Tacのツイート置き場

logs

12/30のツイートまとめ

WB_Quon

@ryokan_ChieP 明日は昼前に会場着くくらいの感じで行こうと思います
12-30 22:37

@nanasuke_sato 今から駅の方に飯食いに行くので、その間に気が向いたら連絡くださいな。酒はいる予定はないです(明日があるので少なくとも自分は)
12-30 20:43

@nanasuke_sato あ、はい…。一昨日から泊まってます。
12-30 20:18

@nanasuke_sato あと一駅くだろう(提案)
12-30 19:16

左肩だけちょっと痛いな。足含めそれ以外は平気
12-30 14:22

起きたら、いつも行ってたサークルが修正食らっててワロタw(おはやう)
12-30 14:14

帰還。楽しくもあり辛くもある1日でしたw
12-30 06:31

@hysheep28 プロメンの方へのリプ以外あまりモバマス関連つぶやかないので、お目汚しになるかもしれませんが、よろしくですー
12-30 02:20

久しぶりに徹カラやー
12-30 00:11


12/29のツイートまとめ

WB_Quon

くそぅ、見切れたw http://t.co/lVKL9Ik8lB
12-29 21:31

ttの設定資料集読み終わった。全く製作と関係ないイチ視聴者なのに、なんだか泣けてきた;;
12-29 18:45

@rinn_summer 戦利品の報告はいずれ ノシ
12-29 17:13

@rinn_summer 今日はオールまで行く予定死ねるw
12-29 17:09

アキバ到着。サイゼ混んでるけど、20時くらいまで粘る
12-29 16:54

@rinn_summer 昨日から知り合いのところに泊めてもらってるから、宿は大丈夫やでー。さんきう
12-29 16:53

@rinn_summer ああ、今日買った分と着替えとかの荷物が邪魔ってことよ。サークル自体はそんなに回らない
12-29 16:09

@rinn_summer 買い漏らしなかったので大勝利でしたわ。3日目は行きたいけど荷物がなあ…
12-29 15:45

最後にいい絵が撮れたので撤収 http://t.co/ySpuTrn5sf
12-29 15:35

打ってみたかったなあw http://t.co/QaX440vwDv
12-29 14:39

...続きを読む

12/28のツイートまとめ

WB_Quon

“@aji_nohiraki: 【生放送】モブあじBar~明日はゆかりんFCイベント~ を開始しました。 http://t.co/Cx1dIIYViQ #lv164087851” 寝る前に乱入
12-28 23:17

よし、準備完了覚悟完了
12-28 22:25

業務用スーパーで飲み物買っとこ
12-28 21:10

@aji_nohiraki 始発ではないけど、そのつもり
12-28 20:01

@aji_nohiraki 来た意味が8割なくなるんですがそれは
12-28 19:53

@teketeng 絶対に負けられない戦いがそこにはある(迫真)
12-28 19:49

@rinn_summer らしいねー。サークルは行きたいところが狙い撃ちで一つだけあるんだわ。裏をかいて後悔しないように、素直に東の待機列に並ぶかね
12-28 19:46

軽く一杯だけ飲んで早く寝れるようにしとこう
12-28 19:35

【超悲報】家主不在
12-28 19:34

@rinn_summer やっぱそんなもんか。9時前にはいっとくかねー
12-28 19:06

...続きを読む

12/27のツイートまとめ

WB_Quon

福袋の在庫があっという間にあと「20」になってる。明日の朝にはなくなるかな。いつも通り1日持ちそうにないね
12-27 23:51

引退する前に大阪で雇ってもええで!
12-27 23:43

右腕枕にして寝るなよ、上原・・・。それとも、撮影用のポーズか?
12-27 23:38

another skyで上原くるでー
12-27 23:23

テトとサンダースって似てるよね
12-27 22:15

珍獣パペットか抱き枕カバーが入っていたら大勝利。エスクードさん、オナシャス!
12-27 22:04

RT @escude1998: 【福袋企画】販売終了したグッズから最新のゲームソフトまで、なにが入っているかは開けてからのお楽しみ!2014年度エスクード福袋が只今から販売開始です!!(※売り切れ次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。)http://t.co/68G
12-27 21:12

