Tacのツイート置き場

logs

08/30のツイートまとめ

WB_Quon

ロワ中に出会った艦隊?おまけ http://t.co/O7sQIqRLq8
08-30 23:43

ロワ中に出会った艦隊⑤ http://t.co/rH2JbLl3Gf
08-30 23:42

ロワ中に出会った艦隊④ http://t.co/bgqGeaH9nM
08-30 23:42

ロワ中に出会った艦隊③ http://t.co/26C8VHVdXt
08-30 23:41

ロワ中に出会った艦隊② http://t.co/YRtZPAIMj7
08-30 23:40

ロワ中に出会った艦隊① http://t.co/RKJFqxjmCU
08-30 23:40

帰還。運転疲れたけど、これで明日一日家で休めるzzz
08-30 23:19

兄弟2人からお祝いの通知が来てるあたり、長年の辛さを物語ってる
08-30 21:09

苦節十数年、負け試合を重ねること二十以上、ようやく西武ドームで勝てた(白目) http://t.co/qS3JDC1EDK
08-30 20:49

勝ったでー http://t.co/lTuf8xRUHG
08-30 20:31

...続きを読む


08/29のツイートまとめ

WB_Quon

響 - HiBiKi Radio Station -「アイマスタジオ」番組詳細 http://t.co/YoZjvosTSw第182回と第183回のゲストに佐竹美奈子役の大関英里さん、七尾百合子役の伊藤美来さんがゲストでいらっしゃいます!聴かなくちゃ(使命感)
08-29 22:45

毎度検索かけるたびに邪魔するから、思わず初めて閃光ブロックを使ってしまった。そんな8月最後の金曜日
08-29 22:36

飯る http://t.co/Kp2t9Ae1FQ
08-29 19:06

牛が混ざってるな? http://t.co/glesAM9B3m
08-29 17:30

1年ぶり、今シーズン初西武ドームでごぜーます http://t.co/feqGETPwug
08-29 16:57

起きた。お出かけするかー
08-29 13:07

@colilap18 ありー。コスト15SRとか今じゃ大したことないだろーとか思ったけど、イベSRだからまだ結構価値あるんですね。感覚がおかしくなってるw
08-29 01:50

イベ限定チケってSR出るんだ…(驚愕) http://t.co/zhIbD8oA1h
08-29 01:46

ブルスクった。ノートで四年以上使ってるし、次引っ越す時はPC買い換えるかあ
08-29 00:12

今回のミリの月初ガシャはよく回りそうだ
08-29 00:03

08/28のツイートまとめ

WB_Quon

@locorin_anzP ヒッ
08-28 22:43

@locorin_anzP ろこりんさんっていう人が渾身のダジャレに乗ってくれないんですが、どうしたらいいでしょうか?(´・ω・`)
08-28 22:38

@locorin_anzP イヤー、ホントショックですね
08-28 22:20

@enuto 珠美
08-28 22:11

今回の遠征は一泊だから、ここ最近の連泊してた遠征に比べれば荷物の準備とか凄い楽
08-28 21:53

@kurotoriyuki 窓入れていただきたいのでしてー
08-28 21:30

@tyoru_ マジですかww飴つぎ込んでまで殴る側にメリットあるなら、それはそれでよかったです。今回は良い野良Pに参加要請流れてくれたみたいですけど、普通にやったら削りきれないですよねえ・・・
08-28 21:29

@tyoru_ おかげさまで、ぷっぷかさんが処理できましたm(__)m
08-28 21:26

@k_kosumo 了解しました~
08-28 20:38

@k_kosumo おー、是非お願いします。ラウンド限定+αくらいで動きます
08-28 20:32

...続きを読む

08/27のツイートまとめ

WB_Quon

@kurotoriyuki ٩( 'ω' )و
08-27 22:23

知り合いや聞いたことある名前の人のチームをポチポチ探す
08-27 20:15

ミニチーム、結構知り合いが建てたの見つかるなあw
08-27 17:33

@kurotoriyuki あいよ〜
08-27 12:50

@LLycialycia @tokotoko_ChieP 某掲示板住人の見立てだと、9月の月初ガシャ濃厚らしいですぞ(明後日には判明するけど)
08-27 12:50

