Tacのツイート置き場

logs

02/27のツイートまとめ

WB_Quon

谷繁兼任監督 キャンプ終え「ケガなくてよかった」点数はつけず(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/gKzfQpBsWJ WADAに向かってなんてことを・・・
02-27 19:32

@ryokan_ChieP グッドラックb http://t.co/4IMism0Wpi
02-27 00:52

@ryokan_ChieP SR枠やで(ニッコリ http://t.co/pXoG1ZGQ5r
02-27 00:41

@ryokan_ChieP (お、月初ガシャ回す宣言か?)
02-27 00:39

余計なものが増えて更に部屋が汚れる未来しか見えない
02-27 00:19


02/26のツイートまとめ

WB_Quon

【悲報】加藤清史郎、里崎になる - みじかめっ!なんJ http://t.co/yVm7AsagMn 思ったより大天使しててワロタw
02-26 23:36

@tokotoko_ChieP ソチは過疎地
02-26 23:31

【ニュース】アイドル候補生と契約してトップアイドルへと導け! 映画公開記念、銀行印にもなる『THE IDOLM@STER MILLION LIVE!痛印』登場! http://t.co/GtAAC5KdMc 正妻がいるのでちょっとだけ惹かれる。ちょっとだけ、な
02-26 19:39

02/25のツイートまとめ

WB_Quon

「アーニャ買え」で結論出てることに気づいた。社内イベの報酬はよ
02-25 23:07

@sizu_glasschamp HAYAKU NE☆RO!
02-25 22:53

http://t.co/1A54NltsEb
02-25 22:11

馬かあ…。熊本行った時に目茶苦茶食ったなあ
02-25 19:40

02/24のツイートまとめ

WB_Quon

@ryokan_ChieP 妹すればいいじゃん(いいじゃん)
02-24 23:39

盛大に誤爆ったw3窓はいかんわww
02-24 23:31

@ryokan_ChieP お・・・おう
02-24 22:37

@ryokan_ChieP 外泊勢が戻る席はあるんですか?(小声)
02-24 22:28

今回もキッチリ50万pt稼いで終了。で、明日以降戻る席空いてるんですか?
02-24 22:05

最終戦はさすがに負けたかあ。まあSランクだとグループ内1位と2位はデレチケ1枚しか変わらないし、2位と3位も枚数変わらないからいいか。プロ順位も1000位以内は入ってるだろうし
02-24 22:03

@sis_ryokan @ryokan_ChieP 火の扱いには気をつけるんやで~
02-24 21:58

@ryokan_ChieP 開催期間が平日じゃなければなあ・・・
02-24 21:51

やっべ、最終戦ちょっと出遅れた
02-24 19:08

そっと私はPS3の電源を点けた
02-24 14:56

...続きを読む

02/23のツイートまとめ

WB_Quon

ようやく攻コスが収束したわい・・・
02-23 23:27

仲間が4んでたり姉が4んでたり、なんなんだよホモマス・・・www
02-23 22:57

どうせ稼がなきゃならんしここで飲んじゃうか
02-23 22:41

あれー?これもしかして自分も飲む展開?
02-23 22:38

むせたwww
02-23 22:10

「姉の命を奪った病を無くすため、トップアイドルを目指す元医者!」 ← ???
02-23 22:09

あ、ホモマスの事前登録始まってる。やらないけど
02-23 22:08

2日間同じことやり続けてたらさすがに飽きた
02-23 21:16

いいなあ、焼き肉したい
02-23 18:32

あと4カ月か。待ち遠しい
02-23 16:33

...続きを読む

02/22のツイートまとめ

WB_Quon

南国ドミニオンは面白かった。メイド強すぎ(遠い目)
02-22 23:37

舞浜のライブビューイングか。オリジナルドラマCDがつくらしいけど自分は行かない
02-22 23:36

お、初めて1ラウンド100万を超える争いになったぞ(傍観者)
02-22 23:00

フェスって情報連携と意識統一が大事なんだなあ、と見ていてつくづく思うw
02-22 22:13

ストーブで煮込んでるから時間かかって辛いハラヘッタ
02-22 20:58

頭痛い。うごごご
02-22 13:14

あ、スプリッツァーなくなった
02-22 00:49

絶賛勝率だだ下がり中w
02-22 00:41

@tokotoko_ChieP この本棚モノホンだな
02-22 00:36

うーん、この畜生発言
02-22 00:34

...続きを読む

02/21のツイートまとめ

WB_Quon

@sis_ryokan 一緒に飲も?
02-21 23:50

あ、やっぱ酒入ってるとダメだわw周りが全然見えんww
02-21 23:43

@aji_nohiraki ないけど、一応部屋の概要に書いてある。初心者部屋で強すぎると逆に蹴られたりするし、プレイヤースキルよりも回線が弱い方が蹴られる率高い
02-21 23:36

