Tacのツイート置き場

logs

07/30のツイートまとめ

WB_Quon

次アイチャレっすかー
07-30 23:00

個人的にいてほしい人が結構いなかった
07-30 22:51

ミリオンにも「好きなもの:友達との長電話」のアイドルがいてですね…
07-30 22:23

森くんやるやん
07-30 21:30

@aji_nohiraki 33だからねー。今日あたり誕生日だったかも
07-30 13:00

【オリックス】ペーニャ弾、二塁打からビデオ判定で一転V弾!連敗3でストップ(スポーツ報知) - Y!ニュース http://t.co/CoWjx54SCw 数十万の焼肉……
07-30 12:24


07/29のツイートまとめ

WB_Quon

アンケートの選択肢に「誤審」入ってるのかよww
07-29 23:22

光の登場曲じゃーん
07-29 23:19

そういや小倉部長はこれで見納めか
07-29 23:12

一番怖いのは仕様変更でユニット撃破による獲得ptが下がることですね……
07-29 23:06

つまり、複数アイドル狙いでもいいからランナー様に走ってもらうのが一番効率いいのでは?
07-29 23:03

全体の稼ぎが前回並みなら割とぬるくね?と思ったけど、特定のアイドル狙いなら通常の絆イベで上位1枚取りほど稼ぐ必要がなくなる→全体の稼ぎが減るので、ボーダーが下がる代わりに上位報酬の枠が減るっていう、よく分からないスパイラルに陥る気がする
07-29 23:02

tvk見るお
07-29 23:00

@tyoru_ 絆イベは最大効率出すとなると課金不可避なのが厄介ですよね……全体の稼ぎが前回並みなら、1000~1500位くらいまでに滑り込めばもらえそうな感じがします。アイドルによって難易度変わると思いますが
07-29 22:51

@AdivuNoce アイドル別のランキングで上位に入ればいいのでワンチャン…
07-29 22:37

@tyoru_ 助かります!序盤はレア&最上位レア発生アイテムの確保に専念しようと思います。今はアイドル別順位で何位くらい狙えばいいのか試算中ですが、前回とその前の絆イベの上位陣のptが違いすぎて……w
07-29 22:26

...続きを読む

07/28のツイートまとめ

WB_Quon

封筒、葉書にひたすらラベルを貼る作業
07-28 23:00

@rinn_summer いただくぜ
07-28 20:16

Vシネマ「宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION」予告編(60秒ver.) (1:00) http://t.co/x6ucu3yWLO #so24061757 かっこE
07-28 19:57

@rinn_summer 「男はチンコ自分で切ったけど。」  ???
07-28 19:36

@rinn_summer 主要キャラで生存者いるのん?
07-28 19:31

なんだ、ただのエロゲーか “@nagip324 登場人物がカルトの舞台設定で特殊プレイをするお話。”
07-28 19:24

第一部・完 http://t.co/pBMlbZ0Wkr
07-28 19:22

@fancykana_s jihadもイイですね。作中での使われ方は燃える
07-28 18:00

WING OF ZEROはバルドシリーズで一番好きな主題歌かもしれん。作中ではあまり印象に残る使われ方しなかったけど。イチオシはEternal song
07-28 17:57

RT @IVE_info: 9/26(金) 発売のI've GIRL's COMPILATION Vol.9「Evidence nine」の収録曲が公式HPで公開されております。近日中には試聴曲も公開します!→ http://t.co/zISFZ2LNXB
07-28 17:52

