Tacのツイート置き場

logs

02/28のツイートまとめ

WB_Quon

バトライドウォー難易度ノーマルでクリア。ちょうどウィザードの必殺技で決めて、ラストシーンのBGMがLife is SHOW TIMEでピッタリ収まってよかった
02-28 19:28

確かに先週見てなくてもなんとなく展開が把握できるあたり、たいしたことなかったのかw
02-28 01:28

うーんこの滑舌
02-28 01:26

@tyoru_ なるほど?まあ今までがスローペースすぎたし多少はね
02-28 01:16

結構先週展開進んでたのね
02-28 01:14

アバン観て「ん?こんな続き方ぢったったけ?」と思ったら先週観てないんだったw
02-28 01:04

@hrkn_frkz なんですかねー?自分レベル201しかないですけどw10人編成するの地味に面倒ですよねー。自分も前はチア統一とか食べ物統一とかしてましたけど、今は自動編成ですね…
02-28 01:00

@hrkn_frkz お、そうでしたかwボルテ中だったからSS撮らなかったけど、今回あやにゃんさんとも1回当たってるんですよね~
02-28 00:50

サブ垢かな? https://t.co/vY8KwQtrw6
02-28 00:47


02/27のツイートまとめ

WB_Quon

一挙全部見てしまった。さすがに2クール分は長い
02-27 23:45

とりあえず全ライダー出た
02-27 16:52

RT @tomose_shunsaku: 僕の画集が2月29日に出ます。お仕事始めてからちょうど10年分くらいの総まとめみたいな感じの内容になっています。もしよろしければどうぞ~!https://t.co/icz7zeitrt https://t.co/6XezV82Gx4
02-27 16:49

ゼロ使一挙見ながらバトライドウォー
02-27 15:59

やっぱり新作発表だったか。ただORASすらクリアしてないから買うかというと…
02-27 00:09

02/26のツイートまとめ

WB_Quon

なかなか外で1人飲みする気になれぬ
02-26 20:20

@tyoru_ ハッピーでラッキーでじぇっとなマシーンに乗ってそう(ミリオン感)
02-26 20:09

@tyoru_ 分かる
02-26 19:52

場所は分かったけど、いきなりは気が引けるな…。来週の飲み会後に来てみよう
02-26 19:51

ここって二郎存在したんだな。知らんかった
02-26 19:42

新品でバトライドウォー買ってしまった。店内ラス1だったし、結構売れてんだなあ
02-26 19:25

金月両方有休って手もあるけど
02-26 18:58

前日物販行けるわけもなく、当日も始発は無理だからなあ…。代行をお願いするしかない
02-26 18:58

艦こればっかりするから…
02-26 18:56

入試vs再試vs国試 この先生きのこるのは誰だ
02-26 18:51

...続きを読む

02/25のツイートまとめ

WB_Quon

ポジるのは早計だけど、これまでの自前外国人に比べれば印象はいい。どれもこれも穴持ってそうだけどな…
02-25 22:11

タイムシフトのコメントで梅田の事故を知る
02-25 20:36

TSで練習試合を観れる喜び
02-25 19:59

去年がダサかったのもあるけど、今年のサードユニはやっぱりカッコええな。なおチェック柄 https://t.co/zGB1lCRl8h
02-25 19:53

萌えゲーアワードのランキング見たけど、やったことないやつばっかりだ。続き物でレイラインが気になっていたくらい
02-25 01:43

02/24のツイートまとめ

WB_Quon

@aruma_minazuki それならまだなんとか救いはありますね…。郵送で送ってもらうか都内での受け渡しか…。あとは発券がまだなら自分で発見するとかでしょうか
02-24 23:36

@aruma_minazuki Oh...せめて、2日目だけでも…
02-24 23:30

それでも面白いやつは面白かったりするんだけど
02-24 20:04

DMやLINEの面白やりとりとかネタ画像とか、全部ツイ乞食の自作自演にしか見えぬ
02-24 20:04

@rinn_summer ポレダとどっちが上やねん?ヤオシュンじゃない方?
02-24 00:24

@aji_nohiraki っ青学ジャージ
02-24 00:05

02/23のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer コントロールは良さそうだけど、映像観る限り思ったより球動かんなあ。球威もないし結構打ち込まれそう。あんま期待せんとこ
02-23 23:46

