Tacのツイート置き場

logs

10/30のツイートまとめ

WB_Quon

@sizu_glasschamp っコーン軍艦
10-30 23:47

いいか、みんな ロリと中二病では単なるスケベ野郎だがロリ ( ゚д゚) 中二病\/| y |\/二つ合わされば 久遠@白熊 となる( ゚д゚)  久遠@白熊(\/\/ http://t.co/GRd0TaiB8Z 結局「単なるスケベ野郎」じゃないかw
10-30 23:09

【悲報】オリックスドラ5吉田、球団名を間違えるhttp://t.co/aeyzzhP6qB 「西部ライオンズ」も昔いたらしいし、へーきへーき()
10-30 22:42

昨日の森山のフェンスよじ登りってそんなに凄いか?ちょっと運動神経のいい一般人なら出来ると思うぞ
10-30 22:40

「GG,ロッテ主将就任」とか言うから、ついにトチ狂ったかと思ったが、秋季キャンプ限定か。なんだ。
10-30 22:38

実況が普通に実況してくれればなあ。今日はちょっと聞くに堪えんかったわ。楽天の初ドラフトで指名されなかった話をダルに振るし。苦笑いししとったやん
10-30 22:34

ストッパー山口きちゃったあああwww
10-30 22:23

【今日の新谷(日テレ)のミス】①松井と松坂を間違える②島内の怪我の原因を間違える③ロペスの昨年の所属チームを間違える(ダルに指摘される)④金刃と長谷部を間違える こんなやつに日シリの実況任せるなよ。それとも、日テレは自チーム以外は古い資料しか用意できないのか?
10-30 22:15

ダルに楽天創設時のドラフトの話振るなよw
10-30 21:30

アナウンサーが悪いのか、用意した資料が悪いのか、日テレの実況がさっきから間違えまくり
10-30 21:26

...続きを読む


10/29のツイートまとめ

WB_Quon

@sizu_glasschamp だから素直に母国語にしなさいと、あれほど…
10-29 21:35

@sizu_glasschamp JOCLEY…
10-29 21:31

だから矢野使えって言ったろ?(オフラインで)
10-29 21:25

10/28のツイートまとめ

WB_Quon

4Vドーブル同士でミラクル交換w
10-28 23:04

4Vドーブルが♀ばっかり出て頭抱えてる
10-28 22:59

バンギかマンムー入れたくなるなあ・・・
10-28 19:49

一段落したけど、明日からまたギアを入れ直していかないと。11月末まではちと辛いが、そこを越えればイベントだ
10-28 19:32

@aji_nohiraki 昼休み中だから無問題。自分は大体中堅どころ集めて、パーティーの弱点補完に強ポケが1~2匹入る感じですかね。ということで、大体合ってるb
10-28 19:12

フェアリータイプの追加、ファイアローの登場、マリルリの水/フェアリー化によって、相棒のニョロボンがオワコン化したのがかなC
10-28 12:49

実用性は未知数だけど、(おそらく)オンリーワンのロマン型思いついたw
10-28 12:39

@kmgrmrsk ですねー。過去ロムから連れてこれれば、自分も早く対人戦に参加できるのに(つД`)
10-28 01:26

@kmgrmrsk そうか、そういえばダメでした。ひどい妄想だ…orz
10-28 01:20

@kmgrmrsk アンコかスカトリ…まあ、そこまでくるとクレッフィ対策に特化させ過ぎな気もしますが、案外潰しもきくような…。あと、マジコじゃなくてマジミラでしたw
10-28 01:15

...続きを読む

10/27のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 孵化厳選も作品を重ねるごとに簡単にはなってきてますけどねー。自分は、メンバー構成考えて育成が終わると満足しちゃうブリーダー気質w
10-27 23:49

