Tacのツイート置き場

logs

11/29のツイートまとめ

WB_Quon

@tyoru_ 明日の朝帰ろ
11-29 23:18

@tyoru_ 4駅となりに上野という駅があってですね
11-29 23:14

今回はアクアプラス限定だから来なかったけど、Suaraさんの星座も生で聴いてみたかった。雪菜が歌ったらヤバさMAXだなw
11-29 23:00

沼から抜け出せないオタクだ https://t.co/mDEfIkzLGG
11-29 22:55

昨日今日のあーやの由綺かなり良かったのが意外だった(失礼)。当時この演技してくれればなあ
11-29 22:24

ユキ奴が力尽きた。いいやつだった……かな?
11-29 22:10

@Laren_0 一応自分たちは軽く食べたので、られんさんが何か食べておきたいならその方がいいですねー。カラオケの部屋に来るのはいつでもいいわけですし
11-29 22:07

@Laren_0 了解でーす。スカイプ窓の方に部屋番と予約者名書いときますわー
11-29 22:06

@Laren_0 いま店に入ったとこです。来るならいつでもおけーですよ
11-29 22:03

ライブで来なかった曲を自己補完していく https://t.co/o7YzhsmQS4
11-29 22:03

...続きを読む


11/28のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 安眠妨害やんけw
11-28 23:55

あ、ユキ君寝たらうたわれリアルタイムで見れないやんけ
11-28 23:49

white loveはカバー曲だしないかなと思ってたからうれしい誤算だった
11-28 23:38

目覚まし時計は買わないと言ったな?あれは嘘だ https://t.co/EYmj0u492W
11-28 23:14

泣きはしなかったけど一番涙腺に来たのはbrand new heartでしたね。同行者はheart to heartで固まってたw
11-28 23:11

10thに続いてまたテープをゲットしてしまったな?
11-28 23:08

いやもう、ホント疲れた…w
11-28 23:07

帰還。改めてお疲れさまでした https://t.co/cdrWVxs3o4
11-28 23:06

大アクアプラス祭1日目お疲れさまでした https://t.co/A7lnVgCvtI
11-28 20:50

@mayukyoukotoha 正門出て左の切符売り場にいる https://t.co/QO3JlDRqqp
11-28 20:48

...続きを読む

11/27のツイートまとめ

WB_Quon

@hinai_vier コンボ出るようになって調子乗り始めてきたんで、またストーリーモード進めてみますわw
11-27 23:50

@aji_nohiraki 飯休憩か寝てる感じ?
11-27 23:48

@hinai_vier ストーリーモードのラストは確かそうだったはずw
11-27 23:47

@hinai_vier せめて1回復活するところまではやってほしかったw
11-27 23:46

@hinai_vier 結局ラスボスで諦めてましたわw
11-27 23:38

@aji_nohiraki 間に2時間休憩あるやで
11-27 23:24

倒した後1回復活するんだけど、そのときの反応が楽しみだわ
11-27 23:10

ストーリーモードのまーりゃん倒せないやつ~~^^
11-27 23:09

千鶴でオボロに負け奴~~^^
11-27 22:39

明日はよろしくやで(なお一緒に行く人以外に現地に知り合いはいない模様) https://t.co/5YIt1QESQ6
11-27 22:33

...続きを読む

11/26のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki ΞΞ( ´◔‿ゝ◔`)☆)◔‿ゝ◔`) 目を覚ませ
11-26 23:55

@aji_nohiraki 現実を見るんだ。ゆりしーはもういない(無慈悲)
11-26 23:50

今日は一層部屋の中が寒い
11-26 23:44

このみさんの新曲聴いた。相変わらずガチ歌で羨ましいなあ。作詞見たら結城アイラじゃん
11-26 21:32

あと一日
11-26 18:32

RT @AQUAPLUS_JP: 今日(11/26)は、緒方理奈(WHITE ALBUM)の誕生日です! https://t.co/WQ7dEenlxC
11-26 09:32

凄いことだとは思うけどなんか違う気がする
11-26 08:52

ラブライブ紅白ねえ。Eテレでの放送決定はこの伏線だったのか
11-26 08:50

BALDR FORCEWHITE ALBUM2真・燐月世界で一番NGな恋とっぱら~ざしきわらしのはなし~StarTRain夏少女ジュエルスオーシャン南国ドミニオンカスタムメイド3D #自分の人生においてトップ10に入るエロゲをあげてけ
11-26 01:14

