Tacのツイート置き場

logs

04/29のツイートまとめ

WB_Quon

さすがにボーダーとの差が10万切ると不安になるな。1バースト分乗せとくか
04-29 23:06

黒毛和牛入ります https://t.co/Czw3QL4aIX
04-29 20:06

@yamialicechan さあ?w
04-29 19:45

オタク焼肉 https://t.co/AujmOupfzk
04-29 19:43

@re_gmms 了解です、お大事に!来年リベンジですねw
04-29 18:03

@re_gmms デッキ自体は各アイドルの親愛度がMAXまで上がっていてユニットに並べれば、1BPあたり950〜1000は稼げると思います。稼ぐ時間ですが、自分基準ですけど4時間あれば150〜200万までは稼げます。流れてくる最上位神ほぼ拾うこと前提なので相当疲れますけどw
04-29 17:46

@re_gmms Daデッキで22時くらいまでなら貸せますけど
04-29 17:40

光もディフェンス力がた落ちだなあ。なんでうちの歴代キャッチャーは打撃と守備が反比例するのか
04-29 16:10

めっちゃノイズ入ってる
04-29 15:45

球審の位置に気づかずに返球で顔に指ぶつけるとかアホすぎでしょ https://t.co/Er3PrWKMZk
04-29 15:43

...続きを読む


04/28のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki まあねw洋ナシに釣られたわ
04-28 23:53

@aji_nohiraki 思ったより酸っぱくてショック
04-28 23:52

今日は酒を飲んでいい日 https://t.co/mCmxt7aFNm
04-28 23:43

鬼父また新しいの出てるの
04-28 21:32

連休中めっちゃ店混むんやろなあ。いい宣伝になるわ
04-28 21:19

ラーメン屋って焼豚食道だったんか
04-28 21:11

某ゲームのアペンドパッチ(ファンディスク)ちゃんと4月中に届いたやんな
04-28 20:56

3枚取りキープは余裕だけど4人目狙うのはだるい。どうしよう…
04-28 20:38

RT @ikkyu019: 今回のお品書きはこんな感じになります https://t.co/PH3Od2hbyG
04-28 18:54

イエス、10連休!レッツ、NEET!
04-28 18:30

...続きを読む

04/27のツイートまとめ

WB_Quon

ベンチスタッフは全員自分たちの指導・改善能力を猛省しやがれ。選手個々の責任ばかりにするな
04-27 18:59

さちや抹消とか。昨日の内容は確かに不甲斐ないけど同じ理由で抹消したい奴他にもおるやろ。キャンプ、OP戦の頃から扱い厳しすぎ
04-27 18:57

ひまじゃ、帰りたい
04-27 14:31

ほえー、あの人も商業デビューかー
04-27 12:31

3人目ボーダーに乗せたから今日はここまでにする。自分程度じゃ3枚取りが限界だなあw
04-27 01:41

@LLycialycia お、移籍か?^^
04-27 01:06

04/26のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki ストライクとるきでストライク取れてないんだよなあ。ランナーで出たらヒットも四球も変わらんし、四球の方がたちが悪い
04-26 20:45

サトタツは今年からあからさまに腕の上げ方変えてるけど、絶対肩肘に何かしらの不安抱えてると思う
04-26 20:39

3人目昴にするか
04-26 20:38

@aji_nohiraki うーん、要点はそこじゃないんだよなあ。全員無駄な四球多すぎ。1点を恐れて四球でランナー貯めて大量失点、いつまでたってもこの流れが変わらない
04-26 20:37