@kurotoriyuki しかもレアドロップらしいから無課金〜微課金だと、入手は運次第なんだよねえ
08-27 12:47

@kurotoriyuki 次イベ琴葉来るよ
08-27 12:45

いつも通ってる美容師の人に教えてもらったラーメン屋に来ましてん。味噌チャーシュー http://t.co/OzabySFGUQ
08-27 12:19

コミケ会場で待ち合わせすることなんてなかったから全然イメージつかなくて、あれは自分がだいぶヘッポコだった
08-27 08:45

一般人に定評のある私です。おはようございます
08-27 08:44

...続きを読む

08/26のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer ここ数ヶ月くらいかねえ。俺が知ったのも上司経由だし、世間的にブームとして取り上げられるようになったのも割と最近のはず。今はアニメもやってるんじゃないかな
08-26 23:51

@rinn_summer カメラ使ったり、3DSの特性はポケモンより活かせてるんじゃないかねえ。通信で協力プレイとかもできるし
08-26 23:46

@rinn_summer 今の小学生にとっては「妖怪ウォッチ>ポケモン」じゃないかねえ。というか、ポケモンがターゲット層を上の世代(初代~GBA世代から続けてる世代)に定めてきてる感がある
08-26 23:36

今夜また、新たなミュートワードが増えてしまった・・・
08-26 23:08

@rinn_summer 俺の中ではもう興味ないで結論出てるから、あとはどうでもいいやw
08-26 23:07

@rinn_summer さっき言ったPRってのは格ゲー勢に対するポケモンのPRってつもりだったんだけどねw格ゲー勢へのポケモンのアプローチをするにはパンチ不足だし、ポケ勢でポッ拳をガチで続けるのも、結局元から格ゲーもやってた人しか残らんでしょ。という個人的な見立て
08-26 23:06

@rinn_summer スマブラだと開発元とか色々違くね?キャラ目的だったとしても参戦キャラの種類と方向性の多様さが違いすぎるし。もう俺の中で「ダメ」の先入観が強すぎるのもあるけど、新規参入も期待できないでしょ。何百種類のうちの20~30種程度しか使えないならPRにもならない
08-26 22:43

@rinn_summer ターゲット層がよく見えないし、見えたところで相当薄そう。なんか色々噛み合ってないようにしか見えんわ
08-26 22:35

XYももうどんだけ起動してないかなあ。ポケバンクとか課金し忘れてそのうちデータ飛びそうwww
08-26 22:31

@rinn_summer そうなのかー()でも、格ゲーとしてのポケモンに価値が見出せないからいいやw すでに他の対戦形式で成り立ってるゲームを別の土俵に移植するのは相当無理があると思われ。ノブポケしかり(結局面白くなかった)
08-26 22:27

...続きを読む

08/25のツイートまとめ

WB_Quon

RT @kiss_staff: 【VR-HMD】「カスタムメイド3D」が今話題の没入型VR-HMD「Oculus Rift」(DK1/DK2)に暫定対応しました!史上初VRエロゲの誕生です。 http://t.co/vsooTPUmF0 #Oculus #DK2 #DK1 #C
08-25 23:52

来年からキャンプ地宮崎か~。沖縄行くチャンスがまた減ったね。宮崎は空港から近そうだから良さげ
08-25 23:09

ユッキとか妥協点ありますが、今回のロワはチアガール艦隊でお出迎えします。肩出し最高ぉ!! http://t.co/8qbXA9HYpI
08-25 22:05

IMC最終戦は貴音Pのラウマスの為に援護しますかー
08-25 20:49

RT @IVE_info: Evidence Nine全曲を公式HPにて試聴公開しました。是非ご確認下さい! http://t.co/b7i4Egdxwb
08-25 20:45

RT @kyaju6: なおやよちゃん http://t.co/PyKBIz3Dj3
08-25 20:32

おっぱいについて攻めとか守りとか言ってるけど、なんなん()
08-25 19:07

相変わらずのチキン走法でした。まあいいか
08-25 12:04

08/24のツイートまとめ

WB_Quon

大して稼いだ訳じゃなかったけど、思ったよりエナの消費少なく済んでよかった。アイドルのステータスのインフレを感じる
08-24 23:39

むかーしむかし「俺にはtwitterは合わん」って言ってた人の気持ちが最近分かるようになってきた。知っておきたい情報以上に要らない情報が多すぎるのよね。(そして増えるミュートワード)
08-24 18:48

久しぶりに食べるけど、なんかポップコーン美味い(アメリカンデブ)
08-24 16:30

初回から荒れてるなあ
08-24 13:46

飯るー http://t.co/9SYL0ayhfe
08-24 13:14

どっちもある程度までは絞り込めるけど、そこから先は無理だわw
08-24 02:54

08/23のツイートまとめ

WB_Quon

RT @Daigo19780408: ウォンテッドのDAIGOの声優について勇気もらえる感想いただきました!【一周回って楽しくなってきた】旅にでようと思いましたが、一回踏み止まります!
08-23 23:09

