Tacのツイート置き場

logs

01/30のツイートまとめ

WB_Quon

スクイズキャラがサバイバル?イカンでしょ
01-30 23:02

バシャが見事に穴を埋めてくれてイイネ
01-30 22:12

社長更迭されたかー。仕方ないね()
01-30 21:02

フルブどうしようかな。WCS用にそろそろダブルのメンバーも考えたいしなー
01-30 20:19

明日でもう1月終わりかよ、早いな。あと11回繰り返したら1年があっという間に終わる
01-30 19:37

雨か雪が降りそうな空ですな
01-30 12:10


01/29のツイートまとめ

WB_Quon

バルディリス ニックネームは「バルさん」でもOK「他球団を倒せるように」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/uNrGX6c2CJ 黒羽根の救済が必要だね(ニッコリ
01-29 23:41

@aji_nohiraki NTRじゃない。ワイが服部平次になるんや!せやかて工藤(ごり押し)
01-29 23:25

@aji_nohiraki 一番好きなのは和葉やから(小声)
01-29 23:21

アバターから判断するに、monmonさんとは当たったっぽい http://t.co/3e6RvXwhY0
01-29 23:20

@aji_nohiraki 歩美ちゃんがいいです(半ギレ)
01-29 23:13

@aji_nohiraki バーロー呼ぼう
01-29 22:43

10日休み取れてたら沖縄行ってたけどな。しゃーない
01-29 22:25

そういやファン感もニコ生でやってたしなー。これで2月は充実しますわ。マジ有能
01-29 22:25

ニコニコプロ野球チャンネル #npb #nicoch http://t.co/4PDpfu2SyC 1球団増えてんじゃーん!!!^^
01-29 22:23

母親が「有頂天家族のイベント行きたい」とか言ってるんだが、誰か止めてくれwww
01-29 22:16

...続きを読む

01/28のツイートまとめ

WB_Quon

@ryokan_ChieP ねー(´・ω・`) っていうか、旅館丸さんもやってたんですかw
01-28 20:24

@ryokan_ChieP マジ
01-28 20:19

http://t.co/wezP7t74kq
01-28 20:16

ちなみに自分は猫でした。こういうゲームだと結構脳筋プレイになるのよね。楽だと分かっていても、魔法使い系は性に合わないw あと時効だから白状すると、1年間ほどトリスタ用のブログも本家と並行して運営してた
01-28 20:12

トリスタ終わったんだ。一番最初にやったネトゲだから感慨を覚える。なんで始めたのかは今となっては覚えてないけど。本格的なぶれいく前のスフィアが一時期主題歌歌ったり、ボイスつきペットとかいたよね。
01-28 20:10

JBOOK:川村敏江 東映アニメーションプリキュアワークス【数量限定特典:特製イラストカード(キュアマーチ)付】:川村 敏江:書籍 http://t.co/qHA6LEqFwt 店舗を選ぶのに迷う必要なんてなかった
01-28 19:22

順位に惑わされてはイカン。イカンのだ……
01-28 17:20

【悲報】ペーニャ激ヤセ - オリックス速報@なんJまとめ http://t.co/SJdX1Z62af 痩せたっていうよりは絞ったって感じだね。いずれにせよ、モチベーションがあるのはええことよ
01-28 12:58

【KISS公式】メイクMeラバー主題歌「Selfish Destiny」ダンスムービー: http://t.co/lFfIfrDBjF 公式からDLすればよりぬるぬる動きますわ~
01-28 02:21

あれ、いつの間にダンスムービー公開してたんだ?
01-28 02:18

...続きを読む

01/27のツイートまとめ

WB_Quon

韓国ROMの方が正直って、これはマズイですよ!
01-27 23:49

GTSで試しに加速アチャモを探した結果、5件中2件が詐欺だった。いずれも日本ROMだったっていうね・・・。詐欺られても痛くない個体出したとはいえ、かなC
01-27 23:49

@aji_nohiraki 松屋「(´・ω・`)ご飯冷めちゃった・・・」
01-27 23:06

@aji_nohiraki 松屋「やあ」
01-27 22:50

やべえ、ガソリン入れ忘れた
01-27 21:54

【ゆるぼ】通信進化手伝ってくれる方
01-27 21:41

まあトータルで見れば十分一流なんですけどね
01-27 21:06

2013年度 李 大浩【オリックス】 コース別(ゾーン別)打率・成績 http://t.co/xWWeKtsmd5 ゾーン別打率、打球方向別打率見ても、真ん中からアウトハイにかけての打率が高い。全球インハイストレートの打席があってもいいかもね
01-27 21:04

オリックス「4番イデホは歓迎、全く怖くない」 - オリックス速報@なんJまとめ http://t.co/TW16UQSIjD デホの弱点ねえ。大体の外人に当てはまるけどインハイのストレートとアウトローの変化球かな。インハイはあまり強引に打ちにいかないから、実はそんなに打率よくない
01-27 21:03