いやもう投手陣全員いい加減にしろ
04-26 20:28

@locorin_anzP 育たそは天草ニキにまかせるだゅぅ
04-26 19:39

すげーな今の柳田シフト
04-26 19:23

昴、海美、エレナ、エミリーだと誰がいいですかね
04-26 19:19

ただ、3人目を誰にするかまだ決めてない
04-26 18:58

夜が本番とはいえ全然順位下がらんな。むしろ下がった順位以上に枠が開いてる。もう3人目に切り替えるか?
04-26 18:56

04/25のツイートまとめ

WB_Quon

RT @55t_okada: 不振で2軍に落ちてやっと1軍に呼んでもらえたのに監督に自信がないからとか言うはずないのに。。。どこの新聞か知らないですけど普通に考えたらわかるんじゃないですか?面白おかしく書きたいのはわかるけど、オレだって中途半端な気持ちで野球やってるわけじゃな…
04-25 21:19

なんか今日はあんまり体調よろしくないから夢リウム集めに専念しよう…
04-25 21:01

@shotan2828 ●<オニイチャン、キテ!
04-25 20:58

これ3人目走るのだるいな…
04-25 20:54

@shotan2828 トランキライザーはBADで亜季が乗っけられた状態が一番きついっすわ。戦闘で相手にする時ももちろん糞だけどw
04-25 20:41

@shotan2828 レインが捕まったところは「やろう、ぶっ○してやる!」ってなったけど、あれは状況がそう感じさせてるだけであって基本全てにおいて甲>ジルベルトっすからね。千夏編の勲いいっすね^~
04-25 20:33

@shotan2828 ゲンハ分かる。バルスカはライバルキャラ的な立ち位置にいるジルベルトが雑魚すぎてなあ
04-25 20:18

@shotan2828 あれはもう設定とか世界観が秀逸すぎですね。ルートによっては知らないうちに主人公がヒロイン手にかけてるとか震えますわ
04-25 19:59

@shotan2828 なるほどなあ。そのテのゲームはアクションパートとメインストーリーがしっかりしていれば個別は多少アレでもいいんですけどねえ
04-25 19:54

@shotan2828 マテブレは触ってないっすねえ。体験会には行きましたけどw
04-25 19:45

...続きを読む

04/24のツイートまとめ

WB_Quon

佐竹ちゃんのランキングも奈緒のランキングも1つ上に同じ人がいてちょっと笑った
04-24 23:53

割と稼ぎたかったところまで稼げた。感謝感謝 https://t.co/9rIdLr8Cdv
04-24 23:29

受け取り終わったー
04-24 23:21

いえいえ、どうせ必要な手間ですしwむしろ稼がせてもらって有りがたかったです
04-24 23:07

2時間分の報酬受け取り面倒いンゴ()
04-24 23:05

ウオー、2時間走るの疲れた
04-24 23:01

RT @mantarousan: こみっく1 10の魔法探偵社(へ34b)の出し物は藤原々々センセとの合同新刊「チクチク駆逐ズイズイ空母」「鹿島アクリルストラップ」「ハッカドール3号vsウルトラスーパーシスターズ(こみトレの再販)」です。当日はぜひよろしくですー https:/…
04-24 19:31

ようやく1ページ目までやってきた https://t.co/VHludU2zbv
04-24 16:12

資産も速度も問題なさそう。夢リウムの手持ちが一番心もとない。しばらく野良殴りに切り替えるか
04-24 15:40

内緒やけど打たれるで
04-24 15:39

...続きを読む

04/23のツイートまとめ

WB_Quon

うむ、予想通りだった
04-23 17:12

そこは手を出せよ。追いつきはしたけど結局勝つのは厳しいだろうなあ
04-23 17:04

この展開は予想外
04-23 16:59

今日全体的にオリ有利の印象ジャッジ多いな。金子の外のゾーンの判定もかなり甘かったし
04-23 16:49

アウトでいいんじゃないですかね
04-23 16:47

99~101に知ってる人が並んでるな
04-23 16:44

岩崎をセカンドに残したことは間違いじゃないと思うけどね。結果が良くなかっただけで。その前のチャンスで点が取れなかったことよ
04-23 16:39

まあそうなるな。面白いくらいに先が読める展開だった
04-23 16:36

これがラストチャンスかな。この回点取れなかったら多分勝てない
04-23 16:18

今日も金子は危ないな。ワクワクさんと比べると差がひどい
04-23 14:17

...続きを読む

04/22のツイートまとめ

WB_Quon

よし、帰るかー()
04-22 23:53

ライブとかイベント以外で初めてモンエナ投入する
04-22 17:21

今までで一番期間が短い作業だからマジできっつい。吐きそう()
04-22 14:12

現状新作バルドにはあんまり期待してないけど、女の子が武器になる系の設定は割と好きだったりする。エレメンタルジェレイドとかLOST CHILDの影響かな
04-22 02:13

