Tacのツイート置き場

logs

09/29のツイートまとめ

WB_Quon

松井はまたいつもと同じ降板の仕方だよねー。松井だけじゃなくて、いい加減ベンチも学習してないわ
09-29 21:36

可能性があるならオフに川﨑か賢介補強しときたいよなあ
09-29 21:15

@aji_nohiraki (ユニフォーム買っても)ええんやで(ニッコリ
09-29 20:40

@nagip324 歪みの時間になったら何とか「原子の間」までクリアして、そこで1000/100/1000か800/400/800か800/600/800が有効な気がする
09-29 20:32

@nagip324 まとめブログとかから探してきたレベルだけど、参考にしないよりはいいかなーと
09-29 20:29

@aji_nohiraki 初年度から鉄平が外野で跳ねたボール逸らしてたりしたしなあ。雨天中止も多いし、ドーム改修含め色々やってくれよと思うけど、客席もようやく増えたくらいだし期待薄ですかねー
09-29 20:28

ぷりそく! : 『プリキュア10周年』 なかよしに今まで連載した全てをまとめたコミックスの発売が決定! http://t.co/hv5WGcM5mZ これは興味ある
09-29 20:24

Kスタ打法炸裂。ホントここの芝どうにかしたほうがいいと思うよ
09-29 20:23

レシピ通りにやったらボロボロ出てきたw http://t.co/nkeWquzaDh
09-29 20:15

そもそもミリの人気アイドルランキングで人気は計れないからなあ。常に上位キープしてるのが人気のアイドルだと自分は思ってる。何かしら指標を設けなきゃいけないからしょうがないとは思うけど
09-29 20:07

...続きを読む


09/28のツイートまとめ

WB_Quon

RT @kurotoriyuki: http://t.co/hLcR0tWiGh
09-28 22:52

@kurotoriyuki 「ぷ、」って、小日向ちゃん吹き出してるのかと思ったww
09-28 22:51

これはディナーショーやってますわ http://t.co/agm8E5mUbp
09-28 22:45

しんみりしてるかと思ったら、里崎ライブしてるじゃねーかwww http://t.co/1wTxzhnPXx
09-28 22:42

2班で歪みローテーションできると楽ですね
09-28 22:34

罠仕掛けまくってるから、今は食料と燃料が足りぬ
09-28 22:33

確かに一緒にいること多かったけど相談乗ってただけだし。と、ここに自身の潔白を表明いたします。
09-28 15:48

相手の男の名字と自分の名字が一緒だから、同期の中では自分が結婚すると勘違いしてる人もいるらしい。そんな予定はない()
09-28 15:45

知り合いの結婚式が某ライブの開催日と被るかと思ったら、前日だった!!あぶねええええ!!!!
09-28 15:42

@tyoru_ し・・・進化前はパン持ってるから
09-28 14:42

...続きを読む

09/27のツイートまとめ

WB_Quon

@locorin_anzP 4歳のおいたんですと?
09-27 23:24

RT @dndntic: [流麗武闘]佐竹美奈子 http://t.co/z5k0CW8RJB
09-27 22:59

だから言ったろ? QT @WB_Quon: 一発でサヨナラ負けの覚悟までできてる
09-27 22:26

一発でサヨナラ負けの覚悟までできてる
09-27 22:24

メンタル雑魚多すぎですわ
09-27 22:00

バントしにくい場面だけどどうする
09-27 21:50

この回点取れなきゃ8割終了だけど打順がなあ
09-27 21:43

ヘルマンにはチャンスでランナーを返すポイントゲッターの役割を期待していたんだがなあ。今年はゲッツーが多すぎる。1番に戻した方が邪魔にならないんじゃないか
09-27 21:29

久しぶりに出てこれはマハラジャいかんでしょ
09-27 21:06

うーん、もうひと伸び
09-27 19:18

...続きを読む

09/26のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer まあ期待はしないのがオリファンの性よw
09-26 22:47

@rinn_summer 中5日にすれば2回使えるけど、SB以外に2回勝っても直接対決でSBに1回勝ってもマジック2つ減ることに変わりはないから悪くない考え方だとは思う。その代わり、そこで負けたら終戦だし、それまでに他の試合も勝ち続けないとダメだけどなw
09-26 22:39

@rinn_summer 残りはハム、ロッテ、SBが1試合、楽天が4試合。全部ビジター。マジック点いてるとはいえ実質残り試合ほぼ全勝が条件みたいなもんだから、ぶっちゃけSBよりキツイ。先発は10/2の直接対決に金子持ってくるらしいけど、それだとあと金子1試合しか使えないのがなあ
09-26 22:27

