Tacのツイート置き場

logs

10/30のツイートまとめ

WB_Quon

一塁線の中を走ったか?
10-30 22:04

@sis_ryokan 旅館丸ゥ~
10-30 19:29

空タッチかもしれんなあ
10-30 19:27

プロローグルージュはデレチケ枠みたいな扱いになったのか
10-30 18:36

ミニチームないから自分で作るか〜と思ったら3分で枠埋まった。あぶれる人も出て逆に申し訳なさが…
10-30 14:17

TBS走るので頭いっぱいで、ミニチームとか忘却の彼方でしたね()
10-30 13:08


10/29のツイートまとめ

WB_Quon

入学早々、福留の性格がクールからやんちゃに変えられて失笑を禁じえないw
10-29 23:57

@mayukyoukotoha おっすおっす
10-29 23:56

@mayukyoukotoha うぃっす。あと今日は久しぶりに早く寝る(つもり)
10-29 23:55

@mayukyoukotoha 今パワプロで栄冠ナインやってるー
10-29 23:54

松井→福地→金城→福留外野手ばっか来すぎやろ。投手よこせ()
10-29 23:52

眠い+寒い=凍死
10-29 18:15

なんかツイート反映されてないのでもう一度。いくら金使って何人選手を保有しようがそれは球団の勝手。ただ、それが本来の名目に見合ってないなら、育成枠の定義を変えなきゃダメだろ
10-29 13:22

高卒1年目を怪我で育成落ちさせたくらいで今さらガタガタ言うな(育成落ちさせたこと自体は残念だけど)。前から育成枠の使い方がおかしい球団なんか他にいくらでもあるって腐る程言ってるわ
10-29 12:39

初めてレアドロゲットしたンゴ http://t.co/TEiuPJKE7c
10-29 00:59

10/28のツイートまとめ

WB_Quon

終わった!よっしゃ帰るぞ!
10-28 20:42

寒いかと思ったけど、20度超えてきたな
10-28 11:47

ラーメン食って気晴らししよ…
10-28 11:20

会議自体はしょうがないけど、その後の飲み会が超絶面倒くさい
10-28 10:48

グッバイ砂者
10-28 10:08

@tyoru_ 1年あれば強力なエースに育つのはジョニーで分かったので、基本野手重視で育てつつ、エースが入学したらエースを重点的に鍛えて2年生、3年生時に勝負って感じですかね…
10-28 01:38

@tyoru_ 自分もやり直したデータが3年目ですけど、投手陣が貧弱すぎて勝てないっすねー。いけると思った年の夏の大会でエースが絶不調でフルボッコというw OBで有力投手が来てくれないとちょっと辛いですね
10-28 01:28

@tyoru_ ズズズ……。データ消しちゃいましたけど、3年目で甲子園三回戦まで行ったの割と凄かったんだなあと
10-28 01:16

天才、ゴジラ、黒ノリのクリーンアップで初戦負けとかおかしいやろ(相手Aランク)
10-28 01:13

10/27のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki シーズンの勝利数とかで見れば立派だけど、CS1戦目で勝てなかったとおり、ここぞの試合で勝てないのよね。ダルとかマーみたいな安心感は感じられない
10-27 22:18

ぎゃあああああああああノリさんだああああああああああ@栄冠
10-27 21:40

でもまだ、自分の中では絶対的エースとは呼べんのよなあ
10-27 20:00

今年に限って言えば「他に該当者いるかよ?」って話ですな
10-27 19:59

RT @Orix_Buffaloes: 【ニュース】金子千尋投手が2014年沢村栄治賞を獲得しました!パ・リーグで最多勝、最優秀防御率の投手二冠に輝き、このたび球団初の受賞となりました。 http://t.co/A6X0GXO29Z #bs2014 #npb http://t.…
10-27 19:58

