Tacのツイート置き場

logs

03/30のツイートまとめ

WB_Quon

@shijimi_JS いえいえー、仲間が増えて嬉しいです٩( 'ω' )و
03-30 22:31

@shijimi_JS 3Dの方が有志が作ったファイルで更に色々カスタマイズできるのでイイですよ!
03-30 22:25

@shijimi_JS なるほど、オンラインのやつですか。個人的にはカスタムメイドオンラインよりもカスタムメイド3D(+アペンドディスク)の方がいいかなーと思っています。色んな意味で
03-30 22:16

@shijimi_JS しじみさんカスタムメイドやってるの!?
03-30 22:08

今寝とくのもありか?
03-30 21:00

帰還。飯食ったら荷造りラストスパートや
03-30 20:52

レイフレっていつだろ
03-30 20:44

ラスト出勤終了
03-30 20:22

餞別という名の嫌がらせ http://t.co/UXkPktnAM4
03-30 12:33

RT @gessan_million: (現実)ネタ白紙、PSL爆死\(^o^)/
03-30 01:17

...続きを読む


03/29のツイートまとめ

WB_Quon

@aruma_minazuki ですねー。自分は夜は帰宅安定かなあと思ってます…
03-29 23:56

@aruma_minazuki ライブの終了予想時刻考えると、オールでもしない限り大した時間取れなさそうですね…
03-29 23:46

とことこさんいつからマックの回し者になったんや… http://t.co/7w5XGR6l7O
03-29 20:23

@ikkyu019 絵の雰囲気と手に持ってるものの差がなんとも言えないですw
03-29 19:59

RT @ikkyu019: #同一人物が描いたとは思えない絵を晒してみる こうかな http://t.co/FmezWlb4tv
03-29 19:58

@aji_nohiraki 他球団のことをとやかく言うのはアレだけど、先発ローテの駒が揃ってないのはキツイね
03-29 19:22

そもそも配る相手いないから作る必要なかったわ、HAHAHA
03-29 18:51

2nd用に新しく名刺作るかーと思って作業してたら、ゴミプリンターの印刷位置調整してるうちにインクも用紙も切れた。ふぁっきゅー
03-29 18:48

@aji_nohiraki 個人の調子が上がってこないとどうしようもないね
03-29 18:46

開幕カード被3タテの自虐ネタやろうとしたら中日も3タテ食らってるからできねーじゃねーか、クソァ
03-29 18:26

...続きを読む

03/28のツイートまとめ

WB_Quon

またシュタゲなんかやるの?懲りねえなあ、いい加減終わっとけよ
03-28 22:26

つまり、デレのライブでサタリウム振っても問題ないってことか(違う)
03-28 21:19

RT @romicco_4P: ミリオン2nd 美奈子棒比較・筒色 おそらく変更なし・LED 昼白色→水色点灯時はシンデレラ2ndのCoとほとんど同じ。 http://t.co/k4AhX41ky4
03-28 21:18

グリエルの来日難航してるのか。グリエル争奪戦とかMLBとキューバ選手との交渉が解禁になった時に、「キューバ選手は今後アテにしすぎると痛い目見る」って言ったけどわりとそれに近い感じになってる
03-28 20:57

@f_kosukosu ミランダはもう……(´;ω;`)
03-28 16:55

ライト受け取ったのでまた寝る。おやすミレッジzzz http://t.co/BwdEC8x9Gk
03-28 16:52

糸井とブランコは全然仕上がってないな(ブランコは怪我の離脱あったし)。これじゃあどうしようもない。ブランコ外しのヘルマン起用は試す価値ありか?
03-28 16:45

ルーキー相手に西武打線は重荷やろなあ
03-28 15:14

RT @Orix_Buffaloes: 3月29日(日) vs.埼玉西武ライオンズ戦の予告先発投手をお知らせします。http://t.co/MD3dTNlBYG[ L ] 郭俊麟 [ Bs] 山崎 福也@西武プリンス 13:00試合開始#bs2015 #npb http…
03-28 15:13

