Tacのツイート置き場

logs

01/30のツイートまとめ

WB_Quon

1作目のデータは無事受け取ってもらえたようなので、調子のって2作目考えてみようかな
01-30 23:58

@higu443443 UMEEEEEEEE
01-30 23:54

黒蜜投入したった http://t.co/Pro0IcWL1j
01-30 23:49

プリン食う http://t.co/dUelNkzEZA
01-30 23:46

@aji_nohiraki とりあえず村クエ進めて抗竜石取っておけやで~
01-30 18:50

今日の通勤の間にLTH聴いたけど、フルで聴くと違うもんだねえ。08の方が全体的に好きになった。
01-30 18:47

@aji_nohiraki 引きこもってモンハンできるやん!
01-30 18:46

コミケの日程ともろ被りやんけ
01-30 12:38

パ6球団、今季は仮面ライダーとコラボ! 球場にショッカーも登場(Full-Count) - Yahoo!ニュース http://t.co/O9sJXWpkIy
01-30 12:37

@aji_nohiraki その理屈だとライオンズの広報はオタクの集まりなんですが、それは(らき☆すた、あの花、ヤマノススメ)
01-30 12:32

...続きを読む


01/29のツイートまとめ

WB_Quon

佐竹美奈子の弟と北沢志保の弟で、自分たちの姉について語り合ってもらいたい
01-29 23:40

そういえば、Pの集まりだったのにあの場で誰もアイドルをイラリクしなかったんだよなあw
01-29 23:26

@k_kosumo カラオケ懐かC
01-29 23:20

LTH分の先行抽選は両日1回ずつの申し込みでいいかなー。自力で1日目確保できたらいいなっていうのと、2日目の良席狙いということで。余っても身内で引き取り手いるでしょ
01-29 23:03

@tyoru_ 間際で募集すると割と前回順位高い人が食いついてくることも(経験談)
01-29 23:01

さすがに一筆奏上はしなかったか
01-29 21:52

松坂www
01-29 21:51

明日雪らしいし、みんな仕事休もうぜzzz
01-29 20:56

RT @hall521: チアひなたあります(唐突) http://t.co/lcurS34UfL
01-29 20:01

明日雪降るのかなあ。面倒くさい
01-29 18:34

01/28のツイートまとめ

WB_Quon

レスポンスがないとちゃんとメール届いてるのかなあと不安になる。来週の更新までに変わりなかったら再送するか
01-28 22:07

シーズン5のユニットメンバー確認したけど、「可憐の胃を潰すために可憐リーダー」っていう予想は合ってたなwちなみに、ユニット予想は「可憐 美希 貴音 エレナ ロコ」で美希⇔莉緒以外は正解
01-28 21:38

飲み会終わって確認したらミニチーム申請埋まってた。ありがたや~
01-28 21:29

今度から旅館◯のマ◯コビームはこれで打ち返そう
01-28 13:17

RT @LicoLicorice: 今日も一日 http://t.co/kcRhORaIlr
01-28 13:16

鹿肉食うぞ http://t.co/mMvCTorr5F
01-28 12:41

@aruma_minazuki 衝動を抑えるのはなかなか難しいですねw自分は佐竹ちゃん以外は自制できてますけど、担当多い人は辛そうです
01-28 00:46

昔から貯金が趣味なとこあるから、青飴とかイベント用ドリンク貯めるのは大して苦にならない
01-28 00:41

@aruma_minazuki 今シーズンはてっきり佐竹ちゃんがイベント上位で来ると思ってたんですけど、持ち越したせいで更に貯まっちゃいましたw2ndライブ後にあるかもしれないイベントに備えておきます(=゚ω゚)ノ
01-28 00:39

ユニットが全体的に強かった今シーズンがチケット≒青飴一番稼げたなあ。まあ当然といえば当然か
01-28 00:35

...続きを読む

01/27のツイートまとめ

WB_Quon

ボーダー伸びてきてるけど走ってるラウメン2人は大丈夫そうね
01-27 23:54

応援アイドルほたるにしてラウンド順位4位だと心が痛いな
01-27 23:24

あっとひっとり!あっとひっとり!
01-27 23:05

もう週末キャンプインか
01-27 21:00

ビッグな守護神候補来日!燕・オンドルセク「もちろん、一番大きいんだろうね」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/jGqhvFli5g ミコライオ(楽)「お、そうだな」
01-27 20:59

