Tacのツイート置き場

logs

06/29のツイートまとめ

WB_Quon

@kmgrmrsk 一部のメダルSRはなかなか値段落ちてきてないですよねー。困ったもんだ・・・
06-29 23:08

やばい、他人の心配してる場合じゃなかったw
06-29 23:04

@kmgrmrsk 攻撃型ですからねー。同じメダル組だと軍曹や泉より上って感じですかね。今回のメダルの出にくさ考えると、フリトレで出してもおいしいかもですね
06-29 22:37

@kmgrmrsk おめー
06-29 22:27

@tokotoko_ChieP 池袋博士なら今日2位でももらえるから(小声)
06-29 20:04

マーチいじってたら昼寝する時間がなくなった
06-29 16:35

風の戦士(キュアマーチ)と空の戦士(スカイライダー)を戦わせてみた http://t.co/0PKXECquJV
06-29 15:19

RT @Orix_Buffaloes: 【ニュース】7月、8月に開催の夏の風物詩イベント「Bs夏の陣2014」のグッズについて、追加商品を発売いたします! http://t.co/Bc8mghYBcY #bs2014 #npb http://t.co/NID6RFaaZD
06-29 14:07

@frigate_bird 外からと中からだと色々見えるものが違うって訳よ
06-29 13:05

@frigate_bird 将来はどうなるか分からんけどねー
06-29 13:01

...続きを読む


06/28のツイートまとめ

WB_Quon

@Cleiooo 欲しい!
06-28 23:11

商品発送のお知らせ来たああああああああああああああ
06-28 21:38

トウモロコシあっつ!
06-28 20:10

トウモロコシが原材料だから、実質タコス #千枝プロ料理TBS http://t.co/QJYwXTn5Nx
06-28 20:06

@nagip324 結構部屋のドアとか窓とか開けたりして風通しはよくしてるんですけどねー。やっぱり寝る時はちゃんと電源落とさないとダメかな(昨晩はサボった
06-28 19:36

PCの電源が熱持ち過ぎてやばい
06-28 19:33

暑い http://t.co/BSZWCWPyEj
06-28 18:10

@tyoru_ WADAさん・・・
06-28 17:05

ロッテのコール邪魔くせえな7回は邪魔すんなよ
06-28 15:56

@higu0nikotyu 知ってた^^
06-28 14:35

...続きを読む

06/27のツイートまとめ

WB_Quon

RT @precure_1draw: 開始5分前です!本日のテーマは……“最高のスマイル(歌:キュアハッピー&キュアサニー&キュアピース&キュアマーチ&キュアビューティ)”です!
06-27 22:55

@tyoru_ 千枝ちゃん引けなかったら千枝プロ退社します٩( 'ω' )و
06-27 21:32

@tyoru_ http://t.co/Y4BqvWvXWn
06-27 21:31

めっちゃ緊張してるwwww
06-27 20:59

ストレスがマッハ()
06-27 20:50

@higu0nikotyu @DDT_P 一週間、辛い戦いでござった・・・zzz
06-27 19:59

仕事オワタ http://t.co/fejtR1KJgM
06-27 19:02

RT @Orix_Buffaloes: 【ニュース】マツダオールスターゲーム2014 オリックス・バファローズからは、5名の選手がファン投票で選出されました!たくさんの投票ありがとうございました!! http://t.co/pjEa1pgBJT #bs2014 #npb htt…
06-27 18:59

