Tacのツイート置き場

logs

03/30のツイートまとめ

WB_Quon

なんか全体的にネット回線重い気がする
03-30 23:59

@aji_nohiraki ガンダム発進の仕方忘れるとか、さすがに冗談でしょ?
03-30 23:05

もう少し楽に勝とうや…
03-30 22:44

コーディエ三凡とかうせやろ
03-30 22:44

連続試合安打継続か。よすよす
03-30 22:28

ダイヤ改正で朝の電車が目的駅止まりじゃなくなったの、大きなディスアド
03-30 08:21


03/29のツイートまとめ

WB_Quon

土曜日何着よう。せっかくだしやっぱりちゃんとしたユニですかね
03-29 23:51

せめて吉田まで回して終われよ
03-29 22:17

定期 https://t.co/of9BAcuGHw
03-29 21:28

点差あるとはいえ、雰囲気変わりつつある中だったのに勿体無い
03-29 21:11

2試合続けてだし、さすがに赤間は降格だな
03-29 21:09

狙って流し打つんじゃなくて、振り切って逆方向に持ってくんだから凄いわ
03-29 20:51

吉田のスイングだけが楽しみ。これで4試合連続ヒットか
03-29 20:50

ゴリはホントキャンプ以降何か掴んだ感じだよなあ。もっと早く使ってやれよと思ってたけどよかった(試合展開はよろしくない)
03-29 20:49

っつーかここまでの先発ピッチャーがどいつもこいつも球が中途半端に高すぎるんじゃ
03-29 20:38

うーん、またスポニューにネタを提供してしまったか>大谷ホームラン
03-29 20:37

...続きを読む

03/28のツイートまとめ

WB_Quon

@amane_mobamas マジで明日休むから、見とけよ見とけよ~
03-28 23:18

唐突にergしたくなったので明日仕事休みます()
03-28 23:17

最近週末出かけてばっかで落ち着かないので、思い切って明日休むことにした
03-28 11:54

@cats_yukki 分かりました。よろしくお願いします
03-28 01:21

@litchipro 打つ方は多少なんとかなりそうでも、守る方と投げる方が相当ヤバい気がしますw頑張ろ…
03-28 00:26

@cats_yukki はじめまして。ツイプラで面白そうな企画見かけましたので参加してみたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m https://t.co/clkK7wFOsc
03-28 00:21

@litchipro じゃあ自分もポチっておきます。最後まで体がついていけるかめっちゃ不安ですけど…w
03-28 00:19

@litchipro https://t.co/clkK7wFOscこれですよね?まだ23人だから今ならまだいけるかもだと思います。といっても、自分もこの集まり初参加ですけどw
03-28 00:17

@litchipro その草野球自分もちょっと興味あるんですけど、一緒に参加してみます?w
03-28 00:10

03/27のツイートまとめ

WB_Quon

@ayanyan55 ありしゃす!
03-27 22:58

@ayanyan55 申請しましま
03-27 22:45

@guxattu 安くない買い物だから失敗しないためにはそれが一番いいかも?自分は今はそういうのは他人の感想見て満足しちゃいますけど
03-27 22:35

@guxattu 結構手堅いタイトルが並んでますね~(評論家風)
03-27 22:31

@guxattu 最後にエロゲタワー建てて記念撮影してこ
03-27 22:23

@hatago_chang コール入れてこ
03-27 21:22

先頭打者に長打打たれた後、おかわり相手に執拗な変化球攻めで三振に切って取ったリードをしたパンは流石だと思った
03-27 17:57

次の現地はいつかねえ。4月の東京ドームは忙しくて多分行けない。土日のQVCより交流戦の方が先だった気がするから神宮かな?
03-27 17:52

一勝一敗だからまあ…うん…。正直勝った気しないけど
03-27 17:50

ベーランやって帰ります https://t.co/3JfaFk4UJZ
03-27 17:40

...続きを読む

03/26のツイートまとめ

WB_Quon

@f_kosukosu ウマはヒトより短命だから、ちかたないね
03-26 21:23

@hatago_chang 生活音ならまだ不可抗力の余地ありだけど楽器音は流石にマナー×だからなあ続報待ってるw
03-26 20:46

@tyoru_ どごまで史実?反映させるんすかねー。ガバガバ知識だけど90年代中盤〜後半が一番分かるかなあ。まあしばらく様子見で
03-26 20:44

@hatago_chang なるほど、参考例が身近にあるのかw防音完備とかならともかく、そうじゃないなら死活問題だから早めに解決できるといいっすね。それか、いっそガイージマンションオーケストラの一員になってみるとか
03-26 20:33