休日出勤明けの月曜から残業なんかしてられるか、俺は帰るぞ!(フラグ)
10-27 18:05

ドリフかー。貯まってる飴とドリンク消費するいい機会だし、今からTBS走って1枚取れたら走ろうかな
10-27 18:01

最近ピンポイントで忍者に狙い打たれてる感 http://t.co/Omm3XRwbsm
10-27 02:27

@tyoru_ うちはランナー一人しかいませんでしたが、ラッシュ発動は5回くらいでしたね
10-27 00:28

@tyoru_ IMCもラッシュ導入でラウンジ内の連携が大事になってきましたねー
10-27 00:24

...続きを読む

10/26のツイートまとめ

WB_Quon

@tyoru_ ラッシュ採用で案の定今までよりボーダーの加速度激しいですね…。ラッシュ2回分でなんとか盛り返せそうですけど、鯖が重くなるので早めに発動して稼いでおいた方がいいかもですね。健闘を祈ります!!
10-26 23:23

@tyoru_ ですですー。1人のアイドルで固めてるなら、スキル込みでそっちの方がいいかもですねw
10-26 23:20

@tyoru_ 援軍と一緒に送っておきましたのでご確認ください!
10-26 23:17

@tyoru_ いくついります?
10-26 23:13

3年目で甲子園行けてしまった
10-26 22:35

@july7y エースがまだ二年生だし来年が勝負ですわー
10-26 21:34

新入部員に松井(ゴジラ)キターw
10-26 21:31

IMCの一枚ボーダーどうなるんだろうなあ。前回までは確か前日ボーダー+150万で良かったはずだけど、ラッシュ導入されてるからなー
10-26 17:25

@tyoru_ 自分も2年ぶりに買いましたねー。よく調べてないですけど、今作は栄冠ナインはじめシステム・モードの前評判が良くて逆に警戒してる人も多いみたいですねw
10-26 16:29

@tyoru_ システムはほぼ従来通りの栄冠ナインですねー。スタートする年代が設定できて、それによってOBとか現役選手が出てくる仕様みたいです
10-26 16:11

...続きを読む

10/25のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 寄生さしちくり~
10-25 20:35

久しぶりに酒飲みたいけど、飲んだらモンハンできなくなるな?
10-25 20:25

ラッシュ導入のおかげ(せい)で、IMCは最終戦走るだけでも余裕で1枚分は稼げそうですね
10-25 19:02

@mayukyoukotoha あんまり口にしたくないけど、さすがに疲れたzzz
10-25 18:03

ええ天気やねー。なんで仕事してんだろ(やさぐれ
10-25 15:13

いとねむし
10-25 15:11

ようやく午前中終わったかー。眠いzzz
10-25 12:43

RT @isknu: 本日のお医者さんごっこ  #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/yjxbOtPpZb
10-25 01:38

LTH06のジャケットのことめぐいいですね
10-25 00:52

ロワにしろTBSにしろ、ラウンド限定使いきるとちょうどSランクなりSSランク報酬のライン越えてくれるので、思考停止で消費できて楽
10-25 00:24

...続きを読む

10/24のツイートまとめ

WB_Quon

@colilap18 そらもう、一日で消費しきったカロリーを補う快感と明日への活力よ!
10-24 23:24

@colilap18 米はうちで用意するから出前しちくり~
10-24 23:16

@colilap18 おとどじゃーん^^……ですよね?
10-24 23:10

RT @tomose_shunsaku: 26日(日)のサンクリ65に参加します。ブリリアントパーク本になります。もしよければどぞどぞ! http://t.co/Tc03qeQSFO
10-24 22:56

30分からスタートかよ、急すぎるだろ
10-24 20:28

仕事終わった。でも、もうちょっとだけ続くんじゃ(明日も出勤)
10-24 19:57

なんやこのまさおの表情w
10-24 17:46

RT @pawapuro_pro: "パワプロ応援大使"田中将大選手の『パワプロ2014』体験プレーは観てくれたでやんすか?サクセスでオールA選手を作るほどの腕前は要チェックでやんす!公式サイトで体験プレー動画公開中!⇒http://t.co/cmwcbRsvrqhttp:/
10-24 17:46

