27の開店時より戯画「BALDR HEART」の店頭体験会を開催いたします!スコアアタックが可能な「バルドチェッカー」を使用した体験会となります!お楽しみに! https://t.co/EKA4I7DBgf
05-25 12:01

ミュート&ブロックが捗る夜
05-25 00:48

それも全部ひっくるめてネタとして見る
05-25 00:35

正直、某狸は某畜生星と似た空気感じるからあんまり好きじゃないんだよな
05-25 00:33

05/24のツイートまとめ

WB_Quon

@kuraha っすなー。あまりにも露骨だから自軍の外人Pにも嫌われてたっていう話を聞いたことがあるようなないような
05-24 22:51

@kuraha ぐうわかる。特に前者のわずらわしさ半端ない
05-24 22:48

@aji_nohiraki うぃ
05-24 22:46

@aji_nohiraki アルバム忘れるなやで~
05-24 22:45

@aji_nohiraki あいよ。最速で行けば6時半過ぎにはつけると思う
05-24 22:44

@aji_nohiraki ああそういうところか。まあ大衆酒場的なところならたくさんあるし上野集合でいい…のか?
05-24 22:41

@aji_nohiraki 結局アキバかよwオタク2人で行って平気なのか?w
05-24 22:33

@aji_nohiraki おいw俺は焼き肉屋とスポーツショップくらいしか知らんぞw
05-24 22:24

青飴の排出量絞る云々よりも、ULAが後出し情報ばっかりなのは萎える
05-24 22:16

@aji_nohiraki ちなみに行きたい店とかは
05-24 22:10

...続きを読む

05/23のツイートまとめ

WB_Quon

終わったーん https://t.co/qFGZgvHyqH
05-23 21:36

今年選んでもらえそうなの糸井と西野くらいかな…
05-23 19:57

今年のASハマスタであるのか。先行申し込みの支援欲しいけど、パリーグ勢がいない現実
05-23 19:51

外あっついわ
05-23 11:47

05/22のツイートまとめ

WB_Quon

RT @t_features: 【魂フィなう!】目が発光する「S.H.Figuarts 仮面ライダーBLACK」展示中!ワイヤレス給電により、この小さな頭部に発光ギミックを全て内蔵! https://t.co/MY00j4ByCb #t_features https://t.c
05-22 15:43

小島も山﨑も変わらねえよw
05-22 14:39

今日の一番の敗因は初回のベンチワークでしょうよ。畳みかける機会をみすみす手放して本当に阿呆
05-22 14:34

@kuraha 瀬戸山来てからはマシになってるような気はするんで、あとはどこまでブレずに我慢してやっていけるかですね
05-22 14:28

@kuraha ほんそれ。しかも大喧嘩氏とかじゃなくて、微妙なコミュニケーション不足っていうのが何とも…
05-22 14:24

@kuraha あとは藤井、佐藤みたいにOBに逃げられないように上手く連携取っていくことですねw
05-22 14:22

@kuraha そうですね、まずは二軍がどうなっていくかですね
05-22 14:17

@kuraha どんな指導者になるかは未知数ですけど、キャリア考えると手放しちゃいけない人材ですからね。その点に関しては球団もよくやってると思いますw
05-22 14:12

@kuraha それがいいですねー。福良監督は田口監督就任までの繋ぎって考えてる人が多いみたいですし、実際そうなったらいいですねw
05-22 14:08

@kuraha 自分もそう思いますねー。福良の采配が若干アレなのは去年の代行時代からずっと思ってましたw森脇が休養になったときは、打つ手が全部裏目に出てどうしようもない時期でしたけど、まだ理屈は分かる采配が多かったので、また現場に復帰してくれてもいいと思ってたんですけどねえ
05-22 14:05

...続きを読む

05/21のツイートまとめ

WB_Quon

一応は引退だけど、メーカーのイベントとかアニバーサリーライブには出そうな気がするけどどうなんだろうね
05-21 21:30

騙った
05-21 19:34

一昨日からずっとJSB(笑)を語ったスパムメールが来てるんだけど、いつまで続けるつもりなのか気になって逆に受信拒否してない
05-21 19:34

ベイスの横浜高OB率ホント凄いな
05-21 18:50

リハビリしてきた https://t.co/a5cgAqJ5L4
05-21 18:23

村田がゲッツー打つと勝率100%ってポジってる人いるけどそうなのか
05-21 17:34

忍者衣装の着付け指導 滋賀・甲賀市職員にユニーク研修(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/B41u4ze6Lx これは抗争の準備ですね、間違いない()
05-21 17:19

戯画とブルーゲイルのフラスタがあるらしいことは聞いたけど、Selenはなかったらしいですね(ガックシ
05-21 17:03

この1点取られて代えるくらいなら回頭からでいいんだよ。関谷だって飛び抜けていいわけじゃないんだから、追加点とられずにコツコツ返していきたい場面だったのに。成否は別にして相変わらず判断がワンテンポ遅い
05-21 15:10

まだ近藤引っ張るの、うーん…
05-21 15:03

...続きを読む

05/20のツイートまとめ

WB_Quon

RT @moeaward: お待たせしました。先ほど、萌えゲーアワード2015における各受賞タイトルを発表しました。併せて、各賞の受賞コメント・講評も掲載しております。読み応えのある内容となっておりますので、是非ご一読ください。https://t.co/Pw0Sp2kq
05-20 23:04