@aji_nohiraki 初心者部屋探して入ればその辺はなんてことはない
02-21 23:33

@aji_nohiraki 下手くそでもそれなりには。ただ、やっぱり身内でワイワイやる方が楽しいと思う
02-21 23:29

酒飲みながらフルブやったら、相方になった人にめいわくかなあ。まあいいや(PS3ポチー
02-21 23:25

@tokotoko_ChieP 部屋は綺麗にしておかないと、いざマンションザムする時にすぐに買い手がつかないですよ?
02-21 23:15

誰か止めたげてよぉ!
02-21 21:51

ふう・・・(ひと仕事やり終えた感)
02-21 20:42

@sis_ryokan 君かわいいね!てか、LINEやってる?どこ住み?どこ住み?会える?会える?会える?会える?
02-21 20:41

...続きを読む

02/20のツイートまとめ

WB_Quon

勝ち点2の試合で道場主のプロと当たるのは大分惜しい
02-20 22:10

RT @mellco: 久弥直樹×岸田メル『サクラカグラ』 新作にしてデビュー長編小説、出版決定! | 最前線 #sai_zen_sen http://t.co/x6Sd2v0cxE
02-20 20:30

02/19のツイートまとめ

WB_Quon

道場主が代表やってるプロがある以外は目立ったところないし、報酬にこだわる必要もないし、今回は俗世から離れてマッタリできそう
02-19 21:45

【朗報】オリックス、ニコ生で主催試合中継へ - オリックス速報@なんJまとめ http://t.co/b9ef7EJ5Nx コメは非表示安定
02-19 20:37

シャリバンクラッシュで太陽が映るシルエット、ホント好き
02-19 19:59

@ryokan_ChieP メルかな敷き詰めかな?
02-19 19:47

宇宙刑事シャリバン 第1話「幻夢」 (24:21) http://t.co/b1nYNbQ5wH #1392773914 #nicoch 最愛のメタルヒーローきた!これで勝つる!
02-19 19:35

聞き間違いでなければ、すぽるとでメルヘンデビューのイントロwwwwww
02-19 00:34

02/18のツイートまとめ

WB_Quon

RT @ikkyu019: C86のカット差し替えて申し込み完了。五度目のなおちゃん。 http://t.co/UHDipnVHWh
02-18 23:59

1時間半もずっとカチカチしてたのか。風呂入らなきゃ・・・ http://t.co/MjXzHo2ESb
02-18 23:40

RT @twi_tenkomori: 【修造速報】松岡修造ソチへ飛ぶ↓ソチの気温を10度高める↓日本では47年ぶりの大雪↓現在の松岡修造は46歳↓松岡修造がソチを離れて即、気温が10度下がる↓松岡修造帰国、雪の予報が消える←New!!!!! http://…
02-18 22:39

@aji_nohiraki ???「めっちゃ悔しぃ~!!金がいいですぅ~!!」
02-18 20:48

@aji_nohiraki うわあ・・・この魚の生殖能力・・・低すぎ?
02-18 20:42

【警告】「性欲爆発危険レベル」 WB_Quon □□□□□□□【レベル0】(欲求不満度 0.0001%)健全な人格者ですから。 http://t.co/0fd4FxTADQ ひれ伏せ、下賤の者どもよ
02-18 19:52

これが嫁プロをダットゥインするものの運命…
02-18 19:35

もうホモでいいです…(屈服)
02-18 19:16

Cu組コンプリート! http://t.co/Vd31L5c0u5
02-18 19:15

かーらーのー? http://t.co/6ziuzXhvqK
02-18 19:15

...続きを読む

02/17のツイートまとめ

WB_Quon

平成ライダー対昭和ライダー、勝つのはどっちだ!?投票結果で映画のエンディングが決まる!#rider_battle http://t.co/qBI5D4df1x現在の支持率:昭和ライダー 59.7%:平成ライダー 40.3%
02-17 22:26

RT @kikaiderRB: キカイダーのことをはじめて知ったみなさま!はじめまして! 40年ぶりに再会したみなさま!よう!また会ったな!
02-17 22:23

@sizu_glasschamp 古いATMだと、まだ小銭扱えないのもあると思うんですけどねー
02-17 22:10

@sizu_glasschamp それ、「お札入れるところに小銭を一緒に入れるな」ってことじゃないですか?小銭の投入口が付いてるのがスタンダードだと思うんですけど
02-17 22:08