@nagip324 なるほど。でもワシはおっさんのままがいいんじゃー(ワガママ)
06-27 00:00

06/26のツイートまとめ

WB_Quon

@nagip324 なるほど。おじさん達は寒いギャグが好きだからしょうがないね!
06-26 23:46

RT @tokotoko_ChieP: ん?10位と2200万差じゃん、これは… #1とことこ分
06-26 23:43

RT @ryokan_ChieP: ん?10位と2200万差じゃん、これは… #ノーチャン
06-26 23:42

@nagip324 どいうことなの?w
06-26 23:37

1箱目残り381回(メダル19,050枚)分。他力本願になるけど、何とか空に出来るかも……?
06-26 23:36

RT @ayanyan55: あやめちゃんTシャツ企画 http://t.co/hnkA2N0PV7
06-26 22:47

@rinn_summer ふむ、もう少し探してみる
06-26 20:57

@rinn_summer うーん、そこまで緑じゃない気も。やっぱメロンのリキュールとかかね?w
06-26 20:51

手軽に手に入れられる緑色のお酒ってなんかないかな
06-26 20:42

とな関と当たってんじゃーん
06-26 12:02

06/25のツイートまとめ

WB_Quon

凝ったラーメンもいいけど、たまに高速道路のPAで出るような素朴なラーメンが食べたくなる
06-25 20:03

もう(モバコイン)ないじゃん http://t.co/7aMAySthGm
06-25 19:50

このミニチームって、放っといても自動で編成されるよね?ミニチーム全体で寄生すれば良かろうなのだ!非アクティブな人と組んだらそれまでってことで
06-25 18:47

@enuto はホ
06-25 14:13

@kmgrmrsk あ、本当だ。相手のユニットもなかなかですね。それより、大量横取りが3つ並ぶって……
06-25 13:57

がちぷろこわひ http://t.co/yztAee8dsl
06-25 13:51

RT @ikkyu019: 今日のテーマは「夏服」 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 普通に描くのもなんなのでなおれいの服を入れ替えました http://t.co/Y3P1ElZ6n3
06-25 00:04

06/24のツイートまとめ

WB_Quon

ポイント的に残りは自然回復&ラウンド限定で4000位辺りに来るだろうから、ボーダー見ながらちょっと上乗せで走るくらいかなあ。頑張りたいけど無茶はしない
06-24 23:49

シュガハ2枚引いたけど、違うお前じゃない
06-24 23:40

【進捗】出ませんでした
06-24 23:37

@kmgrmrsk 自分より稼いでるプロメンでも出てない人がチラホラいるから怖ひ・・・
06-24 23:26

1/6が450個、スタハフ80本。これから回すわ…… http://t.co/AZilIxYjUY
06-24 23:21

@ikkyu019 わー、ナオチャンガイイナー
06-24 22:56

ちょっと遡ってみたけど、これは今回も順位点は期待できないな?
06-24 20:38

1/6が450個あるけど、果たしてこれで出るかどうか……
06-24 19:44

@kmgrmrsk やったぜ
06-24 12:15

応援アイドルきてんじゃーん^^
06-24 12:01

...続きを読む

06/23のツイートまとめ

WB_Quon

鯖が雑魚のくせに何言ってんだw
06-23 23:56

imc規制かよww
06-23 23:54

ボーダー見守る窓とかねーっすか?
06-23 22:44

毎分2万ptで伸びてきても逃げ切れるし、いけるやろ(慢心)
06-23 22:21

現在順位 : 3008位獲得ロワイヤルpt : 814872多分大丈夫だよな?
06-23 20:05

いと眠し
06-23 15:39

06/22のツイートまとめ

WB_Quon

SS以外に合同誌に使えるネタいくつか抱えてるんだけど、どこで使っていくかなあ
06-22 22:26

@_rit_ はーい
06-22 21:37

@shijimi_JS @_rit_ 【補足】「合同誌=千枝プロ合同誌」です。参加できそうな人たちのスケジュールを伺えたらいいなあ、と
06-22 21:37

@shijimi_JS @_rit_ いまスカイプで次の合同誌とかの話してるんですけど、これますー?
06-22 21:34

確かに「次SR来る時はガシャだと思うよー」とは言ったけどさw
06-22 17:10

【グリマス】次回ガシャ枠登場!琴葉、エレナのSR枠登場! - グリマス日和 -グリマス・ミリオンライブ情報まとめ- http://t.co/RizYAoqJsn あっ・・・(察し)
06-22 17:09