そういやシーズン5中になるけどミリの2周年イベって何するんだろ
01-27 20:41

前回10分で集まったのになあ。あと3日あるし気長に待つか
01-27 20:39

最終日だけど杏奈引けてよかったよかった
01-27 20:25

あと2人、なんとか集まらんかなあ…
01-27 20:20

ラウンド終わってからミニチーム建てればよかった
01-27 19:01

...続きを読む

01/26のツイートまとめ

WB_Quon

待機
01-26 23:00

RT @precure_1draw: 開始5分前です!本日のテーマは……“緑川なお/キュアマーチ”です! #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
01-26 23:00

わりといい出来なんじゃないかと自画自賛
01-26 22:42

作業に没頭してて飯食うの忘れてた…
01-26 21:43

某動画のエンブレム募集出してみようかなあ
01-26 20:25

全部RTするのは面倒なので最初だけ
01-26 18:57

RT @yontengoP: #劇場版アイマスに学ぶIT現場の流れ俺「まずIT現場に新人がやってきます。」 http://t.co/Fg06JGdaUt
01-26 18:56

@LLycialycia ローリスクローリターンならガシャの新HRですかねえ。相場眺めてるだけで実際に手を出した訳ではないんで、おススメするわけではないですが
01-26 18:37

@LLycialycia 自分もそこまで真剣に見てるわけじゃないですが、今は間違いなくマズイでしょうね。ミリはトレ鯖ばらけてるせいで、これといった相場が定めにくい気もします
01-26 18:16

@LLycialycia 今だと700くらいじゃないですか?ちゃんと相場見てないですけど
01-26 18:01

...続きを読む

01/25のツイートまとめ

WB_Quon

萎えたので風呂zzz
01-25 21:05

単凸仕様で殴ってた。勿体ね
01-25 21:04

もう日曜の19時か。先が長くて3~4月までの繋ぎになるモチベーションアップの対象が欲しい
01-25 19:09

まーた艦これオンリーに警察が来たのか(情報遅い)
01-25 11:51

五星戦隊ダイレンジャー 第47話「すっゲェ~真実」 (19:56) http://t.co/pogqYfXTLF #so25140064 #nicoch 伝説回
01-25 11:44

01/24のツイートまとめ

WB_Quon

今回は早めにちゃんとライト注文した
01-24 22:46

@mayukyoukotoha やったぜ
01-24 20:26

@mayukyoukotoha 「?ろ?り??」にしよう(提案)
01-24 20:23

1日目出すから2日目欲しいってツイート圧倒的に多いなあ。やっぱり2日目本命の人が多いんだろうか。色気出さずに2日目全つっぱでよかったと再認識
01-24 19:00

RT @subaru_T: IMC2連覇してるんですが(^O^)(落選
01-24 18:49

RT @nanaumii: IMC一位とったらミリオン2nd当選しました!みんな参考にしてねしろめ
01-24 18:49

イチロー、マーリンズかあ。個人的には日本人選手には来てほしくなかったけどwサブなら使えるかな?
01-24 16:42

バハに政宗と小十郎が出て来てワロタw http://t.co/ePg341N3Sd
01-24 15:50

ファミマに振込み行ってくるか
01-24 14:55

@tyoru_ デレ2ndの状況知らずに、箱が大きくなったことで油断してたミリ勢は割と阿鼻叫喚ッぽいですね。
01-24 14:49

...続きを読む

01/23のツイートまとめ

WB_Quon

キッカーのチョイスがよう分からん
01-23 21:11

思わず声が出た
01-23 20:09

嬉しいんだけど、自分は運が近い間に相殺される傾向にあるので、福袋の運と合わせて明日の幕張抽選の結果と相殺されて泣きを見るんじゃないかという一抹の不安
01-23 19:07