そういやウマドンナって息してるの
03-26 20:29

@hatago_chang 用意周到な強いオタクだ
03-26 20:29

@tyoru_ サイゲ…あ…。ぱっと見芦毛っぽいのは今のところ二頭?かあ。セイウンスカイのキャラデザよければワンチャンだけど、他に優先されるべき芦毛の名馬がいるからなんとも…
03-26 20:28

なんか新しいお馬さんのゲームなんか出るの?セイウンスカイだけどんなんか気になる
03-26 20:19

@hatago_chang 裁判起こしてこ
03-26 20:16

あと1年でヲタク卒業できるかねえ
03-26 20:16

...続きを読む

03/25のツイートまとめ

WB_Quon

ガシャ更新って今夜だっけ?
03-25 22:54

相手を調子づかせたりいい印象持たれるような試合だけはしちゃいけないはずなのに、よりによってなあ。あんまり今日の負けは「切り替えて~」とか言って簡単に忘れてほしくないな
03-25 22:13

もはや様式美
03-25 21:42

まあそうなるな
03-25 21:39

1点差でそんな代える必要ないと思うんだけどなあ。早く全員試合に出したいのかもしれんけど
03-25 21:31

終わったと思った
03-25 21:20

吉田ナイスヒット
03-25 21:12

安定の仕事の早さ
03-25 21:06

オープン戦の成績どおり、糸井の調子が悪いのがなあ…
03-25 20:21

現地でタオルダンスやりたい
03-25 20:19

...続きを読む

03/24のツイートまとめ

WB_Quon

稲葉のオリ推しはなんなんや、福良がいるからか?
03-24 22:58

土日はどのユニ持ってくかなあ。気づけば20種類超えてるな、これ。毎年FC特典&配布ユニもらってればそうなるか
03-24 22:40

プロスピAの新イベがクレーム入れたくレベルでつまらん。読み合いの結果が打席の結果繋がってる感じが皆無→どれを選んでも大差ないので「おまかせ」ばっかり選ぶ→普段1試合当たり1打席×3回(もしくは全スキップ)で終わるところ1イニング×3回こなさなきゃいけない→無駄に時間食う
03-24 21:53

吉田開幕スタメン濃厚かあ。無理に焦らせてまた怪我するのは勘弁だけど、よくここまで上げてきたもんだ
03-24 20:29

簿記の区分改定は純粋にちょっとだけ興味ある
03-24 20:03

ラーメン食ったけど味覚は正常だったからそれほど重い症状ではなさそう。念のため葛根湯飲んどこ
03-24 19:49

昨日風邪引いた状態で頻繁に俺のデスクまでちょっかい出しに来てた同僚を許さん。今日1日喉の調子最悪だった。(なお本人は今日病欠)
03-24 19:11

「トライ性る」に不覚にも…w
03-24 18:39

上司に今夜の代表戦のチケットいらないか聞かれたけど、終業後に埼玉は遠いわ…
03-24 17:00

ってか去年の山福といい、初登板が西武戦ってホークスそとでないにしろ、なかなかハードル高いと思うんだよね
03-24 16:45

...続きを読む

03/23のツイートまとめ

WB_Quon

明日行けば3連休。心置きなく休める状況に持っていきたいな…
03-23 22:40

ヘルメット(頭)にこの広告は笑うだろw
03-23 20:43

RT @Orix_Buffaloes: オリックス・バファローズでは、株式会社エスロッソ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:杉山哲矢)と2016年度シーズンのヘルメット広告スポンサー契約を締結いたしました。https://t.co/7hbaT6gI8U#Bs2016 ht…
03-23 20:42

03/22のツイートまとめ

WB_Quon

システム運用してる連中全員の首を絞めて回りたい()
03-22 23:05

すでに週末並みの疲労感
03-22 09:15

みんな気合入ってるなあとボーっと眺めてる
03-22 00:42

爽の蓋変わったのな。いつからなんだろ https://t.co/CBpZJn9KbG
03-22 00:28

03/21のツイートまとめ

WB_Quon

中盤以降失速したかと思ったけど、ボギーとモレルは一応3割打ってんのかあ
03-21 20:51

まさかの寝過ごし
03-21 08:56

RT @litchipro: @litchipro お店の許可をいただいてお店の前で写真を撮ったり厨房にお邪魔した写真 こんな経験なかなかできません… 本当に中華さたけさんありがとうございました! https://t.co/33EYtqZmsR
03-21 01:11

