Tacのツイート置き場

logs

04/29のツイートまとめ

WB_Quon

RT @ikkyu019: レイフレ10の新刊「なおちゃんくるりんミラーチェンジ!」の表紙です。内容はほとんどイラストで表紙込み16Pのとても薄い本でございます。 http://t.co/KxaTrwsmmF
04-29 23:25

GWは天気崩れて、GW明けから一気に気温上昇していくのがここ数年の印象
04-29 10:31

関西の方は天気悪いのか。そういえばGWのはじめは徐々に天気悪くなってくんだっけ
04-29 10:30

シンフォギアのストラップまだ残ってるんだw
04-29 10:19

RT @mantarousan: こみっく1魔法探偵社暗黒要塞建造完了! http://t.co/TwFIhyWBZg
04-29 10:19


04/28のツイートまとめ

WB_Quon

ボウカーが楽天行ったり、カブレラがドーピング発覚したり。そんな一日
04-28 20:31

十種達成 http://t.co/XslXkmkBFn
04-28 19:19

心置き無く大型連休に入る準備は整った
04-28 18:57

04/27のツイートまとめ

WB_Quon

女性2人相手にした飲み会とか無理ゲー。寝よ(現実逃避)
04-27 23:57

明日に備えて早めに布団入っとくか。GWはもう目の前だ!
04-27 23:29

@nanasuke_sato やったぜ
04-27 20:02

I'veよかったわ~
04-27 16:31

@nanasuke_sato 来年これ行こうぜ~ http://t.co/LuVin2xUvT
04-27 16:14

IVE RADICAL ENSENBLE OF 15th ANNIEVARSARY http://t.co/ryMZrYtEgh
04-27 15:56

2015/3/15な。覚えた。行くわ
04-27 15:52

wing my wayで〆か
04-27 15:45

替え歌とキーボードクラッシャーの方が先に頭に出てくるんだよなあ・・・
04-27 15:32

SHIHOの曲がまだ来てないな?
04-27 15:25

...続きを読む

04/26のツイートまとめ

WB_Quon

@yamialicechan よろっすー
04-26 23:27

千枝の和旅館 佐々木亭のモブ社員、E-tonと申します。ご当地ストラップでも記憶に新しいチューリップで千枝ちゃんをイメージしてみました。入賞は出禁丸とボーダー芸人に託します #第二回料理フェス ※MBFでは千枝プロ合同誌をよろしく http://t.co/pPYp7lZBmw
04-26 23:18

@DDT_P 了解です。気長に待ってます
04-26 22:47

コミケの日程間違えて覚えていたみたいで、休み申請する日間違えてたwこれは修正しないとww
04-26 17:24

コンサートのBDもう出てんじゃん。買っておかんと
04-26 15:43

@rinn_summer (お、市場価値上げる気か?)
04-26 13:20

@DDT_P 了解しました。準備できたら声かけてください
04-26 11:56

04/25のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer 逆レ○プの可能性があるやろ!
04-25 23:00

帰還。東京行ったついでに後輩の悩み聞いてやりたかったんだけど折り合いつかず。残念
04-25 22:43

チャイナドレスってエロいな
04-25 18:28

『WB_Quon のGW』29日 合コン30日 合コン 1日 合コン 2日 合コン 3日 合コン 4日 抱かれる 5日 力がみなぎる http://t.co/uX0oxTy9pB
04-25 18:04

RT @Infinitedayo: true tearsの原画集は作成することにしました。ただ現状は通販やどこかに卸す事は難しい感じなので対面販売のみを想定しております。 #truetears
04-25 18:00

RT @yone_mado: WHITE ALBUM2同好会ラジオ、最終回配信です!終わっちゃうのさみしいけど、この番組に出会えて、みんなで一緒に作っていけてほんとに良かった‼︎今まで聴いて下さった皆さんほんとにありがとう+.゜。+.(*・▽・*)゜+.゜。* http://t…
04-25 17:59

04/24のツイートまとめ

WB_Quon

明日東京で一泊するメリットないな?さっさと帰るか
04-24 23:16

@ryokan_ChieP I☆YA☆DA
04-24 20:58

まさかのクレーン一発ツモ
04-24 20:57

「アルマン・アルナル」って、凄く尻がむず痒い名前だなw
04-24 20:01

ユキさんはゾンビ慣れしてるからな
04-24 18:59

RT @kurotoriyuki: 昨日のFPS・「俺たちやってるこれ千枝(プロ内)サバ(イバルゲーム)じゃね?」・「これゆるいガンダムだ」・とことこ氏敵のゾンビにガチ悲鳴・E-tonさんの素晴らしいリアクション
04-24 18:58