01/26のツイートまとめ

WB_Quon

ドキプリは1話も見なかったけど、なばさんのブログには感動した
01-26 20:56

@aji_nohiraki 通信交換はよ
01-26 15:13

@heabest フォローありがとうございます。他の人と比べるとモバマス関連のツイートは少なめですが、よろしくお願いします~
01-26 01:56

RT @ROCK_URA: あと二週間でワンフェスです!ヤバイ!モバマスより多田李衣菜です!5000円で20体持って行きます!ゴリデコル(卓番7-09-06)をよろしくお願いします。#WF #wf2014w http://t.co/gFQlN0rCY9
01-26 01:23

過去作から対戦用連れてきて、メンバー構成の幅が一気に広がって楽しい
01-26 01:20

01/25のツイートまとめ

WB_Quon

ハムのスローガンに比べたらうちの方がよっぽどマシだな。よかった
01-25 19:18

ご当地ストラップかー。県単位じゃなくてエリア限定な気もするけど、どうなんでしょ。いずれにしろ、地元のキャラがラインナップにいる訳だし記念に1つ買ってもいいけど、取扱店はどうするんだろう。県内だとアニメイトしかないぞ
01-25 17:56

休みの日に会社の話振ってくるな、大馬鹿野郎。(リストから)消すぞ
01-25 17:35

最近はカット中に3DSやる人もいるのか。自分はとてもじゃないけど、ポケモンやってるところなんか見せられないがw
01-25 17:11

髪切りにいくかー。美容室行く時はなんとなく着てるモノに気を使ってしまう
01-25 14:43

今回選ばれた学校を悪く言うつもりは毛頭ないけど、個人的には21世紀枠はもういらない。そうでなくとも、3枠は多すぎる
01-25 12:03

「バルドスカイ」「バルドスカイゼロ」でググると2ページ目くらいには自分のブログが出てくるようになってたわ。よしよし
01-25 04:39

久しぶりに生放送枠に対戦凸したわ。手持ち的に激重な奴がいるのは分かってた
01-25 01:29

スレじゃなくてブログでしたね、スマソ。まあ誤差の範囲内ということで
01-25 00:12

@sou_lv @ryokan_ChieP http://t.co/DxF0CXnKrJ ほい
01-25 00:10

...続きを読む

01/24のツイートまとめ

WB_Quon

焼きそばにビール。完全に縁日のメニューだな http://t.co/kE23q57lse
01-24 23:25

アイマスの映画は上映館拡大したらかねー。動く佐竹ちゃんを早く観たい気持ちはあるけどさ
01-24 23:08

RT @yumehito: もうパンフ売ってるみたいなので。明日より公開の劇場版アイドルマスターのパンフレットにちょっとした応援イラストを描かせていただきました。他にも多数のゲスト様のイラストなどが載ってますので、鑑賞のお供によろしれば
01-24 23:04

鬱憤が溜まった日はアクセルぶっぱするに限る
01-24 22:43

@frigate_bird どーもー
01-24 22:41

拘束時間15時間。久しぶりに素敵な1日だった死ね☆ @ 80km/h
01-24 22:40

01/23のツイートまとめ

WB_Quon

スカイライダーの強化型が魂ウェブ商店に登場。 http://t.co/G1RBXswQlc マーチの予約始まってないか覗きに行ったら、くっそカッコいいもの見つけた
01-23 23:19

まーたプルシェンコ出んのかよ
01-23 23:04

鍋ドラフト1位 白菜投手 http://t.co/u9m6VrhQGZ 1位・骨付きチキン 外れ1位・手羽先 2位・長ネギ 3位・えのきだけ かな
01-23 22:39

MXのスマプリ!再放送は昨日が最終回だったか。録画だけしてて1話も見てないやww
01-23 22:16

@aji_nohiraki 全くねえ。「不必要に叩かれてる審判可愛そう」くらいの考えで記事書いてそう。追及されるべきことは追及していかないと進歩しないのにね
01-23 22:01

まあ日本の審判員育成制度とか人材の枯渇とか、審判員1人1人の責任にするには酷な問題もあるけど、それはそれ、これはこれ。チャレンジ制度は是が非でも欲しい
01-23 21:18

野球に「誤審」は決して存在しない!ビデオ判定に思う、審判の権威とは。 http://t.co/BA1YHUwM0o このコラムには全面的に同意しかねる。確かに審判の存在は欠かせないけど、今の審判団はリスペクトされる仕事ができてるか?答えはNO。審判が主役になったらダメなんだよ
01-23 21:12

深夜に再放送してるウォーターボーイズ観直してる。こんなに地元映ってたんだなあw
01-23 20:54

マーの年棒はポスで球団に払う分が上乗せされた感じかな。その分要求されるハードルは上がったけど、FAの選択権を得られたのはでかい
01-23 20:26

ヤンクスか。一番無難かつ妥当な結果になったなー。別に不満とかではないけど
01-23 00:17

01/22のツイートまとめ

WB_Quon

アーツ発売時期の確報出たし、今日は穏やかな気持ちで寝れそうzzz
01-22 23:28

『スマイルプリキュア!』 S.H.Figuarts「キュアマーチ」の発売日が6月に決定! - http://t.co/T50BDWdlUr よかった……本当に良かった……;;
01-22 22:29