@hrkn_frkz あざっす!特訓前後揃えるためにあと1枚必要ですが、さすがにフリトレですねw
01-23 18:54

@yamialicechan まさか特別から一度に2枚出てくるとは…w
01-23 18:50

あっけなく目的達成してしまった… http://t.co/LQJaD4lT1X
01-23 18:48

分身してガチャから出てくるとは、たまげたなあ
01-23 18:44

これ強いでしょwww http://t.co/G003R7uX5j
01-23 18:41

個人的に21世紀枠はもういらないってだいぶ前から言ってる。あっても1枠でいい
01-23 15:09

育さんは大人っぽいって感じで、これはこれでありって声も多いかも知れぬ
01-23 14:15

...続きを読む

01/22のツイートまとめ

WB_Quon

@hrkn_frkz @ayanyan55 おつありでした。諸々配慮していただきありがとうございました
01-22 23:09

フェスSお疲れさまでした。1人で好き勝手させていただいたプロダクションのみなさまありがとうございました&すいませんでした。結果発表はまだですが、なんとか目的は達成できそうです
01-22 23:05

フェス終わった瞬間にABのOP始まった
01-22 23:00

あー、やっと終われる。改めてフェスメダルの相性最悪だなwでも、ポイント的に1000位狙うならちょうどいいかも http://t.co/wJ6Gay4uuo
01-22 22:19

相手がCoグル―ヴ発動してくれるので安心して見ていられる()
01-22 22:04

今回は余裕を持ってペンライト予約します…(涙目)
01-22 19:14

メダル掘るためにまだ稼がないといけないんだよなあwついでにうまい具合に1500か1000ボーダーに引っかからないかなあ
01-22 19:12

@ayanyan55 @hrkn_frkz 上書きしていいですよー
01-22 18:52

@ayanyan55 @hrkn_frkz Coの方がありがたい人もいたりするwもう五万稼いだので止まりますけど…
01-22 18:51

また帰宅時間との戦いかw
01-22 18:43

...続きを読む

01/21のツイートまとめ

WB_Quon

あ、勝ち点報酬のSSランクってプロのポイントも必要だったwまあいいかw
01-21 23:58

@mayukyoukotoha うっす
01-21 23:52

@mayukyoukotoha まだ
01-21 23:51

ハイテン中なら手持ちでも1本7000出るか。なら十分だ
01-21 22:50

きっと大丈夫(自己暗示)
01-21 22:38

いい感じでフロント、バクメンアイドル捌けてる。これだけでちょい+
01-21 22:34

仮にボーダー伸びてきても手持ちのフロントでポイント上乗せできるし、大丈夫っしょ
01-21 22:10

@hrkn_frkz ご協力ありがとうございました。割と余裕でなんとかなりました!
01-21 21:53

まあCoグル―ヴ上書きしないでくれていたので、それだけで凄い有難かった
01-21 21:50

っておーい、このタイミングで相手さんCoグルーヴ発動かいw
01-21 21:48

...続きを読む

01/20のツイートまとめ

WB_Quon

時間ぎりぎりだけどなんとか設定間に合った。今回エナ茶使わないし100%の設定は要らんやろ
01-20 22:00

KAKKEEEEEEEE>RT
01-20 21:56

RT @yuki030718: 1/1仮面ライダーBLACKコスチューム、完成しました!まだ細かい手直しや仕上げがあるので、取り敢えず暫定版ということで http://t.co/zh8wx98sY8
01-20 21:56

@higu443443 辛い(直球)
01-20 21:46

フェスSは別設定かー。っていうかボルテ+グル―ヴ状態なら次点のPaでも十分な稼ぎになるなあ。これなら無理してお迎えする必要もないしエナ消費も抑えられるかな?
01-20 21:44

ショートカットキー前回のフェスのまんまだった。これフェスSでも行けるのかな?
01-20 21:34

@ayanyan55 ですね!自分も早くあやめプロでみんなと一緒に暴れたいです!
01-20 21:31

生エナ500くらい程度で抑えられたらいいなあ
01-20 21:26

高め予想で600万目安でいいかな?
01-20 21:25

@ayanyan55 誕生日週PRA稼がずに誰も走らないイベントで走るの申し訳なさ…。あやめ殿が来ればガチャだろうがイベ上位だろうが、きっちり取りに行きます!(=゚ω゚)ノ
01-20 21:10