@tokotoko_ChieP @LLycialycia 新HRおめでとうございます!(目逸らし)
10-24 15:29

@tokotoko_ChieP 星梨花新HR
10-24 15:11

...続きを読む

10/23のツイートまとめ

WB_Quon

なんで相変わらずホモコメが出るんですかね、この監督は()
10-23 21:52

なんか今日はやたらとバイクがうるさいなあ。コンビニの駐車場で原付ふかしてるのを見た時は間抜けすぎて唖然としたけど。
10-23 21:31

10/22のツイートまとめ

WB_Quon

緑川なお佐竹美奈子七瀬成恵湯浅比呂美絢辻詞巴真紀奈緋月鈴音新山葵桐島レインココノ=アクア#好きな女キャラ10人あげて趣味を晒す流石に全部わかる人はいないと思うな
10-22 22:21

CM3Dのスキルパック5出るのかあ。CMOがそれなりに調子いいってことなのかね?
10-22 22:06

レミニセンス以外は限定10個かよ。しかも直筆サイン入りって、嬉しいけどとてもじゃないが外では使えないよねw
10-22 21:37

レミニセンス アタッシュケース かるたッス - オンラインショップ - http://t.co/aE171dBNcG TAKEEEEEEE
10-22 21:34

SBの1位指名は西スポだけ見てればいいから楽だよな~
10-22 21:27

久しぶりに長文乙でしたな
10-22 21:23

@LLycialycia そのままスルーされて、出番ないまま次のネタに移る可能性もありますぞ()
10-22 20:55

みりおんコミックシアターの内容が完全に阪神
10-22 20:36

色々と整理をつけたいので19回フェス早く終われ(まだ来ない)
10-22 09:39

セーブしないでメニュー戻りたいのに、レスポンス悪すぎて間違えてセーブしちゃうのはかなり困る
10-22 01:07

10/21のツイートまとめ

WB_Quon

準備画面アイコンありすぎて汚ねえな(チャージしようとしたらグルーヴ誤爆した)
10-21 16:21

10/20のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 村クエ全然進んでないし、さすがに時間が足りなさそうw
10-20 21:33

ようやく双剣の感覚思い出しつつある
10-20 20:48

兄貴が結婚する前に、兄弟だけでちょっといい店で飯でも食いたいなあ。問題は自分が一番田舎に住んでることw
10-20 19:02

カレー食いてえ(腹減った)
10-20 18:45

10/19のツイートまとめ

WB_Quon

とりあえず集会所上位まで引っ張り上げてもらったので、村クエ進めつつ装備充実させるか。緑ゲージなしは流石にキツい
10-19 21:56

@aji_nohiraki うーん、じゃあ次のクエ終わったら部屋立て直すか。しばしお待ちを
10-19 19:23

@aji_nohiraki 普通に一狩り終わりましたぞ。もう一回やってみてくだせえ
10-19 19:20

@nanasuke_sato ボビーかあ…。今何してんだろw
10-19 19:10

@aji_nohiraki 回線弱杉内
10-19 19:08

@nanasuke_sato 存在すら知らなかったわーw
10-19 18:43

@aji_nohiraki パスは8989で。いつでも来てええやで〜 http://t.co/Zh8QR7VwLo
10-19 17:42

@aji_nohiraki 30分からひたすらワイのHR上げるための集会所周回プレイやりますけど来ます?(なお、☆2からスタートする模様)
10-19 17:14

