Tacのツイート置き場

logs

10/30のツイートまとめ

WB_Quon

【日本ハム】ドラ3井口、キャンプで対戦熱望「中田抑えて開幕1軍」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/FGHP2ifVW7 12歳下の妹ってどういうこっちゃ…。誤植とかじゃないよね?
10-30 21:39

糸井が志願で秋季キャンプ参加とか…。お前はいいから休めや、スタッフも休ませろ
10-30 21:36

大野も炭谷も嶋も残留で、結局去年い続いてFA捕手の動きはなしか
10-30 21:33

oh,shit!! https://t.co/T2LOEtyKiP
10-30 19:59

ふと店主のブログ見に行ったら、この前やってたラーメンvsつけ麺博でラーメン側一番人気だったらしい。つよい
10-30 19:54

せやで
10-30 19:53

来てもええんやで?(ニッコリ
10-30 19:48

久しぶりにラーメン解禁 https://t.co/ThNxM6F5u5
10-30 19:26

来週からネクタイせにゃならんのか。かったるいのう
10-30 19:09

RT @UtawareOfficial: 11月開催のイベント『大アクアプラス祭』で販売する、みつみ美里デザイン「ココポ」ぬいぐるみです。まだ制作途中で尾羽の模様等これから修正していきます。皆さんぜひ来てね! #うたわれ https://t.co/sAIzDhY8x4 http…
10-30 18:49

...続きを読む


10/29のツイートまとめ

WB_Quon

SBつええなあであっという間に終わったシリーズだった
10-29 21:55

なんか、「まままあ♪」の人思い出すなあ
10-29 21:14

今宮相手にそこ投げちゃうか
10-29 19:50

最近この時間がやたら眠くて辛い
10-29 16:20

@Laren_0 あざす!
10-29 00:27

熟練見張員いなくてもなんとかなった https://t.co/HcHFuK6EQc
10-29 00:26

10/28のツイートまとめ

WB_Quon

世界初公開、ロータリースポーツ復活の期待が膨らむマツダ「RX-VISION」が東京モーターショー2015に登場 - GIGAZINE https://t.co/kLhsVlQLd7 お世辞にも時代の流れに沿ってるとは言えないけど、市場でどう評価されるのか気になる。
10-28 23:29

今回のIMC、本戦で殴るよりイベント営業走ってる人の方が多そう
10-28 23:20

読み進めてったら特集に小松おるやん。神号かよ
10-28 23:13

Vやねんで辞めた時こんなことあったんだなって
10-28 23:08

ドラフト指名後の号だったから久しぶりに週ベ買ったけど、どんでんの原辞任を軸にした今回のコラムよかった
10-28 23:05

盗塁どこいったw
10-28 19:42

3割30本30ホーマーwww
10-28 19:41

戦艦内部の視察と防災活動に一体なんの関係が…
10-28 15:13

ダル弟逮捕www
10-28 12:12

元巨人の久保はヤクルトとDeNAの争奪戦なのね
10-28 12:08

...続きを読む

10/27のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer まあ贔屓のファンからするとまた違った視点になるかもしれんけどな。少なくとも俺はこう見てるって感じかな。文量については、土曜日の出勤がそれだけ暇だったってことだよww
10-27 22:24

山田また打ったのか
10-27 19:44

来年の限定ユニはなかなかカッコ良さげ。今年がダサすぎたんだよなあ
10-27 19:15

RT @Orix_Buffaloes: オリックス・バファローズのオフィシャルファンクラブ「BsCLUB」では、2016年度の継続・新規会員募集を開始いたします!!https://t.co/Jw1DV5sOkG#Bs2015 #Bs2016 #BsCLUB https://…
10-27 19:14

この組み合わせさいつよ
10-27 19:12

RT @goro1982: ナオニンジャー #50curemarch https://t.co/YgUr0OaXwL
10-27 19:12

@aji_nohiraki じゃあ来週か。7日までだから割と時間ないなw
10-27 19:06

過去に多大な功績がある人や新任監督の要望とかならともかく、退団したコーチがすぐ他球団で職につけるのってどうなんかなあ。めぼしい成果がないからクビになったんじゃないのか
10-27 12:05