04/23のツイートまとめ

WB_Quon

http://t.co/ShKsHsN5Fj うーん、この過疎ww
04-23 22:36

店自体は結構良かった。串焼きとか鉄板焼きで飲むのは好き http://t.co/XMpoDOHVkK
04-23 21:28

延々、「方言」と「獣肉」の話してた。仕事の話されるよりはマシだけど、何これぇ()
04-23 21:24

飲み会行くなら仕事していたい
04-23 17:57

今回のイベントは色々ありすぎて、危うく当初の目的を忘れるところだった。デレチケ新田ちゃん1枚目お迎えできて嬉しい(庶民感) http://t.co/7hEzOyizg4
04-23 12:24

@DDT_P できれば鯖が終わるまでには欲しいです
04-23 08:06

RT @ryokan_ChieP: 新代表はお前だ! http://t.co/QUlRGxtzZO
04-23 02:10

04/22のツイートまとめ

WB_Quon

RT @ikkyu019: 5/6レインボーフレーバー10に参加します。レイフレ初参加。新刊は現在作業中だけど時間がピンチ! http://t.co/2jlsRn9gSX
04-22 23:54

http://t.co/geuZSAb6Wq うーん、この・・・
04-22 22:55

RT @Orix_Buffaloes: 【ニュース】オリックス・バファローズのホームゲーム、スコアボード/中継CGオペレーターの募集をしています。詳しくはBrains社ホームページをご覧ください。http://t.co/XnfSn77Hxf #bs2014 #npb
04-22 20:49

あれ、金朋が出てる
04-22 19:56

金曜は東京まで出張だよ、メンドイ
04-22 18:28

昨日の晩飯カレーだったのに、なんで今カレーパン食ってんだろ……
04-22 12:13

スナイパーと化した千枝プロ社員たち
04-22 00:59

@_rit_ お給料入るようになったら、次にプロでまとまって走るフェスは一緒に走りませう
04-22 00:06

04/21のツイートまとめ

WB_Quon

@ryokan_ChieP その前に焼き肉があるんじゃなくって?
04-21 22:59

@ryokan_ChieP 久しぶりに外でカレー食べました。美味しゅうございました
04-21 22:55

@july7y 見かけによらず結構ボリュームありましたね。かなりお腹にたまりました
04-21 22:55

@DDT_P 初めて行った店でしたが、なかなかの当たりでした。なお、店内の半分以上がインド人だった模様
04-21 22:52

タイヤをかなり値引いてくれた&新品のバッテリーをタダでくれた友人に飯奢った http://t.co/aa1mQgE5Ou
04-21 22:46

帰還。タイヤ替えたらアクセルがめっちゃ軽くてヤバい
04-21 22:43

@sizu_glasschamp ディスるつもりは毛頭ないですが、今の阪神から特別欲しい選手って自分の中では見当たらないですね……。強いて言うなら若手の中継ぎですが、それなら阪神が自分で使うでしょうし
04-21 22:20

@sizu_glasschamp っ砂者
04-21 21:40

@sizu_glasschamp イニング食えて使い勝手いいですからねー。周りが思っているより価値は高いと思ってます
04-21 21:37

@sizu_glasschamp 普通にないやろ……どこの記事ですか
04-21 20:30

...続きを読む

04/20のツイートまとめ

WB_Quon

うむ、やはり今回は当初の目標で撤退しよう。これでも予定よりだいぶ飲むことになってしまったし
04-20 22:16

「行けるか?(行け/行けるだろ?/行けよetc.)」と言われて気軽に「了解(ヤー)」と返すどこぞの記憶喪失のランナーとは訳が違うんや・・・
04-20 20:19

←へいへい、ランナーチキってるー
04-20 20:17

@sis_ryokan 確認しました~
04-20 11:39

@sis_ryokan 時間までに希望者がいなかったら、投げられる分だけ先に投げておいていただけるとありがたいです。(夕方使う人がいるアイドルはそちらに投げておいていただいて構いません)
04-20 11:35

@rinn_summer ホームランだけじゃなくて、そういうロマンも今一度追い求める時代になって欲しい
04-20 02:52

@rinn_summer 単なる長距離砲以外の外人選手も増えて行くといいな。内野版糸井みたいな
04-20 02:43

@rinn_summer キューバの身体能力オバケはどんどん輸入するべき。それこそ育成枠でもいいから。ドミニカのカープアカデミーを、キューバから選出れて来て日本でやる感じかな
04-20 02:36

@rinn_summer 漢メサ、中国産のバナナは食べない
04-20 02:29

@rinn_summer ほーしい。メサはバナナ食って、どうぞ
04-20 02:17

...続きを読む

04/19のツイートまとめ

WB_Quon

プライベートの靴とか5年ぶりに買った
04-19 20:53

ちょっとだけ参加してたりしてなかったり>RT
04-19 20:48

RT @ryokan_ChieP: 千枝の和旅館ではMBF(5/3)に千枝ちゃん合同誌を出します!配置はE-05です!社員+ゲストの18人の方に漫画、イラスト、SSなどで参加していただきました!!私やとことこさんもはじめて漫画を描きましたのでよかったら是非() http:/…
04-19 20:46