11/25のツイートまとめ

WB_Quon

今気づいたけどAP祭あいだに2時間休憩あるんだな
11-25 22:01

帰還。これはすぐ風呂入らなアカン
11-25 20:55

ライスおかわり無限はアド
11-25 20:08

キンブレ用の電池も買わなきゃ
11-25 20:07

美容室の前に家系の店あったから行こ
11-25 20:05

髪切ってサッパリしたけど、雨降ってるし寒い!
11-25 20:04

なお電車内の蒸し暑さで死ぬ模様
11-25 18:25

寒いな。コート綺てきて正解だった
11-25 18:24

やったぜ
11-25 11:54

RT @Infinitedayo: 【第2次正妻戦争】問おう、貴方の正妻は誰か!?#truetears
11-25 11:53

...続きを読む

11/24のツイートまとめ

WB_Quon

なんか昨日までと比べて道中撤退率上がってる気がするけどなんなん…
11-24 23:18

RT @lass_official: 【更新】LassLunatic『乱れ雪月華 -儚く散る細雪-』公式サイトを更新。体験版を公開しました。是非、ダウンロードしてお試しください。 https://t.co/kO7ezj2GhR #LassLunatic #乱れ雪月華
11-24 23:10

多分ジャンル的にめっちゃ並ばされるんだろうなあ。リスク高いしどうしよう…。2日目行く人に報酬払ってでもいいからお願いしたいレベル
11-24 20:14

かなりほしい
11-24 20:04

RT @mantarousan: 冬コミ用グッズその2、五航戦改二甲のカマトトぶってる方も生意気な方もH大好き抱き枕カバー完成想像図までようやくこぎつけたハァハァ近代化改修された翔鶴さんと瑞鶴が一度に楽しめます(?) https://t.co/NVUWEKfOn0
11-24 20:01

@tokotoko_ChieP @locorin_anzP :;(∩´﹏`∩);:
11-24 00:47

掘り作業はストレスっていうよりなんかプレッシャーを感じる
11-24 00:02

11/23のツイートまとめ

WB_Quon

平野のラストスピーチ
11-23 17:54

【ニコ生視聴中(257分経過)】 オリックス「Bs Fan-Festa 2015」 https://t.co/tRzFILoZTs #オリックス #Bs Fan-Festa 急にセレモニームードになってきた
11-23 17:47

この空気で平野の引退セレモニー泣けるのだろうか
11-23 17:21

プレミア12で西と仁志のユニフォーム間違えられたことあったのか
11-23 16:17

ネイビーがビジユニになるのは朗報。新しい3rdユニも俺は好きだよ
11-23 14:35

よく郭泰源知ってんなあw
11-23 13:56

ホークスは格付けチェックみたいなことやっとる
11-23 13:39

イーグルスのファンフェスがhmhmしい
11-23 13:29

https://t.co/XHbBHOjobt
11-23 13:28

【ニコ生視聴中(87分経過)】 楽天イーグルスファン感謝祭2015 https://t.co/mDWSwytS4V #楽天イーグルス #楽天イーグルス_ファン感謝祭 女装顔笑えるわw
11-23 13:27

...続きを読む

11/22のツイートまとめ

WB_Quon

年賀状もそのうち作らないとか…
11-22 21:50

昼寝zzz
11-22 17:06

1日に体験版2本やるとか何年振りだよ
11-22 15:38

体験版終了。ほかのことやりながらだったから、集中すれば1時間もあれば終わるかな?これは「買い」でいいと思うよ
11-22 12:43

@sasakihisago 「下心」がありすぎでは?w
11-22 12:36

「恋ではなく」みたいに用語集つくのな。あれはカメラ関係だけど今回は酒の
11-22 11:38

男キャラの顔が濃いw
11-22 11:27

これが人気の差か…(母数少ないけど) https://t.co/svJ7UvhYZx
11-22 10:43

ミリの同僚から引退の挨拶来てたけど、まあ原因は先行抽選だろうなあ。あれは心折れても仕方ないよな…
11-22 10:31

今気づいたけどミドルプライスなんだな
11-22 01:44

...続きを読む

11/21のツイートまとめ

WB_Quon

編成案できたし、ぼちぼち進めるか
11-21 23:34

来週まで1人だ、やったぜ
11-21 16:49

10時間も寝てたのか。久しぶりに一度に長時間寝たわ
11-21 13:50

11/20のツイートまとめ

WB_Quon

このメンツは強い https://t.co/kJIVYrpuVJ
11-20 22:26

そういやこの人もこみパの薄い本描いてたな(遠い目)
11-20 22:17

RT @mantarousan: 11月28~29日開催の大アクアプラス祭 https://t.co/m7uZxseYjj発行のAQUAPLUS 20TH ANNIVERSARY GUEST BOOKにモノクロイラスト寄稿いたしました。思い出のこみパの瑞希ちゃん! https…
11-20 22:16

そういや他に気になることがありすぎて意識の外になってたけど、来週水樹奈々も来るんだよな。深愛は確実(むしろコレ歌わなかったら何しに来たのレベル)として他なんだろ。あるとしたら理奈のキャラソンか。雪の華よりはやっぱりSODがいいな
11-20 20:46