まあファン3人しかいないのに170人もいれば上等だよな
09-26 22:14

観客170人に総ツッコミ
09-26 22:11

それでも優勝しちゃうあたり、経験とブランド力かねー
09-26 21:28

さすがに今年の巨人は優勝させちゃダメでしょ、どこか止めろよとか思っちゃうけどね
09-26 21:26

お、巨人優勝か
09-26 21:22

神が降臨した http://t.co/qgtRHfkMO5
09-26 20:01

今年何回も大阪に行くもんだから、社内の一部では遠距離恋愛の相手が大阪にいることになってるらしい。んなわけあるか(-_-)
09-26 18:20

...続きを読む

09/25のツイートまとめ

WB_Quon

実際マジック点いたところで、1試合も負けられない状況なのは変わらんのじゃ
09-25 22:22

@aji_nohiraki 絶対スタンバってたよなあ…。保有してるチームが負けるってのに、ええんかいw
09-25 22:17

マジック点灯した程度でポジるファンはにわか
09-25 22:15

プロ野球 - 順位 - スポーツナビ http://t.co/cZn1ehuIQl ヤフーの更新早杉内
09-25 22:14

サンキュー、楽天
09-25 22:13

@aji_nohiraki 1001「しゃーない、則本完投や^^」
09-25 21:56

風呂食ってこよ
09-25 21:47

勝った。あとは楽天頼み
09-25 21:47

心は熱く、頭は冷静に
09-25 21:36

巨人って今日優勝の可能性あるのか(無知)
09-25 20:12

09/24のツイートまとめ

WB_Quon

メヒア死ね
09-24 18:36

ありすが反発しなかったら走るか
09-24 16:45

スマホからじゃ拾えねーわ。無理無理
09-24 12:32

キリ番とるの難しいっすね http://t.co/LBRkxv5rK3
09-24 12:06

PCブルスクったせいで作成途中の記事消えた。だる・・・
09-24 01:18

1人目来てからプラスドライバーがやたら来るようになったな(4人目)
09-24 00:19

09/23のツイートまとめ

WB_Quon

@tyoru_ ボス出てこないと萎えますよね…。この時間帯は一周目でボス出てプラスドライバーも来たので、これで勝つる
09-23 22:22

@tyoru_ っぽいですねー。面倒くさいです…
09-23 22:19

つまりそういうこと
09-23 20:19

そういえば明日からドコモメールが自動受信になるんだっけ。ま、定期受信だろうが自動受信だろうが来るメールの数に変わりはないんだけど
09-23 20:19

誤審どころかジャッジすらしようとしなくなったら、いよいよ生身の審判はいらんなw
09-23 18:03

またNPBの審判が低レベルを晒してしまったのか
09-23 18:01

先発なんだから打たれたイニングだけピックアップするんじゃなくて、試合トータルで見ろって話だよ
09-23 16:45

いつも中盤~終盤にバテて掴まるのに今日も初回から飛ばしてさあ…。「いつも同じことの繰り返し」とか言ってるくせに試合の入り方修正できてないって、指導する側も無能としか言えんだろ
09-23 16:43

松井続投とか止めろよ、勝利優先にしろよ・・・
09-23 16:39

そうかー、主題歌桐島さんかー
09-23 16:13

...続きを読む

09/22のツイートまとめ

WB_Quon

@nagip324 ニンニンっ!
09-22 23:56

忍者3人そろったからゲームクリアでいいかなzzz http://t.co/7AYc3fD29q
09-22 23:52

キタワァ http://t.co/x7sbPNgW6I
09-22 23:52

さっさとダブルミリオン達成して青飴変換に切り替えたい
09-22 20:50

http://t.co/UI8U0te6rf
09-22 00:03

09/21のツイートまとめ

WB_Quon

気が付いたら30人超えてる。すごい(KONAMI)
09-21 23:41

この点差だからこそ逆に今日平野使うべきだろ
09-21 15:56

ふじではない #自分の本名あるある
09-21 15:46

ヘルマンゲッツーあるからなあ。敬遠は妥当
09-21 15:35

自分にとっては馬鹿馬鹿しいとしか思えないので、またミュート作業が捗るな
09-21 13:39

起きた。寿司でも食ってこよ
09-21 13:36

09/20のツイートまとめ

WB_Quon

RT @ikkyu019: #フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く 描いた。かなり無理やりだし出来てるか自信ない!あと「はいてない」表現は出来てませんがはいてません。ご協力して下さったフォロワーの皆様ありがとうございました。 http://t.co/4HqtrA
09-20 23:27

なまじ優勝の可能性が残ってるところが事態を難しくさせてるよな。CSに向けた調整に専念できたら楽なのに。2位通過狙ってCSにすら出れなかったあの時と同じ匂いを感じる
09-20 18:49

CS出たところでコンディション不良で1stステージ敗退まで見えた。2ndステージからなら間隔空くから話は変わるだろうけど、まあ無理だろ
09-20 18:46

野球といい特撮といい、完全に俺の趣味が弟に流れて行ってるんだよなあ(買ったらしい) http://t.co/jx24OhkRrw
09-20 18:19

スロー見なおしたらオンラインか入ってるか。すまんの
09-20 17:42

ファールじゃねえの・・・?
09-20 17:21

2ndとか言ってる人いたからライブかと思ったら公録か。紛らわしい
09-20 16:10

RT @imas_official: 【ミリオンライブ】ミリオンラジオ公開録音「THE IDOLM@STER MILLION RADIO! SPECIAL PARTY 02 〜Welcome!! 2015年〜」開催決定! 詳細は公式 http://t.co/t3SFQSPCQV
09-20 16:09

