Tacのツイート置き場

logs

11/29のツイートまとめ

WB_Quon

またシャリバンとシャイダー見直して英気を養うか
11-29 17:10

これはセレッソ終わったか
11-29 15:24

@tokotoko_ChieP 明日のLVのチケット渡してこ
11-29 14:54

@Cleiooo 一生懸命ハンゾウに言葉を覚えさせようとして四苦八苦してるあやめ殿が見たいです
11-29 14:26

雨降ってたのか。やっぱり前日入りしなくて正解っぽいかったですね(おはやう)
11-29 13:06


11/28のツイートまとめ

WB_Quon

食事と睡眠をひたすら繰り返してたらだいぶ良くなった
11-28 22:57

@aji_nohiraki パンツの柄のセンスがなんかもう、ね…
11-28 16:32

RT @AQUAPLUS_JP: 【WEB更新】コミックマーケット87 出展情報…ページ公開 http://t.co/dmQk5CFFSE
11-28 16:18

【アイドルマスター シンデレラガールズ】が3周年! ぷちデレラ一挙9人追加! しかもスカウトメダル100枚までもらえるからすぐに育成できちゃう!! http://t.co/OCa2R2g5VJ
11-28 15:25

はい、真ん中注目 http://t.co/G1NkJKLNOM
11-28 15:03

公園通り発幸福行きのチケットくれ(懇願)
11-28 14:56

「leaf ticket」は結婚式の披露宴で流しても違和感ないと思うんですよ
11-28 14:54

「恋は花粉症みたいなもの」の下り好き
11-28 14:44

RT @web_giga: PlayTGLのサイト更新しました!お待たせしました。パルフェPSVita版WEB公開しました!2015年2/26発売です!特典情報等も掲載していますので是非ご覧ください!http://t.co/bMHxOtxp5e #パルフェ
11-28 14:39

今日明日ちゃんと寝て体調整えて、東京行きは日曜当日にするzzz
11-28 14:19

...続きを読む

11/27のツイートまとめ

WB_Quon

@fancykana_s ゲームデータはアンインストしちゃったから内容は確認できないけど、小まめにとってたセーブデータならあることはあるよん。Xはあんまりやり込んでないから大したことないけど
11-27 23:56

@fancykana_s バックアップ大事。まあ、ネットで探せばセーブデータ転がってそうな気がs(ry バルドスカイゼロ→バルドスカイの流れでやってみるのもいいかもしれないですね
11-27 23:49

@fancykana_s 丸二日くらい寝なければへーきへーき()
11-27 23:42

@amane_mobamas 傘くらい持ってるよなあ?
11-27 22:26

@amane_mobamas スコール連れてくるなよ!
11-27 22:24

@july7y 返り討ちなんだよなあ……
11-27 21:37

弟が女連れこんで泊れないし当日まで自宅待機でいいかなあ
11-27 21:35

お仕事報酬の飴やドリがなくなったのか。シーズン3までで地道に貯めておいて正解だったかな
11-27 20:44

ガソリン入れて帰るの忘れた
11-27 19:14

マイハマンの持ってるアレが使用済みのアレに見えてなんかアレ
11-27 18:56

...続きを読む

11/26のツイートまとめ

WB_Quon

iZooのネーミングセンスが秀逸すぎて頭から離れないw
11-26 22:46

チョコイベ、極道イベで来たら笑うんだよなあ……
11-26 21:38

@frigate_bird なるほど。イイネ!
11-26 21:20

@frigate_bird ひたすらアップルパイを作るマシーンと化す佐竹ちゃん
11-26 21:17

@LLycialycia 半分も青飴出てこなかった。確率下がったんですかねえ…
11-26 21:02

8月のHHPで一度すっからかんになってからここまで回復。今シーズンは、シアターくじの枚数の割りには増えなかったなあ http://t.co/HJDankmupI
11-26 20:52

@frigate_bird いまいち他のアイドルと絡ませたときの目立たせ方がご飯以外思い浮かばないのよねー。もっと世話焼きなところプッシュしてもイイと思うんだけど、案外他のアイドルの陰に隠れてそう
11-26 20:48

@frigate_bird リーダー張れなくもないと思うけど、どのアイドルとの組み合わせになるかだよねー。割と絡みのあった奈緒と茜はもう出ちゃってるし…。あとは貴音くらいかな?
11-26 20:40

@frigate_bird シーズン4かシーズン5のユニットメンバーで来るのは間違いないから、その時かなー
11-26 20:30

@frigate_bird 2カ月分だから、多少はね?
11-26 20:29

...続きを読む

11/25のツイートまとめ

WB_Quon

PSLイベは明日までかー。志保引けてるし、もう青飴変換でいいかな
11-25 23:30

過去にMHP3しかやったことない身からすると、お守りとか装備のレア度の高さにぶったまげる
11-25 23:29

#担当アイドルの聞きたい台詞広めようキャンペーン http://t.co/otxIRgESPg
11-25 22:55

@rinn_summer 長い間見てれば自然と傾向とか把握できるし察しも付くもんさね
11-25 22:25

そろそろだとは思ってたけど、今オフはさすがに考えてなかったよ QT @WB_Quon: 来年あたりそろそろ故障離脱する頃だと自分は思ってるからそんなリスクのある選手は抱えたくないし(SBの場合その辺はお構いなしだろうけど)、どうしてもMLB行きたいなら今年行っておくべきかな
11-25 22:24

