Tacのツイート置き場

logs

08/30のツイートまとめ

WB_Quon

回線糞おもてえ。誰だマンション内で負荷かけてる奴
08-30 22:03

今日もビーフシチューが美味しくできて満足。サングリア強い
08-30 20:47

RT @ikkyu019: #推しキャラにアイスのコーンを持たせてRTされた数だけアイスをどんどん積み上げていく 53段アイスでございます http://t.co/jeiSF26l59
08-30 18:08

今日も今日とてU18戦
08-30 17:45

リポDはローソンコラボの時だいたい対象商品になってるから、多少はね?
08-30 15:07

本降りになる前に帰ってこれてよかった
08-30 10:40

米と牛乳買ってきたらまた寝るかzzz
08-30 09:59

<初音ミク>「Mステ」特番で地上波生番組初パフォーマンス(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース http://t.co/E7snPjOFEm
08-30 09:48

2回に1回はボスまで行けるからなんとかなる…か?
08-30 00:45

RT @tokotoko_ChieP: #モバマスの画像をアップすると近い構図の旅館丸の画像が送られてくる http://t.co/vkjJWCuJ4E
08-30 00:16


08/29のツイートまとめ

WB_Quon

そうだ、ミニチーム建てなきゃ
08-29 23:45

まだ試合途中だけど、神戸と鳥栖の試合、7-1ってどういうことだよw
08-29 20:39

U-18韓国×カナダでラフプレー連発wwwwww http://t.co/rovYvPCT45 畜生は互いに惹かれあう
08-29 20:36

暇すぎて久しぶりにまとめブログ漁ってる
08-29 20:31

貧打線だなあと思いつつも、高校生レベルだと投高打低になるししゃーないか
08-29 20:24

いつ打つねん
08-29 20:16

漢清宮、アメリカ相手に本気は出さない
08-29 20:14

U-18の試合観てたらQVC終わってた。これは行かなくてよかったパティーンか
08-29 20:13

こうして並べると、黒と紺の色の違いがよく分かる http://t.co/qF0jhVxwr0
08-29 19:55

頼んでたユニがようやく届いたわ。先着順でいつもすぐにオーダー打ち切られるから時間かかった。くそカラーリングの金はともかく、こっちのサードユニは結構気に入ってる。 http://t.co/Zj1bAhypSu
08-29 19:53

...続きを読む

08/28のツイートまとめ

WB_Quon

@tyoru_ ほかにも「らっきょタルタル」とか「Death Salsa」とか、ネーミング&ラインナップがいちいちおかしいんだよなあ…
08-28 22:51

「Death Salsa」ってどんだけ辛いんや…
08-28 22:49

から揚げのトッピングにミルクチョコレートって初めて聞いたぞ http://t.co/bbra76GygJ
08-28 22:49

名古屋走りとか言う運転wwwwww - なんJ PRIDE http://t.co/czARdKCwli アマゾンの広告に草w
08-28 22:24

「ドネーション」を英語で打つと海外の変なアカウントからふぁぼやフォローもらえる、これ豆
08-28 21:07

【today's ドネーション】6,000円
08-28 21:05

@rinn_summer うーん、この漂う昭和の悪役顔
08-28 21:01

デスパイネ相手に投げる90km/hのスローカーブ素敵です、小松さん!!∪・ω・∪
08-28 20:53

@rinn_summer 僕自身、U-18W杯に出る喜びはあった(ゲス顔
08-28 20:51

@rinn_summer 漢清宮、ブラジル相手に本気は出さない
08-28 20:43

...続きを読む

08/27のツイートまとめ

WB_Quon

露骨すぎワロタww(何がとは言わない)
08-27 23:27

タグミュートにぶっこんだらTLがすっきりした
08-27 22:23

電王とドライブ来るし週末のQVC行きたいけど、天気予報悪いから前売り券買えずにいる
08-27 19:13

プロモデルは既に黒バージョン(最大10着しか存在しない)持ってるから。なければ買ってた
08-27 19:09

Wカラーのユニフォームは見送りかなあ。背ネームも思いつかんし
08-27 19:08

采配や選手起用はともかく、意識や方向性は割と認めてるってことはずっと言ってる。そのうちコーチとして現場復帰してくれれば
08-27 18:32

オリ・森脇監督が9月1日付でシニアアドバイザー就任 http://t.co/5BGjV8Na3c あんまり向いてなさそうだけど、さすがに監督辞めて現場には残れんか。安易にリリースしなかったのはいいことだと思うよ
08-27 18:31

08/26のツイートまとめ

WB_Quon

@re_gmms まだ出演者未発表ですが、スケジュール的にも移動距離的にも仙台は確保したいですな〜。オフ会も実現させたいですね
08-26 23:10

@aji_nohiraki 監督になりたくて三木谷に取り入ったデーブ、自分の言うことを聞く駒がほしかった三木谷。なんだ、win-winやんけ()
08-26 21:22

