Tacのツイート置き場

logs

11/29のツイートまとめ

WB_Quon

PCフリーズ→再起で記事書きなおし。萎えた
11-29 23:59

上限20億になったら球団に金入らんな。これは選手に払う年棒削らんといかんな。な?嶋よ
11-29 22:39

新ポス制度、仮に上限が20億だとしたら球団側が絶対売りに出さんわな。旨味ねーもん。それならキープしておいた方がマシ
11-29 21:45

@aji_nohiraki その通りよ。強いポケモン使ったから必ず勝てるわけじゃないんですよね(勝つ可能性は上がるけど)。だから負けも受け入れられないほどの弱者でしかない
11-29 21:05

@aji_nohiraki 伝説3匹使って完封負けする実力な時点でお察しですわ。内輪で俺TUEEEEしてろと
11-29 20:03

弟がクリスマスにTDL行くとかいってるんだけど、チケット破っていいですかねえ・・・
11-29 19:57

最近のJ-POPって、ミュージシャン、アーティストっていうより、パファーマー、エンターテイナーって感じがしてる
11-29 19:50

やっべ、振付覚えなくちゃ・・・
11-29 19:41

負けるのが嫌ならオンラインに来るなっての、もう・・・
11-29 18:56

運負けは当然萎えるし、運勝ちも相手に申し訳なくて萎える
11-29 18:19

...続きを読む


11/28のツイートまとめ

WB_Quon

このまま法案が成立する以前に、「生きづらい世の中になったなあ」と思う。そう思うのはこの限りじゃないけどね
11-28 23:30

「亜麻色の髪の乙女」聞くと、江頭がう○ばんでやった踊り思い出すんだよなあ・・・w
11-28 23:08

@aji_nohiraki N氏が仕事をする、一方我々は休日を楽しむ… 随分と差がつきましたぁ。悔しいでしょうねぇ!!
11-28 22:12

@aji_nohiraki ワイもや~
11-28 22:05

うっすいうっすいワインやなあ。一本空けそう
11-28 22:04

もう今週仕事する気ZERO~ http://t.co/6DFzmo9WfW
11-28 21:29

っていうか、創業50周年よりも「51」周年の方に賭けてる気がしてきたww
11-28 21:21

イチロー信者になって以降の言動は正直好きじゃないけど、それでもムードメーカー&内野のリーダーとしてチームを「勘違い」させてノせてくれるキャラクター性は捨てがたい
11-28 21:20

52空いたらホモ呼ぶか
11-28 21:09

中田もSB濃厚かあ。大竹と同じく、個人的には一番面白くない結果になってしまいそうだ
11-28 21:02

...続きを読む

11/27のツイートまとめ

WB_Quon

明日は文字通り一日中「外」での仕事か。3年ぶりだけどダル・・・
11-27 23:28

ついこの間カブレラの話題出たと思ったら、マジで調査かよw
11-27 19:48

11/26のツイートまとめ

WB_Quon

《WB_Quonの取扱説明書》(1)見た目はアレですが意外といい子です。(2)変態なのは仕様です。(3)奥手だけどとてもエロい子です。 http://t.co/cfEP3n7QNS否定できるところがない・・・
11-26 22:54

もっと気のきいた時期に出張入れてくれればいいのになあ(贅沢)。いつもなら金曜出張は週末そのまま遊んでこれるんだけど、今回は土曜出勤あるんだよなあ・・・orz
11-26 21:29

@aji_nohiraki 残念ながら、それはない^ ^ 金曜出張で土曜出勤とか、面倒臭い事この上ないですわ。贅沢言ってるのは自覚してますが
11-26 18:53

野球をやらせたら上手そうな国語の教科書の登場人物 : オリックス速報@なんJまとめ http://t.co/WBZYDRvOLt 智将・エルマー
11-26 12:37

@ryokan_ChieP どこを修正したのか分からないくらい些細な修正ですが、どうしても気になるところがあったので再送します。お手数おかけします http://t.co/myfTj3GBTo
11-26 00:36

11/25のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 本当に申し訳ないと思ってる(迫真)。 12月は毎年勤務日が不規則になるので勘弁ですわ
11-25 23:41