中西行方不明ってマジ?
10-27 11:51

ヤクルトは坂口に続いて鉄平まで調査してるらしいけど、そんなに外野いないのか?上田と比屋根いるんだから、おとなしくそっち使った方がいいって
10-27 11:48

10/26のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 今週の水曜~金曜あたりにアキバでカフェどうよ?
10-26 21:35

野菜鍋と肉を焼くことに決めた
10-26 19:45

久しぶりに早く帰ってきたし飯でも作るか。鍋にするか肉を焼くか、それが問題だ
10-26 19:37

川﨑なあ。去年なら欲しかったけど、路線変更しつつある今年はもういらないかな
10-26 12:28

中山、前田、竹原も切ったか。勿体無い気もするけど、期待値をみたせてないからしょうがないね。前田はどこか拾えばまだ多少はやれそう。
10-26 12:17

鉄平戦力外か。坂口自由契約にしてるから、そこは当然よね
10-26 09:30

シリアル目的なら応援セット(1000円)で37個まで確保できるのでは? https://t.co/VYfEsX0GBM
10-26 00:07

佐竹ちゃん復刻ラッシュっすなあ
10-26 00:03

はい、ゲーム内先行
10-26 00:02

10/25のツイートまとめ

WB_Quon

ある程度SB有利になるとは思ったけど、この2試合は思ったより点差以上に一方的になってるな
10-25 22:21

またチョコイベの自然消化の仕方間違えた…
10-25 20:37

思わず回れ右して自室にこもってる。腹減った…
10-25 12:01

目が覚めてリビング行ったら知らない女の人がいた。怖い
10-25 11:59

ヤフートップにまでジョジョ4部アニメ化きてるのか
10-25 03:14

RT @mitsumi_m: 最初はこんなん描こうとしてたよね…((((^ω^;)))) https://t.co/K8LxBQJ45D
10-25 01:04

10/24のツイートまとめ

WB_Quon

忙しさから解放されて、あとは11月末のイベントを楽しみにしていればいいだけなので気は楽
10-24 19:09

すごい無駄な1日だったな。9時間いたうち2時間くらいしか仕事してない(ただし給料は出る)
10-24 19:06

暇すぎてめっちゃ長文な記事ができた(まだ帰れない)
10-24 17:55

【新巨人の星・桜井俊貴】(中)少年野球入団初日エースに指名 https://t.co/UZUGNfXy7p 写真の「いかにもやらされました」的な雰囲気に草
10-24 14:07

ドラフト記事の内容でも考えてよ
10-24 13:31

あとは煮るなり焼くなり好きにしていいから、データファイルだけぶん投げて帰りてえ
10-24 11:41

自分のやること終わったけど、一番上の上司来ないから帰れねえ
10-24 11:21

10/23のツイートまとめ

WB_Quon

ヤクルト真中監督拒否、日本シリーズ予告先発はなし https://t.co/356YhYxTOc ジャンケンで決めましょう!
10-23 19:12

@youjoprprshitai 1日目ユキ奴誘えば?
10-23 18:52

@youjoprprshitai 514^^
10-23 18:29

@re_gmms おつありです。まだダラダラ仕事は続きますが、ここ数週間の忙しさとはしばらくオサラバできそうですw
10-23 18:28

自分で選手としての区切りをつけられなかったの可哀想すぎるでしょ。どれだけ巨人に人生振り回されてるんだ
10-23 18:27

うわー、由伸引き受けちゃったのか…
10-23 18:25

他人の作業待ちのせいで明日もちょっとだけ仕事だけどな
10-23 18:23

一番でかいヤマは越えた。今日はもうけーるべ
10-23 18:21

RT @AQUAPLUS_JP: 【WEB更新】大アクアプラス祭 -20th Anniversary-…公式グッズ:商品価格公開、商品画像追加 #AQUAPLUS https://t.co/3IxkaakL8C https://t.co/b7SQALyvbi
10-23 16:37

なんか一部でミーハー(笑)言われてるらしいけど、今までが今までだしミーハーでいいくらいだと思ってたところなんだよね。あと別に知名度に釣られて上位の枠使ったわけでもないし、言い方悪いけど下位のロマン枠だから芽が出なかろうがそれほどダメージはない
10-23 01:06