@aji_nohiraki デーブは悪くない。三木谷が悪いんや!(迫真)
08-26 21:13

先頭打者でた、オワッタ
08-26 21:12

@tokotoko_ChieP リボ払いってどんな時に使うんですか?()
08-26 21:02

@aji_nohiraki お互い謎采配に苦しめられるな
08-26 21:01

清宮ってホント畜生顔の素質あるよなw
08-26 20:59

藤田に代打ありがたや。詰んだかと思った
08-26 20:57

オコエの背ネームって「OKOYE」なんだw
08-26 20:35

やっぱり高校と大学だと差があるなあ
08-26 19:40

...続きを読む

08/25のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 相変わらずの拙攻にわざわざ勝率を下げる継投、逃げの守備、これに勝てないって相当ヤバいぜ。まあ最下位になればデーブ解任の可能性が出てくるから我慢しる
08-25 23:15

安達はまた懲りず最後ビビって2塁ベースタッチに行ったのか。学習しねえなあ
08-25 21:09

最下位脱出か。勝てるとは思わんかったわ。楽天さんも大概いうことやな
08-25 20:58

負けたね、こりゃ
08-25 20:19

ハンバーグ割ろうとしたら逆に割り箸が折れたんだけどwwどんだけ肉しっかりしてんのww
08-25 12:06

08/24のツイートまとめ

WB_Quon

明日は台風と人身ダイブで電車のダイヤが乱れまくる可能性……?
08-24 23:50

2日目御前歌うって、それマジ? http://t.co/TiBcAJaFaz
08-24 18:28

そういや3rdのメンバーに茜いなかったね(よね?)アイラさんはttのED曲のイメージが強すぎて
08-24 18:27

RT @AQUAPLUS_JP: 【WEB更新】大アクアプラス祭…キャスト:結城アイラ、赤﨑千夏 追加/お知らせ:ライブステージ出演者決定/チケット:先行受付終了 http://t.co/3IxkaakL8C #AQUAPLUS
08-24 18:26

実質I've
08-24 16:42

spriteのライブねえ。Selenなら喜んで行くのに()
08-24 16:41

【備忘録】バルドTの注文
08-24 02:29

寝るか。イベント参加とかを除けば久しぶりに2日間フルで思いっきり遊んだ。是非また集まりませう切り替えて明日からは真面目に仕事しようzzz
08-24 02:26

プレボにイベ飴残ってた。勿体な。まあ今回は落ち着いて触れてなかったしなあ
08-24 02:23

@LLycialycia せやなー、欲しかったかもw奈緒はいるけど、バザーでお迎えかな
08-24 00:08

...続きを読む

08/23のツイートまとめ

WB_Quon

帰還。LINEスタンプ買うのと監獄学園観なきゃいけない気がしたw
08-23 23:03

結局我慢できずにラーメン食った。2日間遊び尽くしましたわ。お疲れさまでしたzzz http://t.co/xspIGg91GL
08-23 21:59

どうせみんなサマフェス中やろ
08-23 18:56

ここに新たなライダーおじさんが誕生した http://t.co/hPOwy0tXIO
08-23 18:55

ミッションコンプリート http://t.co/skBOQgp8tj
08-23 18:17

ファールでストライクとスペア一回ずつ消されたw http://t.co/b7Yl9crsCH
08-23 17:06

@bokuhide0721 多少はね?
08-23 14:53

ボウリングにきたわよ http://t.co/BssrZkellc
08-23 14:30

08/22のツイートまとめ

WB_Quon

撤収〜
08-22 20:36

1/8個一気食いってこんなに辛いんだな…
08-22 19:58

スイカ食うぞ http://t.co/kwSvLkJUAl
08-22 19:53

まだ食い続けてる http://t.co/nIFscpG2zA
08-22 19:03

@sasakihisago おいちいねえ〜^^ http://t.co/PrnZM7Mg2N
08-22 17:43

肉うめえ、野菜うめえ http://t.co/zzeND6QMgk
08-22 17:16

乾杯! http://t.co/SeYVfIn36d
08-22 17:01

燃えるぜ! http://t.co/RFfo5bFsJQ
08-22 16:34

@AKI_sameboko 会社の飲み会で潰れて寝過ごして2県またいで終電逃してタクシーでン万円かけて帰った思い出の地ですわー()
08-22 14:13

我が聖地(3年ぶり3回目) http://t.co/eWmwGBMoNC
08-22 13:56

...続きを読む

08/21のツイートまとめ

WB_Quon

帰ったら土日の準備しないと
08-21 22:49

負けたな、これは
08-21 22:32

押し出しあるのに満塁策やめーや
08-21 22:31

今日の球審相手にマエストリは自殺行為だけど、もう駒がいねえんだよなあ
08-21 22:25

次の回中田のホームランで終わりそうやな…
08-21 22:14

球審死んでくれ
08-21 22:08

またみけおうか
08-21 21:01

RT @escude1998: 【新作情報】エスクード最新作「フォーリンラブ×4tune」公式サイトオープン!「ストーリー」「キャラクター」「ギャラリー」「関連商品情報」「製品情報」「掲載情報」を公開しました。 http://t.co/pwIguecYuK #フォーラブ
08-21 21:00