RT @kurotoriyuki: #千枝の和旅館非公式社内フェス第一戦目byハンドサイン画像ジェネレーター → http://t.co/JeskB5Rcti作:@handsign_matome http://t.co/pjsRVweMa0
04-19 15:09

RT @Gyony: 私がよく使うハンドサイン #千枝の和旅館非公式社内フェス第一戦目 http://t.co/SjcMRF5AIv
04-19 15:09

RT @k_kosumo: #千枝の和旅館非公式社内フェス第一戦目 千枝プロでよく使われるハンドサイン http://t.co/D3FLLPZa7l
04-19 15:09

http://t.co/VEfF0040rQ #千枝の和旅館非公式社内フェス第一戦目
04-19 15:07

@kurotoriyuki 即興かつほとんどスカイプネタだけど、思いつくところだけ作ってみた http://t.co/WJbBBafYUB
04-19 14:16

さらに露骨になってるんだよなあ・・・ http://t.co/MK8RPPHYsN
04-19 12:09

RT @ryokan_ChieP: というわけで焼肉の店も探すか
04-19 11:59

...続きを読む

04/18のツイートまとめ

WB_Quon

来週の「僕らの音楽」で水樹奈々が「川の流れのように」歌うってマジか
04-18 23:56

8裏のピンチしのいで置きながら9回で勝てなかったのはまあアレだけど、追いつかれてなお延長で勝ち越せるのはチームとしての強さなのかな、と少し前向きに考えてみる
04-18 22:04

【朗報】原拓、西武ファンから帰還を嘱望される
04-18 21:59

ここは強行
04-18 21:31

この場面はバントいらんけどなあ。十亀球威あるしネクストはパンだし
04-18 21:29

スク水はいらんぞ!
04-18 21:26

この回勝ち越せなきゃ終戦覚悟
04-18 21:24

やっぱりやりやがった
04-18 21:17

後は平野がぶち壊さないことを祈るのみ。西武ドームの平野は・・・
04-18 20:56

見てるだけで超緊張した。比嘉ナイスすぎる
04-18 20:52

...続きを読む

04/17のツイートまとめ

WB_Quon

今日は5試合中3試合がルーキーの勝利
04-17 22:00

相変わらずの仕事の早さ
04-17 21:49

RT @Orix_Buffaloes: 【ニュース】 本日、初勝利をあげました東明投手のメモリアルTシャツをオンラインショップにて先行販売!! http://t.co/I7DfJOIp3Q #bs2014 #npb http://t.co/BErwoscfsq
04-17 21:49

東明初勝利めでたし
04-17 21:31

はたごは3G回線
04-17 16:14

アクセルぶっぱ気持ちいい
04-17 15:46

終わったー。直帰してえー、寄り道してえー
04-17 15:37

@ryokan_ChieP 今日明日で何カ所か回って会議で説明してこないといけないのです(お仕事並感)
04-17 12:41

1人でドライブ満喫して来ます
04-17 12:31

04/16のツイートまとめ

WB_Quon

色々笑かしてもらったし風呂はいろ
04-16 22:50

ストッパーカッサwwww
04-16 22:49

不覚にも
04-16 22:46

RT @LicoLicorice: http://t.co/6BrlVyMebU
04-16 22:45

RT @LicoLicorice: http://t.co/6Sm9YlAism
04-16 22:45

@yuuki_chi ああ、うん・・・似てるよね、あの人にw
04-16 21:06

去年3-2、今年2-2の西川に海田ぶつけて案の定打たれる森脇www 古谷の時といい、だからデータ見てないって言われるんだよ、アホかwww
04-16 20:03

タイヤ交換する暇がないー
04-16 19:10

@ryokan_ChieP 確認しましたー
04-16 12:20

@rinn_summer 念のためログインパスワードも変えた方がいいかもな
04-16 09:04

...続きを読む

04/15のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer ツイッターアプリが臭いな
04-15 23:28

@rinn_summer またRTやで。一回アプリ連携全部切った方がええんちゃう?
04-15 23:20

http://t.co/k5DNSruIR3
04-15 22:03

最終回の1点が余計すぎる
04-15 21:11

@rinn_summer また変なのRTしてるで
04-15 01:14

ラウンジ順位100位ピッタリ。わーお
04-15 00:54

一緒に行く相方がいないとキツイな
04-15 00:44

先着150人。うーん……
04-15 00:43

RT @ono_ryoko: ブログを更新しました。 『『WHITE Heart2』イベントチケット発売のお知らせです』 http://t.co/Yzu5GvT9XZ
04-15 00:42

案外自分でやってもトリミングはいけるもんなのね。どの程度まで丁寧に仕上げるかだけど
04-15 00:14

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.