観客しね
03-28 15:03

...続きを読む

03/27のツイートまとめ

WB_Quon

あの、 早く帰らせて() http://t.co/NnLX6cgSi4
03-27 21:49

ざっと見たけどバントに拘りすぎかな。その辺のさじ加減がベンチワークの課題だね
03-27 20:44

@aruma_minazuki りょーかいっす。まあ急ぐ必要もないので、分かったら教えてくださいな
03-27 20:15

浅村、おかわり、メヒアの並び怖いな
03-27 18:25

野球は実況をするつもりはないけど、関連ツイートは増えるだろうなあ。興味ない人はスマンの
03-27 18:11

なぜ酒を飲むためだけに神奈川まで来ないといけないのか(憤怒)
03-27 18:07

やはり駿太スタメンか
03-27 17:37

@kurotoriyuki きくらげ姫のおかげやね
03-27 16:44

やは。 とは
03-27 16:41

@kurotoriyuki おつあり。そこに気がつくとはやは。天才か
03-27 16:40

...続きを読む

03/26のツイートまとめ

WB_Quon

最近だとメノコ外してゲッコウガでもよかったかな
03-26 22:42

これだけ集めるくらいには好き http://t.co/zKlYXbjd6V
03-26 22:41

リーフィアニョロボンユキメノコ#好きなポケモン三匹でその人の趣向がわかるいや、分からんだろこれ
03-26 22:35

【悲報】ワイ、バッティングセンターで頭部死球を受けて失神するwww - 日刊やきう速報 http://t.co/tdyqZt9k9d>>16の内容がマゾすぎて笑ったw
03-26 22:15

物販とかライブ当日の動き全然決めてないや。というか知り合い他に誰が来るのレベル
03-26 22:10

コンサートライトの発送通知来てるじゃんb
03-26 20:23

@higu443443 ♂なんですがそれは
03-26 19:27

環境に文句言ってる奴はその環境を打破する程度の実力すらないから結局雑魚
03-26 19:12

同期からの愚痴メールがめんどくせ〜。嫌ならさっさと辞めちまえ
03-26 19:09

@higu443443 リアルきぐプリ勢かな?
03-26 00:20

03/25のツイートまとめ

WB_Quon

代打も兼ねて伏見1軍に置いていいと思うんだけどなあ。使う気あるなら、もう1軍でガンガン使って他を蹴落とすくらいやってもらわんと。もう機が熟すまでとか待つ必要ないぞ
03-25 22:45

http://t.co/DRv6grWlxFローテ4番手以降との入れ替え候補筆頭とはいえ田中が開幕一軍とはなあ。っていうか川端いねえし。左右のバランス解消できてねーじゃん、アホか
03-25 22:41

これ解禁したいんだけど、開ける機会がなあ http://t.co/C6VYJ1O3pG
03-25 22:20

腋より肩派
03-25 22:16

若林ちゃんええね
03-25 22:05

神具の持ち運びだけど、アヴァロンはコンパクトにまとめられるからまだいいんだわ。エクスカリバーが厄介
03-25 21:55

山福開幕一軍かあ。登録された以上はやってもらうしかないな。初手で西武打線相手ってなかなかハードル高い気もするけど
03-25 21:47

今日1日で4回も事故現場に遭遇してる。車に轢かれた猫にもエンカウントしたし
03-25 20:07

最近二次創作への警戒が強まってる気がするから、牽制の意味合いも含めてるのかなーとか勝手に思ってる
03-25 20:02

ほえー、T結婚したのか。まだ居候してるって思ってる人も結構いただろうにw
03-25 13:11

03/24のツイートまとめ

WB_Quon

異動前の片づけでアレコレやってる時に飲み会入れらるの迷惑でしかない。こちとら引っ越しあるんですが
03-24 23:43

残りほぼ4日しかないんだけど、このままでいいんだろうか
03-24 23:42

03/23のツイートまとめ

WB_Quon

RT @gracenaoki: アイドルマスター【永吉昴】http://t.co/507frrgfZ6 http://t.co/IPgyqfLgLS
03-23 23:58