こうして見ると、やっぱ画質粗くなっちゃうなあ。しょうがいないね
11-25 23:19

@ryokan_ChieP @teketeng 気にしていないので無問題ですb
11-25 23:17

@aji_nohiraki 新入社員研修時に一番前の席で半分以上寝ていたワイに死角はなかった
11-25 23:17

@ryokan_ChieP @teketeng ワハハ、このドジっ子さんめ
11-25 23:15

@ryokan_ChieP どうぞどうぞ。(今夜早速使っても)ええんやで(ニッコリ
11-25 22:43

@ryokan_ChieP 修正しました。もう少しトリミングが綺麗だったらもっと上手く出来たんですが、自分の技術ではこれが精一杯でしたw http://t.co/EHdODqim4T
11-25 22:31

@ryokan_ChieP 了解です。ちょっと思い付いたので作業しますね
11-25 21:08

@ryokan_ChieP 出来なくはないですけど、ちょっと文字の縁が粗くなってしまうかもです。どんな感じで入れましょう?
11-25 21:05

@ryokan_ChieP 興が乗ってプロダクション紹介的なポスターのような何かを作ったので送ります。修正が必要な箇所等あればご指摘くださいm(__)m http://t.co/IByG8Q1ayl
11-25 20:55

...続きを読む

11/24のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki そこに気付くとは、やはり天才か。エクスカリバー(枕本体)×アヴァロン(カバー)で宝具を超えた神具(寝具)になるのさ(ドヤァ
11-24 23:59

@aji_nohiraki 抱き枕?そんなものはありませんよ。神具ならありますけど(ドヤァ
11-24 23:44

@aji_nohiraki お泊りセット用意しなくちゃ
11-24 23:38

三人とも初めて生で聴いたけど、米澤さんの安定感はなかなかのものですね。純粋に感服しました
11-24 22:56

@aji_nohiraki すまぬ、すまぬ・・・。またあじ宅で生放送なりゲームなりしながら飲みましょうw
11-24 22:54

寝てる間に帰還。改めてお疲れさまでしたzzz 明日仕事だったら、正直やってらんなかったな。
11-24 22:53

@aji_nohiraki もう帰り道ですわー…。また今度にしませうm(_ _)m
11-24 20:58

@aji_nohiraki WHITE ALBUM2のコンサートですよ。Suaraさんは出なかったので安心して下さいw
11-24 20:40

@aji_nohiraki お互いお疲れ様でした。っていうか、長っ!!www 早々引き上げて正解でしたw
11-24 20:36

大人しく帰りまする
11-24 20:02

...続きを読む

11/23のツイートまとめ

WB_Quon

この急所運のなさなんとかしてくれ・・・
11-23 21:32

いくら自分でも、全面プリントTシャツとかパーカーを買う勇気はありませんwww
11-23 20:26

こ・・・これはっ!! http://t.co/CCePrQy50s
11-23 20:19

明日物販あったのか・・・。まあ、コンサートセットだけ買えればいいかな~、くらいのスタンス
11-23 20:06

トクホの三ツ矢サイダー、ちょっと興味ある
11-23 19:38

Jは降格3チームが確定か
11-23 19:27

@nanasuke_sato ポケセンかー、久しく行ってないや。最近は目ぼしいものもなかったからなー
11-23 19:27

@nanasuke_sato 今日そっち行ってたら乱入したのに、残念やわー(棒)
11-23 19:24

なんだこの運のなさ…
11-23 18:57

明日って物販があるわけでもないし、早く行く必要もないよな?
11-23 13:45

...続きを読む

11/22のツイートまとめ

WB_Quon

オ・スンファンは阪神で本決まりしたのか
11-22 23:37

明日の前日東京入りは回避して、当日家から直接国際フォーラム目指しまする
11-22 23:15

異動するか打診されたけど、正直今は行きたくねえわ。半自殺行為w
11-22 21:23

CMOは完全に時期を逃しつつあるな。プレイの手軽さや自由度、応用性考えると、CM3Dでも十分
11-22 19:14

11/21のツイートまとめ

WB_Quon

この時期に支社で色々人事異動が起きているらしい。まあ、俺には関係ないな(楽観)
11-21 23:01

昨日から運なさすぎ、勝てる試合でミスしすぎで怒髪天
11-21 22:14

3くらいまで引っ張りそうね。直感だけど
11-21 19:40

知ってた RT @web_giga: 戯画WEBサイト更新いたしました。バルドスカイゼロ2WEBサイト公開です!”その引き金は己の意志で―”是非ご覧ください!http://t.co/NAz1rFUVyj #baldrsky #webgiga
11-21 19:39