飲み会終わった&出先からなんとか福袋注文できた。サンキュー、スマッホ
12-27 21:08

今日も飲まない(飲めない)飲み会
12-27 18:33

RT @93choco: pixivに投稿しました C85 お品書き #pixiv http://t.co/fdmtI64skG
12-27 18:02

...続きを読む

12/26のツイートまとめ

WB_Quon

コミケガチ勢ではないから、当日の荷物はそんなにいらんか
12-26 21:20

出かける準備しとかないといけないのか・・・
12-26 21:10

数週間前に自分勝手な捨て台詞吐いたくせに、また性懲りもなく殴りに来たやつがいるな・・・。
12-26 16:43

4世代の頃に育てた自分のポケモン見たら、フルアタ多すぎて今見ると笑えるw
12-26 16:25

ムーバーで輸送するポケモンの選考も兼ねて、一念発起して過去作のメンバー全部エクセルで管理しようと思ったけど数が半端なくて終わる気がしない(涙目)
12-26 15:59

背番号10きたあああああ!!!!!!!
12-26 14:40

RT @Orix_Buffaloes: 【チーム情報】おかえりなさい!谷選手!本日、谷選手の入団会見が行われました。詳しくは、球団公式サイトとBsTVでレポートします!お楽しみに! #bs2014 #npb http://t.co/caeNQoZDIG
12-26 14:40

年賀状に自分の写真も載せようかと思ったけど、わざわざ自分の評価下げることもないなと考えなおして止めた
12-26 14:18

あて先打つのが一番の苦行
12-26 13:58

こういう時イラスト描ける人って羨ましい。ま、凝ったイラスト描いて送るほどの人はいないんですが
12-26 13:44

...続きを読む

12/25のツイートまとめ

WB_Quon

@ryokan_ChieP ええんやで^^(ニッコリ
12-25 23:46

@ryokan_ChieP ロゴ・・・w(´・ω・`)
12-25 23:31

@aji_nohiraki 片手で持ってるのが結構キツイくらいには重いですww
12-25 22:28

タイプ別御三家統一作るか
12-25 22:17

今度の宿代にしようと思ったけど、あまりにも重い(2l+瓶の重さ)ので、自分で処理します(; ̄ェ ̄) http://t.co/JTO7UtMUfA
12-25 21:35

もうクレセラティスイクンが暴れてるのか・・・
12-25 21:27

オリックス鉄平の入団会見wwwwwwwwwwww - オリックス速報@なんJまとめ http://t.co/seFOxxfBMh 「ファン歴15年の会社員・土谷鉄平さん(31)。」←違和感なさ過ぎてクソワロタwww
12-25 21:13

@shijimi_ChieP かわ(・∀・)イイ! 眼福っすなあ・・・
12-25 21:02

@aji_nohiraki オリックスファンかなにかかな?
12-25 20:29

過去最速の仕事納め。冬眠に入るクマー
12-25 20:13

...続きを読む

12/24のツイートまとめ

WB_Quon

寝不足だけど高速ぶっ飛ばす
12-24 15:02

なんで今日に限ってこんな重たい案件が…
12-24 15:01

@ryokan_ChieP 完全に旅館丸さん得やんけ・・・
12-24 01:14

12/23のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki いやいや、もちろんホモ本ではなくKENZEN本ですよ?w 年賀状了解しやしたー
12-23 23:44

@aji_nohiraki 違う、そうじゃない(全否定) あじさん向けにコミケで何か見繕ってくるか・・・
12-23 23:08

命よりも後ろの穴の心配したほうがいいんじゃないですかねえ・・・
12-23 22:44

@teketeng 世間公認の仲だったんですね、おめでとうございます。式には呼んでください!
12-23 21:52

今日は運なさすぎだな・・・
12-23 18:02

ちとQK
12-23 16:33

ヤフドならデホはいいところ20本くらいかな。外野も深めの守備が増えて長打率も落ちるだろうなあ。その分単打が増えて、打率は現状維持か少し上がる目はありそうだけど
12-23 15:58