10/22のツイートまとめ

WB_Quon

投げ方的に、佐藤が目指すべきは金子より西だと思いますけどね
10-22 22:03

明らかにフロント主導になってからドラフト良くなってる。吉田も佐藤もあの順位なら気楽に見られる
10-22 22:01

ドラフト指名選手のオタク垢発掘するTwitter民何者だよ…
10-22 21:55

8時くらいにサクッと帰ろうかと思ったけど、そんな余裕かましてられなかった
10-22 21:50

@puyomeiko 個人的にですが、原は大学で結構投げてるんでちょっと心配ですね…
10-22 18:20

@puyomeiko オコエなら即戦力か将来性かの違いで納得できる部分もあったんでしょうけどねえ…。この後の指名での挽回に期待ですね…
10-22 18:18

中日は吉持とられた報復指名来たかw
10-22 18:16

@aji_nohiraki その次に指名したのがオコエってのもアレやな(悪いとは言わんが)てっきり熊原、茂木でまとめてくるかと思った
10-22 18:09

っつーかヤクルトは外れでオコエだと思った。外れで重複する可能性にチキったか?それでも原はちょっとなあ…
10-22 18:01

@puyomeiko クジ外すと指名が難しくなるとはいえ、ここまで想定外の指名だとちょっと納得いかないですよね。心中お察しします…
10-22 17:59

...続きを読む

10/21のツイートまとめ

WB_Quon

腹いせで回した結果 https://t.co/VOQb0MoTkd
10-21 23:55

@aji_nohiraki プロスピAで検索検索ぅ!
10-21 23:40

マーだった https://t.co/ERwSyqhlQh
10-21 23:36

今日はニッカンの早バレ見るまで起きてる
10-21 23:06

@tyoru_ そこまで競争率上がってたんですか…。見通しが甘かった…
10-21 22:55

@korinza 何が起こるかわからないので、期待しないで会社のPCをF5連打してますww
10-21 22:52

@korinza 自分はオリックス・バファローズです。関東民ですけどw
10-21 22:12

@tyoru_ うちはもう他球団の入札次第なんでしょうがないですけど、巨人は自分たちの問題ですからねー。「先発として」櫻井を一番評価してるならまあアリなのかとも思いはじめましたが、それでも他に向かうべき選手はいますわなあ
10-21 22:12

今さら他の指名に流れてもそっちでかぶる可能性あるし、ここまで来たら嘘から出た誠で吉田で勝負してくれ
10-21 22:10

これで明日贔屓球団が1位入札のくじ外したらさすがに心折れるww
10-21 22:03

...続きを読む

10/20のツイートまとめ

WB_Quon

昨日オリックスが1位吉田って言ってから(公言はしていない)急に動きが加速した感ある
10-20 22:46

@tyoru_ 巨人の2位までは残らないでしょうけど、いきなり入札って言われるとウーンですね。外れでも重複するかどうかですし。それか2位に谷田なんかを指名できる算段がついたから1位は確実に投手をって感じなんですかね
10-20 22:45

混んでるつけ麺屋で「注文出て来るの遅いから帰る」とかダダこねてる奴なんなんですかねえ。店の方が可哀想だ。二度と来ないで欲しい
10-20 22:35

由伸は外堀埋められてんなあ。あとナベツネになんか言われたら断りようないじゃん
10-20 22:31

わりとガッツリメニューだね、仕事終わりに行くつもりだからいいけど。来週中に行きたい
10-20 22:23

RT @glasslip_anime: 10/23よりキュアメイドカフェにて、北陸3部作『true tears/花咲くいろは/グラスリップ』カフェが開催! オリジナルドリンクメニューや描きおろしグッズも! https://t.co/BjRYr87AgD #glasslip ht…
10-20 22:23