@rinn_summer ふむ、タイプ的には面白そうだ。コーディエといい、フロントはツーシーマーにこだわってんのかね。確かに日本だと割と有効そうだけど
02-23 23:33

土日は部屋から出られないことが確定。バトライドウォー買ったところで進められないな、どうしよう…
02-23 23:11

ミッシュ
02-23 22:53

いつの間にサウスポーの助っ人なんかとったんや
02-23 22:51

まんまとスーパー側にひっかけられた。ふぁっきゅー
02-23 22:27

RT @KUSOLAB: 早いところでは、すでに書店さんで並んでいる『ポケ空1』。オーバーラップさんの特設ページで、「リザードン」と「ゴルバット」の原稿が立ち読みできます~。https://t.co/5zr8c7TbTp https://t.co/D2oNR0iAjr
02-23 21:20

02/22のツイートまとめ

WB_Quon

京都かー。用事あるの午後からだけど、直行するし自腹使って前泊しようかなー
02-22 20:42

いくちゃん設立後最初のイベントの上位報酬も珠美だった気がするから、ピッタリ1年か
02-22 16:12

02/21のツイートまとめ

WB_Quon

干した布団についていたであろう花粉でくしゃみが止まらぬ
02-21 22:12

やっぱり近藤はちゃんとゾーンに投げ込めれば勝負できそうだな
02-21 14:48

今日新人3人投げるから楽しみだな。この前の紅白戦観ると、近藤は「ちゃんと落ち着いて自分の球投げられれば」抑えられそうだし、青山は思いのほか低めの真っ直ぐよかったし、赤間はストレートの球筋とシンカー気味に沈む球が面白そうだった
02-21 11:45

あ、うたわれ観んの忘れてた
02-21 02:03

02/20のツイートまとめ

WB_Quon

【ゆるぼ】来週土曜夜の宿
02-20 23:15

@aji_nohiraki おk
02-20 23:02

@aji_nohiraki いきなりだけど来週土曜の夜泊めてくーださいwww(理由はお察し)
02-20 22:24

10014^^
02-20 16:15

いやRMT業者のバイトでしょ
02-20 15:46

@tokotoko_ChieP 大家さんが中学生の可能性を探ろう
02-20 15:43

@tyoru_ うーん、この https://t.co/QpD6klrC2M
02-20 15:43

いよいよ大阪に遊びに行ったときの宿がなくなってしまってかなC
02-20 15:34

@tokotoko_ChieP 学生が住むワンルーム見たいっすなあwネット回線はよ
02-20 15:30

代走から平沢IN
02-20 14:18

...続きを読む

02/19のツイートまとめ

WB_Quon

@tokotoko_ChieP obsnを理想落ち(年齢的な意味で)って言うのやめたげてよぉ
02-19 22:28

@tokotoko_ChieP 育桃子星梨花環このみ
02-19 22:23

@rinn_summer そういうゲームじゃないのになあ。どうしてこうなった
02-19 19:02

急な外出が入ったりで思うように仕事進んでないのがアレだけど。来週はちょっとずつ残ってやってくか
02-19 19:02

弟いないし歯医者以外予定ないし、久しぶりに穏やかな週末になりそう
02-19 19:01

悲壮感というか緊張感というか、そういうの感じないし「ラノベでやって、どうぞ」ってのが第一印象だなあ。絵柄のせいかもしれんけど
02-19 18:40

RT @web_giga: 「BALDR HEART」戯画/TEAM BALDRHEAD最新作 「BALDR HEART」のWEBサイトを公開しました! 2016年夏発売に向けて鋭意開発中!今後の情報にご期待ください。https://t.co/qPstW7305N
02-19 18:35