@aji_nohiraki Yes。対人するなら、やっぱり最低限必要になっちゃまいますね。思っている以上に馬鹿にできないです
10-27 23:23

日曜も終わるギリギリで3匹目孵化できた。AとCが逆なら良かったんだけど、テスト育成だから妥協でいいよね?(甘え)
10-27 23:18

@aji_nohiraki あじさんがア○ルビーズを刺して放送→ホモが集まる→ゲイも集まる→お姉さま方が釣られる→( ゜Д゜)ウマー
10-27 22:10

@aji_nohiraki そんな弱気なこと言ってるから、初見さんが釣れないんだよ!(迫真)
10-27 22:01

@aji_nohiraki ケツに刺して放送やね(ニッコリ
10-27 21:58

交換で送られてきたビードルのNNが「ア○ルビーズ」ww
10-27 21:56

巨人ファン的にはちと納得いかん負けかな。一点差だったら寺内へのホームランボールはなかったとはいえ
10-27 21:51

しゃかもとアホス
10-27 21:36

森山が内野できるとか、いつの情報だwww
10-27 21:36

...続きを読む

10/26のツイートまとめ

WB_Quon

孵化余りミニリュウまで流れてきた。ミラクル交換恐ろしや・・・
10-26 23:31

サンキュー、Andy!
10-26 23:19

ミラクル交換で外人からポケルス持ちもらった。ありがたや~
10-26 23:17

6回無失点の内海を代えれる巨人と、則本を引っ張らざるを得ない楽天の差だよなあ。明日マーが勝つにしても、ドームで勝ちこさないとアカンくなった。どっちも負ける気なんてないだろうし、何が起きるか分からないのが野球だけど
10-26 22:08

DLCが本体のくせにサンキュッパとは片腹痛い
10-26 20:23

楽天が優勝するには、今日勝たんと厳しいだろうなあ
10-26 19:37

正確妥協してえ
10-26 17:56

RT @KUSOLAB: 『空想科学図書館通信』、研究所HPにて公開中~。今週の質問は“『モンスターハンター3G』のガノトトスは、口から水を吐き出す攻撃をしてきます。どれくらいの水力なのでしょうか? “です。http://t.co/gkxvy4raRs
10-26 16:44

4Vあれば十分
10-26 13:24

向かいの家の壁面が濡れてるってことは、相当横殴りの雨だったんだろうなあ。(おはようございます)
10-26 12:47

...続きを読む

10/25のツイートまとめ

WB_Quon

どうも静かだと思ったら、自分以外全員ハリポタ見てた
10-25 22:48

http://t.co/xSypgg77W3 ツモ、千枝一色
10-25 22:46

今作は思ったより孵化楽ね
10-25 22:40

今日から孵化&育成頑張るマン
10-25 20:00

@aji_nohiraki @kine77 @nanasuke_sato 不健康そう
10-25 00:18

@kine77 @aji_nohiraki @nanasuke_sato ワイも愛用しとるで。ちな緑フレーム
10-25 00:05

10/24のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer 西村「広陵の先輩として、顔面偏差値で負けるわけにはいかない」
10-24 23:12

@rinn_summer 阿部「俺達には」 実松「及ばない」
10-24 22:30

改めて、こんなに穏やかな気持ちでドラフトが終わったのは初めてだw
10-24 22:04

ハピネスチャージw
10-24 22:02

指名選手の動画見まくるか
10-24 20:59

@rinn_summer 悲報悲報アンド悲報
10-24 20:57

小関のお墨付きをもらってしまった('A`)
10-24 20:52

@sizu_glasschamp GMの差やな(直球)
10-24 20:47

今年は素直にスカウトを褒めるべき。シミュレーションがうまくいったな
10-24 20:46

見てきた中では一番の出来かもしれんなあ
10-24 19:51

...続きを読む

10/23のツイートまとめ

WB_Quon

下位指名は分からん。去年は武田の名前が出てたから是が非でも欲しかったけど、今年は1人か2人しか名前聞かないし。京産大ってことで、岩橋が気になるところかな
10-23 22:24