@aji_nohiraki 今はひたすらワイのHR上げてるだけやで(まだHR2)
10-19 16:42

弟にモンハン寄生する兄
10-19 16:36

...続きを読む

10/18のツイートまとめ

WB_Quon

巨人負けたのか。怪我人含め今の戦力だとあんまり不思議とは思わんな
10-18 22:07

@aji_nohiraki そうなのかー。モンハンは3G以来だから結構ブランクあるし、勘を取り戻さねば
10-18 14:14

@aji_nohiraki 今さっき買ってきましたぞ http://t.co/P63GhX13N7
10-18 14:11

@AdivuNoce 自分はつい半年前にやりたくなって引っ張り出してきましたね〜。やってきましょw
10-18 14:06

@ryokan_ChieP 忍者ならなんでもって訳ではないですねー。「気に入ったキャラがたまたま忍者だった」パターンの方がほとんどな気がします
10-18 13:44

@AdivuNoce すぐに強い選手作れますしねwただ、火竜での攻略は安定しなかったなあ…。今やっても十分遊べる出来な気がします。
10-18 13:39

@ryokan_ChieP カグラは実はそんなに詳しくないです…
10-18 13:27

@AdivuNoce 自分も5が一番やりこんだし、一番好きです。裏サクセスの忍者編も。
10-18 13:26

@AdivuNoce 攻略難易度高いのもあって感動もひとしおでしたね。日常のやり取りも好きです
10-18 13:00

弟にモンハンの購入を強要されてるでござる:;(∩´﹏`∩);:
10-18 12:42

...続きを読む

10/17のツイートまとめ

WB_Quon

RT @m_qurokawa: テーマ:緑のプリキュア・白のプリキュア/奏のカップケーキを食べるなおちゃん #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/QnBlbU0qQx
10-17 23:59

去年の前科があるからしょうがないね('A`) http://t.co/lQ8pQRaqmQ
10-17 23:50

今度地元の祭でプリキュアショーがあることが分かって、「あんた観に行くんでしょ?」と母親に言われて、思わず真顔() http://t.co/l07vJy2kp2
10-17 23:47

寝てたらラウンド終わってた。勿体ない
10-17 21:19

ムビマスよりシャリバン繰り返し見てる時間の方が絶対長い(確信)
10-17 14:26

@yuuki_chi ヤバい(確信)
10-17 12:45

@yuuki_chi 人参にモザイクかけたら、ひyになりそう
10-17 12:40

追加されてないのにはそれなりの理由があるって認識なんだけど
10-17 12:20

なんか寝てる間にタッチしちゃったせいか、空リプとか変なツイートしてたっぽいな…
10-17 10:29

RT @ikkyu019: ちなみに自分のはこちら。最初の方は右手が被る形になってしまって見づらいですね。各自持ち時間30分だったので短縮する工夫をしてました: http://t.co/YzpPbKQosF @YouTubeさんから
10-17 01:22

10/16のツイートまとめ

WB_Quon

@kurotoriyuki @Gyony @heabest 別にいいけど、ツイッターに投稿できないような内容のやつは窓で供養していい?
10-16 21:45

@rinn_summer 一応やろうかなってのはあるが、踏ん切りがつかなくてなあ。長時間やるのもだるいし、歳かねw
10-16 20:13

明日から三連休だけど、引きこもりしかすることない
10-16 19:54

@Gyony @kurotoriyuki @heabest 今日家帰ったら作るわー
10-16 13:43

@Gyony @kurotoriyuki 面白そう
10-16 13:17

@AdivuNoce田舎なんでそんなにメジャーな店ではないと思いますが、 歩いて2〜3分のところなのでありがたいです。二日間やるみたいなので、その間はラーメン尽くしですね!
10-16 12:39

来月の頭、うちの近くで三県合同のラーメン祭やると聞いて歓喜。行かねば
10-16 11:35

区切りをつけるにはちょうどいいのかもね
10-16 01:36

RT @ryokan_ChieP: 本日千枝の和旅館設立一周年となりました。一年目の集大成と二年目の第一歩として次回第19回フェス上位10社に挑戦します。千枝プロ合同誌第二弾も表紙完成しました、こちらもがんばってます。今後とも千枝ちゃんと千枝の和旅館をよろちえ! http…
10-16 01:24

なんか最近TLがアイカツかグラブルばっかだな
10-16 00:34

Paging Navigation

Navigations, etc.