11/20のツイートまとめ

WB_Quon

@nanasuke_sato @aji_nohiraki コンシューマー版とか軟弱なことを言ってるやからには、携帯アプリで十分や!
11-20 12:26

11/19のツイートまとめ

WB_Quon

@nanasuke_sato @aji_nohiraki 全く同じ事を考えてたww vitaは自分で買ってね(ゲス顔
11-19 23:32

@aji_nohiraki @nanasuke_sato エロゲ一本で手を打とう
11-19 23:26

@aji_nohiraki @nanasuke_sato ハントするのじゃ、ハントを!
11-19 23:07

5戦で解雇したよ;;
11-19 22:33

【今日の教訓】リザで舞う余裕はない
11-19 22:33

育てたポケモンが全く仕事しないと切ない
11-19 20:56

@nanasuke_sato うむwただ、奴ら車も引っ掻くから、悩み自体は割と真剣なのよw
11-19 19:44

猫駆除だぜ~
11-19 19:27

総合警備会社は野良猫も退治してくれんかねえー
11-19 19:26

11/18のツイートまとめ

WB_Quon

左手で書道はNGでしょ・・・
11-18 23:00

お疲れさん。週初めだけど、肩の荷がひとつ下りたので今日は飲んじゃう
11-18 22:37

11/17のツイートまとめ

WB_Quon

明日も朝はよから・・・。でも、明日乗り越えれば年内はなんとかなる(はず) そして週末は久しぶりに上京や
11-17 20:10

ひえ~ http://t.co/BJQXTxiDPh
11-17 19:24

1分間でいくら溶けてるんだろうなあ・・・
11-17 17:57

別次元の戦いすぎて、見ててハラハラする
11-17 17:36

千枝プロ(千枝の和旅館)vsみりあプロ(Chatty colors) #co2200592 http://t.co/iEBtfIcAPE ちょっと雲行き怪しいで
11-17 17:17

砂遊びの時間だああああああああああ
11-17 16:22

やっぱり貧打じゃないか!(憤怒)
11-17 15:07

チーム一ノリのいい岸田を舐めてはいけない
11-17 15:04

えんだあああああああああああ
11-17 14:55

選手の見せ場削っちゃうのはちょっといただけんな
11-17 14:49

...続きを読む

11/16のツイートまとめ

WB_Quon

オランダは前半でデヨング下げてから、後半はさっぱりだったな。全然ボール回らなくなった
11-16 23:10

岡崎(の生え際)が目立ってた
11-16 23:05

下手くそー
11-16 22:49

スピードも制度も段違いすぎる
11-16 21:40

RT @t_masahiro18: 出来た?? http://t.co/ugJPoqH0JQ
11-16 20:11

堂林、大田からミート力を引いた選手とか、バットに当たらんやろ・・・
11-16 19:54

バッティングマシーン相手に空振りはイカンでしょwwww
11-16 19:53

孵化育成ばっかやってるけど、対戦もしないと一ヶ月後には環境変わってリセットされて本末転倒
11-16 11:10

11/15のツイートまとめ

WB_Quon

ケガ率3%→当たる 3%ガチャ→当たらない
11-15 23:34

「国民的曲芸厨・火ヘンに華」 ネタだとしても、それすら知らなかったよ・・・
11-15 23:21

全国模試の上位者の名前に「ミルフィーユ=桜庭」。これにピンときたらきっとあなたと私は同年代だ、おめでとう
11-15 23:17

???
11-15 22:31

【朗報】おっぱい、生き残る
11-15 22:29

貴重なおっぱいが・・・(´;ω;`)
11-15 21:47

チカン3世
11-15 21:29

@kmgrmrsk 金曜ロードショーのルパンと思われ
11-15 21:18

風呂場で歌うのは気分いいのに、車内はそうでもない何でだろう久しぶりにカラオケ行きたい
11-15 19:19

銀歯取れて、週末一気に面倒臭いことになった(´Д` )
11-15 18:58

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.