Tacのツイート置き場

logs

03/30のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 週末の飲み代は残しておくんやで〜
03-30 20:36

(誤表記の値段で買えるとは当然思っていない)
03-30 16:50

金額は軒並み正常に戻ったみたいだね http://t.co/DWTbJ95vyw 紅椿もベストセラーにランクインしてるけど、値段下がってたなら欲しかったなあ
03-30 16:44

@aji_nohiraki 今日はこれで美味いもんでも食え っ【2,000円】
03-30 16:19

「ドネーション」を英語で書くと海外垢から目を付けられるの忘れてたw ドネーションの時間だああああああああああ
03-30 15:53

糸井チャンスバージョンじゃなくて普通のチャンテか
03-30 15:31

右3人のところでわざわざ海田か。ビハインドだし小松でえーやん
03-30 15:15

@rinn_summer まあ生きてりゃなんでもえーわ
03-30 15:12

流れてきたツイート見ると、目ひんむいたまんま倒れたらしいけどどうなんかねえ・・・
03-30 15:01

春口の霊圧が・・・消えた・・・?
03-30 14:17

...続きを読む


03/29のツイートまとめ

WB_Quon

ウゾダドンドコドーン!
03-29 23:24

早く雪菜のWhite love聴きたいんじゃ^~
03-29 23:04

カリスのフォルム好き
03-29 22:50

http://t.co/kZm25pYjMD
03-29 22:40

( 0w0)オンドゥルルラギッタンディスカー!
03-29 22:37

くるぞ・・・
03-29 22:33

【ニコ生視聴中】仮面ライダー龍騎/555(ファイズ)/剣(ブレイド) 無料上映【新作劇場公開記念】 http://t.co/DAsTVrVvdY 個人的には555が一番昭和ライダーの空気に近いかなーって思ってる。さて、次はオンドゥルだ
03-29 22:10

ライダー大戦見に行きたいけど昼間しか上映してねえ・・・
03-29 21:56

@rinn_summer 本当になー。厳しさがないと人も会社も成長できんよ
03-29 21:27

@rinn_summer うちの会社にもそのくらいの大ナタ入れる勇気が欲しいで。しかし
03-29 21:18

...続きを読む

03/28のツイートまとめ

WB_Quon

なんで井川じゃなくてディクソンなのかは別にして、明日は相手の先発がてょだし、球団職員土谷さんスタメンでいいんじゃないかな。これで坂口だったら、今後一切擁護しないよ
03-28 23:32

森脇は今年も新人を(精神的に)潰したいみたいだな。東明は早く先発に回そう
03-28 23:21

まあ今年もこんな感じやな。色々あるけど、序盤のリードをアッサリ吐き出す金子が一番悪い。だから去年も無援護を擁護する必要は全くないと言った訳
03-28 23:19

去年の森本といい、新人を使う場面が厳しすぎる・・・
03-28 23:09

GAORAのクソアナが読み上げたOP戦の成績、東明じゃなくて東野のやつだろ、アホか
03-28 23:06

中田のところで小松にスイッチかな
03-28 22:56

伊藤を代えても控えで出てくるのが山崎ってのはやっぱりでかいよ
03-28 22:46

熱 烈 歓 迎 マ ハ ラ ジ ャ
03-28 22:45

肝心な時にやらかしそうな匂いはプンプンしてるけど、原拓は攻守ともに結構信用しとる
03-28 22:39

ここで打たれるのが我が軍
03-28 22:37

...続きを読む

03/27のツイートまとめ

WB_Quon

かっこE
03-27 22:18

RT @vinyl_tackey: 宇宙刑事ギャンバン メチャクチャカッコいいなhttp://t.co/jzOeb7wlX7 http://t.co/5AkYcUkmPi
03-27 22:18

とりあえずネタ思いついてなんとかなりそうだから、ちょっと安心してる
03-27 20:43

@frigate_bird @ryokan_ChieP 尚更やってはいけないということがよく分かった
03-27 20:07

@ryokan_ChieP NE-YO
03-27 19:56

増税前にタイヤ買うか
03-27 19:54

@ryokan_ChieP 女装は黒歴史
03-27 19:51

@ryokan_ChieP あ、じゃあいいです(即答)
03-27 19:46

@ryokan_ChieP 売り子やったら夏コミのサクチケもらえますか?(小声)
03-27 19:44

@_rit_ http://t.co/4ZO36gEi0H買いましょう!(たまたま車の中にあった) http://t.co/YdVtT0yWJj
03-27 19:20