バwルwドwハwーwトw
02-19 18:34

ハリーが大谷打撃指導とか、嫌らしすぎて草も生えない
02-19 12:09

クリアファイルがラス1になってる
02-19 11:46

...続きを読む

02/18のツイートまとめ

WB_Quon

座席調べようとしたらプロレス席ばっかり出るんですけお
02-18 23:22

RT @aji_nohiraki: @WB_Quon まあ枠的に当たり前って気もするけど当選しました https://t.co/nSVfV9mpWU
02-18 23:21

https://t.co/ldHMoCWqwb
02-18 23:20

トレーニング用バット新調したので素振りが捗る https://t.co/GMLKqIpCSq
02-18 23:17

@aji_nohiraki やったぜ
02-18 23:15

@aji_nohiraki 無理でしょ(鼻ホジー
02-18 21:45

若干的外れなリプを飛ばした感
02-18 21:43

@aji_nohiraki 努力しろ
02-18 21:39

久しぶりにFB覗いて思ったのが「結婚しました」報告より「子供が生まれました」報告が増えたなということ()
02-18 21:35

アンインストールでHDD初期化に比べれば、ゲームオーバーでセーブデータ消去はバグとしてはまだ生ぬるいのでは
02-18 20:22

...続きを読む

02/17のツイートまとめ

WB_Quon

1人で飲み直そうかと思ったけど、そんな時間ないな。思ったより長丁場だった…
02-17 23:24

時間どおりにパッと始めてスパッと終われるコースでも予約しておくべきだったか
02-17 18:28

時間通りに集まらないし、早くも面倒臭い流れになってる
02-17 18:22

CuPaか。スルーで
02-17 12:22

鹿島のタペと矢矧のクリアファイルがなくなってた。矢矧だけ減りはええw
02-17 10:28

02/16のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 年度末決算の処理があるからね
02-16 23:40

@aji_nohiraki 繁忙期真っ只中だからワイは微妙やね。余裕あったら行くけど
02-16 21:45

近所のラーメン屋2軒とも作る人新しくなって味落ちて萎えてる。素材がいいから他店よりまだ上の味維持してるけど
02-16 19:01

開幕カード×西武ドームとか、嫌な予感しかしない()
02-16 18:59

開幕カードの土日2試合、フィールドビュー席での観戦が決まった
02-16 18:58

昨日くらいから花粉が飛び始めてる気がする
02-16 15:51

昼前に様子見に来たけど鹿島余裕で余ってんなw朝の段階より減ってるから買ってった人はいるみたいだけど
02-16 11:45

うちのローソンでも例のキャンペーンやってるみたいだ。果たして買って行く人はいるんだろうか…
02-16 09:24

02/15のツイートまとめ

WB_Quon

甘利の件は民主の工作臭というか材料が次から次へ都合良く出てきてるのが違和感バリバリ
02-15 23:42

明日からの例のローソンキャンペーン、うちのオフィスの中のローソンでもやるのかだけ気になる
02-15 20:58

02/14のツイートまとめ

WB_Quon

特技次第でフェス上位1枚ほしいな
02-14 16:43

昼寝しようと思ったけど練習試合始まるから寝られない
02-14 12:53

@hatago_chang ならしゃーない
02-14 10:14

@hatago_chang 君から言って、どうぞ。自ら傷口広げたり付け入れられる隙作ってるの、痛々しくて見るに堪えない。
02-14 10:07

@hatago_chang わかる
02-14 09:56

@mayukyoukotoha 不安定なオタクだ
02-14 09:39

滑舌悪いCMきたー
02-14 01:26

きたねえw
02-14 01:09

RT @554251: 誕生日おめでとう雪菜。いろいろあったけどこれからもずっと親友でいてくれよな。この曲好きだったよな?よかったら聴いてくれ。かずさ #小木曽雪菜生誕祭 #小木曽雪菜生誕祭2016 #wa2 https://t.co/aYaDl5FK
02-14 00:14

バレンタイン?知らない子ですねえ… https://t.co/sGLJTx1cja
02-14 00:03

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.