明日のハムの先発てょかよ
08-21 20:46

ファイティー久しぶりに見たな
08-21 20:44

...続きを読む

08/20のツイートまとめ

WB_Quon

さっきのラウンドの対戦相手、たまに目にする絵師がいるラウンジだったな。
08-20 19:17

RT @gessan_million: 【ヒロイン総選挙】ヒロイン総選挙速報・第2弾です。本日届いた投票で多かった(暫定順位ではない)のは1.このみ 2.杏奈 莉緒 3.美奈子 美也 以下たくさんのアイドルにばらけている感じです。 #ヒロイン総選挙 #gessan_ml
08-20 18:35

プロモデル限定かあ。50k…うーん…
08-20 14:58

RT @Orix_Buffaloes: オンラインショップでは8月15日・16日に行われた「親子ヒーロープロジェクト」の告知用ポスターで選手が着用していたユニホームを期間限定にて受注販売。http://t.co/2aChXVfrEn#Bs2015 #NPB #Bsグッズ h…
08-20 14:58

そういや2日目に買ったやつ、まだちゃんと読んでないや
08-20 00:22

08/19のツイートまとめ

WB_Quon

改めて、今回のIMCの報酬どれもイラストいいなあ
08-19 17:02

最近TL見てると、思わず余計なツッコミ入れたくなるツイートが多々目につくから困る。お節介にしかならないから触れないけど
08-19 15:29

ついに連休最終日でござる
08-19 10:21

08/18のツイートまとめ

WB_Quon

頑張って1つ1つ検証したのもいい思い出だ(遠い目) http://t.co/iW2ILZwIX3
08-18 14:55

バルドT出してくれるなら買う
08-18 14:16

RT @web_giga: 遅くなりましたが、コミックマーケット88GIGA STATIONブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました!戯画の販売物の通販は今週金曜日から受付開始を予定しております。是非こちらもご利用くださいませ。http://t.co/vowzYWJ
08-18 14:16

@2525_macky ひたすらエロCGを送り続けて撃退した原画家ならいた
08-18 14:15

詐欺出品引っかかってる人多すぎでしょ、どれだけ尻に目がいってんのw
08-18 13:21

最後若干チキったけど、今回は割と思い通りだった http://t.co/HZfMa0fZ4W
08-18 12:28

せっかく外出たけど、用事全部済んだし寄るところないから買い出しして帰るしかない
08-18 10:25

マックこっちに移転してたのか。この前見つからなかったわけだ
08-18 10:22

「警察署なう」と呟く間も無く、もう手続き終わってしまった
08-18 09:28

午前中に用事全部済むといいなあ
08-18 08:52

08/17のツイートまとめ

WB_Quon

後☆退☆散
08-17 18:37

甲子園雨ってことは、あしたもこっちは雨か。市役所と警察署行きたかったのになあ(結局寝れてない)
08-17 15:46

ミリ3rdの詳細確認はまた夜に。きっと優しい妖精さんがまとめておいてくれるはず…
08-17 15:30

@tyoru_ お疲れさまでしたー。こちらこそ、おかげさまでスムーズに買い物できたしサークル入場という貴重な経験させてもらって大感謝です!
08-17 15:27

寝る前にあやめ合同ちゃんと読んだけど、内容濃すぎて感想まとめようがないから、「もらった廾之さんのしおりカッコいいです!」と言って誤魔化して再び寝る http://t.co/dH0dYQym9J
08-17 15:24

起きたけど雨で外出れないし飯食ったし寝るzzz
08-17 15:05

寝過ごしてTBS稼ぎ忘れないようにしないとな。ぷちこれのチームは今更もうないでしょ()
08-17 06:48

@urushi_nuri おつまー!朝までお付き合いありがとうございました!
08-17 06:24

帰還。すでに弟起きてたわwwww
08-17 06:21

クエン酸飴の刺激で寝ないようにしてる
08-17 05:26

...続きを読む

08/16のツイートまとめ

WB_Quon

@yorokobaP 今日はお疲れさまでした、野球はオリックス派のいーとんと申します。今後もよろしくお願いしますー
08-16 23:27

@2525_macky @tyoru_ 索敵(敵じゃないけど)は基本
08-16 16:58

@tyoru_ @ckyma_15 あったことなかったのかwあるもんだと思って適当に解説してたwわかってもらえたならいいけど
08-16 16:37

@kurotoriyuki Dした(念のため)
08-16 16:19

@mayukyoukotoha Dした
08-16 16:12

ずっと迷子の案内でイートン?って言われ続けてるんですけお()
08-16 15:53

閉会ギリギリまでちょるさんのスペースを有効活用させていただく(居座る)所存
08-16 15:51

RT @Spiral_1225: 冬コミに続いて今回の夏コミもあやめPで集まって分身しちゃいました!ニンッ!! #imas_cg http://t.co/6V21TnR82W
08-16 15:36

@ayanyan55 じゃあ行きますわー
08-16 15:04

@ayanyan55 うっす。いまちょうど2人が自分のいるサークルの目の前通って行きましたw
08-16 15:01

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.