松井は4球団くらいに落ちつくかなあ。吉田、大瀬良に多少は流れそう
10-23 22:18

所属している部署のトップが、要介護レベルにトンチンカンで(アカン)
10-23 22:04

松井はどうなるかねえ。現時点でいいのは間違いないけど、今後さらによくなるかって言われるとちょっと想像しにくい。左腕は背が低くても成功できるけど、コントロールがあることが前提だからなあ。
10-23 20:35

3DSで闘神都市・・・・!!??
10-23 20:21

@sizu_glasschamp ただ、今年は有力な上位指名候補が少ないので、あまり隠密にするメリットもない気がするんですけどね・・・。澤村や菅野の時のように、選手側の確約が得られていないからなのか、高校生だからその辺はさすがに慎重になっているのか
10-23 19:48

@sizu_glasschamp 夏場以降、松井に対する記事がトーンダウンしてるしほぼ間違いないですな。、森指名に動ける環境も巨人が一番整ってますし
10-23 19:42

@sizu_glasschamp 自分の予想は巨人と阪神の競合
10-23 19:26

明日のドラフトのシミュレーションとポケモンの構成考える余裕すらある
10-23 12:37

今日は1日出先だけど暇だ…
10-23 10:15

10/22のツイートまとめ

WB_Quon

振り返ると、BW時代は600族を嫌っていながらバンギへの依存度が相当高かったという矛盾
10-22 21:13

メンバー構成が全く決まらないから、孵化にも育成にも入れない。せめて、軸になるポケモンさえ決まれば・・・
10-22 21:11

@kmgrmrsk 先週できたばかりの嫁プロに移籍した結果ですw(合法感)
10-22 20:55

http://t.co/OElFZV8q0V http://t.co/pJ7MpGM42W よし
10-22 20:51

全てのツイートをを本人が確認せずに投稿とか、そんなことあるわけねーだろ。そのアカウントでやる意味皆無じゃねーか。下手に逃げようとした謝罪が火種で再炎上して当然
10-22 19:19

10/21のツイートまとめ

WB_Quon

http://t.co/ar4LoumbhJ OPS1.123www
10-21 23:20

さりげない他球団の選手disはNG。俺がロッテファンならはらわた煮えくりかえってるかな
10-21 21:54

この試合で終わってもいいような継投だなあ。一戦必勝に違いないけど、うん・・・
10-21 21:05

いつ見ても角中って守備下手くそだよなあ。角中以上に球の追い方が下手な本職の外野手って現役でいるか?
10-21 19:13

@rinn_summer 自分用に買う可能性が微レ存・・・してたまるか!w
10-21 19:11

じーさんばーさんしかいない田舎で、まどマギの切手シートとか売れるんですかねえ・・・
10-21 19:04

日中山道200km走って、帰りも車はだるい(´Д` )
10-21 18:16

10/20のツイートまとめ

WB_Quon

「1クール後半」て・・・。もう2クール目あることを公言してるようなもんじゃん。あるとは思ってたけど
10-20 17:27

「かわせ、ピカチュウ!」がリアルで出来るとはww
10-20 15:16

なかよしどだった
10-20 14:43

状態異常無効化(確率だろうけど)とか、しんあいどパネエっす。
10-20 14:42

高校時代の自分が周りからどう思われていたかなんて、考えたこともなかったな~。相当異端だったんだろうけど
10-20 00:47

案外、雰囲気酔いってするもんなんだなー、と
10-20 00:14

10/19のツイートまとめ

WB_Quon

iPhoneでのマナーモードの設定方法を知った。感動した
10-19 23:44

RT @KUSOLAB: 『Yes! プリキュア5』キュアミントは「ミントシールド」という防御技を攻撃に転用し、大地に直径20m、長さ200mほどの大きな溝を作った。このときキュアミントが出した力を計算すると、なんと130万t。すごすごる中3女子だ。(柳田)
10-19 20:48

RT @KUSOLAB: 2013年のコミケでは、コミケ雲が発生したという。これは参加者の呼気に含まれる水蒸気で、天井近くの湿度が100%を超え、空中に水滴が発生したためと考えられる。もう少し頑張れば、水滴がくっつき合って成長し、雨となったに違いない。そんなコミケは嫌だ(笑)。…
10-19 20:47