片面極大1枚でええの?
04-22 01:42

とりあえず現時点の資産メモっとこ
04-22 00:56

とりあえず青飴だけで2~3枚はいけるやろ。問題は時間
04-22 00:23

個人1位にはHHPもつくのか。所持してるから別にこだわらないけど
04-22 00:21

土日でスタートダッシュがてら稼ぎ切ろうと思ったけどちょっと厳しそうだなあ
04-22 00:12

04/21のツイートまとめ

WB_Quon

明日中に終わらせろって言われてるしできることならそうしたいけど、ちょっと厳しそうだなあ
04-21 23:03

うーん、明日までに終わるんかコレ
04-21 22:46

04/20のツイートまとめ

WB_Quon

メルブラ買うだけ買っとくかなあ。最悪オフラインでストーリーモードでもよかろう()
04-20 23:25

打たれたリリーフより打てない打線より、いたずらに球数かさんでイニング食えない先発に憤りを感じるよ。今日の大元の敗因はそれだと思ってるし、采配以前にさっさとそこを改善しろってつい最近言ったばっかりな気がする
04-20 23:08

1日過ぎるのが早いねえ…
04-20 18:20

飴ドリ比2倍か、もうちょいふっかけてもよかったかも。まあいいや
04-20 18:20

04/19のツイートまとめ

WB_Quon

ボスから今回は土日出勤せずに22日までに終わらせろって指令が出たんだけど、いけるんか、これ…
04-19 22:46

なんでこんなに地下鉄空いてるんだ、珍しい
04-19 22:07

仕事おーわり。さすがに試合も終わったか
04-19 22:00

@aji_nohiraki 他に駒がおらんから応急処置でな。ただ、フライボールピッチャーだからリリーフだと観ていて怖い
04-19 21:47

@aji_nohiraki ワースト防御率のリリーフ陣から点取れなくてどうするねん。後藤が空気読まずに打つから観てろって
04-19 21:45

延長勝ち越しで喜ぶ奴は素人、その裏誰が投げるか心配で仕方ないのが熟練のファン
04-19 21:43

@ZEONG3 なるほどー。どうしても役につかせてあげたいなら統率は必要ですけど、各々が抱くイメージもあるでしょうし難しいもんですねー。
04-19 00:45

キャスト投票は思ったよりみんな団結して投票しようとしてるのかね。周りの様子見ながらだろうが最終的に投票する判断は個人がするわけだから別にいいけど
04-19 00:19

04/18のツイートまとめ

WB_Quon

7月は月末なら大丈夫だろうし、コミケと被らないなら今年も行くかな
04-18 16:27

地球の次は宇宙柄とか、おハーブ生えますわ。黒ベースな分だけ今年の方がまだマシに見えるけど(錯覚)、どっちもダサいことには変わらない
04-18 16:25

仕事行くか
04-18 12:50

起きる必要ないのにいつもとほぼ同じ時間に目が覚めるのヤバイな。寝直しますzzz
04-18 08:20

更新したけど未完成だからツイッターには通知しない
04-18 02:55

@aji_nohiraki 興味はあるけど買おうか買わないか悩んでる時はほかの人の感想が参考になるからね。(それを見て満足して結局買わないパターンもあるけど)あと、当時はメーカーの社長にRTされたのもあって爆発的に訪問者が増えた https://t.co/rpQ8zzw0nS
04-18 02:40