RT @AQUAPLUS_JP: 【ブログ更新】グッズ販売に関するお知らせ | 大アクアプラス祭・スタッフ裏話 https://t.co/G2bxjApEMY #AQUAPLUS
11-20 19:09

プレミア12のベスト4ってみんなグループBだったんだな。今更どうでもいいけど
11-20 19:03

やっぱり家系は来週の美容室の時にする
11-20 19:01

ショートがいなかったから、西武の金子Aランクはありがたい
11-20 18:45

Bランクのも四人いるし、井口さんに好かれすぎ問題
11-20 18:45

Sランク確定回したけど井口かよ。メヒアいるからぶっちゃけいらねえ…
11-20 18:37

...続きを読む

11/19のツイートまとめ

WB_Quon

RT @faridyu: wの便利さに気づく。
11-19 23:53

今度からベンチスタッフは12球団の監督全員連れてけよ
11-19 23:14

あとやっぱり嶋のリードは実力のある投手じゃないと活きないんだな。さすが贔屓のファンはよう見てるわ
11-19 22:59

「デーブ小久保」がいい得て妙すぎて笑ったw
11-19 22:57

3点取っただけで満足して、その後攻めきれんかった打線も大概やで
11-19 22:54

大谷の後ろに陣取るベンチサイド中居
11-19 22:50

インロー一発で仕留めれ
11-19 22:49

そこで松田に代打を出せる感性はあるのな
11-19 22:47

狙ってええで
11-19 22:45

松井挟まずに直接増井だったらなあ。大将直伝の閉店力があったのに
11-19 22:38

...続きを読む

11/18のツイートまとめ

WB_Quon

親にアイパッドの使い方教えてたら第2ラウンド終わってた…
11-18 20:07

実際当日の物販ってどうなるんだろうなあ。ひとつだけ言えることは、ノーモアとらまつり
11-18 19:35

@aji_nohiraki 時間的不利を解決するための手段が課金だからね。プライオリティや判断基準は個々にあるとはいえ、時間や金を費やすまでにのめり込んでる時点で普通ではないよ。まあいい時間潰しになるし、タダである程度楽しめるから課金やソシャゲを全面的に否定するわけではない
11-18 19:27

RT @AQUAPLUS_JP: 本日よりサービス開始の「Amazonプライムミュージック」にて、アーティスト名:AQUAPLUSの11アルバムに加え、WHITE ALBUM2サントラ「setsuna」(小木曽雪菜)も聴き放題! ぜひご利用ください。 #wa2 https://…
11-18 18:59

まともな奴はソシャゲに金なんか突っ込まない
11-18 18:20

オリックスと楽天多すぎぃ! https://t.co/A33I6mEWyg
11-18 00:14

11/17のツイートまとめ

WB_Quon

特別美味くなくていい(不味いのは当然NG)から、手ごろな値段と値段相応の味の使い勝手のいい焼き肉屋がほしい
11-17 21:52

サラダ、ピザ、ベーコンとかいう微妙なチョイス。全然腹膨れてないんだけど、今からさらに一食分食うには多すぎる
11-17 21:10

チーム人数四人は辛いのでプチこれは寝る
11-17 12:05

今日帰りに忘年会の会場の下見行くんだけど、よく考えたら会場担当じゃない俺が付き合うのおかしいな?適当に飯食ってサッサと帰るか
11-17 12:05

11/16のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 嶋「則本に国際経験積ませるンゴwww」
11-16 22:32

×はたご ○旅館丸
11-16 21:36

カレーと鍋どっちにしよう
11-16 19:24

やっぱりミニチームは自分で建てるに限る
11-16 18:28

野良で入ったミニチーム四人しかおらんやん。これはノルマ未達でいいな
11-16 18:25

普通のトンカツだと思って買った弁当が味噌カツだった時のやるせなさ
11-16 11:54

29日終わったあとどうしようね
11-16 11:53

一度やること洗い出して整理しないとなあ。ちょっと無駄に手を広げすぎてる感がある
11-16 11:48

30日の休み確保した
11-16 11:47

昨晩の一件は割とショック受けてるけど、自分の今のモチベーションを反映してると思うと、残当というかなんというか
11-16 08:51

...続きを読む

11/15のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer 大松「デスパイネとグリエルなら出てるぞ」
11-15 22:40

そうか、キャッチャー代わってるのか
11-15 22:23

あっぶね、よくスタート切ったな
11-15 22:20

ここ100%バント
11-15 22:19

アウトローのチェンジアップならなあ。キャッチャーが嶋か銀なら攻め方も分かっていただろうに
11-15 22:00

犠牲フライでいいやって打ち方だったなw
11-15 21:47

@aji_nohiraki 邪魔者の松井はブルペンだしな
11-15 21:28

西と則本はまーたイチャついてるのか
11-15 21:24

しゃかもといい動き
11-15 20:41

試合展開も併せて代え時かな
11-15 20:34

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.