...続きを読む

07/27のツイートまとめ

WB_Quon

mml思ったより難しいぞ、これ
07-27 19:41

1階から2階に移っただけで、めっちゃ汗ふきでてくる
07-27 17:10

@nanasuke_sato 財布スラれた事にすればえーんや!
07-27 16:39

@nanasuke_sato しゃーない。警察から借りよう
07-27 16:32

@nanasuke_sato 無理でね?駅員に事情話して一旦外に出してもらってATMでおろすしか・・・
07-27 16:23

0-8から9回に逆転ってヤバいな
07-27 16:08

@nagip324 保存もきくし最高だね!
07-27 13:49

@nagip324 アイスとかゼリーの方がありがたい気はしますね
07-27 13:46

@nagip324 お中元の貰いものだからセーフ
07-27 13:44

暑いのでアイス http://t.co/Rby5i7QGL9
07-27 13:43

...続きを読む

07/26のツイートまとめ

WB_Quon

このローストビーフサラダ好き。ワサビドレッシング(お好みで醤油)がめっちゃ美味い http://t.co/Vy0l8s4jgx
07-26 19:16

コミケのカタログって初めて買った
07-26 18:43

受け取りミスってキレそう
07-26 12:23

夏と言えば「夏少女」 #寝言
07-26 02:12

@rinn_summer 名推理だな()
07-26 01:55

@rinn_summer はえーよ、ホセ
07-26 01:38

@rinn_summer とりあえず体験版やってこ。俺は体験版のレポ見て、さらに撤退の意志を固くしたw
07-26 00:45

@rinn_summer ヒッ
07-26 00:23

@rinn_summer NE-YO http://t.co/kK36dBZQYP
07-26 00:20

@rinn_summer キーヴィジュアル的に全員に死亡フラグ立ってんじゃねーかwww
07-26 00:17

...続きを読む

07/25のツイートまとめ

WB_Quon

RT @mantarousan: C86新作グッズ、長門型海軍休日タペストリの試作サンプルが届きましたワーワー!久々のB1サイズモノなので迫力ビッグ7級! http://t.co/DhS0WXL9KL
07-25 21:51

夏はキンキンに冷えた牛乳が美味い!
07-25 20:43

RT @sora_no_method: 【この呟きをRT】天体のメソッド放送までほぼ2ヶ月という事で、当呟きをRTしてくれた方から100名様にオリジナル色紙5枚セットをプレゼント!いよいよ10月より放送開始なので皆様ご期待してお待ち下さい!!今後ともよろしくお願い致します。 #…
07-25 19:45

週末は久しぶりに戦国無双でもやるかなー。ちな持ちキャラはおねね様。メイクMeラバーはしばらくパッチ待ちの様子見
07-25 14:36

RT @ikkyu019: 今日のテーマは「家族」ということでプリキュアオールスターズNS3の緑川一家です #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/2AIUWK6nhB
07-25 00:27

07/24のツイートまとめ

WB_Quon

凹んだときは自分を追い込んで追い詰めて、「もう二度とこんなこと(自分に)させない」ってくらいに後悔させてネガティブの底に叩き落として最大級の自己嫌悪をする。そうしたら徹底的に結果の評価・反省・検証を行って、思いつく限りの改善策を導き出して寝ればきっといつも通りzzz
07-24 22:02