リプレイ見たら、空タッチっぽい?
09-20 15:20

パワポで作ったプレゼン感パないの
09-20 13:06

...続きを読む

09/19のツイートまとめ

WB_Quon

@tyoru_ バットコントロールのうまさはあったから率は残せても、背丈が足りないとさすがに長打は難しいのかな、と思ってました。木のバットになってもあれだけ振りまわせるのは想定外w
09-19 23:19

森は率もさることながら、これだけ長打が出るとはさすがに思ってなかった
09-19 23:15

RT @kenji__akabane: ミリオンメンバーと掛け合いとか、実は劇場版でもほぼなかったのです。だから今回のボイスドラマ収録してて、掛け合う内にアニメ初期の765アイドル達がオーバーラップしてきて、なんかそれがまた新鮮で一人感慨に耽っておりました(笑)楽しかったです。
09-19 21:52

藤浪が松坂以来に高卒1年目から2年連続2けた勝利をあげたらしいけど、それが「14年ぶり」っていうところに物凄い時の流れを感じるw
09-19 21:36

起こった事態に対してどう改善していくのか、どういったペナルティを科すのかを考えなきゃいけないのに、考えがその出発点に立ってない時点でナンセンスなんだけどね。個人的には、加害者には立ち直れないくらい、後悔することすら許されないくらいに重たい罰を与えてやりたい
09-19 21:30

感情論で言えば何らかの形で救いの手を差し伸べたい気持ちも分かる。ただ、事態が発生した根本を見直さないで、結果を変えることで被害者を擁護しようとする偽善っぷりには反吐が出る。何のためのルールなのか
09-19 21:26

事態が重ければ重いほど、気付かなかった、知らなかったでお咎めなしにしていい道理もない。組織内で起きた事態なんだから、組織で責任を取るのが筋だろ。部活とか学校内じゃなくて、企業に置き変えたらこんな考え絶対出てこないだろ
09-19 21:21

当事者じゃない他の部員は本当に関係なかったのか?同じ環境にいてそれはないだろ。同じ組織下で事態を発生させた要因、拡大させた要因、収束できなかった要因、程度の差はあれど関係してない訳がない。
09-19 21:18

済美野球部「1年間の対外試合禁止」 いじめ被害者も試合できないのは不当ではないか(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/S6BhPTDXNG なんでこんな考えが出るようになったんだろうね。組織に属するってそういうことだろ。俺が社畜脳すぎるのか?
09-19 21:12

プラ板懐かしい。裏側から色を塗ると、気持ち立体的になるとか小細工しながら作っていた記憶
09-19 18:46

...続きを読む

09/18のツイートまとめ

WB_Quon

白熊→しろくまベルスターズ #皆さんのhnの由来は何ですか
09-18 23:34

おc http://t.co/NcNauQoJRs
09-18 23:23

1001は綺麗に辞めたかったのに、無理やりもう1年やらされた点はちょっと同情する。やってる内容までは擁護しないけどなw
09-18 21:29

自分から挑んで勝手に負けたはらいせかしらんが、3凸ウザいな。しんでくれ
09-18 18:43

覚醒前の育なかなかいいんでない?
09-18 14:03

09/17のツイートまとめ

WB_Quon

事前登録で採用したハイプリーストさんが見た目なかなか。レア3だし
09-17 22:46

料理を食った人間が料理に食われるってどういうことだよww
09-17 22:38

今日の試合観て改めて思ったけど、やっぱり金子は絶対的エースではないよなあ
09-17 21:49

09/16のツイートまとめ

WB_Quon

久しぶりにコンビニスイーツ(笑)でも食おうと思って買ってきたら、このケーキ2個入りじゃねーか。どうりで高かった訳だ…
09-16 21:13

@nanasuke_sato バイオテロかな?
09-16 19:51

地震怖いな、今日はもう帰るべき
09-16 12:32

意外とでかかった
09-16 12:29

09/15のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer ネトゲ―は一緒にやる人がいるかどうかで大分モチベに差が出る気がする
09-15 19:28

@rinn_summer 登録はするけど、どれも一切進めてねえなw艦これはいまだに登録してないしw
09-15 19:08

RT @ikkyu019: アキヨドなう http://t.co/e38i0bboac
09-15 16:24

言うてもう3時過ぎか・・・
09-15 15:11

胸を強調しようとすると自然とこういうポーズが増えるのかなあ、とかぼんやり考えてるくらいには暇(左から87,86,88) http://t.co/KCHwY2Woym
09-15 15:11

覚醒後もお迎えしたし、これで連休中のノルマは消化完了ですzzz(引きこもり)
09-15 14:37

焦ってお迎えしちゃった復刻予定のアイドル、なんとかスパ-20で引き取ってもらえてよかった。絶対これ以上値下がりするからなあ…。あとは気長に待てばよか
09-15 14:35

@amane_mobamas クビになって新しいバイト先探してこ
09-15 13:43

クッキークリッカーって、もう1年前の話なのか(驚愕)
09-15 03:27

Paging Navigation

Navigations, etc.