Tacのツイート置き場

logs

05/30のツイートまとめ

WB_Quon

@nagip324 「ジョセフ・ジョースター!きさま!見ているなッ!」(DIO)
05-30 23:57

@nagip324 誰得ww
05-30 23:32

@nagip324 そういえば最近家の風呂工事したばっかりだなあ・・・。まさか:;(∩´﹏`∩);:
05-30 23:27

(なぜ風呂上がるタイミングが読まれたのだ・・・)
05-30 23:24

あー、6月1日水樹奈々のライブあるのか。逆方向だけど車使うの止めるわ(即決)
05-30 21:45

S.H.Figuarts キュアマーチの発送開始日6月28日(土)かよ。確かに6月中だけどさあ・・・
05-30 21:09

5月ももう終わりですね。来月からはいつ異動(転勤)があってもおかしくない状況。ま、自分に声がかかるのはだいぶ後の話だと思いますが
05-30 21:07

明日東京移動してもなー。特に予定ないし大したメリットがなくて残念
05-30 20:07

月曜をしれっと休みにすることに成功
05-30 19:57

@enuto @MKN_ChieP 全部覚えたわあ。なつかC
05-30 00:11


05/29のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer ああ、座り心地よさそうな台座だぜ(錯乱)
05-29 22:26

【装甲悪鬼村正】WING「足利茶々丸&三世村正(蜘蛛)」スケールフィギュア 彩色原型監修中|fig速 http://t.co/4Q6FA6AbMQ ししょー、買おう(提案)
05-29 22:16

代走いらんかったと思うけどなあ。バントしたらブランコ敬遠で下園のところで代打必要になるのに
05-29 22:09

オサレやな~。値段がもう少し抑えられてたらほしかった。。
05-29 21:56

RT @vgvd: カエルが蓮を見つめている美しい時計。 http://t.co/sUGAW53KQQ http://t.co/EWHO8JZ7Lf
05-29 21:55

手放しでは喜べないけど、今日はそれなりにいい勝ち方でしたな。悪い流れが早めに切れたのはいいこと
05-29 21:41

日曜のことなんにも考えてねーや、月曜休みいけるかわからんし。会場近辺まで車でいくかなー。どうしよ
05-29 19:01

RT @ikkyu019: 落書きロゼッタ http://t.co/Gmy0zITLEb
05-29 00:50

05/28のツイートまとめ

WB_Quon

ダメだ、今日疲れてるな。さっさと寝るか
05-28 21:43

うーん、現状だと2日に休みとったら、ちと反感買いそうやな・・・
05-28 21:40

いつか負けるのは仕方ないんだけど、それ以上に2試合続けて惜しい負け方をしたのがちょっと、いやかなり痛い
05-28 20:59

@kurotoriyuki (アカン)
05-28 20:46

@kurotoriyuki 落ち着くんだw お知らせにボイスが追加されたカードがあるから参考にどうぞ
05-28 20:34

@kurotoriyuki やったぜ
05-28 20:32

@kurotoriyuki ここに「ボイス再生」ボタンがあるじゃろ? http://t.co/auPxh3XzcB
05-28 20:27

@kurotoriyuki 今日から一部のカードがボイス付きになったからカードかアイドルのページでセリフが聞ける
05-28 20:19

聖なる誓い琴葉のボイス聴いたら、彼昇天するんじゃないか?w
05-28 20:15

帰ろ……
05-28 19:41

...続きを読む

05/27のツイートまとめ

WB_Quon

ミリマスの大型バージョンアップとは?
05-27 22:24

ユキさんラウンジ承認されててワロタw
05-27 19:58

これだけ見ると相当買い込んだように見えるけど、袋が分かれてるだけで全然そんなことはない(マジ) http://t.co/FZiFbPpccJ
05-27 19:54