飲み会だるい、眠い、帰りたい
07-24 18:14

コンテンツ全体の価値低下に繋がるから、こういう安直かつ身勝手な発想止めてほしいんだよな
07-24 08:36

ドラえもん、米で版権「ノーギャラ」 知名度を優先 http://t.co/n48RCs5GCt 海賊版推奨してどうするんですかねえ……
07-24 08:31

07/23のツイートまとめ

WB_Quon

金子と平野抹消されたけど、最終盤で抹消するより今のうちに休養できるなら積極的にさせた方がいいから良し
07-23 21:02

佐竹ちゃんの薄着GOODだけど、立ち位置が背景なのでスルー
07-23 20:43

守備妨害で試合終了。怖かった・・・
07-23 20:40

今日の平野は打たれる要素しかないんですが、それは
07-23 20:30

今日平野出したら打たれそうだから続投で頼む
07-23 20:13

天麩羅は好きだけど、天丼はあんまり好きじゃない
07-23 19:03

「今日の夕飯、寿司と弁当どっちがいい?」我「寿司」(10分後)「美味しそうだったから、海老天弁当にした」おいコラ
07-23 19:00

休憩 http://t.co/hcAw7WJ3Bq
07-23 14:50

@higu0nikotyu ( ;∀;)イイハナシカナー
07-23 02:37

アバター引換券ゲットできたし最低限のノルマはクリア http://t.co/abeSfHBplv
07-23 02:01

07/22のツイートまとめ

WB_Quon

ここで比嘉使うならさっき使えと
07-22 20:29

終わった。早いけどかーえろ
07-22 17:08

【最近の車内BGM】アイマス曲とスーパー戦隊の主題歌が入り乱れるプレイリスト
07-22 16:43

早く用事済ませて直帰したい
07-22 16:37

寒そうなフロントだなーと思いました(KONAMI) http://t.co/qZqhbrMw0A
07-22 01:24

今のプリキュアこんなんなってるのか・・・(見てない)
07-22 01:15

RT @Route66_: 今週のプリキュア相関図 http://t.co/YZCnnfkvkm
07-22 01:14

右下 http://t.co/KgyMySF6Ef #担当アイドルの好きなカードを晒す
07-22 00:03

07/21のツイートまとめ

WB_Quon

黙々と文章打ち続ける作業も辛いの
07-21 21:53

アングル詐欺
07-21 21:39

「青春3部作」じゃなくて「北陸青春3部作」のくくりにされるとTTが省かれるのか。なるほど…
07-21 21:18

今度こそジョイントフェスティバル行きたいんだけどなー(※引っ越し(転勤)が重なって行けなかった)。せっかく北陸行くなら富山の方も巡礼したい
07-21 21:16

RT @hanairo_hsh: 「劇場版 花咲くいろはHOME SWEET HOME」公式サイト更新「http://t.co/yMzaAnrDXU北陸青春3部作合同キャンペーン」についての情報を掲載しました。 http://t.co/MhuZNUVLql #hanairo
07-21 21:11

あー、明日からまた仕事かあ
07-21 18:36

どすこい退場かよ。WADAさん頭大丈夫かな・・・
07-21 18:06

大谷出れるんか(代打)
07-21 17:22

コバロリ西武?
07-21 17:19

RT @PacificleagueTV: 埼玉西武はBCリーグの信濃グランセローズから元千葉ロッテの小林宏之投手を獲得すると発表しました。#seibulions
07-21 17:19

...続きを読む

07/20のツイートまとめ

WB_Quon

遅ればせながら「Re;Lord」始めたけど楽しい
07-20 22:41

色々言いたいこと思いついたけど、結局、他人の人生を自分が生きるわけじゃないし、生き方を決めるのはその人自身だから言うだけ無駄だなーと思った。そもそもシリアスにする話題じゃないしw
07-20 22:38

陸の孤島と化してた頃か。最早懐かしや
07-20 21:56

http://t.co/ACKSGN64KI 久しぶりに知ってる人がグループ内にいた
07-20 19:40

昨日から寝てばっかりだぁzzz
07-20 15:20

腹減った…(自爆)
07-20 13:26

中華丼の筍とか、グラタンのアスパラとか好き
07-20 13:25

おはやうおやすーzzz
07-20 08:24

休日の方が寝る時間早いのよね。他にすることないからかなzzz
07-20 01:03

「アウトベジタブルズ」は6シーズン目まで行ってクリアできたから終了でいっかー
07-20 00:29

...続きを読む

07/19のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki いやいや、もう知名度は十分あるでしょw売り出したいんだろうが、手段がまじぃよ。大谷、金子の先発陣が1イニングでさっさと降板してる中、2試合続けて2イニングはアカンww
07-19 22:58

ベース蹴るまで腕ぐるぐるは普通では?
07-19 21:41

パリーグ勝ったのはいいけど、これで後半戦はますます調子に乗った柳田相手にせにゃならんのか、嫌だなあ。反動でスランプ陥ってくれんか()
07-19 21:38

@aji_nohiraki しかもまた2イニング目いかせてるらしいのうwデーブが進言でもしてるんだろうか。星野だったら多分やらせなかっただろうに
07-19 21:30

福山連投か。壊れるなあ・・・
07-19 21:12

この回見たらもういいや
07-19 20:56

今日のMVPは柳田かな。対抗できそうなペーニャはもう交代してるし
07-19 20:49

RT @k_m_baby: ファット・カンパニーさんに作っていただいたやすな&ソーニャフィギュアが案内開始モゾ!発売は来年1月予定、5000円+税モゾ!! #k_m_baby http://t.co/4HamNlDIA8
07-19 20:35