プリキュアの時間になってもうた
06-22 08:31

深夜の2試合はかなり面白かった。夜更かしした甲斐は結構あったかな
06-22 07:19

クローゼ!!
06-22 05:28

おおお、ガーナ
06-22 05:21

...続きを読む

06/21のツイートまとめ

WB_Quon

来週は意外とやってみたいゲームあるかも?キャラの新作とかどうなんかなー
06-21 23:34

@aji_nohiraki アイマスどこいった
06-21 22:40

なつまち一挙見てたら「恋ではなく」やり直したくなった
06-21 19:56

なんで今日に限って焼き肉の写真がこんなにTLに溢れてるんだ!w
06-21 19:31

RT @KUSOLAB: 『空想科学図書館通信』研究所、HPにて公開中~。今週は、”ハピネスチャージプリキュア!』のキュアラブリーは、 目から光線を出します。いったい、どんな原理ですか?”です。 今日は、設定ミスで公開時間がちょい遅くなったので、20時半まで。http://t.…
06-21 19:09

森脇もどんでんと同じか。これCSいけても失敗するパターンだ
06-21 17:50

【速報】主人公、死亡
06-21 15:02

3時から夏待ち一挙か
06-21 14:32

花色HSHは思わず涙腺にきた。あのテの家族テーマの話には弱い。なお、キズステ映らないので今夜は見れない模様
06-21 13:32

ひえ〜 http://t.co/banDNKUYie
06-21 13:19

...続きを読む

06/20のツイートまとめ

WB_Quon

RT @ikkyu019: テーマ「緑キュア・白キュア」 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 「両手で団子を食べる事によっていつもの倍!キュアマーチに変身で更に倍!そしてプリンセスフォームに変身する事で3倍!これで12倍の団子を食べられるのだーっ!」 http://…
06-20 23:59

一休さんのワンドロ見るまで眠れないzzz
06-20 23:08

色々語ったけど、どこまで自己犠牲を許容できるか、いわゆる人としての器とかキャパシティって自分でしか分かり得ないうえに自覚しづらいのが厄介なところ。そんな時は、たまには「こんなもんでいいやー」って適当に振舞って相手のキャパを見てみるのが一つの基準にはなるかもね
06-20 21:49

「その時」とは別のコミュニティでガス抜きできるのが一番いいんだけどね。ただ、そういう機会がなくて「自分が犠牲になっても」って、マイナスを背負ってる自覚があるなら、犠牲になろうなんて思わない方がいいと思う。積み重なった結果、いずれガタがくる
06-20 21:33

「他人を楽しませたい、喜ばせたい、その為には自分が多少犠牲になってもいいや」って思って行動する時はそれでもいいよ。「その時は」それが自分にとってのベターな行動の選択だから
06-20 21:31

自分がどうしたいか悩んだ時は、自分が幸せになるにはどうしたらいいかを考えれば自ずと答えは見えてくるよ。嫌らしい話だけど、自分が楽しくなければ何をやっても楽しくないし辛いだけ
06-20 21:18

飲み会いま終わった。ラウンド専用20余らしたわ
06-20 21:05

飲んだら寝そう
06-20 18:09

なんで全部跳ね返されてるのにクロス上げ続けてんだろ
06-20 08:42

@ikkyu019 ウィンクしてるなおちゃん可愛いですね!手とか体のひねり具合とかと相まって最高です
06-20 00:13

...続きを読む

06/19のツイートまとめ

WB_Quon

10月までに3回目の転勤あるかもなあ(ボソ
06-19 23:14

この時間から出勤かー。大変やね
06-19 20:59

明日はまだ割り切れるけど、今日は完全に二次災害なんだよなあ……
06-19 18:35

飲み会行きたくねーでござる
06-19 18:28

メジャーでもブルガリア事件が起きたのか。で、その代役でアスレチックスがブルワーズから金銭で獲ったミルズって去年オリにいた奴?
06-19 12:01

06/18のツイートまとめ

WB_Quon

RT @ikkyu019: 今日のテーマは「名乗り」 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 という事でかっこいいかわいい忍者にしました http://t.co/hzXlxlhCNX
06-18 23:56