結局キャラ立ちしてる方が推しやすいんだから、そのうち声つくだろうと割と楽観視してる
11-25 22:12

@rinn_summer だからもうそろそろガタが来るころだって言ったべ?
11-25 22:01

なのなのだー
11-25 21:15

今日、仕事中になぜかゆきうたの由紀END思い出して予想外に精神的ダメージを受けてる
11-25 21:10

@mayukyoukotoha 興味あり!
11-25 02:58

...続きを読む

11/24のツイートまとめ

WB_Quon

ボーダーちょい下で動いてるラウメンが怖くて見てらんない。それとも3000位狙い?
11-24 23:49

@yuuki_chi 大坪由佳、津田美波
11-24 22:20

@aji_nohiraki どうぞどうぞ
11-24 21:58

やっぱジムリの中だとアスナが一番好きだな
11-24 21:42

オリ金子、今オフのメジャー挑戦を断念(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/pWCIjtFUhO さて、どうなるか
11-24 20:41

原稿終わったし優雅にポケモン進めるぞ(連休最終日)
11-24 19:12

なんかオリの移籍交渉結構隠密(事後報道)が多いなあ。他球団に情報ガバガバに漏れなくていいんだけど
11-24 18:34

原稿終わった!今回はイラスト()に挑戦する時間もスペースもなかったけど、需要ないからいいよね
11-24 18:28

ヘルマンクソワロwwwww
11-24 16:25

ファン感でも「鉄平とれよ」
11-24 15:58

...続きを読む

11/23のツイートまとめ

WB_Quon

3DSの画面長時間見てると頭痛くなるの歳かなーと思いつつひと眠り。起きて通話あったら原稿、なければポケモンするzzz
11-23 17:47

ミリフェスって完全に終わるの何時なんだろ。その後夜まで時間つぶしの相手になってくれる人いるならオフ会もワンチャンだけど、そうでなければ東京行くのも面倒になってきたぞ・・・
11-23 14:18

西武もニコ生でファン感やってんのか
11-23 13:21

目覚めよ、その魂(おはやう)
11-23 13:10

11/22のツイートまとめ

WB_Quon

ひみつきちキター
11-22 20:13

@mayukyoukotoha うっす
11-22 19:13

@mayukyoukotoha 狩ろうぜ٩( 'ω' )و
11-22 18:58

昼寝るzzz
11-22 16:28

優勝関係はガンバ、残留関係は甲府勝ちかあ。甲府はほぼ安全圏かね?
11-22 16:11

いつもの http://t.co/knCMAN2mkt
11-22 14:30

小谷野&バリントンいけるんか?
11-22 13:19

ミラクル交換の結果、この面子で頑張る http://t.co/lFSdIj45A6
11-22 12:21

@Laren_0 あー、あれでついついポケモン探しちゃいますよねw最近は野良ポケなんかスルーするか経験値貯めるために倒すかしかしてませんでしたが、あれのせいでなんか試しに捕まえたくなります
11-22 10:51

@Laren_0 バッジ2個ゲットして、カイナシティのコンテストやってみたところですー(プレイ時間3時間)
11-22 10:45

...続きを読む

11/21のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki リア充死すべし、慈悲はない
11-21 23:45