...続きを読む

03/26のツイートまとめ

WB_Quon

明日も6時起きで一日中車だから寝よ。自分が出る幕のない、どーでもいい仕事だけどな
03-26 23:53

宴席で突如繰り出される本音がこえーんだよ。だからこそ、絶対素面を貫き通さなければいけない
03-26 23:41

思いっきり皮肉の意味を込めて、うちは「いい」会社だと思うよ
03-26 23:39

@aji_nohiraki 枯れ木に水を与えるのも、先人の務めなのだよ(達観)
03-26 23:38

プライベートで飲むなら他業種の人に限るな。身内相手だと目新しい話題もないし迂闊なことも言えないから、大して実りがない
03-26 23:28

友人に呼ばれているので、春先に長崎まで行ってこようかなあ。時間が取れればだけど
03-26 23:10

週末の横浜出張はなくなりましたwまあ、おかげで来週末の横浜出張の可能性が上がったから個人的にはオーライかな
03-26 22:41

@aji_nohiraki ういー。予定がはっきり固まったらまた連絡しますわ
03-26 00:16

@aji_nohiraki ナッシング。特に誰とも会う用がなければそのまま帰るつもり
03-26 00:11

@aji_nohiraki 普通に紙に印刷して切り抜いて、ケースと本体に挟む感じでもそれなりになるっぽい。プリンター買うのが面倒なら印刷サービスとかコンビニのプリンターとか
03-26 00:09

...続きを読む

03/25のツイートまとめ

WB_Quon

「あやめ(cv:日笠陽子)」がさすがにダウトすぎる
03-25 23:15

この時期何が一番辛いって、飲み会で仕事する時間を潰されること
03-25 22:28

@aji_nohiraki クリアケースさえあれば、画像データを自分で作ってプリントで意外となんとかなるみたい?
03-25 22:24

@aji_nohiraki どっちも金曜に行きますが、今週は土曜日も出勤なので日帰りにならざるを得ないんですわ。仕事のスケジュールが変更されたりイベントが入らない限り、来週は問題ないはずです
03-25 22:22