最近知り合いとマッチングする率高いっすね。二桁順位の人と同じグループとか辛い() http://t.co/Qo1jKTwJW3
06-18 22:46

しかも昨日、平野が頭に当てられてるからな
06-18 21:32

二者連続はアカンやろ
06-18 21:31

こうなるのよねー。昨日もそうだし、失点に直結する雑なプレーが多すぎ
06-18 21:02

記録に残らないプレー含めて、安達最近多すぎるんだよなー。2~3試合外せるなら外したいくらい
06-18 21:00

この時期はこんなもんだろうな。むしろよく持った方
06-18 20:54

選手交代やサインプレー含めて原の采配って強気よね。巨人だからこそできるとはいえ、それも実力
06-18 20:29

@tokotoko_ChieP 了の解ですー。あうあーくんに新窓突っ込んでもらったけど、千枝プロ窓じゃなくて旅館窓だった模様w時間できたら行きます
06-18 20:18

@tokotoko_ChieP @ryokan_ChieP イプやってるんす?いても問題なければ入れてほしいんですけど
06-18 20:10

...続きを読む

06/17のツイートまとめ

WB_Quon

@k_kosumo ですよねー。実費4,500円でしぶりん2枚ですからね。こわ・・・
06-17 21:21

@k_kosumo ありがとん!プラチケである程度削った後とはいえ、それでもかなり運に恵まれました
06-17 21:12

1年半、地道にプラチケ貯め続けた成果なんで大目に見てください・・・(なお、特別は2300円分じゃなくて3800円分だった模様)
06-17 21:09

@DDT_P <・><・>おう
06-17 21:07

@DDT_P 自分、フリトレに流してたやんけ!
06-17 21:06

【備忘録】プラチケ200枚+特別2300円 http://t.co/E3grPtF4Qt
06-17 21:02

糸井のレーザービーム出ました
06-17 19:24

@seruru0928seru @ryokan_ChieP @higu0nikotyu プラチケ400枚全部突っ込む覚悟だったけど、早めに来てくれて助かりました
06-17 19:06

プラチケ100枚+特別1000円分で来てくれた。サンキュー、しぶりん http://t.co/gZ5Xf56vOQ
06-17 19:01

杉内退場
06-17 18:51

...続きを読む

06/16のツイートまとめ

WB_Quon

お、ついにコスト20解禁か
06-16 23:04

明日の会議直行だから1時間長く寝れる。やったぜ!
06-16 20:37

2泊目の宿どうしよ。以前大阪に出張行った時、梅田のどこに泊まったかなあ
06-16 20:20

@kmgrmrsk 僕自身、佐竹に餌付けされる悦びはあった
06-16 18:59

そろそろイベ上位で来そうとか勝手に警戒してたから、命拾いした感はある
06-16 18:47

@WB_Quon おい、ゴールに向かって順調に進んでるらしいぞ http://t.co/rFTKyX6BfX
06-16 18:44

RT @precure_1draw: #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負なおちゃん/マーチのまとめです。 http://t.co/pcMn81mQnR
06-16 00:36

TLが緑で埋まっていくんじゃあ^~
06-16 00:11

@ikkyu019 お疲れ様です。いつも素敵ななおちゃんをありがとうございます!
06-16 00:07

RT @ikkyu019: 今日のテーマは「緑川なお/キュアマーチ!」 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 なおちゃん!!! http://t.co/NYyJPLF1SQ
06-16 00:06

06/15のツイートまとめ

WB_Quon

1時間後が超楽しみ!
06-15 22:57

ああああああああああああああ>RT
06-15 22:56

RT @precure_1draw: 開始5分前です!本日のテーマは……“緑川なお/キュアマーチ”です!
06-15 22:56

@AdivuNoce これからもしっかりプロデュースを続けていきます!押忍!
06-15 22:17

@AdivuNoce 返しが的確すぎて笑ったw 担当アイドルとどうこうなりたいなんて、確かにプロデューサーとして間違っていたぜ…!
06-15 22:14

@AdivuNoce まかろん先生…!!佐竹ちゃんと一緒にゴールがしたいです…
06-15 22:07

「私 と ゴ ー ル し ち ゃ い ま す ? 」……だと……? http://t.co/v91gsbGVFT
06-15 22:01

@rinn_summer 全ては334の世界に収束する・・・
06-15 17:10

福谷の頭脳と澤村の筋肉が、プロの世界で生き残るために導き出した答えが同じ(筋肉・パワー)という風潮
06-15 16:50

どすこいサンキューやで。あとは自力で勝つのみ
06-15 16:19

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.