環境が変わるとなると不安になる気持ちは分かるけど、ひととおり落ちこんだらどっかでふっ切らないと。どうせやならきゃいけないことに変わりないんだから覚悟決めろよ、腹くくれよ
03-23 21:43

ゆれ
03-23 21:41

ま、現地で観れるだけで御の字なんですけどね
03-23 20:26

昨日のセブン神ファミマksという謎ジンクスに勝った
03-23 20:21

ミリオン2日目アリーナ席やったぜv
03-23 20:11

発券ガチャするか
03-23 20:04

小谷野のチンピラ感パないの
03-23 14:29

RT @Orix_Buffaloes: オリックス・バファローズでは、福岡ソフトバンクホークスと協力し、特別イベント「OSAKA CLASSIC 2015」を今シーズンも開催いたします。http://t.co/XyeYfodJxh #bs2015 #npb http://t.…
03-23 14:29

代表、育ちゃんガシャですぞ(他人事)
03-23 14:26

...続きを読む

03/22のツイートまとめ

WB_Quon

帰還。日付変わる前に誕生日のスクショ撮らなきゃ
03-22 23:14

@litchipro こちらこそ今日は楽しい時間をありがとうございました&幹事お疲れさまでした。佐竹Pの繋がりができて嬉しかったです。また2ndライブでお会いしましょう!!
03-22 22:18

RT @litchipro: 佐竹オフ参加者のみなさんからこんなにたくさんのメッセージをいただきました!本当にありがとうございます!! http://t.co/ep9NixB0Vh
03-22 22:15

@litchipro やったぜ
03-22 22:13

RT @hall521: 佐竹美奈子さんお誕生日おめでとうございました http://t.co/0jsVeANjtN
03-22 21:18

@makecalorie 精進します。今日はお疲れさまでした。2ndライブでまたお会いしましょう!!
03-22 21:15

@kine77 マジ
03-22 21:14

@kine77 まだ自分買ってないんですが、それはw
03-22 21:02

@makecalorie 正直自分も中の人は詳しくないので…。あ、その前に自分はもう少し佐竹ちゃんのこと勉強し直します…
03-22 21:01

@kine77 @aji_nohiraki ワイはなんもしてへんで?
03-22 20:56

...続きを読む

03/21のツイートまとめ

WB_Quon

RT @akitakanori: 話題のねんどろいど500体展示の様子を動画撮影してみました。多い! 前半。 http://t.co/4BxcQBMmgm
03-21 19:24

砂者は横須賀行きなのか
03-21 18:01

ひさやさんの雑魚雑魚レギュラーの中に美味しんぼ見つけたンゴwwwwンゴ……
03-21 17:31

@enuto 当たり前だよなあ?
03-21 17:06

@enuto 一番上に来てるFesta2…(察し)
03-21 17:03

@enuto 早速ぎょにーさんの本売っちゃうのか><
03-21 17:02

抱き枕用の圧縮袋ってどこに売ってるんだ?
03-21 15:48

マックでソフトクリームは頼んだことないわ~
03-21 15:23

帰還。明日気兼ねなく出かけるために今から荷物の片付けするやで
03-21 14:35

@ryokan_ChieP よっしゃ!1時間後くらいに通話いきますわ
03-21 13:22

...続きを読む

03/20のツイートまとめ

WB_Quon

@kine77 @aji_nohiraki 確かに、一本で通勤いけるっちゃいけるんですよねー
03-20 23:24

@kine77 @aji_nohiraki 補助は満額でないんでできるだけ抑えたいんですよねえ。学生が済むようなアパートでも全然いいんですけど。アキバって住む場所あるんだ(驚愕)
03-20 23:20