100勝Tシャツもう作ってあるのか
05-20 21:26

無理せんと代わっとけ
05-20 21:04

なんか俺が怪我した時と似たようなシチュエーション
05-20 21:03

おい
05-20 20:57

ランナー出した分だけ上位の打者に回るんだからそのほあはいらない
05-20 20:54

白井○ね。なんで塚原の時そことらねえんだよ
05-20 20:51

ワンバンでもよかったよなあ、まあ長打じゃなかっただけ良しとすべし
05-20 20:48

2塁ランナーまでは返してもいいからそれ以上ランナーを貯めない&失点しないっていう意識が持ててるかねえ。1点を恐れて大量失点のパターンが今年は多すぎるからなあ
05-20 20:44

おい白井。さっきまでのガバガバゾーンはどうした。ホント適当だな
05-20 20:41

...続きを読む

05/19のツイートまとめ

WB_Quon

飲み会めんどくさい。また後から遅れてくる連中多発でズルズル伸びるパターンかな…
05-19 18:55

やる気なさすぎ、ワロタ。今も普段のイベントは大して変わらんか https://t.co/8Jou4V1eBG
05-19 18:54

なーにがコリジョンの基準再検討じゃ。そういう曖昧なことやってるから定着しないんだろうが。自分たちの中ですら落とし込めていないルールを導入するなって話。本当にアホだな
05-19 12:14

酒の問題っていうよりパーソナリティの問題な気がするな(深夜あたりのログを見ながら)
05-19 12:07

飴の排出量絞るわ消費を強いるわで、さすがに露骨すぎじゃないですかね。それでも通常イベじゃ絶対使わないから割とどうでもいいけど
05-19 00:22

@yuuki_chi 自分の中でブームなキャラをすぐ反映させたがるからしゃーない() https://t.co/Lpk0TRiNEG
05-19 00:16

@yuuki_chi なんでや!おもしろいやろ!
05-19 00:10

あ、すせり様だ(乱視)
05-19 00:04

RT @mantarousan: webアーカイブから発掘されてきたGA大好きっ子時代当時に描いたやつ…当時は桜葉推しでしたが、今ならきっとミントさん&ヴァニラさん推しだよなぁ(オメー見た目で選んでないか?) https://t.co/A6uhCk6jfo
05-19 00:04

05/18のツイートまとめ

WB_Quon

でもやっぱりストレート当てられるんだよなあ
05-18 21:12

見間違いか、びっくりした
05-18 21:09

いま163って出た?153の見間違い?
05-18 21:07

いまいちこの場面でコーディエ使う意味わからんな。試運転なら二軍でいいし、コイツの場合は接戦で抑えられるかどうかだけ
05-18 21:06

ホンマ小島は小島だなあ。使いどころなさすぎてさすがに要らないと言わざるを得ない
05-18 20:12

川谷の元嫁はいつまでも被害者ぶってるとそのうち痛い目見そうだ。なにせここは日本だからな
05-18 19:42

ガムヲ1割だなんだな…
05-18 19:40

「バットを短く持つ=ミート力の向上」というほど単純なもんじゃないけど、体の軸とバットとボールの距離感は大事。ずっとなんとかならんかなあと思ってた
05-18 19:39

駿太のバット、グリップにテープ巻いてら。ようやくバット短く持つ気になったか
05-18 19:36

家に帰ってパTVつけたら則本から10点って何事だよ
05-18 19:33

...続きを読む

05/17のツイートまとめ

WB_Quon

既に寝る準備ができてしまったzzz
05-17 21:58

ブランコ秋田での相性よ杉内
05-17 20:42

ちゃんとしてるな。よかった
05-17 19:46

ちゃんとベースタッチしてるかな
05-17 19:45

バハのゼロ使コラボって今日からか
05-17 19:43

パリーグTVの副音声、地方球場だとなおさらよく聞こえるな。インプレー中に声かけても反応できるわけねえだろw
05-17 19:32

そういえば、かれこれ二週間くらい外でラーメン食ってない
05-17 19:07

いつの間にかオフィス内のローソンにまどマギとごちうさのクリアファイルが置かれてる。気づかなかった
05-17 11:35

ノルマってなんだっけ(痴呆)
05-17 00:22

05/16のツイートまとめ

WB_Quon

おしり https://t.co/KStQHy17KG
05-16 21:49

唐突にボンゴレ雑炊食いたくなった。それはさておき飯作るか…
05-16 20:40

@aji_nohiraki じゃあ来週の金曜予定ってことで
05-16 01:36

@aji_nohiraki 連チャンで飲みは避けたいから来週かなー
05-16 01:20

@aji_nohiraki ええよ~。5月中は大体定時であがれる予定。今週なら木曜だけNG。アルバムのチョイスは任せる
05-16 01:00

@aji_nohiraki うーん、この。そういえば、どっかのタイミングでSuaraさんのアルバム貸してクレメンス
05-16 00:50

@aji_nohiraki 欧米料理特有の味のゴリ押し(今回はケチャップ)
05-16 00:40

@aji_nohiraki 魚入りのオムライスとか味は大丈夫なのか?
05-16 00:35

Paging Navigation

Navigations, etc.