西と大谷はどんだけ仲良しなんだ
07-19 20:19

讃丑歌
07-19 20:13

...続きを読む

07/18のツイートまとめ

WB_Quon

まあ、明日の試合は観たいさね
07-18 20:12

戦力外から球宴へ。 楽天・福山博之の奇想天外すぎる野球人生http://t.co/WzEMzna8W5 福山と言えば最近読んだのがこれ
07-18 20:10

高校時代の自分の打席での応援歌は「sunny day sunday」でした(遠い目)
07-18 20:07

ASはいつか行ってみたいもんだ
07-18 20:01

タオル
07-18 19:54


07-18 19:53

讃丑歌やるんやね
07-18 19:51

実況が話し切って試合の実況したいのに、前田の話が終わらないw
07-18 19:36

【速報】マエケン、前田神にエンブリーの宣伝を咎められる(半分嘘)
07-18 19:34

個人的には西武とロッテのチャンテ嫌い(打たれそう的な意味で)
07-18 19:31

...続きを読む

07/17のツイートまとめ

WB_Quon

ようやくイベント一休みできるzzz
07-17 23:04

http://t.co/jwZlJXN9tS こっちのが見やすいか
07-17 21:09

http://t.co/sgL4Ge18d9 暑苦C
07-17 21:03

フレッシュASのお立ち台がむさくるしいw
07-17 20:58

いい当たりだったのになー
07-17 19:17

奥浪アピールしてんじゃーん
07-17 18:57

帰ろ。今週まともに仕事してねーや
07-17 17:52

❶名前→アリス(@yamialicechan )❷呼び方→アリスさん❸結婚申し込まれたら→本命の子がいるでしょ?と言ってお断り❹家族にするなら→歳の近い従兄弟❺野菜で例えると→玉ねぎ❻第一印象→アリスソフト好きなのかな? http://t.co/51aK8drczi
07-17 03:14

❶名前→ユキ(@kurotoriyuki )❷呼び方→ユキさん❸結婚申し込まれたら→まゆと琴葉に刺されたくないのでお断り❹家族にするなら→弟❺野菜で例えると→里芋❻第一印象→方向音痴(リアルで会った時の印象) http://t.co/51aK8drczi
07-17 03:09

ふぁぼした人全員にします❶名前→❷呼び方→❸結婚申し込まれたら→❹家族にするなら→❺野菜で例えると→❻第一印象→ http://t.co/51aK8drczi寝るまでzzz(寝たら未回答の人が居てもおしまい)
07-17 02:59

...続きを読む

07/16のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer おう、期待しないでいるわ ノシ
07-16 23:13

@rinn_summer かもしれんな。あと、森脇が一戦必勝のスタイルなのがね。その分、投手コーチの高山が救援陣の疲労を配慮してるらしいけど
07-16 23:06

やっべ、レベル上げて攻コス回復して殴るの忘れてた
07-16 23:02

@rinn_summer ただ、疲労をおして投げた結果打たれて負ける試合が増えてるのも事実でな。先発の方も何人か調子が落ちつつあるけど、こっちはまだ駒数なんとかなりそうだからなあ
07-16 22:54

なおちゃんはチョコを 77コ もらいました。 #NaoEatsChocolates http://t.co/iMKnMIHaqK ナニコレカワイイ
07-16 22:48

@rinn_summer 現実見ないのは分かってるんだけど、比嘉、馬原、佐藤、平野は順番に一回ずつ抹消したいんだよね。その間の一カ月をなんとか凌げば、9月からのラストスパートで勝負かけれるし
07-16 22:47

@rinn_summer 八木はいま中継ぎにしてる。けど、日程上先発が6人必要になると「岸田、中山、比嘉、馬原、サトタツ、平野」でリリーフ6人が埋まる。後ろの4人を勝ち継投(比嘉は接戦ビハインド時も)に専念させると、ビハインド時のロングリリーフで使えるのが2人だけになっちゃう訳
07-16 22:41

@rinn_summer 吉田と東明がシーズンはじめより使いものになりそうな兆しが少し見えたのが救いかな。まだ信用はできないけど。 リリーフはロングリリーバーがあと1人ほしい
07-16 22:25

@rinn_summer こっからは確実に勝ちに行く試合と捨て試合をしっかり作っていく必要があるだろうなあ。全戦必勝じゃなくて、相手を見ながら戦う必要があると思う
07-16 22:15

@rinn_summer 投手陣が全体的に疲労貯まってしんどくなり始めてるから、こっからどれだけ粘れるかだなあ
07-16 22:11

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.