@aji_nohiraki 梅酒(ノンアルコール)だから(半ギレ
10-19 19:55

@aji_nohiraki 乾杯 http://t.co/scjcXKenaO
10-19 18:36

@nanasuke_sato ヒント・車 代行は却下の方向で
10-19 18:29

酒の飲めない飲み会に行ってくるか
10-19 18:13

野性ポケモン乱獲図鑑埋め→ミラクル交換楽しい。たまに孵化余り流れてくるし
10-19 14:20

森脇以下の思考を持った人が、今日のCS公式放送には一杯いるようで
10-19 14:18

ポケパルレでなかよしど上げると、戦闘中の仕草やコメント変わるのね。好きなポケモン連れ歩きたい人にはうれC。HGSSの連れ歩きシステムが至高だけど
10-19 14:08

...続きを読む

10/18のツイートまとめ

WB_Quon

ポケモンのプレイ時間がちょうど24時間。発売してから一週間のうち、丸一日プレイしていた計算になる
10-18 22:37

弟にモンハン借りた。ドスジャギィ倒して満足した
10-18 22:34

@nanasuke_sato 引き続き男のアナウンサーは続けて欲しいね
10-18 20:05

オリックス、来季からスタジアムアナウンサー交代 http://t.co/pVsQnga1Tm 悲C。現地で聞けなかった人は残念やな
10-18 19:36

10/17のツイートまとめ

WB_Quon

今作のリーフィアの後ろ姿、心なしか胴が長く見えて若干不満
10-17 22:16

嫁プロからの誘いに心揺れる
10-17 22:11

しかし、♀の一発ツモ率高いな
10-17 01:09

イーブイ捕まえてリーフィアに進化できたので今日は満足zzz
10-17 01:08

10/16のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer 戦闘アリでプレイに時間かかるゲームは、始めるときに覚悟がいるなw
10-16 22:49

@rinn_summer ユミナか。アセリアのスタッフが中心らしいと聞いて興味はあったんだけど、イマイチやる気にはならなかったなあ。というか、なるかな(聖なるかな)すら未だに積んでるw
10-16 22:27

李大浩「2年総額7億円じゃあ…話にならない」http://t.co/aY4eSB5wUr 代理人がふっかけてんだろうなあと思いつつ、その条件でダメなら諦めもつく。後藤の時といい、報道される金額よりも裏で結構あげてたりするんだけどね
10-16 22:22

@rinn_summer せやで。あんまりすっ飛ばしすぎるとラスボス辺りがキツくなるから、2周目くらいまでは全部の戦闘こなしておいた方がいいけど。ちなみに、カットできる戦闘は一度こなした戦闘だけね。個別ルートで違う敵が出てきたときは、戦闘やる必要がある
10-16 22:20

@rinn_summer そうなんだよなあ。その点、エスクードはスキップで次の選択肢まで既読イベント丸々すっ飛ばしてくれるし、戦闘もカット可能という優秀さ
10-16 22:15

@rinn_summer すでに一度やった戦闘をもう一回やり直さないといけないのが面倒いw 色々仕様が変わってるけど、今回はイベント戦闘以外は相当楽な部類やで
10-16 22:08

@rinn_summer 一通りこなしたから、シュミクラムパート面倒くさいwww
10-16 22:03

@rinn_summer フランルートだけグッドエンドいけてないっぽいのよ
10-16 21:59

@rinn_summer 時間の余裕がないンゴ。まっさらな環境で新しいポケモンを孵化、育成するのもアリだけど、時間の浪費がなあ。それはそれで楽しいのかもしれんけど。バルド再開するかねえ。
10-16 21:54

育成しようにも環境揃ってなさすぎだし、割とマジでクリア後することない。もう少し情報出そろうまで、図鑑埋めてるかね
10-16 21:49

...続きを読む

Paging Navigation

Navigations, etc.