@kine77 大手町の乗り換え辛いっすw
03-20 23:18

@aji_nohiraki ニーができないとか死活問題すぎる
03-20 23:17

@kine77 どうせなら都内で会社の近くにしてみようかなあと。弟の方が出ていく可能性もあるんで、その辺を加味すると飯田橋のあたりとか
03-20 23:16

@kine77 むう、そっち方面だとちょっと遠くなっちゃいますねー。それだとちょっと厳しいかなあ
03-20 23:14

@aji_nohiraki 一応そのつもりで考えてる。逆に弟が出てって自分がまたそこに住む可能性あるけど
03-20 23:13

@kine77 お、そうだな()
03-20 23:08

@kine77 あそこ今弟が住んでるんすよねー
03-20 23:06

@kine77 しばらく前のところに住んでGWくらいまでに民間のアパート探しますわ~。いいところあったらしょうかいしてくだしあ()
03-20 22:59

...続きを読む

03/18のツイートまとめ

WB_Quon

チア艦隊が捗るわ~ http://t.co/QL4FK4lqKp
03-18 23:56

なんとなく4月以降の自分の立ち位置見えた気がする
03-18 20:33

そういやミリのイベントってHHP以外走ったことないや
03-18 00:55

@AKI_sameboko おめでとー!生き残れたようでなにより
03-18 00:46

マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン http://t.co/TV4lgP5HQj
03-18 00:12

03/17のツイートまとめ

WB_Quon

忍……者……?笑うわ、こんなんww
03-17 18:01

RT @Orix_Buffaloes: 3月20日(金)オリックス対阪神のオープン戦にて、三重県観光イベントを行います。当日の来場者に先着で、「伊賀米コシリカリ」や「赤目四十八滝入山券」をプレゼント。http://t.co/wIVlAENP6w#bs2015 #npb h…
03-17 18:01

いよいよ引越しの可能性が現実味を帯びてきたようだ(確定ではない)
03-17 13:55

日産ベア5000円か、やるなあ
03-17 12:11

顔文字(・∀・)のところがもちょになってる http://t.co/5N1uDpusYS
03-17 12:06

次イベの枠開いたのか。ま、関係ないけど
03-17 00:14

新たな佐竹Pと遭遇したかと思いきや、相手方の同僚枠が一杯で同僚申請できない悲しみ
03-17 00:03

03/16のツイートまとめ

WB_Quon

ガシャ更新きたか。ここで出ちゃったってことは極大持ちにはならんなあ、残念
03-16 14:58

しかし昨日は4時間で50曲超って相当詰め込んでたよなあ(まだ余韻に浸っている)
03-16 12:08

セトリだけ書いて感想は後日追記するつもりが全部書ききってしまった
03-16 02:13

そういや戯画系の曲全くなかった?バルドはどれかやると思ったんだけどなあ
03-16 01:16

早い
03-16 00:46

RT @nessy3156: @petro_vich 一応まとめました。IVE RADICAL ENSEMBLE of 15th ANNIVERSARY セットリスト https://t.co/wTukurs0O4
03-16 00:45

03/15のツイートまとめ

WB_Quon

なんやzzwって。寝ながら笑ってるんかいな
03-15 23:54

帰還。改めてお疲れ様でしたzzw http://t.co/F7SmSe0Zbj
03-15 23:53

あ、そういえばlast regretsもありましたね。帰ったら覚えてる限りのセトリ書き起こすか
03-15 23:17

我が青春を取り戻せた週末だった
03-15 22:52

@rinn_summer 俺得すぎて震えた
03-15 22:48

今回のライブの円盤化を所望する。IMMORAL→eclipse→INITIATIVEの流れは何回でも見返したい
03-15 22:43

総じて言えば、約1年間待ち望んだ甲斐があったと思わせるくらい充実した内容だった。行けてよかった
03-15 21:14

電波曲は思ったほどなかった
03-15 21:12

two HeaRtも生で聴けてよかったし、red fractionもあったし。アンコールのFUCKME→suppuration→緋色の空→see youをみんなで合唱→エンドロールで美しく生きたいも満足
03-15 21:05

kiss the futureとbirthday eveは順当だとして、3番手のチョイスがBELVEDIAだったとは。もちろんいい曲だけど、個人的には本当にそこだけが残念だった
03-15 20:58

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.