03/20のツイートまとめ

WB_Quon

@aruma_minazuki @litchipro @ILR_Rimu @sai_sarisu @ebina0820 @zoc_t @tinnenro @tyotokumori @pb_f_kk 佐竹ちゃんのお祝いのはずが自分が楽しんでましたwこれも彼女の魅力ですね!乙でした!
03-20 23:38

@tyoru_ いずれにせよ、コメントとか見ててもループなのは間違いなさそうですね。個人的には今夜の作業用&寝るときのBGMができてよかったなあとw
03-20 23:28

2周じゃないや、どんな計算してんだ←
03-20 23:04

@litchipro お疲れさまでした。今年も企画ありがとうございました!m(__)m
03-20 23:04

@tyoru_ 自分もリプした後に「あれ、もしかしたら24時間やれる曲数あるのかも?」と思って調べてみたらざっくり100曲くらいみたいですね。休憩時間の間隔見るに2周なのかなあと勝手に思ったり
03-20 23:02

@tyoru_ 多分同じの何周かするんじゃないですかね
03-20 22:53

吉田のホームラン見たけど凄いな、これだけで飯食えるわ
03-20 21:48

@LLycialycia
03-20 18:41

厨房の中に入れてもらったw https://t.co/X8e5mYoi4C
03-20 18:39

完食 https://t.co/mqHauBRbZN
03-20 18:24

...続きを読む

03/19のツイートまとめ

WB_Quon

全力(厄介)少年
03-19 22:08

人が増えて合格&進級&優勝祝勝会! https://t.co/YiHR8pG5r8
03-19 18:32

ミリ2ndの円盤見てるけど、中の人を呼ぶ時に推してるオタクの名前で呼ぶから誰かわかんねえww
03-19 14:30

Red fractionに厳しい厄介オタクがいる
03-19 13:12

いくたそ〜 https://t.co/AITqBICZd8
03-19 13:09

昼kp〜 https://t.co/lHqMlE43Kx
03-19 12:22

吉田一軍合流すか。早くない?
03-19 11:29

@ckyma_15 今から来てもええんやで^^
03-19 10:16

いた
03-19 10:13

@mayukyoukotoha どこがみお?
03-19 10:12

...続きを読む

03/18のツイートまとめ

WB_Quon

欲を言えば先発がほしかったけど、投手強化できて満足
03-18 23:53

Sランクヤマヤスは強い https://t.co/hFa5pK0d3K
03-18 23:51

2日目に旅館丸の前で失態晒したのを思い出した()
03-18 23:42

来週西武ドーム行きます()
03-18 23:29

駅に着くタイミングで落ちかけた。あぶね
03-18 22:27

今から飲み会的な何かな謎イベ
03-18 19:09

ちかれた
03-18 19:09

就活生向けの採用PV見てると、うちの会社がめっちゃいい会社に見える!不思議!
03-18 15:17

相手からの指名待ちとかキャバかよ
03-18 09:47

非リアに渋谷の地形が分かるか!ふぁっきゅー
03-18 09:17

...続きを読む

03/16のツイートまとめ

WB_Quon

ぴあでの申し込みを忘れる意識の低さ。明日のローチケの結果待ちだけど、他の人の反応見てる限り期待はできなさそう
03-16 00:23

@nagatsukip 幸い常に住む近くに美味いラーメン屋がある状況に恵まれてますが、最近は週一に抑えるようにしてます
03-16 00:00

03/15のツイートまとめ

WB_Quon

@nagatsukip あの辺の家系は全部食べましたからねえ。結局食べ慣れたところに強く影響されるんだなと
03-15 23:42

数年ぶりに吉村家で食って、自分の中での家系のイメージって千家の占める割合がかなり高いんだなあと認識した。「もっとトンコツどぎつくなかったっけ?」みたいな
03-15 23:30

帰還。一緒に行った後輩2人に飲みましょうよと誘われて断れるわけがなかった
03-15 23:19

@hatago_chang 電車の中で死ぬやろw
03-15 19:00

@hatago_chang 普通のライス頼んだだけやがww
03-15 18:49

感動の再会やな。7〜8年ぶりかも https://t.co/63JT2y8fze
03-15 18:24

@sasakihisago めっちゃ並ぶから学生時代もなかなか来れなかったからね〜
03-15 18:21

せっかくの横浜だし吉村家並ぶぞ!
03-15 18:14

@amane_mobamas でわな〜い。かつゆきたちみたいな人相手に話しなきゃだゅぅ
03-15 12:49

久しぶりなに大学の学食で飯食った
03-15 12:44

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.