@aji_nohiraki 安心してひきこもれるね()
11-21 23:43

心なしかミツルのショタ度が増してる感
11-21 20:07

連休中は大体ポケモンやってる(※結局買った)だろうけど、狩りの人手が足りなかったら気軽に声かけてクレメンス
11-21 19:05

帰るかー
11-21 18:19

どっかで一回イベント走らないとシーズン200万はむーりぃー
11-21 12:38

200万は流石に無理かな… http://t.co/iuENnIiDsg
11-21 12:35

Q.パワプロ2014は?A.栄冠だけやって、サクセスにすら手をつけてません
11-21 12:34

発売日に買うつもりなかったけど、三連休だし帰りに買うだけ買ってこようかな。狩りの人が集まらない時もあるだろうし
11-21 12:33

@aji_nohiraki 無印どおりならサファイアなんだろうけど、BWの時が紛らわしかった記憶あるんよね…
11-21 12:30

...続きを読む

11/20のツイートまとめ

WB_Quon

@mayukyoukotoha 風呂行ってきたら!23時過ぎかな
11-20 22:37

提出用のフォーマットに当て嵌めて打ちこんでみたら持ったよりページ数行ってなくて「あるえー?(・3・)」ってなってる
11-20 22:25

そろそろタイヤ交換の時期かなー。まだ早いか?
11-20 22:19

運動部の兼部 #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験
11-20 20:22

いま勝手に辛いさんの気持ちを理解した気になってる。なるほど、自分の本心が他にあっても環境がそうさせてくれない状況は確かに辛いわ
11-20 19:00

昨日今日とちょーっとイラっとする案件続いてるよね。公私はハッキリ分けたいし、元来人付き合いの輪はあんまり広げたくない性分だし
11-20 18:39

@mayukyoukotoha 8時か9時くらいからいけるんじゃないかなー
11-20 18:29

大引はヤクルトか。まあ環境的には一番イイよね
11-20 16:43

今日は家帰ったら狩りしたいね。防具充実させたい
11-20 16:03

発売前からアニメ化確定とか、売れるのが決まりきってる出来レースすぎてつまらんのだ
11-20 14:51

...続きを読む

11/19のツイートまとめ

WB_Quon

@mayukyoukotoha ;;
11-19 22:07

@mayukyoukotoha 人数足りなかったら行くけど、他の人優先でええよー。今日酒入っちゃってるし
11-19 22:00

モンハンより原稿よりこの前のフェスのアレコレまとめてる方が楽しい
11-19 21:52

昨日夜遅くまで枠待ってた組が軒並みリアルタイムで見れてないのアレw
11-19 21:50

IMCかー。いまの状態だと一番金かけずに上位取れるイベントかもしれん
11-19 21:33

若干生意気かなーとも思ったけど、酔ってたし余計なこと考えるの面倒くせーやって感じ。
11-19 21:25

無責任な煽りは潰すか巻き込むか刺し違えるよ。相手が誰であろうとやられっぱなしは性に合わない。
11-19 21:25

30分で飽きた
11-19 19:23

二時間マグロ食い放題スタート
11-19 18:57

飲み会面倒くさい
11-19 17:49

...続きを読む

11/18のツイートまとめ

WB_Quon

旅館丸がいつまで経っても放送しないから、通話内の人たちが違った方向でフェスの疲れを発散してる;;
11-18 23:25

@mazihandsome 本格的に走ってたのは他のプロメンたちで自分は主にサポート役でしたが、最後まで抜けるかどうか本当に不安でした。そちらも強かったです。おかげさまでこんなにイイ試合になりました
11-18 22:52

@mazihandsome ありがとうございます。フェスお疲れさまでしたm(__)m
11-18 22:39

@amane_mobamas ニイヤ…
11-18 22:32

@WB_Quon 終了直前と最終ポイントを反映、ついでにグラフにしました http://t.co/kjdSlpBMxH
11-18 22:25

@k_kosumo 是非是非!
11-18 20:22

@k_kosumo 言われてみればw あれももう半年前かあ…
11-18 20:20

嶋がアホだろ。まともにストライク取れてないボール何球投げさせてんだよ
11-18 19:50

@ryokan_ChieP 8枚取り(8ページ)いけるよなあ?
11-18 19:37

RT @0okoya: 千枝プロフェス優勝おめでとー!!!!! http://t.co/elisXnXr1v
11-18 18:01

...続きを読む

11/17のツイートまとめ

WB_Quon

【悲報】旅館丸、路上でケーキを食う(比喩)
11-17 20:55

【ニコ生視聴中(4分経過)】 千 枝 プ ロ フ ェ ス http://t.co/qwZOj6gZLi #co2399331
11-17 20:10

新たな忍者枠 http://t.co/SeJj5VQxbO
11-17 19:48

前回HN枠の琴葉とのり子が今シーズン来てるし、シーズン4に佐竹ちゃんと育が来たりするのかな?(星梨花は登場済み)
11-17 00:41

っていうか琴葉また泣いてんのか
11-17 00:36

佐竹ちゃん、星梨花、育、これに上位報酬が琴葉っていうね
11-17 00:36

見事に関係者向けのチョイスですなー(多分HN枠だろうけど) http://t.co/HRUmPwseTT
11-17 00:35

11/16のツイートまとめ

WB_Quon

@kurotoriyuki そこ秋葉原じゃないんじゃね?
11-16 18:40

WB_Quon(超絶美少女) http://t.co/66Lp5e7QgU 囲い募集してます(大嘘)
11-16 17:07

今日中にアウトラインは完成させて、来週末で完成させたいな
11-16 16:06

千枝プロ伝統のボーダー芸() http://t.co/VfcXQmYov9
11-16 13:41

11/15のツイートまとめ

WB_Quon

※エナドリ飲んでません http://t.co/2Gsdh7GzKu
11-15 23:15

誤差はあるけど、計算通りちょうど1000万ptいった
11-15 22:36

初めてまともに飲んだけど、10分で300本は飲めるかあ
11-15 21:21

エナドリ?そんなものはない http://t.co/ECNmmQHSmU
11-15 20:49

@aji_nohiraki お、リア充ぅー!
11-15 14:24

パワプロもまだ全然やれてないし、この調子だと発売日にポケモン買う必要はないかなあ
11-15 13:54

弟は風邪ひいてるし、いつもの人は外でリア充の真似ごとしてるだろうから休日だけど村クエ進める
11-15 13:52

本人にお墨付きをもらったので。三銃士コラもめっきり見なくなったよね http://t.co/2zvC4g1b7F
11-15 01:27

Paging Navigation

Navigations, etc.