@sizu_glasschamp 入れられるんだよなあ・・・
02-17 22:04

@aji_nohiraki 今日は外出てないから何とも。今日一日除雪作業してれば動かせるかなー、と
02-17 20:52

@aji_nohiraki さすがに明日は行けると思うけど、明後日以降はまた読めないですな。帰れなくなったら、職場近くに住んでる元クラスメイトのところに泊めてもらおうかなー
02-17 20:49

明後日また雪なんだよなあ・・・
02-17 20:35

@aji_nohiraki 引きこもるしかないかー、しょうがないにゃ〜
02-17 08:37

@aji_nohiraki 電車死亡、バス一本のみ、公道封鎖箇所多数。中心地の方がまだ全然雪かけてないらしいです。 コンビニにモノなさすぎてワロス()
02-17 08:23

...続きを読む

02/16のツイートまとめ

WB_Quon

明日バスも1ルートしか開放しないやw アカーンww
02-16 22:40

おいおい、市街地で凍死者かよ・・・
02-16 21:08

明日も県内の電車全部動かないンゴwww公道も一部通行止めだし、コレは休むしかないですねえwww
02-16 21:03

@shijimi_ChieP @DDT_P 千枝はハイエロファントグリーンじゃないです・・・
02-16 18:07

記録的降雪で交通遮断、陸の孤島となった山梨県各地の様子 - NAVER まとめ http://t.co/zEF4W0jL7V ほな…また…
02-16 14:30

コンビニの陳列棚にモノがなさすぎてワロタ
02-16 14:18

明日の朝相談するか
02-16 12:58

明日行けんのかねえ。さっき上司から「どうせ仕事にならないだろうから休んじまえ」的な電話きたけど
02-16 12:55

@ryokan_ChieP http://t.co/xo4Z6pTu2f
02-16 02:04

@ryokan_ChieP 違和感が……消えた……?
02-16 01:54

...続きを読む

02/15のツイートまとめ

WB_Quon

さっきから屋根の上の雪が雪崩れてきてうるせえw
02-15 22:07

@hysheep28 自分のは5~6年前くらいのでしたかねえ。手元にあるなら、ダメもとで持っていくことをお奨めします
02-15 22:07

@hysheep28 中が虫歯とかになってなければ、取れた銀歯持ってくとすぐはめてくれますよ
02-15 22:04

ラバストは明日か週明けの仕事帰りまで待ちやね
02-15 15:29

雪かき終了。自分の家の前は終わったけど、他の家もかいてくれないと通りまで車出せぬ・・・
02-15 15:12

ちっひにボイス!?
02-15 15:11

寝るか
02-15 04:46

@rinn_summer 「赤が好き」だかららしい
02-15 04:25

@rinn_summer 実際、羽生はプーさん大好きなカープファンやからね
02-15 04:18

@rinn_summer http://t.co/tUsDnhoxzk
02-15 04:13

...続きを読む

02/14のツイートまとめ

WB_Quon

RT @ikkyu019: お題「バレンタイン」 #キルミー版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 こういうのしか思いつかなかった http://t.co/mNbuKGAIvd
02-14 22:53

観測史上最多の積雪量かー
02-14 20:33

よし、テスト大会のモニター受かった
02-14 19:53

@aji_nohiraki @nanasuke_sato ワイもポイント使ったから、機種の実質負担額は月500円程度やで
02-14 19:32

ローカルテレビで高校受験の解答速報見てる
02-14 19:12

@aji_nohiraki 「GF(仮)で心に潤いを持たせればいいじゃない!」と言おうと思ったらこれだよww
02-14 19:04

車の量が少なかったので思ったより時間かからなかった。店閉めてるところが多かった
02-14 18:50

@aji_nohiraki 引きこもりになれば、天気に左右されない生活を送れることを保証します!!()
02-14 18:49

http://t.co/0nZ0FBStSL 出身地間違えてんじゃねーか、○ね
02-14 18:46

通りの多い道はまだ走れるけど、それでもあっという間に積もるね http://t.co/fbKyj7yueW
02-14 18:10

...続きを読む

02/13のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 思考停止で64GB
02-13 19:57

今日は色々厄日だな
02-13 18:29

@tokotoko_ChieP いつやるんです?
02-13 18:20

仕事にならん。帰ろ
02-13 18:15

くそPCマジふざけんなや、窓から投げ捨てるぞ
02-13 17:51

明日雪だと、自分の通勤もそうだけど、それよりも面倒くさいことがいろいろ起きる…
02-13 15:49

明日上司全員出張&2人休みで自分しかいないから開店休業待ったなし!やったぜ!
02-13 01:48

収録の様子はなかなか興味深い
02-13 01:13

なんでピザ食いながらセクロスしてるんだよwwww
02-13 01:02

乳伸びすぎクソワロタw
02-13 00:43

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.