んん?リポDにつくグラスって2セットにつき1つだよな?
05-27 19:24

甘く見てたつもりはないけど、色々消えるのはえーなw 生茶も陳列してある分は4本くらいしかなかったし
05-27 07:58

最低限中の最低限だけはなんとか http://t.co/Vjl9UQRXKO
05-27 07:42

リポDなくなるのはやくね?w
05-27 07:39

@kurotoriyuki 準備でけた
05-27 00:26

@kurotoriyuki 0時30分くらいからでいい?
05-27 00:04

@kurotoriyuki (⑅∫°ਊ°)∫
05-27 00:02

05/26のツイートまとめ

WB_Quon

RT @AshijiruP: DVDレコーダーがぶっ壊れてて録画できなかったのが痛いwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/nyeg5GXEjv
05-26 23:44

鷹引き分け以外はパの全負けか。まだよかった
05-26 22:27

次は鬼門のナゴドよなあ。1戦目は西確定として2戦目は誰でいくか。中5日で金子いけるだろうけど、森脇がカード頭を全力で取りにいく方針だから中7日で巨人戦に回す可能性は十分ある
05-26 22:18

9回に追いついたり、ローテの谷間のわりには今日は頑張ったんじゃないかね。平野も2~3点リードで出てきてソロ打たれた揚句抑えるよりは、今日の投球の方が見ていてまだ納得できる(結果はアレだけど)。敗因をあげるなら鉄平だけど、まあこういう日もある
05-26 22:11

金城はあの低めすくうのがあるからねー。追い込んだからこそ3つのストライクのうち一番甘い球がいくわけで、ストライク勝負するならあそこは高めストレートよ
05-26 22:05

案外この回であっさりサヨナラもありそうだけどな
05-26 21:27

05/25のツイートまとめ

WB_Quon

うーん、押し切られそうな雰囲気
05-25 23:54

サッカーやべえ
05-25 23:42

一気に人増えててワロタww
05-25 22:01

RT @ono_ryoko: 「WHITE Heart2〜ハートフルの向こう側」無事に終了しました。自主イベント故至らない点も多々あったかと思いますが、皆様のおかげで私たちもとても素敵な時間を過ごすことができました! http://t.co/WuIA6aPRGX
05-25 21:43

通勤経路にローソン3軒あるし大丈夫だろ
05-25 21:33

クリアファイルに佐竹ちゃんいんじゃん!あぶね、見逃してたわ
05-25 21:28

昼飯食い過ぎて晩飯食う気がしない
05-25 20:23

さすがハマスタは場外弾が良く出るね()
05-25 19:26

塁審に丹波までいるとかやばくねーか
05-25 16:56

【球審:飯塚】 あっ・・・(察し)
05-25 16:55

...続きを読む

05/24のツイートまとめ

WB_Quon

早朝出発で神戸間に合うな?これは交渉の余地アリか
05-24 21:31

安いには安いなりの理由があるし、ちゃんと保障のついたものが欲しいならそこにかける金は削るべきじゃないんだけど、今の時代金かけたところでろくでもないものもあるから、安価なものに流れるのも自然の成り行き。以降、負のスパイラル
05-24 19:27

RT @Cleiooo: 浜口あやめキーホルダー歌姫庭園で頒布します!裏表と比較用の10円 木製です http://t.co/31j41revuW
05-24 18:43