...続きを読む

01/19のツイートまとめ

WB_Quon

中の人追いかけてる人たちみんな大変そうね。好きでやってるから気にしないんだろうけど
01-19 20:54

あ、PRAお疲れさまでした(唐突) 役立たずで申し訳ない…
01-19 20:39

1の将を扱うのと1000の兵を扱うのと単騎駆けは全然別物のスキルなわけだし、人によって向き不向きがあるし、本当の能なしなら誰も付いていかないからもっと堂々していればいいんじゃないかな
01-19 20:38

そういえば共有分のスタどうやって回収しようね。離れる気ないからこのままだと手切れ金的な感じになりそうw
01-19 14:24

なに?ミリの運営ランドセルにハマってんの?
01-19 14:17

元気使って常に走り続けるのと、通常営業でBP回復しつつボルテ継続しいくのはどっちが効率いいんだろ
01-19 00:47

渋谷凛はプロサッカー選手になるようです 第2話 (6:48) http://t.co/EgH4wn4ZGZ #sm25378253 佐竹ちゃんメイン回やったぜ
01-19 00:16

01/18のツイートまとめ

WB_Quon

もうすぐ2年か。細々と続けてるけどあっという間だのう http://t.co/yomnWOpPAQ
01-18 22:58

イベント走ればいけただろうけど、200万はちとキツイなあ http://t.co/Gv5CCNJvdF
01-18 22:13

もう7時過ぎかあ
01-18 19:20

RT @ikkyu019: せっかくなのでpixivに投稿しました 武内R #pixiv http://t.co/AVwq5keytd
01-18 18:33

RT @Orix_Buffaloes: トークショー、盛況のうちに終了!2015年のキャッチフレーズは、『輝氣(かがやき)』に決定!#bs2015 #npb http://t.co/OWBSrtJJTH
01-18 16:57

次の装備って何目指せばいいのかねえ
01-18 16:36

杖あんたんしても意味ないんじゃー。弱いし
01-18 16:11

プレイヤーはむかつくけど勝負は面白かった
01-18 15:01

ORASはラティ手前で止まってるし、パワプロはサクセスに一度も手をつけてないし、色々やる気なさすぎでは←
01-18 13:42

志保のお祝いコメに伊織はなしか。映画的には来てもよさそうだと思ったけど
01-18 13:34

...続きを読む

01/17のツイートまとめ

WB_Quon

@f_kosukosu やったぜ。あとはイベントSRだ…
01-17 18:33

アニメ効果かな?やったぜ。サンキュー10%チケ http://t.co/cJikaiPVHI
01-17 18:10

@aji_nohiraki 今から行くやで
01-17 10:49

アルコール残ってるような残ってないような微妙な目覚め
01-17 10:35

@aji_nohiraki 鉱石売れば結構いい稼ぎになるから探索に行くのじゃ
01-17 10:34

ボイス勢と公式のユニット組んでると強そうね。その点あやめ殿はちょっと出遅れてるかも?個性による抜擢ワンチャンな感じかなあ
01-17 00:42

一斉に困惑するとこイプ勢
01-17 00:33

おい右下 http://t.co/tPiAPOkwRY
01-17 00:32

しゃべったああああああああ
01-17 00:07

01/16のツイートまとめ

WB_Quon

頑張って食ってるけどもう無理
01-16 23:38

@aji_nohiraki やはり大正義暴君ハバネロにするべきだった(いつもと違う店行ったから売ってなかった)
01-16 23:24

@aji_nohiraki 「安いしどうせ酒のつまみにするから外れてもいいだろ」と思ったらkonozamaだYO!食うたびにしょんぼりするw
01-16 23:16

@k_kosumo 話題に出ても「次何のイベントで出るかなー」ですぐ終わってる気がするw
01-16 23:11

@k_kosumo せやな!
01-16 23:10

@aji_nohiraki 低カロリーが売りらしいけど、スナック菓子に求める美味さも失われててヤバい http://t.co/7s7uhBwaw8
01-16 23:08

ドラッグストアで投げ売りされてたスナック菓子を酒のつまみにしてるけど、なるほどさすがにこれは投げ売りされるレベルで不味い
01-16 23:04

Cuのぷちデレラ4人目なんだよなあ。つまり…… http://t.co/RP7m6MAwaE
01-16 18:09

お昼のドライブ行ってきま
01-16 13:16

今回のPSLは高め予想の人が多い?前イベがそうでもなかった影響もあるのかな
01-16 13:14

Paging Navigation

Navigations, etc.