福留だってもう少し打つやろ(暴言)
08-23 22:12

RT @ryokan_ChieP: 0/16(白目)
08-23 22:10

RT @hall521: ポロシャツ佐竹ちゃん http://t.co/SGIaz0D1Yl
08-23 21:47

@frigate_bird まあ、上に何か羽織ればなんとかなるかな?その前にライブ当たらなきゃだけど
08-23 19:25

@LLycialycia 恥ずかしいけど、シャツの上に法被か何か羽織るならワンチャン・・・
08-23 19:24

@frigate_bird 恥ずかC
08-23 19:24

@frigate_bird フルグラTは着るのに勇気いるけど、もう片方はカッコいいね!商品化多くてありがたいことです
08-23 19:22

うーん、いつ注文したんだっけ、これ…… http://t.co/vuFEXVHSGB
08-23 19:18

@ryokan_ChieP お茶(睡眠薬入り)
08-23 17:22

...続きを読む

08/22のツイートまとめ

WB_Quon

そういえば、コミケから帰って来てまだ使ってなかったなーって http://t.co/moskk4kDn7
08-22 23:13

あー、今日金曜か。休みあると一週間早いな
08-22 18:01

DMって会話丸ごと削除できるんだ。初めて気づいた(情弱)
08-22 01:04

08/20のツイートまとめ

WB_Quon

@frigate_bird あとはデッキも揃えないとだね。自分は知り合いの人に貸してもらったけど
08-20 23:48

@frigate_bird 2500個くらい突っ込んだ。あとは普通の飴200個くらいかなあ
08-20 23:46

@frigate_bird 14位まで走ったからねー http://t.co/uSWSjEdWqp
08-20 23:44

@frigate_bird それでいいんじゃないかな~。自分はサービス開始以降溜めてた1/3飴全部突っ込む覚悟があったから走れたわけだし
08-20 23:42

@frigate_bird イベント期間中で11枚だったかな。上位報酬狙った人は大体このくらいかもうちょっと多い枚数らしい
08-20 23:40

@frigate_bird 上位報酬はほぼ入手不可でしょーwルージュチケの百合子ならいるけど
08-20 23:37

@frigate_bird 上位報酬持ってないと佐竹Pとは認めないとか傲慢なことは言わないけど、持ってるとやっぱり若干の優越感を感じる(自己満足)
08-20 23:35

@LLycialycia 胃薬待ったなし!
08-20 23:34

@frigate_bird 自己満足だけど幸せ
08-20 23:33

@frigate_bird HPのイベント走ったからね٩( 'ω' )و
08-20 23:31

...続きを読む

08/19のツイートまとめ

WB_Quon

プロダクションの宣伝広告も分身する。さすが忍者プロダクション
08-19 23:33

RT @ayanyan55: 【プロメン募集】イベお疲れ様でした!浜口あやめの嫁プロです!ノルマ特になしまったりプロです、あやめPのみなさんとりあえず入社しませんか!ニンップロ: 435263 代表: 69758752http://t.co/xc5bhK5Ue2
08-19 23:33

いや、ちゃんとまた戻ってくるつもりですけど(ホントダヨ)
08-19 23:31

コピペしてどうぞということだったので、移籍前のせめてもの貢献
08-19 23:29

【プロメン募集】イベお疲れ様でした!浜口あやめの嫁プロです!ノルマ特になしまったりプロです、あやめPのみなさんとりあえず入社しませんか!ニンップロ: 435263 代表: 69758752http://t.co/OHCPqSbtVn
08-19 23:29

明日から仕事とか行きたくねええええええええ(←昨日から仕事の人に刺される)
08-19 21:26

@Cleiooo おお、可愛い!でも、いいんだ…自分にはこの、くれいおっていう人が描いたあやめの色紙があるし…
08-19 20:47

あと半日どうやって過ごそう
08-19 12:15

寝起きの野菜ジュース美味し
08-19 10:27

@kmgrmrsk 是非是非!またイベントでお会いできるようであれば、次もお伺いします!
08-19 01:46

...続きを読む

08/18のツイートまとめ

WB_Quon

@amane_mobamas 思っていたより細かった
08-18 23:37

そこで手紙は途切れている>RT
08-18 22:41

RT @tokotoko_ChieP: @WB_Quon いや別にせりかちゃんがかわいいだけで、そんなに侵食されてないっすよ、せりかちゃんかわいいけど。危うくバイオリン習いかけてるけど、そこまで侵食されてないよ。強いて言えば劇場のお仕事こなすために30分毎にアラーム掛けてる程度…
08-18 22:41