サンキュー、石直球
05-24 16:57

RT @lunaticjoker: ICカード新作 ふみかちゃん http://t.co/gqn2OhRVJg
05-24 16:53

Suica じゃなくて Fumica にすれば面白いと思った
05-24 16:53

お、デホVSスンファン
05-24 16:42

大瀬良KOしたで
05-24 15:02

@kurotoriyuki そこは歌姫関係なく勉強するところでしょw
05-24 14:47

今日スカイライダー届いたということは、一カ月後にはフィギュアーツのキュアマーチが届くということだな!やったぜ!
05-24 14:42

...続きを読む

05/23のツイートまとめ

WB_Quon

@kurotoriyuki 毒されすぎワロタw
05-23 23:58

新ガシャの覚醒後SRの北上さんが事後っぽい
05-23 23:52

全然ナイスリリーフじゃねーし。これで次の試合相手にイケると思われるし、明日の試合にも影響出る。最後の最後で気分悪くなったわ
05-23 20:56

また余計な1点与えやがって。やってられんな、マジで
05-23 20:52

新井死亡確認
05-23 20:42

内海死亡確認
05-23 20:35

これはチヒロー
05-23 20:20

いじる要素があるとすれば、坂口を1番に持ってくるとかかね。6番のままでいいと思うけど
05-23 12:42

エース対決言うても、これからの時期は調子落としてく一方だからなあ。しかも今日は京セラじゃなくて神戸。スタメン含めベンチワークが鍵よ。個人的には交流戦一戦目のオーダーでいいと思うけど。投げそこないが期待出来ないからペーニャは使いにくい
05-23 12:40

っていうかなんでこんな時間まで起きてるんだよ、寝ろよ…zzz
05-23 02:53

...続きを読む

05/22のツイートまとめ

WB_Quon

6日は当日中に帰って来れないから次の日休めない限り無理だしなあ。神戸には行ってみたいけど、どうしたもんか。5日がユニ配布じゃないのが辛いな。どうせ8月の大阪は行くけど
05-22 18:23

やっぱり今年は青だったか
05-22 18:13

RT @Orix_Buffaloes: 【ニュース】「Bs夏の陣2014」開催!今年はストリームブルーに染まる! http://t.co/ygr69TghUL #bs2014 #npb http://t.co/OyQfV19n7r
05-22 18:13

@yuuki_chi こうするともっと分かりやすいよ!() http://t.co/YTNkaEbmbo
05-22 01:19

@yuuki_chi あ、なんか分かる
05-22 01:11

05/21のツイートまとめ

WB_Quon

@kurotoriyuki へい(☝ ՞ਊ ՞)☝
05-21 23:44

@kurotoriyuki 風呂上がったら٩( 'ω' )و
05-21 22:51

ゲー歴語り http://t.co/nPnG2RdaZG
05-21 22:39

キャッチャーまで代えたのがどう考えても余計なんだよなあ
05-21 20:29

会社の健康診断中に回してたらなんか来た http://t.co/GvGGfXGdjh
05-21 14:32

@kurotoriyuki スパドリ1で取引できるからへーきへーき
05-21 13:58

@kurotoriyuki http://t.co/9oIHQMjL5e
05-21 13:55

この時間から千枝ちゃんを働かせるはたごは畜生
05-21 02:50

RT @sis_ryokan: 千枝ちゃんお仕事の時間ですよー
05-21 02:50

雨降ってんじゃーん。明日の運転ちょっと嫌だなzzz
05-21 02:49

...続きを読む

05/20のツイートまとめ

WB_Quon

@kurotoriyuki ちょっと時間くださいな。12時には始められるかと
05-20 23:49

@kurotoriyuki すぐには行けないけど、やる?
05-20 23:49

念願の「秋色」と「恋桜」がついに!!!! これはカラオケに行かなくちゃ(使命感)
05-20 23:47

RT @purple_software: 既に告知済みですが25日には以下が配信予定です。今後も増えていく予定です。「only」「TIME」「メモリア」「秋色」「未来ノスタルジア」「夢の夢幻回廊」「恋桜」
05-20 23:47

ロッテサヨナラか。結局パは上位4つが勝っただけやんけ()
05-20 22:38

@tokotoko_ChieP ですね。24日までに1500コイン使えばいいので、1500コイン分のセット買うのでもおkだと思います。50コインずつ使う計画がいきなり破綻してしまいますがw
05-20 21:53

@tokotoko_ChieP あ、でも新たにコイン購入するタイプじゃなくて、対象のアプリ内で一定額(1500コイン)使った時にキャッシュバック(300コイン)されるらしいです
05-20 21:45