Kスタで岸田先発とか敗退行為か?
03-25 21:24

昨日の話を聞いていて、iPhoneケースの自作はアリだなと思った
03-25 20:55

二週続けて横浜まで出張だよ、面倒臭い…
03-25 20:05

03/24のツイートまとめ

WB_Quon

友人の知り合いの伝手で小松のサインもらえることになったぞ!前にハマスタで一回もらった事あるけどな
03-24 20:43

1日があっという間に終わる
03-24 19:10

03/23のツイートまとめ

WB_Quon

今日布団干して花粉が付いたからか、空気洗浄機がものすごい勢いで仕事しよる
03-23 22:25

@sinone7 http://t.co/1j9KgmlCIh
03-23 21:51

レイヤー使うとめっちゃ楽だし幅が広がりますね(KONAMI感)
03-23 17:38

結局Tも坂口もダメだったな。さて、開幕戦のオーダーはどうなることやら
03-23 17:04

本番で糸井二番はまあなかろう
03-23 13:09

03/22のツイートまとめ

WB_Quon

帽子かぶせたらキャラ要素が消えたwww 誰だwww
03-22 23:40

美味しいところは悟空が持ってくかもしれんが、安さんの方が美味しい役やでw
03-22 22:39

いつの間にかTLがDBに染まってた
03-22 22:26

@rinn_summer 最近だとツイッター8周年のやつくらいだったからソッコーで削除しといた
03-22 22:25

@rinn_summer ぽいな。なんやろ
03-22 22:22

戦犯:ヤムチャ
03-22 22:16

気分転換にプロスピやろ。マネジメントモード、借金がかなりきついわ('A`)
03-22 17:33

これは……小松に勝ち星が……!?
03-22 16:58

ベタンコはここに来て多少は当たるようになってきたか?ただ、まだまだ信用できん・・・
03-22 16:52

小松が完全にピンチの火消し役になってるんだよなあ・・・
03-22 16:41

...続きを読む

03/21のツイートまとめ

WB_Quon

涙不可避 http://t.co/CPTo2iGqT6
03-21 22:05

人が来てテレビ使えないので、作業に専念するか・・・
03-21 20:24

相葉プロの代表が同じグループにいるじゃん。だから何って話だけど
03-21 19:54

新しく買ったマウスが思ったより馴染まなくてSHIT 手が小さいからなあ・・・
03-21 19:52

マネジメントモード2年目でバレを獲得
03-21 17:33

DeNAでプレーしたい(直球)
03-21 13:24

んん??www http://t.co/h9oGbz4hTo
03-21 13:23

糸井センターにしたか。まあ、ライト糸井は優秀なセンターがいてこそだからなあ
03-21 13:02

【本日はTwitterの誕生日!】創業8周年を記念してユーザー名を入力するとそのユーザーの初ツイートが表示されるツールを公開した!そのツールはこちらから⇒http://t.co/ii4PRup6Xk#Twitter誕生日http://t.co/4zeDMYEZks
03-21 12:18

監督プレイで一年間ペナント回してみるか。でも、甲子園も見たい
03-21 10:29

...続きを読む

03/20のツイートまとめ

WB_Quon

特典のOB選手山Qやった!やったぜ!
03-20 23:38

幾多の試練を乗り越え、プロスピを買って帰還
03-20 23:27

あー、コーヒーうめえ。超うめえ
03-20 22:45

面倒臭いから、酔いつぶれた上司をホテルにぶち込んで帰る
03-20 22:31

酒飲まずに帰りがけにゲオ寄るか
03-20 15:26

つまらねー会社の飲み会なんか入れんじゃねーよ、ボケェ…。帰り買い物できなくなったわ
03-20 12:36

03/19のツイートまとめ

WB_Quon

明日の帰りにプロスピ買ってこれるかなあ。先週暇な時に美容室行けば良かったと後悔
03-19 22:55

去年のこの時期は転勤で精神的にも仕事量的にも落ちつかなかったけど、今年は穏やかな気持ちでいられる
03-19 22:50

増税前に外付けHDD以外に買っとくもんあったかなあ。PCは今から検討してもなあ。次買うときはデスクトップにしたいし
03-19 22:29

無灯火は勘弁してくれ。自殺志願者かよ・・・
03-19 22:12

まーた逆輸入ネタでユニット編成かよ
03-19 21:13

03/18のツイートまとめ

WB_Quon

@ryokan_ChieP やっぱりそうでしたか。飲める代表アピールしてこ^^
03-18 12:30

今日の相手、誰かさんの古巣じゃね?
03-18 12:09

どれだけ言葉で伝えようが、結局自分で体験して感じるものがないと人は変われない
03-18 00:43

仕事することで、少しでも弟が現実知ってくれるといいんだけどなあ
03-18 00:38

明日10万稼いで終わりでいいか
03-18 00:08

03/17のツイートまとめ

WB_Quon

RT @Infinitedayo: 【拡散希望】【天体のメソッド】本日も新企画の発表です!「kanon」「sola」「サクラカグラ」の久弥直樹にキャラ原案に「ガールフレンド(仮)」のQP:flapper を迎えた新企画「天空のメソッド」お楽しみに! http://t.co/19
03-17 20:38

すもも懐かしすぎるな
03-17 20:32

03/16のツイートまとめ

WB_Quon

@ryokan_ChieP @AKI_sameboko ワイは権力に屈しないぞ(震え声)
03-16 23:07

@AKI_sameboko @ryokan_ChieP ×変態が多い ○代表が変態  こうやな
03-16 23:02

文化祭は部活の大会と重なってたから、高校時代は一度も出れなかったなあ……(遠い目)
03-16 19:59

ヤクルトのドラ1杉浦 右肘靱帯断裂(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/ia5zkEosGW もうホント、ヤクルトだけは分かんねえわ……
03-16 17:39

ワタモテ一挙は精神衛生上よろしくなさそうw
03-16 17:36

『プリキュア』のラジオ番組がスタート パーソナリティーは吉田仁美 - 映画・アニメニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Kyd7C71OkI
03-16 16:39

149まで出てたし、ランナー貯まってからは多少マシになった感はある。意識してスライダー多投してるのは分かるんだけどね
03-16 15:29

OP戦とはいえサトタツは球速が全然出てきてないのが気がかり
03-16 15:10

自分だったら今日の内容は評価しないかな
03-16 14:50

昨日もディクソンが刺したし、投手陣は今年相当牽制鍛えてるなあ
03-16 14:03

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.