ソフトバンクが李大浩と大筋合意 24日にも発表 http://t.co/ZLPdOM8azY 来年もV逸させて育成サイクルぶち壊してやりたいね。デホ加入で柳田か中村がスタメン外れてくれるならありがたいんだけど、さすがにないか。ターンオーバー制されたらちょっと厄介
12-23 15:53

12/22のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 家主がいない家でガンダム発進はちょっと・・・。(25が仕事納めで)スマンな
12-22 22:34

嘘か本当か知らんが、「目を合わせない」「積極的に声をかけない」っていう対ヲタク向けの接客ルールがあるとか
12-22 21:56

今回のコミケ、当日は知り合いが仕事でけいおんとかまどマギの切手シートをビッグサイトに売りに来るらしいから、見つからないように注意しないとな・・・
12-22 21:51

@aji_nohiraki そう言ってもらえると助かります。 そのタイムスケジュールだと、夕方の時間のつぶし方に困る予感wまあ、そこは自分で考えます
12-22 21:49

@aji_nohiraki 昼間コミケ行って夜合流でいいっすか?あと、27日行くか28日行くか、30日帰るか31日帰るかはまだちょっと未定な感じで…すんません
12-22 21:39

@nanasuke_sato @aji_nohiraki 燃料投下は任せろー(ドバドバ
12-22 21:23

@aji_nohiraki 野外はあじさんのテリトリーでしょ? 確かに5日間出動なしはキツイなあ…
12-22 21:20

?付け忘れた
12-22 21:06

@aji_nohiraki 27日の夜~31日とかいけます
12-22 21:05

明日は祝日だ!サザエさん症候群も怖くない!
12-22 18:54

...続きを読む

12/21のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 一緒にやってた人たちが異常すぎました。やはり私もただのヲタクだったようです
12-21 23:09

うーん、今回の新作はいまいちかなあ・・・
12-21 23:07

ようやくファイル開けたから昨日の性癖考察の結果見たけど、自分が平均値最下位だったのか・・・。喜ばしいはずなのに、なんだこの敗北感
12-21 22:48

趣味パでもなんとかなるな(4勝2敗)。ただ、スカーフ雨トノはドロポン弱体化もあって火力不足だし小回り利かないからダメだ。天候のターン制限ができて何度も繰り出す必要もできたから、繰り出しと流し性能重視で割り切る必要がある。バナもテンプレ構成だと突破力不足
12-21 22:32