なんだ、ガンオンのバグはあっさり見解ひっくり返したのか。他人事だから言えるけどつまらん。だったら大なり小なり最初の時点で補填まいとけよ。それだけで心象変わるんだから
01-22 21:00

やけにあっさりポケバンクDL&起動できたな
01-22 19:55

01/21のツイートまとめ

WB_Quon

@frigate_bird 言われてみればそうかも?まあ、自分が感じた好きなキャラを好きでいればいいんですよb
01-21 23:06

@frigate_bird 「ロリ」とか「巨乳」とか、あんまり特定の属性で好きなキャラ決まらないんですよね
01-21 22:59

@frigate_bird ①佐々木千枝②赤城みりあ③浜口あやめ④新田美波 ですかね。それ以下は横一線か割と流動的です
01-21 22:54

@frigate_bird 熱い(確信)
01-21 22:49

http://t.co/4wRC1cjnka せやろか?
01-21 22:46

01/20のツイートまとめ

WB_Quon

雪が舞ってきよった
01-20 22:32

うーん、月曜日からこの疲労度
01-20 21:59

ここで1人、戦国時代に人と城を同一視していた武将を紹介します。そう、武田信玄です。「人は石垣、人は城」。至言ですね。
01-20 19:21

今度は城の擬人化が始まるんです?
01-20 19:17

ガチでいくかボケでいくか悩むね。でもスタドリはほC
01-20 12:26

01/19のツイートまとめ

WB_Quon

2ストライク0ボールで1つ外す理由 http://t.co/MgxvD0AyI4 打者が3-0から打ちにいって凡退するように、0-2から簡単にストライク取りにいって痛打されると悔いが残る。とはいえ、一球使って打者に考える時間を与えるのも無駄。行為一つ切り出して良し悪しは言えんね
01-19 20:54

役職が「スタジアムアナウンサー」から「スタジアムMC」になってるのが気になるけど、気にしすぎかな?アシスタントが観客席にレポで行くのはあると思うけど、メインが出すぎるのはNG
01-19 20:47

山梨でやるのかー。河口湖かな?
01-19 20:43

でも、相変わらずロゴのセンスはいいんだよなあ
01-19 19:23

進 撃 の オ リ ッ ク ス
01-19 19:20

コレ絶対ネタにされますやんw
01-19 19:19

ワロタwwwwww
01-19 19:18

RT @Orix_Buffaloes: 【ニュース】オリックス・バファローズでは、2014年キャッチフレーズが決定いたしましたので、お知らせいたします。 http://t.co/mBzgruN8eu #bs2014 #npb http://t.co/5dGVs9EGRI
01-19 19:18

そこをどけ橘ァ! http://t.co/xdymi1Go04
01-19 15:27

@sinone7 おさわりまん、こっちです!
01-19 14:59

...続きを読む

01/18のツイートまとめ

WB_Quon

なんだろう、今日のTLなんか悟ってる人多くね?
01-18 22:48

自分より異常な人を見ると、極めて冷静になれる
01-18 22:26

(お、ロッテのチャンテか?)
01-18 21:48

きらめくステージ(食卓)
01-18 20:09

うーむ、久しぶりに家に一人だとどうも生活の感覚が狂う。飯どうしよう
01-18 17:44

RT @toeianime_info: 【ハピネスチャージプリキュア!】プリキュアシリーズ10周年記念企画☆歴代プリキュア33人からの「おめでとうメッセージ」放送決定!33週に渡り一人ずつ番組冒頭に新作映像で登場!http://t.co/xQJrNn2bYE #precu
01-18 16:28

外人も全員一軍スタートか。実力順に振り分けたって言われても違和感ないね
01-18 14:48

RT @Orix_Buffaloes: 【ニュース】オリックス・バファローズでは、春季キャンプメンバー、および休日が決まりましたので、お知らせいたします。 http://t.co/HjBdgQtecw #bs2014 #npb
01-18 14:47

新しいキーボードとマイク物色してくるか。田舎の電器屋なんてたかが知れてるだろうけど
01-18 12:50

3枚(3人)並べるとさすがに壮観だなw何がとは言わないけど
01-18 12:40

...続きを読む

01/17のツイートまとめ

WB_Quon

ガン積みピクシーで降参させたの何回目だろう。マジガはまだまだいけるよね。個人的にはてんねんより安心して積める。まあ、どっちの特性がいいかは使う人の意図次第だろうけど
01-17 00:09

01/16のツイートまとめ

WB_Quon

まともな人はレート行ってるか。そりゃそうだよなー
01-16 23:47

サザンドラのはかいこうせんwwwwうけるwww
01-16 23:35

素人には、某年末の特番で縁ができたのかと思ってしまうねw
01-16 23:04

マイケル・チャンコーチww
01-16 23:03

@rinn_summer http://t.co/LWjX5tZcGv
01-16 21:51

(むなC)
01-16 12:26

やー、2位だったかー。惜しかったなー、残念だったなー
01-16 12:25

@frigate_bird それが自分にとって一番建設的ですね
01-16 01:53

@frigate_bird まあしないけどね
01-16 01:51

@frigate_bird もうコラでいいや(投槍感)
01-16 01:48

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.