@aji_nohiraki 発売日にほぼ最速でプレイ記事上げたからね。いまだに結構アクセスくるわ。あと、以前に別のゲームタイトルで公式の次にヒットすることもあったから多少はね? https://t.co/IxmhvmljDv
04-18 02:26

いつの間にか某ergタイトルでググると2ページ目の1番上にヒットするようになってる。ひょえ~
04-18 02:15

この争い、学園祭の再来だコレ https://t.co/RKXB3Xryji
04-18 02:04

今日は12時に起きればおkzzz
04-18 02:00

...続きを読む

04/17のツイートまとめ

WB_Quon

えっ、2人はいつからそういう…
04-17 23:41

RT @locorin_anzP: @Lolita_slot んっ♡いつもより濃い/////
04-17 23:39

@tyoru_ (゜゜) まあ賢明な判断ですけどw
04-17 23:31

@tyoru_ BMD1枚取りしていこうな!
04-17 23:28

@LLycialycia お疲れさまでしたー
04-17 22:55

帰還。電車乗ってちょうど1時間
04-17 22:49

夜に輝く〜とDecidedはトロッコじゃなくてステージでダンス観たかったなーというワガママ。Decidedのサビ前の窓拭くような振り付け好きなんで
04-17 22:04

多少ハコがでかくなったところで倍率は全然緩くならないよね?仕事的には余裕で参加できる時期ではあるけども
04-17 21:59

@tinnenro 佐竹P集合してて楽しかったですw今度は武道館でお会いしましょう!w
04-17 21:53

隣の席が店長さんだったwなんという偶然w
04-17 16:45

...続きを読む

04/16のツイートまとめ

WB_Quon

今日の夜も久しぶりにのんびりできる
04-16 23:19

月曜は午前中休みにしてるから、帰りの時間とか家帰ってからとか諸々気にしなくていいので気が楽
04-16 23:17

@tyoru_ なるほどなあ(I'veサウンドポチー)
04-16 22:46

@tyoru_ そマ?wwまあ始まれば勝手にテンション上がると思いますけどwそれに明日は遠征じゃないから荷物少なくて済むなあと
04-16 22:40

明日の準備は明日起きてからすればいいかな。今日までガッツリ仕事してたからあんまり実感わかない
04-16 22:34

@tyoru_ どっちでもいいと思えるのは奈緒、翼、星梨花くらいかなあ。フローズン・ワードもいいけど、アレゆきよさんが息切れするからw
04-16 21:37

@tyoru_ 偏りすぎやで、ホンマ
04-16 21:32

両日出る人の個人曲で好きな方が割と今日に偏っててちと残念
04-16 21:28

なお参加のアテ()
04-16 20:50

ワイも野球したいなあ。あと1週間乗り切れば時間できるんだけど
04-16 20:49

...続きを読む

04/15のツイートまとめ

WB_Quon

熊本の地震が話題の中、某所では昨日に続いて今日も「北方領土を返せ」のデモやってて、騒ぎ立てることしかできない連中は大勢も見れない馬鹿の集まりなんだなあと改めて思った
04-15 22:54

最近ツキが回ってくるようになってそのツキを拾えてるようだけど、勝ち負け抜きにすれば今日は最後にぶち壊してくれたなあと
04-15 22:28

正直どっちの作品にももう期待してない
04-15 22:15

RT @kiss_staff: 【お知らせ】カスタムメイド3D2×タユタマ2 コラボレーションダンスムービーはこちらになります!https://t.co/K1oL2tgfHK
04-15 22:15

×事前物販○事前通販
04-15 22:08

またペンライトでなんかあったのね。欲しけりゃ事前物販で買えと1stの時に学んだ自分には関係ない話だった
04-15 22:06

潔く明日仕事することにした
04-15 22:00

作業スピード自体は順調なんだけど、いかんせん短期間でやることが多すぎる
04-15 12:25

Paging Navigation

Navigations, etc.