実はまだよく使い方分かってない
12-21 21:46

@aji_nohiraki 今年AJマギーで結果が出た以上、馬鹿にはできませんね。大したもんですわ
12-21 21:11

【楽天】ユーキリス、1年400万ドル+出来高100万ドル - 日刊やきう速報@なんJ http://t.co/scdkYWb2nS
12-21 20:00

楽天がユーキリスだった件wwwww
12-21 19:57

@shijimi_ChieP @ryokan_ChieP 同じ金使うなら、エロゲ買った方がよっぽど建設的ですよ^ ^
12-21 17:58

@ryokan_ChieP おつありでーす。安全運転で帰ります( ̄^ ̄)ゞ
12-21 17:27

...続きを読む

12/20のツイートまとめ

WB_Quon

「徹カラする予定」って言ってるのに、「徹カラするんですか?」とか言っちゃう頭悪い質問orz
12-20 21:54

わざわざ降りて乗り換える必要なかったな…。完全に酔って思考力低下してるわ
12-20 20:27

連チャンって相当久しぶりかも。これから3時間の帰路の旅ですわ
12-20 20:11

山の中は結構雪降っとるなあ
12-20 12:33

寒すぎるわ、これ
12-20 12:01

明日出張でよかった。日帰りだけど
12-20 01:29

@aji_nohiraki アニメもほとんど見てないですし、自分は増える要素がないですわw
12-20 01:26

@aji_nohiraki あー、カラオケ行きたい欲はありますなー。全然レパートリー増えてませんが
12-20 01:16

@aji_nohiraki 貧弱すぎんよー
12-20 01:09

選手個人のファンには申し訳ないけど、前回の大引同様「トレードで出されるような結果しか残せなかった選手が悪い」ってことかなあ。FAで宣言残留してまで残ってもらった選手ではあるし、好きな部類の選手ではあったけど。守備に阿鼻叫喚してた頃が懐かしいw
12-20 00:46

...続きを読む

12/19のツイートまとめ

WB_Quon

まあ、間違ってももう牛久まで行くことはないっすよ HAHAhA
12-19 22:51

即効でここまで頭痛いの久しぶりやわ…
12-19 22:47

GAN GAN 頭いかーれーてーく 自分でも不思議なんーだーけーど 何かあるとすーぐに 君(洗面台)に 凸をしたくーなるー(ry ♪
12-19 22:46

2日連続で忘年会。今日は焼き肉、明日は中華(@中華街)
12-19 20:23

あくまで井川をトレード要員にしたいスボニチww いやまあ、可能性としては0ではないけど流石にね?
12-19 12:37

後藤は家をどうするのかなあw Tがホームレスになってまうww
12-19 12:29

12/18のツイートまとめ

WB_Quon

ぬわー、雪降ってきよった
12-18 23:37

リーガル・ハイがホモENDだった件wwwwwww
12-18 23:16

トノのお腹ぷにぷに
12-18 21:30

@Shion_Kuma ありがとうございました!
12-18 21:27

@Shion_Kuma ありがとうございますm(__)m 送ったら進化して、多分新しい技覚えると思うんで、一番上の技を消して新しく覚えさせてもらえればと思います!
12-18 21:21

@nanasuke_sato 1匹で済むんでオナシャス!
12-18 21:15

【ゆるぼ】通信進化協力してくれる方
12-18 21:08

@aji_nohiraki ハングルも混ざる予定なんですがそれは・・・w
12-18 21:07

@aji_nohiraki 周りにSBファンがいないからリアルな声は拾えませんが、ネットを見る限りでは「外人7人(デホが加入すれば8人)もいらねー」って声が大半で、手放しで喜んでるファンは少ない気がします。
12-18 20:47

よっしゃ、GTSでオタマロきたで。しかも夢特性(すいすいでもよかったんだけど)
12-18 20:31

...続きを読む

12/17のツイートまとめ

WB_Quon

明日雪の可能性アリか、やだなあ。ま、休みなんですけど
12-17 23:58

【朗報】阪神新勝利の方程式「AFO」に決定 - オリックス速報@なんJまとめ http://t.co/swaTgXxMYC まずいですよ!www
12-17 21:51

今シーズン18勝5敗で最多勝を獲得した久遠@白熊選手は700万円増の2200万円を提示され、二回目の交渉でサインした。 http://t.co/erUbng8qRQ これは出る喜び感じますわ
12-17 01:06

12/16のツイートまとめ

WB_Quon

オタマロ(ガマゲロゲ)がいないと新パーティー完成しないんだよなあ。ムーバー待てば自力で連れてこれるけど、ムーバー解禁後の環境とか荒れる気しかしないし
12-16 00:55

@nanasuke_sato 円盤購入だね(ニッコリ
12-16 00:11

@nanasuke_sato ニコ生あるやん
12-16 00:10

RT @Infinitedayo: 【Planet:Valkyrie】Project Valkrie × 茅原実里による新企画始動!今夜はティザーサイトの公開のみですがこの後の続報を是非お楽しみに!! http://t.co/XHmPV1tT4c  #p-valkrie
12-16 00:09

Paging Navigation

Navigations, etc.