久しぶりにラーメン行きたい。最近2軒とも混んでて行けてない
10-20 21:32

第二の山を越えた(あと二つある)
10-20 21:28

また大引と一緒になるなら坂口にとってはそれでいいか。未練はない
10-20 20:47

ヤクルトが高山公言したか。巨人と阪神はどうすんだろな
10-20 19:40

...続きを読む

10/19のツイートまとめ

WB_Quon

デレステのガチャ更新見たけど、なんか前にこんな感じのCM3Dで作ってたなあw回したいけど、願掛けとして水曜まで我慢するかな
10-19 22:07

残業楽ちい()
10-19 20:39

「鋼」って打とうとしたらキーボード叩き間違えて「鼻毛」って打ってしまって1人デスクで笑い堪えてる
10-19 20:37

@tyoru_ 巨人の場合はそうでしたっけ?wまあ自分は当日のニッカンを信じます
10-19 12:31

@tyoru_ 自分は高山予想ですけど、報知が全然情報流さないので、本番までなんとも言えないですねw
10-19 12:27

西スポはSB高橋の記事でましたな。これは固いか
10-19 12:16

@tyoru_ 高山はヤクルトがいますからねえ。スカウトの評価なら吉田、知名度優先なら高山って感じですかね。いくら野手だからっていきなりオコエなんてことは流石にないでしょw
10-19 12:16

まあでもここまで来たら本命なのかなあ。ブラフ張って本命の選手に指名被せられても嫌だろうし。吉田が被るとしたら巨人か阪神かね
10-19 11:54

なんか今日になったら吉田1位ばっかだなあwそれでも全然いいんだけど、個人名まで出してないし瀬戸山のブラフ疑惑が拭えない。「打てる野手が欲しい(吉田1位とは言っていない)」みたいな。
10-19 11:52

10/18のツイートまとめ

WB_Quon

世代っつーか完全に個人の問題だな。今どきこんな話に流される人もいないしアホくせえ
10-18 21:38

起きたら昼戦が終わっていたでござる
10-18 14:26

来週時間ないし、明日またいつもの妄想記事書くか
10-18 02:27

予備知識なしだから素直に観れるな、原作やってるとまた感じ方違うんだろうけど。アニデレは色々観ながら考えすぎてイカンかった
10-18 01:25

入浴シーンは1話にもあったやろ!()
10-18 01:11

ココポは米澤さんだっけか
10-18 01:11

帰還して風呂入ったらちょうどうたわれの時間
10-18 00:59

10/17のツイートまとめ

WB_Quon

物販で由真グッズが来る可能性について議論してた http://t.co/Icnq7Qg6cv
10-17 23:41

〆の鳥ひつまぶし茶漬け http://t.co/HMOyJcdWR5
10-17 22:47

まあ個人的に原は十分名将の部類に入れていいと思いますよ
10-17 22:26

@rinn_summer 江川はいまの地位守ってった方が本人のためかね。栗山は監督業に転身したけど
10-17 22:10

@tyoru_ そんなもんですかねーw斎藤、村田あたりはむしろ原と一緒に辞めそうかw
10-17 22:10

これだけ準備期間少ないと内部昇格かなー。川相か斎藤か岡崎あたりか。兼任監督させるなら由伸の線もあるけど、巨人に限ってそれはなさそう
10-17 21:57

結構なり手探すのも苦労しそう。松井はそんな気配ないし由伸はまだ現役だし、桑田はウーンだし。マジで江川が一番現実的だったりするんじゃなかろうか
10-17 21:49

原辞任か。今のチーム状況的で巨人の監督させられるのわりと罰ゲームだと思うんだよね
10-17 21:44

手羽先! http://t.co/Q8LBgFWfFd
10-17 21:33

おつおつ http://t.co/dCPvFGaxIf
10-17 21:10

...続きを読む

10/16のツイートまとめ

WB_Quon

久しぶりに松屋来たら券売機変わってる
10-16 22:03

RT @AQUAPLUS_JP: 【WEB更新】大アクアプラス祭 -20th Anniversary-…公式グッズ:一部画像公開/アクセス情報:公開 #AQUAPLUS http://t.co/3IxkaakL8C
10-16 21:31

怒るほどのものじゃないし、水差したくもないからなんも言わんけど、やってしまいましたなあって感じるところはある。せっかくだし、普段できないことしよ
10-16 15:25

座って寝られてないから気持ち悪りぃ
10-16 09:27

2日連続で電車の運行状況に振り回されて、勘弁してくれってなってる
10-16 09:23

麻呂3出てたのか。2やって蛇足感感じたから、正直どうかなあってのはある
10-16 09:10

Paging Navigation

Navigations, etc.