コミケ期間が終わったと思ったら、いつの間にかとことこさんがジュニオールになっていたでござる
08-18 22:30

@tokotoko_ChieP いつの間にかミリマスに侵食されている……だと……
08-18 22:29

@tokotoko_ChieP スカイプできたら今晩スカイプで~
08-18 22:24

@Cleiooo 暑かったですね~。おかげで?何冊か買い漏らしてしまいましたw 本読みました。今のあやめも幼あやめも話も素敵で「お~」と溜息しか出てこなかった…
08-18 21:57

@aji_nohiraki 絶許
08-18 20:56

【オフ会後】フォロワー「WB_Quonさんはすごく知的でした。本当に惚れそうになるくらい知的。とにかく知的で、大好きになりました。」 http://t.co/LDay8KI0C0 どこをどう見たら知的に見えるのか小一時間(ry
08-18 19:55

@ysrooon 昨日お昼くらいにくれいおさんのサークルスペースにお伺いした者です。昨日はお疲れさまでした。好きなキャラの素敵なコス姿が見れて感激でした。創作活動とかはしていないただのオタクですが、またどこかのイベント会場でお会いすることがありましたら、どうぞよしなに
08-18 19:51

...続きを読む

08/17のツイートまとめ

WB_Quon

今から四曲ほど忍者縛りで歌うます
08-17 23:36

@amane_mobamas 俺はいないよ^^
08-17 22:20

@amane_mobamas そこからだと1時間弱だなあ。横浜には湘南新宿ラインで行けるから楽っちゃ楽かもしれないけど
08-17 22:19

3人しかいないけど、広いぞ〜 http://t.co/zAPCd7sa42
08-17 22:05

久しぶりに粉もので飲み会したけど、よかった
08-17 21:28

@amane_mobamas 10
08-17 20:01

@amane_mobamas うぃーっす
08-17 19:55

@amane_mobamas まあみんな疲れてるだろうしねー。俺はまだいけるけど!
08-17 19:34

@amane_mobamas まだ希望募ってないけど、事前の感触だと半分以下くらいになるかな?
08-17 19:29

@amane_mobamas 特には決めてないよ。人数そんなに多くならないだろうし
08-17 19:28

...続きを読む

08/16のツイートまとめ

WB_Quon

@ryokan_ChieP 充電できそうですか?(コンセントの差し込み口とかありますか?)
08-16 23:58

そろそろ荷物整理してシャワー浴びて出かけるか
08-16 22:30

おはやう。よし、あと3時間寝られるなzzz
08-16 19:32

起きたら、1年半ぶりにあの店行くんだ……zzz
08-16 16:37

雨降って来たし寝るか
08-16 16:36

今更だけど昨日の戦利品 http://t.co/o5jyCGMF8m
08-16 14:36

寝直そうと思ったけど、次は相模と盛岡大附か。見るか
08-16 13:06

おはやうございます。徹カラ明けだから流石に喉はちょっとアレだけど、体の張りはまあまあだし、明日以降も何とかなりそう
08-16 12:24

洗濯機止まるまで待ちきれないので寝ますzzz
08-16 07:14

松屋で飯る
08-16 06:10

...続きを読む

08/15のツイートまとめ

WB_Quon

申し訳なさすぎてやばいやばいやばい
08-15 18:28

ひとやすみしたので、旅館さんと別れて船橋向かいますん http://t.co/rTDkaBJcUU
08-15 17:15

コミケ1日目お疲れ様でした http://t.co/YDprE9oH7c
08-15 17:10

今日買ったギャグ本どれも面白かったw買って良かったわww
08-15 16:44

@hanten005 お疲れ様でしたー。また他のイベントでお会いすることがあれば、よろしくお願いしますm(_ _)m
08-15 16:14

並んでて買えなかった人も結構いたみたいね
08-15 15:43

ホワルバ2お疲れさま本売り切れたか〜。やっぱり並ばなくて正解だったし、1限かけるの遅すぎるんだよなあw
08-15 15:43

夏ですね〜 http://t.co/TxgG2UTClK
08-15 15:41

@ryokan_ChieP うぃっす
08-15 14:25

@kurotoriyuki あとは公式の告知待ちですね…
08-15 14:23

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.