梅野は早いうちにスイング変えさせた方がいいぞ、これ
05-20 20:45

「ふしぎなおくりもの」は既にwi-fi経由でROMに落としてあるから別にいいのか。なんだ(無知)
05-20 20:38

「好奇心は猫をも殺す」とはよく言ったもんだ
05-20 20:27

...続きを読む

05/19のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 別に急がないんでいいですよー。自分はプロスピとかに飽きて他にやることなくなるか、DLCでお目当ての娘が出るまでは保留ですかね
05-19 23:59

@aji_nohiraki いえーい。DMか携帯のメールで送ってくだしあ。というか、買ったんだw
05-19 23:56

@aji_nohiraki コードほーしい^^
05-19 23:53

@k_kosumo 属性ごとのメンバー編成があってそれぞれ活用する機会があるとなると、アイプロと同じく各属性から一人ずつが妥当かなーと思ったもので。レベル達成で報酬配布となると、そんなにたくさんの人数用意できないでしょうし
05-19 23:22

Paで3つのシルエットに該当するロリがいないの考えると左お嬢って可能性ないかねー。ないかー
05-19 23:15

iPodの同期すら面倒くさい。昔使ってたノートPCで管理してるから、いちいち引っ張り出してくるのが億劫なのもあるけど
05-19 19:00

月曜の朝に自分の車を見るたびに、「週末洗車すりゃよかった→面倒くさくてサボる」の無限ループ繰り返してる
05-19 18:54

昨晩はPCゲー談義してる時が個人的には一番面白かった
05-19 12:38

05/18のツイートまとめ

WB_Quon

http://t.co/kxoIaYHbiH よし!忍者しかいないな!(目逸らし)
05-18 23:14

【朗報】原拓、生きて誕生日を迎える
05-18 16:10

久しぶりにこの時間まで起きてた
05-18 04:50

@Cleiooo カワ(゜∀゜)イイ!!
05-18 00:55

05/17のツイートまとめ

WB_Quon

やっべ、サヨナラ見てたら飴使いきるの忘れた
05-17 23:00

【朗報】原、生き返る
05-17 22:42

Vシネマ「宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION」「宇宙刑事シャイダー NEXT GENERATION」特報 (0:35) http://t.co/Ar44x4OyV3 嬉しいけど50分は短すぎるんじゃああああああ!!!!!!
05-17 01:22

05/16のツイートまとめ

WB_Quon

RT @Infinitedayo: 【true tears】原画集は現在鋭意制作中。カットの選定に勤しんでおります。キャラクターによりページ数に差が出来てしまいますが乃絵・比呂美・愛子を別々で制作する予定です。さらに3冊セットでお買い上げの方には別冊本を差し上げるとか差し上げ無…
05-16 23:54

ちょうど10年前か。懐かしいw
05-16 23:28

RT @megastore_info: 5/30発売メガストア7月号収録タイトルは「ジュエルスオーシャン」(エスクード)です。システムはわかりやすいので初心者でも大丈夫(でもラスボスは強い) http://t.co/w2pOTGofwO
05-16 23:27

@frigate_bird @k_kosumo http://t.co/HyZEnqtdvV
05-16 22:36

@yuuki_chi @frigate_bird http://t.co/yOlqLLJxKV <きつねうど~ん・・・
05-16 22:33

@k_kosumo おお、生き別れになった息子よ!()
05-16 22:32

@frigate_bird CHI☆GA☆U http://t.co/FjTScuWZrj
05-16 22:31

@frigate_bird なんでや!W
05-16 22:28

【本物を探せ】A-ton/B-ton/C-ton/D-ton/E-not/B-ton/T-ton/J-ton/V-ton/E-tn/Eton-/K-ton/E-to/O-ton/Z-ton/E-on/E-ton/G-ton/Q-ton/P-ton/Eton/B-tn/U-ton
05-16 22:27

@ryokan_ChieP 輝きの向こう側へ・・・!!()
05-16 22:06

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.